なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 玉葱さんをたたえましょうpart19
 

広告を掲載

巨乳様代行 [更新日時] 2020-07-06 11:38:48
 削除依頼 投稿する

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24803/

[スレ作成日時]2005-07-02 00:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

玉葱さんをたたえましょうpart19

342: のぞき 
[2005-07-04 22:41:00]
こんばんわでつ〜。
巨乳さま、メ〜ルまだ〜?
ぴいぱちゃんにメール送るなら、
ツール→アカウント→プロパティの中身をハードコピーしたものをExcelか何かに
貼り付けて、送ってあげると解析しやすいと思われます。
343: たま 
[2005-07-04 22:51:00]
>スペースさん(この呼び方でよいですか?)
いえいえ、これからお仕事の方にお疲れなどといわれてしまうと
恐縮してしまいます。
お仕事頑張ってくださいね。
コテもそろそろ浸透してきているのでは?

>ぴいぱさん
風邪引かないのはいいですね。うらやましい・・・
でもおたふくを済ませてないのはまずいのでは?
大きくなってからだと重いと聞きますよ

>巨乳さん
巨乳さんのドナドナが聞けなくなるのも寂しいなぁ〜複雑です。
いまだメールは開通してないようですね。
早くメールできると良いですね。
344: のぞき 
[2005-07-04 22:51:00]
訂正
ハードコピーってうちの部署しか言わんかな?
Print Screenキーです、念のため。
ではでは、zzz。
345: ぴいぱ 
[2005-07-04 22:54:00]
こんばんは〜。

>のぞきさん
そうですね、こちらには無事にメールが届くんですけど
返信してもUser unknownで戻ってきちゃうんですよ。
全角半角、ピリオドコンマの間違いはなさそうです。
アカウント違いか、サブドメイン違いか、プロバイダ側の設定ミス!?と思うんですけど
いまのところ原因不明です。

アウトルック以外のメールソフトを試すとか、Webメールを利用してみるとか
どんな方法がいいかいろいろ考えているところです。
346: 巨乳 
[2005-07-04 23:21:00]
もうとうに疲れてティータイムしてました。
>ぴいぱちゃん
>のぞきちゃん
すみませんです!
考えてくださってるのに、巨乳ってば・・・・

>プロバイダーのホームページからメールアドレスの確認等ができるようなので
してみましたが、ちゃんとありました。

狐が私をつまんで離さないのね。
グレ牛だわ モー
347: のぞき 
[2005-07-04 23:23:00]
薬飲み忘れて、のこのこ戻ってきてしまいました。
私がひじょ〜に興味があるのは、ぴいぱさんはどこのメーカーかな〜?
(いろんな方が見ているので答えなくて良いですよ〜、オフ会でね)

巨乳さんはスキャナー持ってないのですか〜?
お持ちでしたら、プロバイダからの設定内容をスキャンしてぴいぱさんに
送るとか。

私は水疱瘡やナンやら全て2回以上かかっております。
免疫力がないのかと・・・。

学生時代、実験で確か缶ピーとかと言われているタバコを使いましたが、
あれは香りが良かったような記憶があります。
取締役の一人が吸っているタバコ(名前不明)は、会社中で不平が出るほど臭いです。

と、独り言をつぶやいてみる。ではでは今度こそ。
348: ぴいぱ 
[2005-07-04 23:25:00]
この時間帯は誰もいないのかな。
巨乳さんも携帯メール見てないかなぁ?

>たまさん
おたふく、みずぼうそう、両方罹っていないですが、両方とも
ちびぴぱが予防接種受けた時にわたしも一緒に受けました。
ホントは親のわたしがお手本を見せてあげるべきなんでしょうが
いつもちびぴぱが先に注射してもらっています。
ちびぴぱは今まで注射で泣いたことがないんですが、わたしの方が涙ぐんでしまいます。
注射はいくつになっても怖いですね。
349: のぞき 
[2005-07-04 23:32:00]
巨乳様、メンゴ<m(__)m>
PC購入したばかりで、スキャナーなんてないでつよね。
いい加減な書き込みすみません。
コーヒーに酔っ払ったかしら。
350: 巨乳 
[2005-07-04 23:34:00]
スキャナー持ってません、たぶん。
どんなものかわからないんだから、きっと持っていない・・・

なんだか変なことしてしまったみたいで、
もう触るの怖くなってきたので、メールは一時停止です。
土曜日にでもサポートセンターのかたと電話でデイト、ですね。

>のぞきちゃん
お目目のほうは大丈夫ですか?
無理してきてくれてありがとう。

>ぴいぱちゃん
専門用語でもうジャンキー状態。
フラフラですうううう〜

あわてるとろくなことにならないような気がしますので。
玉タタ夜勤できるだけでも満足です!
351: のぞき 
[2005-07-04 23:40:00]
ぴいぱさん、何とかできそうでつか?
~~\\(^-^) (^-^)//~~ ~\(^-^)/~ フレ〜♪フレ〜♪

スマソさん・名無さん・スペースさん、今後何とお呼びしたらよろしいのでしょう。
352: たま 
[2005-07-04 23:42:00]
お子さん強いですね〜
小さいときにうまい先生に注射されて痛い思いをしてないと抵抗がないよ
うですね。
私などは、注射を打たれるときは、気になって針先を凝視してしまいます。
献血時に、看護婦さんに「逃げないで!」って怒られたこともあります。
このときは、自分では全く逃げようと思ってなかったのに・・・
たぶん無意識で抵抗してるんですね。

横レス失礼。
巨乳さん、メールアカウントの設定時に、全般タブに受信アドレス入力
しましたか?
また、詳細タブで、サーバーのポートの設定とかは、されましたか?
よくわからないのですが、私の設定見ると上記2つに設定がされてるん
ですよ。確認してみてはどうでしょう。
353: ぴいぱ 
[2005-07-04 23:46:00]
>のぞきさん
FAXで送ってもらうというのが手っ取り早そうですが
プライバシーにかかわる情報もあるので巨乳さん立会いの下、その場で見せてもらうだけならまだしも
複製がわたしの手に渡るのはちょっとどうかなーと個人的には思います。

ご近所だったら巨乳さん宅まで飛んで行けるのに〜。残念!
354: ぴいぱ 
[2005-07-04 23:52:00]
>たまさん
注射のときって(採血のときかな?)看護士さんが
「指先が痺れたりしてませんか?」って聞いてくるじゃないですか、あれが恐怖の元凶なんです。

(しびれるってどういうこと?神経傷つけたかもしれないってコト?もし下手な看護士さんだったら
手が麻痺しちゃうってことなの?どういうこと?どういうこと?どうなっちゃうの〜〜〜???)
とすっごい恐怖と戦いながら針先を凝視してしまうんですよね。(^−^;
355: ぴいぱ 
[2005-07-04 23:53:00]
すみません、睡魔が襲ってきてもう限界です。
みなさまお休みなさい〜。
巨乳さん、お役に立てなくて本当に申し訳ないです。ごめんなさい〜。
ではおさきに失礼しま〜す。
356: 巨乳 
[2005-07-04 23:53:00]
>たまさん
全般には電子メールアドレスはありましたが、受信アドレスという項目はないです。
サーバーにポートの設定というのも見当たりません。
機種によって、微妙に名前が違うのかも知れませんね。
どれとどれが同じものなのかわからないので、今は怖くて触れません。
今までいかにシステム部に甘えていたか痛感しています。

巨乳も、注射は大嫌い!
針先を凝視してしまう気持ち、とってもわかりますが、最近は目をつぶってます。
でもそうすると、時間が止まってしまったように長く感じられて苦痛・・・
看護婦さんの手を握り締めてしまったこともありました。
別に子供の頃の話ではないのが情けないです。

>ぴいぱちゃん
ちびぴぱちゃん、えらいネ!
将来大物になりそうだわ!
357: スラりん 
[2005-07-04 23:59:00]
>巨乳さん
確実なのは会社のシステム部に聞かれることかな〜なんて
思うのですが、どうでしょうか。
358: スラりん 
[2005-07-05 00:01:00]
>巨乳さん
以前教えてもらったホットメールは
まだ使われてます?
そちらにメール送っても大丈夫でしょうか?
359: 匿名さん 
[2005-07-05 00:02:00]

==========================================
リハ以外診察時は毎回、麻酔注射…orz
しかも首から…
麻酔ないと動ける体じゃないポ(´・ω・`)ショボーン
5年も繰り返されると慣れるどころか嫌いに…
麻酔 = 神経だから看護師じゃ打つ権限ないから
麻酔科医が注射するっす。

子供の頃はめっさ力入れて(腕)針折ったりして
遊んでたけど怒られまくりw

呼び名はお好きにだぅぞ。
その為の名無しですからw
360: たま 
[2005-07-05 00:06:00]
>巨乳さん
お力になれず申し訳ないです。
私の技量ではこれ以上の回答は搾り出せそうにありません(+。+)
牛乳飲んで補給してきます。
献血話はつい3年ほど前のことです。
職場でも奨励してましたから当時は良く行きました。
何より図書券ももらえるし、社会貢献にもなりますから(*。・・。)v

>ぴいぱさん
献血時にしびれませんかって聞くのは、血管を浮き上がらせるために手を
縛りますよね。
あれで、手先に血がたまるのでしびれてしまう人がいるためのようですね。

私も限界値が近づいています。今日のところはこの辺で
おやすみなさいzzZZ(-_-).。oOO
361:  
[2005-07-05 00:09:00]

==================================
HN入れ忘れた…
やっぱコテってめんどいなぁ…スマソ…orz

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる