東急不動産株式会社 関西支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ川西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 川西市
  5. 小花
  6. 1丁目
  7. ブランズ川西ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-07-16 16:13:03
 削除依頼 投稿する

ブランズ川西についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県川西市小花1丁目220番3(地番)
交通:阪急宝塚本線 「川西能勢口」駅 徒歩1分
福知山線 「川西池田」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:69.70平米~89.49平米
売主:東急不動産 関西支店
販売代理:東急リバブル 関西支社


施工会社:西松建設株式会社 関西支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【タイトルの(仮称)を削除しました。2012.8.15 管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-07 15:31:43

現在の物件
ブランズ川西
ブランズ川西
 
所在地:兵庫県川西市小花1丁目220番3(地番)
交通:阪急宝塚本線 川西能勢口駅 徒歩1分
総戸数: 116戸

ブランズ川西ってどうですか?

No.151  
by 匿名さん 2012-09-04 23:52:22
ほんまやな~
No.152  
by 匿名さん 2012-09-05 00:05:02
だいぶ脱線してますが、この物件のターゲット層は何なのでしょう?間取り10パターンの割には約70〜90へーべーの3L〜4Lと選択肢少ないですね。ファミリー層メインだと思いますが、それだけで売り切ることはできますかね?60や、100超もあっていい立地だと感じています。
No.153  
by 匿名さん 2012-09-05 00:12:38
>>153
脱線じゃなくて本線でしょう
先のレスに子育てを終わった老人層がとの見解がありましたが
私は北山手に親元がある子育て層(通勤と私学通学)がメインじゃないかと思ってます
だからこの規模でしょう
No.154  
by 匿名さん 2012-09-05 00:13:45
アンカー
>>152 に訂正デス
No.155  
by 匿名さん 2012-09-05 00:14:13
私もそう思います。戸数の割にバリエーションが少ないかなって。川西にしては一等地なのに個人的にはパッとしない物件だなと。
No.156  
by 匿名さん 2012-09-05 23:46:26
本日水曜日はデベくんの定休日です。ゆっくり休まれましたか?ほんま、わかりやすいな!
No.157  
by 匿名さん 2012-09-05 23:49:55
デベが書き込みしてると本気で信じてる人いるんや…
No.158  
by 匿名さん 2012-09-05 23:54:50
休みの日ぐらいゆっくりさしたりーな、金縛りにあって、苦しんでるんちゃう?ネタにしてたらほんまバチあたるで。
No.159  
by 匿名さん 2012-09-05 23:56:45
なんじゃそれ
No.160  
by 物件比較中さん 2012-09-05 23:57:58
私もこんなデマばっかの掲示板なんて相手にしてないと思います。ほんと悪口とデマばっかり。
No.161  
by 匿名 2012-09-06 08:11:07
先日送られてきた資料では間取りは3タイプあったと思うのですが、他にもいろんなパターンがあるのでしょうか?
四人暮らし(子供二人)で和室ありの3LDKは狭いかな〜と悩み中です。
4LDKが理想ですが価格的に無理そうなので(>_<)
No.162  
by 匿名さん 2012-09-06 08:33:07
東急に問い合わせたところ、3Lが7パターン、4Lが3パターンのようです。資料に載っている4Lの間取りが最大で全て80代と、いたってシンプルです。4Lは高めだと思いますが、低層階は低めの設定と予想してます。
No.163  
by 匿名 2012-09-06 08:55:21
10パターンもあるんですね。
たくさんあるのはうれしいです!
4LDKも検討できるような価格だとうれしいのですが…f^_^;)
No.164  
by 物件比較中さん 2012-09-06 09:43:21
どうせなら、南の上層階を希望していますが、高そうですね。いくら駅直結、東急ブランドでも5000万が限界です。あと下の店舗が早く決まって欲しいですね。
No.165  
by 匿名 2012-09-06 10:37:51
店舗はまだ決まってないんですかね?
事前案内会の時にはわかるのかと期待してたのですが。
No.166  
by 匿名さん 2012-09-06 11:02:08
イオンが募集、管理しているのでデベ側はまだわかってないようですね。おそらく、三階までの店舗はイオングループの所有で、テナントを入れるイメージではないでしょうか?あくまでも想像です。
No.167  
by 匿名さん 2012-09-06 20:24:14
イオンは関係ないよ
No.168  
by 匿名さん 2012-09-06 23:43:37
イオンのようです。
No.169  
by 匿名さん 2012-09-06 23:47:58
幽霊なんて気になりませんが地元ではないので今度どんな土地か見に行こうと思います。駅前だから繁華街なんでしょうけど見てから決めます。
No.170  
by 匿名さん 2012-09-06 23:58:26
デベ関係者からの情報ではイオンに間違いないですね。現在テナント選定中みたいで、販売開始までにわかるか微妙です。相当の店舗が入る予定だとか。できればわかってから売りだして欲しいものです。
No.171  
by 匿名さん 2012-09-07 00:42:03
店舗がわからないまま購入するのはなかなか勇気がいりますね。。
飲食店もきっと入ってきますよね?
上の方の階だと臭いとか虫とかは気にしなくて大丈夫なのかなぁ
No.172  
by 匿名さん 2012-09-07 04:30:46
何度も言いますがイオンは関係ありません
No.173  
by 匿名さん 2012-09-07 18:52:23
東急と阪急を比較すると、【建物に限定して】違いはあるんでしょうか?
No.174  
by 匿名さん 2012-09-07 19:09:47
現段階ではすべての店舗が決まっていないようです。
当初は空室になりますが、ずっと空室だと管理費負担の問題があります。
No.175  
by 匿名さん 2012-09-08 17:56:15
プレミスト西宮北口
No.176  
by 匿名 2012-09-08 21:17:07
竣工時にテナントが入ってない場合は管理費はデベ負担ではありませんか?
契約前に確認が必要ですね。
No.177  
by 匿名さん 2012-09-08 21:54:27
管理費は入居者負担のようです。かなり高めになるかも知れません。エステム見学に行ったとき購入者の1割が東京の富裕層だそうで震災以来の別宅の購入が続いているそうです。今回も高層階の高い部屋はすぐ売れるでしょう。
No.178  
by 匿名さん 2012-09-09 12:41:53
管理費、積立金含め3万くらいでしょうがテナント無しだと4万~5万にはなりますか?
No.179  
by 匿名さん 2012-09-10 18:20:10
管理費や積立金もそうですが、駅直結だしやっぱり高そうですよね。。
価格が早く知りたいです〜
No.180  
by 匿名さん 2012-09-11 22:56:58
駅前や幹線道路に面している物件は総じて清掃等のメンテがかさむので管理費も高額になりますね排気ガスの汚れで清掃頻度も多くなります。ベランダ等も入居者が清掃しないとすぐ真っ黒になりますよ。便利な反面手間が大変です。
No.181  
by 匿名さん 2012-09-12 22:24:32
坪単価150万くらいではないでしょうか?同時期のエステムが140万だったので西側よりも南側が高めの設定です。
でも南側は近い将来新たな建物が建つので注意が必要でしょう。
No.182  
by 匿名さん 2012-09-12 22:46:01
それは高すぎるやろ。西宮北口で駅直結ならわかるけど川西やでー
No.184  
by 匿名さん 2012-09-13 07:53:05
南側に何か建つ予定なんですか?
No.185  
by 匿名さん 2012-09-13 22:55:54
南側にもマンションが建築予定です。階数は不明ですが15階程度になるでしょう。
No.186  
by 匿名さん 2012-09-13 22:58:27
そんなんもう終わりやん
No.187  
by 匿名さん 2012-09-13 23:38:17
今、駅前周辺は計画中のジオや数件予定があると聞いています。眺望はあきらめましょう。
No.188  
by 匿名さん 2012-09-14 22:57:56
南側のマンション計画なんか聞いたことないなー
仮に元JAがマンション用地だとしても眺望日あり云々気にすることないだろ
三井住友まで移転した大計画ならまだしもね
それとテナントはイオン系マックスバリューだろ
No.189  
by 匿名さん 2012-09-14 22:59:18
事前説明会ってもう終わったん? 登録してたのに案内も来ないし! もうええわー
No.190  
by 匿名さん 2012-09-14 23:07:46
南側になんらかの建物が建築される確立は現地を見ても明らかだ。空き地と少なく見ても築50年以上と思われる老朽戸建てが何年もそのままとは素人が考えても想像がつく。
No.191  
by 匿名さん 2012-09-14 23:16:07
>>190
そういう単なる予測で書いてたの?じゃ計画はないわ
あまりにも地権者事情を知らなさすぎますね
あるとすれば176沿いJA跡地から角地の三井住友までの区画
三井住友は一時もう少し駅寄り物色してたからね
No.192  
by 匿名さん 2012-09-14 23:24:44
>>189
モデルルーム10月中旬まで予約で一杯みたいだね
自身で電話予約した方がええよ
No.193  
by 匿名さん 2012-09-15 00:21:45
南側は決定のようですね。
No.194  
by 匿名さん 2012-09-15 08:56:09
駅前なんだからこれから開発が進んでいくし仕方ないのでは。
利便性優先の人が買うのだから環境や眺望優先の人は購入しないでしょう。
将来を見据えて購入しましょう。
No.195  
by 購入経験者さん 2012-09-15 09:40:58
駅前開発時はみなが「どんどん活性化するに違いない」と幻想を描きます。
過去に開発された近隣駅、宝塚南口駅、宝塚駅、逆瀬川駅、が順々に廃れていった事実を頭の片隅に置いておくと次はどこなのか、少しは冷静な判断ができるでしょう。
人口減少でパイが小さくなってるんですから。パルティ川西の空きテナントを見るのもいいかもしれません。
No.196  
by 匿名さん 2012-09-15 09:47:29
階下に店舗がある場合防虫防鼠駆除対策をしないと大変ですよ・・・
No.197  
by 匿名さん 2012-09-15 14:45:39
テナントは飲食店が中心のようです。
No.198  
by 匿名さん 2012-09-15 17:10:33
買わないですけど、食べにいきます
No.199  
by 匿名さん 2012-09-15 19:24:04
飲食店中心なんですか⁈
まだ決まっていないと聞いたのですが。
No.200  
by 匿名 2012-09-16 00:17:27
飲食店はいやだなぁ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる