なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 玉葱さんをたたえましょうpart19
 

広告を掲載

巨乳様代行 [更新日時] 2020-07-06 11:38:48
 削除依頼 投稿する

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24803/

[スレ作成日時]2005-07-02 00:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

玉葱さんをたたえましょうpart19

282: ぴいぱ 
[2005-07-04 10:37:00]
おはようございま〜す☆

>巨乳さん
お役に立てずすみません・・・。カスタマーサポートの経歴が泣いています。
あと思いつくのは、POPサーバーが死んでいるか
パスワードをCapsLockがかかっていたりして大文字小文字間違えて入力しているか
1lIO0(イチ、小文字エル、大文字アイ、大文字オー、ゼロ)を混同しているか・・・くらいかなあ・・・。
一旦、メモ帳などにタイプしたパスワードをコピー&ペーストでパスワード欄に入力してみては
どうでしょうか?

受信ができないというときにエラーメッセージは出ないのでしょうか?
「送受信」ではなくて「受信」ボタンのみでも同じ現象ですか?
もし良かったらわたし宛にもメールしてみてください。

>巨乳さん、スラりんさん、たまさん
わたしとちびぴぱは風邪など引きませんでしたが、ぴぱぱぱがダウンしてしまいました。
もしかして○○は風邪ひかないという現象かしら?
わたしはともかくちびぴぱまで遺伝?きゃーっ。(>_<)

>巨乳さん
秋にコスモスが咲き乱れてくれるといいんですが種まき→発芽のところで
梃子摺っています。
283: ぴいぱ 
[2005-07-04 10:37:00]
>ぽちさん
チョコレートコスモス、趣のある色合いですよね。
迷いましたが、幼稚くさい庭(お子様向け)なのでシックな大人な雰囲気の
チョコレートコスモスは似合わないかなーと思ってパステルピンクの花色の
ベルサイユフラッシュピンクという品種を蒔きました。
誕生花、わたしも同じでダイスキです。(^−^)

>たまさん
アサガオ荒らしの犯人はまだ捕まえていません。が、誤認逮捕してしまいました。
トカゲを見つけたのでてっきり犯人だと思い捕まえて敷地の外に追放したのですが
ぴぱぱぱに言わせるとどうやらそれはカナヘビというヤツだったらしく
しかも植物を食べたりはしないそうです。わたしの大嫌いなクモとか昆虫とかを食べるらしいです。
「カナヘビ、カ〜ムバ〜ック!!」な心境です。

芝生がダメになってしまった理由は水だと思います。
水遊びでお風呂以上に大量の水を何日か続けて流してしまったので。
これからはちゃんと排水溝に排水するようにします・・・。

オーバーシーディングは秋になったら(冬になって子どもが庭に出たがらなくなってからのほうがいいかな)
やってみようと思います。またアドバイスお願いしますね。
284: 巨乳 
[2005-07-04 10:47:00]
>スマソさん
>偉い!分からないこと調べる人は好き。
ぎくっ!
巨乳まず人に聞く人・・・・反省・・・

>ぴいぱちゃん
今夜再チャレンジして、なおダメだったら、新パソから自宅にメルしてもいいですか?
カスタマーサポートしてたんですか?すっごいわ!
頼っちゃうよん♪オメ目キラリ☆
勿論自分でもがんがりますわよっ、スマソさま。でもでも限界が・・・(>_<)
285: しまくま 
[2005-07-04 10:53:00]
ただいま戻りまクマ〜^^
ナンでこんなに早いのでしょう??
ちびのでナイとドックも順調〜♪

>スマソさん
お仕事お疲れさまデシタ☆
ぽちさんのジツ年齢 しまくまも知ってま〜す^^♪
スマソさんもROM仲間??

生スマソさん いつでも見られるのですか〜??
でもきっと関東限定ですよね?? 残念っ!!

芸能人も利用スルってコトで スマソさんの関西でのお勤め先わ確信っ☆
でも神戸と京都でわ雰囲気 ぜんっぜん違いますよね〜
どっちかっていえば 神戸のが好き☆
286:  
[2005-07-04 11:05:00]

=============================================
>>284 巨乳氏
>でもでも限界が・・・(>_<)
そんな深く考えないで下さいな。
素直に聞けることも大事かと。

>>285 しまくま氏
>スマソさんもROM仲間??
多分w

>でもきっと関東限定ですよね?? 残念っ!!
んにゃ、年1回位神戸or京都行くことあるので
時間と都合さえ合えば…

>神戸と京都でわ雰囲気 ぜんっぜん違いますよね〜
ですねw
>神戸のが好き☆
同感。
287: ぽち 
[2005-07-04 11:07:00]
>みーこにゃん
>汚れにはニブくって みーすけが料理をした後は
>床掃除までしなきゃダメな状態になっちゃいまする(>_<)
これはうちもそうです〜☆
モチロンシンク周りはびちゃびちゃだし、ごみも分別されてないしそのうえ
ぬれてるし・・・
しかし、洗い物だけでもなくなると助かるので・・・
見てると口出しちゃうので、見ないように・・・
でもやってくれるのは、ホントにたまにです(^_^;)

>スマソさん
>内緒wだってぽち氏は実年齢分かっちゃってるんですもの…
がーーーーーーーーーーん(T_T)
そういえば某スレでばれるようなカキコを・・・
ああ・・・なんてこった・・・orz

でも
>偉い!分からないこと調べる人は好き。

やたっ☆
ほめられちゃった(*^_^*)
オトナになるとなかなかほめられないもんで・・・

>ぴいぱさん
だんなさん、大丈夫ですか〜?
うちのオットも風邪ひいてます。
ねつでましたが、やすめないらしくお仕事行きました・・・
288:  
[2005-07-04 11:15:00]

==============================================
>>287 ぽち氏
>オトナになるとなかなかほめられないもんで・・・
んな、こたぁないと…

人の嫌なとこや駄目な部分って黙ってても目に付くけど
そんなこと指摘するより良いとこ探してそこ褒めた方が
(・∀・)イイ!!ってのが自論なんで良いとこ探しが基本w

皆さんの良いとこまだまだっちゅ〜か文章だけじゃ
分かってないけど色々あるし更に探し中。
289: 巨乳 
[2005-07-04 11:23:00]
>みーこにゃん
応援ありがとう。
元気百倍ですっ!
図鑑、個人的には欲しい。(勿論年令については詳細なしがいいワ)
でもここで発表するのに躊躇する気持ちもとってもわかるの。
part20あたりで一回どうかしらね。

>ぴいぱちゃん
ぴいぱぱさん、お風邪でダウンですか?!
お大事に。
夏風邪とうましかの関係は、無関係ですよ、気にしないように!(^o^)/
290: ぽち 
[2005-07-04 11:28:00]
>スマソさん
>んな、こたぁないと…
えっ・・・
ほめられてナイのはぽちだけだったの・・・?
なーんちゃって
スマソさん、ホント良い方ですねっ!
是非お顔拝見したいと思わずにはいられません〜〜〜☆

>しまくまちゃん
しまくまちゃんにもバレていたなんて・・・
ぽちは、この人とこの人の間くらいがこのひとでえ〜という感じでしか
わかりません・・・
291: 巨乳 
[2005-07-04 11:32:00]
>ぽちちゃん
>オトナになるとなかなかほめられないもんで・・・
だよね、だよね!

>スマソさん
>人の嫌なとこや駄目な部分って黙ってても目に付くけど
>そんなこと指摘するより良いとこ探してそこ褒めた方が
>(・∀・)イイ!!ってのが自論なんで良いとこ探しが基本w
ステキな持論ですね☆
ぜひ見習いたいですっ!
やなとこ探しのエネルギーって、本当に無駄!ですもんね?
鏡を覗いた瞬間、人のやなとこなんて、ちっぽけにみえちゃいますよ・・・
なにを自分を棚にあげて、って自己嫌悪。
いいとこ探しのほうが遙かに建設的ですよね〜♪
292:  
[2005-07-04 11:38:00]

==================================
リハ・診察行くので個レスは割愛。 スマソ。
==================================
293: ぽち 
[2005-07-04 11:39:00]
>巨乳ちゃん
>いいとこ探しのほうが遙かに建設的ですよね〜♪
うん、うん☆
見習わなくても巨乳ちゃんは十分褒め上手よ〜!
だから玉タタスレがこんなに伸びてるんじゃ・・・

ぽちもいいとこ探し、身習いま〜す☆
294: 巨乳 
[2005-07-04 11:44:00]
>身習いま〜す☆
いいね〜!文字にやる気がみなぎってるって感じだよ〜。

ぽちちゃんの年令は、玉タタ以外のスレでバレたの?
探しの旅に出なくては・・・
実は今日はネムイんだけど・・・m(_ _)m
295: しまくま 
[2005-07-04 11:47:00]
>スマソさん
>人の嫌なとこや駄目な部分って黙ってても目に付くけど
>そんなこと指摘するより良いとこ探してそこ褒めた方が
>(・∀・)イイ!!ってのが自論なんで良いとこ探しが基本w

素晴らしいっ☆
そう出来たらイイなっ☆
しまくまも ポリアンナ(パレアナとも言う)頑張りま〜す^^♪

>ぽちさん
>しまくまちゃんにもバレていたなんて・・・
ツインズお忘れナク。。。
おそらく まだ他にも・・・(^^;;

296: ぽち 
[2005-07-04 11:57:00]
>スマソさん
雨降りなんでお気をつけて☆

>巨乳ちゃん
ぽちの年は・・・おそらく巨乳ちゃんに浮気現場を押さえられた
某スレかと・・・
皆さん、逆算したかと思われ・・・

>しまくまちゃん
ああ・・・
なんてばかなの・・
でも、体重はばれてないわよねっ??
297: 巨乳 
[2005-07-04 12:01:00]
>でも、体重はばれてないわよねっ??
ぽちちゃんの そーゆーとこ 大好き!!!

こっそりオトシを探す私を許してネ〜

ああ妹弟ばかり・・・姉兄はいないのかあ〜?!(;_;)ちっちっちっ
298: しまくま 
[2005-07-04 12:03:00]
スマソさんネタが続いてイルうちに。。。
ご本人もワカらない ダレがナン号かのご説明を・・・(^^;;
アクまで挙手順☆ 順番に深いイミわございマセンっ!!

零号=しまくま
1号=巨乳さま
以下 ぽちさん・みわきちさん・のぞきさん・たまさん・たまオクさま・ハッチ・みけさん
の8号までが確定っ☆ かかしさんが9号候補・・・でつ。。。

>ぽちさん
ご安心をっ!!(^^;;
でも >>296自己申告でトシわ 他のみなさまも逆算サレると思われ。。。
299: ぽち 
[2005-07-04 12:22:00]
>巨乳ちゃん
>ぽちちゃんの そーゆーとこ 大好き!!!
あじがと(T_T)
ぽちも巨乳ちゃんの優しいとこ 大好き!!

>しまくまちゃん
某スレって書いてもバレバレってこと・・・?
つくづくばかね、ぽちって・・・
300: しまくま 
[2005-07-04 12:28:00]
>ぽちさん
ぽちさんのそ〜いうトコが 大好きっ^^☆!!!
ダンナさまが ファンクラブ作るのも頷けますっ!!
しまくまも入会希望☆

でもダンナさま熱がアルのにお仕事ナンて〜!! ご心配ですねっ!
うちも体調不良でも休まないので・・・ ソンなときわ夜までが長〜いです(>_<)
301: のぞき 
[2005-07-04 13:01:00]
巨乳様
自分宛のメルが送れないということは、アドレス登録が間違っているはずなのですが…。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる