なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 玉葱さんをたたえましょうpart19
 

広告を掲載

巨乳様代行 [更新日時] 2020-07-06 11:38:48
 削除依頼 投稿する

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24803/

[スレ作成日時]2005-07-02 00:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

玉葱さんをたたえましょうpart19

62: のぞき 
[2005-07-02 19:40:00]
こんばんわでつ〜、よ〜寝た!
過去レス読んでたら、気になる文が、
>>40ハチ嬢
>購入したいしたいって思ってここのBBS知ったんだけど、
>早く玉タタ離れしなきゃぁ!
キャ〜!離れないで、離れないで!!
eマンはハチさんのような方がいらっしゃるべきで、私の方がお邪魔虫なんでつ〜。

>スマソさん
量産体制整ったようで、4号宜しく(笑)。
63: のぞき 
[2005-07-02 19:49:00]
連レスですみません。
お庭では、
ムクゲの花がもうしなびてしまいました(>_<)。1週間持たないですね。
今日、ネムノキに花が咲きました。でも、綿毛のように風に揺れ、うまく写真撮れません。
バラは春に比べ色合いが明るくなって、同じもの?と、ビックリしております。
バラの生長とともにじわりじわりと庭がなくなり、通路もトゲで危険地帯と化してきてしまいました。
64: たま 
[2005-07-02 21:20:00]
こんばんは\(・ё・)
今日は過ごしやすい一日でした。
おかげで花の水遣りも一度で住みました。

>みわきちさん
ダイナマイト・トマトソース美味しそうですね。

お礼にホワイトソースパスタの作り方を書きますね。
①バターと小麦粉を大さじ1を軽くいためます。(②の前に一度鍋からはずす)
②オリーブオイル大さじ2にニンニク1斤、アンチョビ、ベーコン3枚(1センチ幅)
、玉葱(スライス)半分、シメジ1パックの順にいためます。
③①と②を合わせたものに牛乳150CCを加え、塩コショウで味を調えます。
④下ゆでしたほうれんそうを加えとろみをつけます。
⑤①〜④までの間にゆでておいたパスタを加えて絡めれば完成です。
お好みでチーズを加えても可です。

いつもは分量を気にせず感覚で作っているので、大まかにコンナ量ぐらい?と思って
書いてますから、各分量は調整してください。
また、とろみがつきすぎたときはパスタのゆで汁や小麦粉で調整してください。

あと、具材ですが、アンチョビやめてサーモンにする、ほうれん草をキャベツに変え
るなどアレンジ次第でいかようにもバリエーションが広がります。

うちでは、冷凍ほうれん草(ゆでたのをブロックにして保存している)がほぼ常時あ
るので、ほうれん草パスタと書いてしまいました。
たぶん、みわきちさんはほうれん草色した緑のパスタを想像していたかと思いますけ
ど、単純なクリームパスタです。期待はずれでしたらごめんなさい。
でも、うちのには結構好評ですよ。

注意点は玉葱と玉葱さんをお間違えないように!これだけです。
65: たま 
[2005-07-02 21:47:00]
>スマソさん
私も赤と茶のパスタ気になります。
赤はトマト?って想像してますが、茶は???全くわからんです。
一日一食はマジで驚きました。やせてるのはそれでですかね?
でも、規則正しく食べたほうが体には良いですよ。
↑私自身への言い訳みたいな感じですけどね ┏(_ _;)

>のぞきさん
いつも思ってたのですが、朝が異様に早いですよね。
かといって、夜が早いかというとそうでもなし。
いつ寝てるんですか?体調はどうですか?
あまり、人のこと言えない自分ですけど・・・(週末は)

>ハチさん
私もスマソさんが年齢を予測しているのが疑問でした。
私には全く予測できないんですもの。
でも、女性陣に怒られそうなので私の年齢予測はココで終了にします。

>スラりんさん
うちの場合は玄関が自分の物でも土地は借り物のままですよ。
ほとんどまるまんま銀行のものといった感じです。
はやく登記簿の抵当権をはずしてやりたい(/`□´\)悩みどこです。
ちなみに権利書で価格を見たとき、建物の評価額にビックリしませんでした?
私は、払った金額の大部分が人件費と業者のもうけなんだって思いました(ノ_・。)

ところで、最近皆さんが騒いでいるリツさんとは何者?
昼ドラに出ている人のようですが、全くわかりません。
しかも驚いたことにみわきちさんはお知り合い???
66: かかし 
[2005-07-02 21:59:00]
>スラりんさん
>明日は昼寝たっぷりして夜に備えます。
気合入ってますね。(^^)今夜は徹夜決定ですか?
>やっぱり今日はお仕事なんですね、朝眠くなかったですか^^;
ねむいです。けど慣れました。

>のぞきさん
朝の5時半に掃除洗濯終了ですか!!!
何時に起きてるの。しかも洗車まで・・・。
ウチのなんか、自分の車を洗ったこと一度も無し(ToT)

>スマソさん
>>31〜32のAAサイコ〜  30円でいいの?
>"溶ける"の1言で終わらせてますw
"溶ける"は結構使いますよ。ウチの方でも。
>ピッタリじゃなきゃほぼ把握っす。
年齢ほぼわかってるんですね。
じゃ、かかしはどのくらいと見てますか。上中下でも。

>みわきちさん
すっかり辛いものにはまってますね。
私もキムチ鍋に、一時はまったことがあります。
近くのファミレスに冬季限定でキムチ鍋があったんですけど、
週2回ぐらいの割合で1ヶ月半、食べに行ってました。
67: のぞき 
[2005-07-02 22:00:00]
たまさんだ〜、お久〜☆
皆様お料理の腕が抜群で、レストラン玉タタが出来てしまいますね。
私?、私は皆様の足(腕?)を引っ張らないように皿洗いかな、ジャブジャブ。

私の睡眠は、赤信号。ゆえに、病気の再発とゆ〜か、悪化かな、エッヘッヘ。
>はやく登記簿の抵当権をはずしてやりたい(/`□´\)
ウッ、わだじもでず〜、がんばって繰り上げ返済して、現在15年ほど短縮させました〜。
建物の評価額は、調査員の方が来たとき、もっとうまく答えれば、
節税になったかな〜と言った印象です。こんなものかなっと。
たまさんは戸建てですか?いつ入居されたのですか、興味津々。
今後の維持管理など、ご指導お願いします。
68: 匿名さん 
[2005-07-02 22:03:00]
神奈川県警が、隠し撮り行為をしたとして公安3課の男性警部補(42)と第1機動隊の男性巡査長(26)をひそかに処分し、公表していなかったことが2日、分かった。

 2人は処分後に依願退職、巡査長は女性12人の盗撮を認めたというが、県警は「公表の基準に達していない」としている。同県警では、鶴見署の男性巡査部長(30)ら3人の隠し撮り行為などが発覚したばかり。

 巡査長は昨年4月、東京都新宿区内をうろついていたところを警視庁の警察官に職務質問され、過去に隠し撮りをしたことを告白。県警が事情聴取し、02年11月から昨年4月にかけ、小田急線電車内などで12人のスカートの中を隠し撮りしたことを認めたという。県警は昨年6月、巡査長を減給処分とし、県迷惑防止条例違反容疑で書類送検。

 公安3課の警部補は昨年4月、横須賀市内の路上で、車内で性行為をしていた男女をビデオカメラで撮影。不審に思った横須賀署員が職務質問し、隠し撮りを認めたため、本部長訓戒の処分を受けた。

69: のぞき 
[2005-07-02 22:11:00]
かかしさん、おかえりなさ〜い♪
私は、目覚めたときが朝です(笑)!
洗車は、年末年始に掛けて1回、台風シ〜ズン前に1回、年2回しか掃除しておりません。
室内は汚れたら、程度です。
>近くのファミレスに冬季限定でキムチ鍋
ジョイ○ルだったりして、冬温まりました。
>"溶ける"は結構使いますよ。ウチの方でも。
むむむ〜、南関東?

>たまさん
げいのうかい、疎くて私もリツさん、知らないでツ〜。
70: かかし 
[2005-07-02 22:15:00]
>ハチさん
ハチさんは20代ですよね。スマソさんは違うらしいから、
ハチさん末っ子決定かな?
>早く玉タタ離れしなきゃぁ!って思うのに、ナンデか不思議だけど来てしまう。。
離れちゃダメだよお〜。これからいっぱいここで勉強して、
いずれはマンション購入を!
ハチさんいなくなったら、サミシイよお(TωT)
>そーいや最近、酔っ払いかかしさん見てないよーな。
いつも酔ってるよ。今も・・・。
でも家で飲むときは350の缶ビール1本だから・・・。壊れません!

>たまさん
料理のレシピがいっぱい出てると、私も作りたくなります。
カレーぐらいしか作れないけど・・・o(> <)o
リツさんは私も知りません。昼ドラ見ないし。
71: かかし 
[2005-07-02 22:24:00]
>のぞきさん
こんばんは〜
>私の睡眠は、赤信号。ゆえに、病気の再発とゆ〜か、悪化かな、エッヘッヘ。
ダメじゃないですか。目を休めるのがいいなら、やっぱりすこし玉タタも休養しないと。
それにしても、15年短縮したとはスゴイ!うらやましい〜!
>ジョイ○ル
BUU〜
>南関東
BUU〜
東西南北でいうと・・・う〜ん・・・東かな?
72: のぞき 
[2005-07-02 22:54:00]
かかしさん、BUU〜ですか?残念!

かかしさんの助言に従い、お眠します。
かかしさんも、戸建てですよね(確認)。
家のメンテナンスはどのように考えておりますか?教えてください。
営業マンは、瓦の漆喰を10年に1度補修すればよいとおっしゃっているのですか・・・。

家はサイディングなのですが、サイディングの方いらっしゃっいましたら、メンテナンスの
計画を教えてください。再塗装しますか〜?
皆様、別スレ立てろ、なんて言わないでね。
ではでは、zzz
73: たま 
[2005-07-02 23:00:00]
かかしさん、のぞきさんこんばんは\(・ё・)

>のぞきさん
私は戸建てで1年半ほど前に入居しました。
家を建てるのは、間取り、設備器具の選定など非常に楽しかったです。
もう一度建てたい。そう思ってますが現実的には無理ですね。
15年も短縮ですかΣ(゜▼゜;lll)うらやましいというかすごい努力に賞賛です。
玉葱さんではないですが称えちゃいます。

>かかしさん
お仕事お疲れ様です。
土日はすごく忙しいんですか?
レシピ書きましたが、私のなんて適当でも出来る簡単なものですから是
非作ってみてください。
男が料理をすると女性ってかなり喜びますよ。奥様も大喜びですよ。

リツさんの件はお話してる当人からのレスを待ちますね。
74: かかし 
[2005-07-02 23:23:00]
>のぞきさん
戸建ですよ。
メンテナンスはやはり必要ですね。ウチの実家は築10年で一部雨漏りしたので、
友人の大工に見てもらって、漆喰の補修をしました。
その後また10年で台風の時雨漏り(同じ場所)。
今度は瓦屋さんに見てもらったところ、瓦と漆喰は問題ないけど、
瓦の積み方が変なところがあるとのことで一部つみ直し。(雨漏り止まる)
サイディングも、一般的には10年程度で再塗装が必要みたいです。

>たまさん
レシピが書けるだけでもソンケーですよ。
パスタなんて作ったこともありません。
インスタントラーメンならしょっちゅうだけど・・・。
75:  
[2005-07-02 23:45:00]

======================================================
1服出来る程度しか時間ないんで気になるモノだけレス(゜Д゜)y─┛~~
======================================================
>>66 かかし氏
>じゃ、かかしはどのくらいと見てますか。上中下でも。
玉タタ内では上の部類かと…一応年齢層も推測出来てるのですが
許可なしいきなり書いていいのか分からないので止めときます。
もし、明後日の方向な検討違いでしたら申し訳御座いません(汁
どうかお気を悪くなさらないで下さい。
76: かかし 
[2005-07-03 00:01:00]
>スマソさん
忙しいのにありがとうございます。
ぜんぜん気を悪くしてませんヨ。
上ですか・・・ふふふ・・・。
77: しまくま 
[2005-07-03 00:05:00]
わたくし宛でわナイですが。。。(^^;;
のっかりレス☆

>じゃ、かかしはどのくらいと見てますか。上中下でも。
>玉タタ内では上の部類かと…
スマソさんに同意しま〜す♪
最近プロポーズが10年前と知り サラに確信っ!!
ただし上のなかでわ下と予想・・・

玉タタでわ 中グループがカナリの人数を占めてイルと思われ。。。

78: しまくま 
[2005-07-03 00:09:00]
あらっ?
狙ったわけでわナイのに・・・SDげっと^^☆

こそばそわっ♪
ソレでわしばらく 過去レス探索の旅に出て来〜ます^^
79:  
[2005-07-03 00:15:00]

==================================================
うわぁ…お客さん、スマソ。1分だけ待ってくれ…
これだけは書きたい…
>>76 かかし氏
>ぜんぜん気を悪くしてませんヨ。
良かった〜thx!

>>77 しまくま氏
↑ラッキリ番オメ
>最近プロポーズが10年前 +
>当時はナビなんかも無いし、 +
>ウチの子のちっちゃい時みたい(^^)
で、年齢層まで細かく推測出来ちゃったんです…

では、ホンマ閉店迄さらばなり〜。
80:  
[2005-07-03 00:16:00]

===================
SDて何?(・ ・)
81:  
[2005-07-03 00:31:00]

==============================
あぁ…だぶるせぶんか…
さらばしてちゃんと仕事しろ!俺!
スマソ…orz ではでは。
PCオフ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる