三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか?その2
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-08-06 23:55:50
 

間もなくスレッドが1000に達する見通しとなったのでパート2作りました。よろしくお願いします。
スレッドその1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195745/

≪全体概要≫
所在地:東京都江東区東雲1-1-6
交通:有楽町線辰巳駅徒歩10分、豊洲駅徒歩16分、りんかい線東雲駅徒歩7分
総戸数:585戸
間取り:2LDK~4LDK(55.37~90.35平米)
入居:2014年4月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2012-07-07 08:52:38

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか?その2

114: 匿名さん 
[2012-07-10 23:26:29]
こういう風に激安だ!と煽られると、予算4000万位の人は自分も買えるって勘違いして楽しみにMRオープン待つんだけど、安い部屋なんて低層の1部だけとかなんだよね~。それでいざ販売開始したら、安い部屋に倍率集中して、はずれて以上のパターン。昔はタワマン販売でこんなのよくあった。
115: 匿名さん 
[2012-07-10 23:39:36]
誕生!三井多目的パーキングマンション!やな。
三井営業さん、反論してみろ。
116: 匿名さん 
[2012-07-10 23:50:08]
確かに安いわな。これは祭りの予感がするわ
117: 匿名 
[2012-07-10 23:53:19]
キャナルコート隣接、3駅利用可能(東雲駅7分、辰巳駅:10分、豊洲:16分)、免震、ドッグランやシガーバーをはじめ豊富な共有施設

どうしても住所を豊洲xx丁目にこだわりがあるとか、キャナルコート内じゃなきゃ嫌だという方以外にとっては、目をひく価格ですね、安いなりのワケがあるだろうけど、”そのワケ”が、購入後に不利になるような事じゃなければ良いいですけどね。
119: 匿名さん 
[2012-07-11 00:03:54]
デベ的には5500万以上位するまともな部屋が売れてくれないと困るよね。低層でも安い部屋ばっかりが売れるだけだと後半苦労しそうだから。600戸近くある大規模物件だし。
121: 匿名 
[2012-07-11 08:13:49]
近所の皆さんがあんまりネガると、東雲全体地盤沈下してしまいそうですね。
結果として、東雲の他のマンションが暴落してしまうかと。
震災の時はやはり、東雲の液状化ってひどかったのでしょうか?
122: 匿名 
[2012-07-11 08:22:27]
ネガ多いマンションって結果として売れるからなー。
ここの蓋開けてみたら何だかんだで、売れるの早いのでは。
この価格だし。
125: 匿名さん 
[2012-07-11 08:55:11]
シガーバー

も忘れずに
126: Super zenecon 
[2012-07-11 09:04:55]
喫煙者は高い税金を徴収されてこの国を支えています。何も貢献していない非喫煙者のあなた達よりよっぽど価値があります。
日本人の喫煙率は二人に一人です。それを踏まえた上でこのような施設をしつらえたのは評価できますし三井の計らいはさすがだと思います。
喫煙者に対してあまり過剰な反応を示すような人達ばかり住んでるマンションでは息苦しいと思う方もたくさん存在します。
ちなみに私はタバコは吸いません。
127: 匿名さん 
[2012-07-11 09:12:21]
三井の計らいはさすがだと思います。だって。
三井はそんなこと考えてないよ~。
128: 匿名さん 
[2012-07-11 09:12:49]
三井信者の書き込みがうざい。
129: 匿名さん 
[2012-07-11 09:15:51]
Super zeneconってパークタワー豊洲のスレにも似たような文書いてるぞ。
ラストチャンスとまで書いてあって笑えた。営業活動ご苦労様。
130: 匿名さん 
[2012-07-11 09:27:51]
126
ここのスレで言う事ではないが、たばこを吸う人は確かに税金は払っているものの、様々な病気になって投入した税金をはるかに超える医療費を使い、非喫煙者の払った税金までも食い潰している。
131: Super zenecon 
[2012-07-11 09:36:02]
信者でも何でもありません。震災後のマンションとして最低限の防災スペックで施工してある事に評価しているだけです。
ちなみに私は5階建ての低層マンション居住ですが湾岸は全く興味ありませんでしたし超高層は嫌いですけど
このスペックとこの値段ならセカンドハウスで持っても良いかなと思っただけです。
あと気になったのがまさかこのマンションが建つご近所周辺に居住または居住予定の方がこのマンションを叩いた投稿とかしてませんよね。
もうやめましょう。ご自宅の価値をどんどん減らすだけです。
132: 匿名さん 
[2012-07-11 10:07:27]
ここの隣って今何か建ててますよね?
土台のデカさから、タワーですよね。うーん、タワーに囲まれてるなぁ
133: 匿名さん 
[2012-07-11 10:11:32]
合同庁舎のこと?
三井反対のサイトには、高〜いアンテナが屋上に描かれてるね。
駐車場側だからどうでもいいけど。
134: 匿名さん 
[2012-07-11 10:28:16]
愛煙家の私にとってタバコが吸える共用施設があるのは本当にありがたい。
シガーバーでなくても3畳程度の喫煙室でもよかったけど。
最近はベランダで吸うのもうるさいみたいですからね。
肩身が狭い…
ドッグランも喫煙可にして灰皿置いてほしいものだ。
135: 購入検討中さん 
[2012-07-11 13:16:47]
喫煙マンション化大賛成ですー。ステキ!
136: 匿名さん 
[2012-07-11 13:33:12]
ドッグランで子供が犬と戯れているのを椅子に深々と座ってタバコをくゆらせながら眺めている。
そういうゆったりとした時間が楽しめたらいいね。
ついでにやわらかな日差しもほしかった。
137: 匿名さん 
[2012-07-11 14:01:30]
ドックラン
北向きでも明るい光は入ってくるでしょう。
開いてるから風と共に。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる