東急不動産株式会社 関西支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ川西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 川西市
  5. 小花
  6. 1丁目
  7. ブランズ川西ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-07-16 16:13:03
 削除依頼 投稿する

ブランズ川西についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県川西市小花1丁目220番3(地番)
交通:阪急宝塚本線 「川西能勢口」駅 徒歩1分
福知山線 「川西池田」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:69.70平米~89.49平米
売主:東急不動産 関西支店
販売代理:東急リバブル 関西支社


施工会社:西松建設株式会社 関西支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【タイトルの(仮称)を削除しました。2012.8.15 管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-07 15:31:43

現在の物件
ブランズ川西
ブランズ川西
 
所在地:兵庫県川西市小花1丁目220番3(地番)
交通:阪急宝塚本線 川西能勢口駅 徒歩1分
総戸数: 116戸

ブランズ川西ってどうですか?

591: 匿名さん 
[2013-02-14 00:17:41]
私もキャンセルが出たらHPでお知らせになると言われました。
592: 匿名 
[2013-02-14 21:31:03]
キャンセル一戸あるとは、どこからの情報ですか
593: 匿名さん 
[2013-02-14 22:46:04]
キャンセル早くHPでないかなぁ~
595: 匿名さん 
[2013-02-19 22:07:38]
ここはもう完売で、モデルルームももうすぐ閉鎖とのことでした。ジオで検討します。
596: 匿名さん 
[2013-03-04 22:48:29]
先週、だめもとでキャンセル待ち登録しました。
受付はもう終了だと思いますが、モデルルームにも
受付の張り紙が貼ってましたね。
597: 匿名さん 
[2013-03-22 23:50:35]
13階まで完成。。
598: 匿名さん 
[2013-08-03 14:45:59]
来週は手続き会ですが、オプション会はもう無いのでしょうか?
599: 匿名さん 
[2013-08-03 14:49:19]
内覧会時に案内があるようですよ~
600: いつか買いたいさん 
[2013-08-03 20:25:29]
川西、便利でいいよね。。
601: 匿名 
[2013-08-13 12:25:39]
昨日、説明会に行きましたが、キャンセルは出なかったって言ってましたよ~
602: 匿名さん 
[2013-09-08 19:03:51]
早速、賃貸募集開始しましたねー
家賃収入目的で投資用に購入した方がいたとは聞いてましたが。
それにしても日本人の好きな新築プレミアといえ強気な家賃設定ですね。
アベノミクスも川西にまで来ましたかね。


ブランズ川西1001
81.73㎡
10F
3LDK
賃料20万円
敷金20万円
礼金40万円
http://m.homes.co.jp/chintai/bukken/detail/?b=1037290011275&btsg=3...

603: 匿名さん 
[2013-09-08 19:37:31]
あっごめん!
よく調べてみたら6部屋も賃貸募集してた。
大阪市内の福島区や北区の駅5分と同じくらいの家賃するんだね。
川西もまだまだ捨てたもんじゃないんだな。

http://chintai.door.ac/detail/free4339863.htm
604: 匿名さん 
[2013-09-09 23:43:49]
賃料は自由に設定できる、ようは借手があるかですね。投資用ではなく、事情があって賃貸に出してるんでしょう。投資用としては効率悪いと思いますよ。高めに設定して、値引きに対応するパターンですから。
605: 匿名さん 
[2013-09-09 23:50:07]
1室や2室なら急な転勤や離婚とかもあるかもしれませんが
6室は相続税対策とかでしょうかね?

つまり、家賃としての利益はどうでもいいのかも。
607: 匿名希望 
[2014-06-16 14:36:55]
はじめまして。
ブランズ川西に入居しています。
阪急電車の音がかなりうるさいです。
608: ご近所の奥さま 
[2014-06-27 07:05:17]
ここはいつになったら販売戸数を明かしてくれますかね。
609: 物件比較中さん 
[2015-08-01 20:23:04]
結構長いこと明かさないみたいですな。
610: 匿名さん [男性 20代] 
[2015-08-20 17:59:05]
入り口ってどこなんですかね?
イオンとつながっていて、外から見ると分かりにくいもんで
611: マンション住民さん [男性 50代] 
[2015-11-07 23:38:01]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/586594/
住民スレ作りました
612: 匿名さん 
[2016-07-16 16:13:03]
賃貸の空きが出ました
ここは10部屋くらいが投資マンションの賃貸マンションになっていますが
ファミリー層が借りてるのでワンルームマンションみたいに入れ替わりが少ないから募集がなかなか出ないですね

ただ家賃は新築から3年で3万円ほど下がってますから新築じゃなくても許容できる方はいいかもね


空室1件あり ブランズ川西
10階 3LDK 15万円 0円 20万円 40万円 3LDK 74.49m2 南
http://sumaity.com/chintai/hyogo_bldg/bldg_2069979/

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる