三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 八千代市
  5. 緑が丘
  6. パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?パート4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-18 02:27:06
 

早くもパート4となりました。
パークタワー八千代緑が丘を検討中の方などの
情報交換の場にしましょう。

<全体物件概要>
所在地:千葉県八千代市緑が丘1-2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から歩いて2分
総戸数:291戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:60.02~100.16平米
入居:2011年12月上旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-07-03 11:28:37

現在の物件
パークタワー八千代緑が丘
パークタワー八千代緑が丘
 
所在地:千葉県八千代市緑が丘1丁目2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩2分
総戸数: 291戸

パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?パート4

701: 申込予定さん 
[2013-01-09 21:45:24]
699
あなたはどちらも買えない
702: 契約済みさん 
[2013-01-09 21:48:09]
700
しらんけど駐車場はほぼ
なくなったよ
704: 匿名さん 
[2013-01-09 21:59:20]
イヤイヤ
そうとは限らんよ
706: 購入検討中さん 
[2013-01-09 22:53:49]
ここのエントランスの豪華さハンパないです。
誰でもビビる。、
いいなぁ。
707: 購入検討中さん 
[2013-01-09 22:54:30]
300まん予算オーバー。
辛いよ
708: 匿名さん 
[2013-01-10 10:57:01]
300万なら交渉で楽勝です。
714: 購入検討中さん 
[2013-01-11 08:01:22]
週末いってみますかね。
715: 匿名さん 
[2013-01-11 08:16:02]
物件が刺激とは程遠い街ですから
716: 匿名さん 
[2013-01-11 09:09:25]
突っ込みどころがないほど良い物件なんでしょう。
高いけど。。
717: 購入希望 
[2013-01-11 17:48:11]
83m2の3LDK上層階を3000万円台で欲しいのですが値引きに応じてくれますか?
718: 匿名 
[2013-01-11 18:13:48]
聞く場所間違ってますよ?
719: 匿名さん 
[2013-01-11 18:17:26]
717さん
一年近く前の記憶ですが、中層階でも4,000万超えていたと思います。さすがに厳しいのではないでしょうね?
でも古い記憶の話なので今は違うのかもしれません。いくらここで憶測で語り合っても、現地に行って直接営業担当の方と話さないことには何も意味がないかと思います。
720: 匿名さん 
[2013-01-11 18:43:31]
No.717
買う気がないのにそんな質問しないでください。
そもそもスレで値引きの話するのはナンセンスです。
いずれにしてもそんな金額でパークタワーは買えませんよ。
721: マンコミュファンさん 
[2013-01-11 18:48:19]
八千代だからとかいうけど徒歩2分立地で仕様は高級だし三井のマンションですから
高いし、大幅な値引きはありませんよ。馬鹿げた値引き交渉したら
二度と連絡来ない可能性もありますよ。
三井さんは、もろに人選びますから・・・
見学して仕様の良さににびっくりする方は買わない方がイイ。
身分相応の買い物をしてください。
あと5年早ければこれ買ってたのに。。。泣
722: 匿名さん 
[2013-01-11 21:24:08]
この周辺には人気のニュータウンとかが多いから。ここは値下げしないと厳しいですね。八千代が悪いとは思いませんが。
723: 匿名さん 
[2013-01-11 22:56:56]
もうすぐ1年で中古扱いですから3月末まで入居する人たちの繁忙期が過ぎる3月上旬から交渉開始~4月やゴールデンウィーク入居を狙って交渉すればお値打ち価格が出るかも知れませんね。
まずは予算3500万、上層階を条件として行ってみるのが良いでしょう。再度訪問時に「3500万は無理だけど3000万台なら何とか…」と何部屋か紹介してくれるかも知れません。



725: 匿名さん 
[2013-01-11 23:27:18]
三井のタワマンだよ?
現地いってみな。
高い理由わかるから。
726: 匿名さん 
[2013-01-11 23:28:29]
722
ニュータウンのマンションと比較できませんよ。
坪単価違いすぎ
727: 購入検討中さん 
[2013-01-12 00:24:00]
723
八月入居の物件ですよ。
竣工の意味がわからない素人さん
騙されないよ
728: 匿名さん 
[2013-01-12 02:02:11]
ここと似てる物件といえば・・・ユーカリのミライアタワーでしょうか?
設備や構造はあちらのほうが良さそうですが、価格的にはこちらのほうが多少魅力的ですね
729: 匿名さん 
[2013-01-12 04:35:41]
728
ミライアいいですね。
でも場所が辛い。
私は通勤不可能になる。
730: 匿名さん 
[2013-01-12 05:09:25]
>727
竣工の意味知らない素人は君じゃあ・・・
入居開始=竣工だとでも思ってるような書き方だね。
不動産表示に関する法律でいくと、ここは3月で新築という表現ができません。
731: 匿名さん 
[2013-01-12 09:17:42]
ミライアは内廊下でしたよね?
あれって新築時は高級感もあるし良さそうに見えますが、通気の面は今時のものだとどうなんでしょう。

以前に築10年超の内廊下物件に住んでいましたが、角部屋以外は空気の入れ替えが困難な上に、ゴミの管理等がいい加減な方が同じフロアにいたのか、建物が古くなったせいなのか、フロア丸ごとどんよりとイヤなニオイが漂っていました。

それとも逆にパークタワーのように外廊下だと劣化ってしやすいものでしょうか?
732: 匿名さん 
[2013-01-12 09:55:26]
劣化はなんでもするよ。
733: 匿名さん 
[2013-01-12 09:57:11]
730
しっかり勉強してください。
嘘の書き込みは削除されますから。
734: いつか買いたいさん 
[2013-01-12 10:56:48]
アトレ八千代村上と迷ってます。
アトレはここと比べるとかなり安いんだけど・・・
価格差がありすぎる。。
735: 匿名さん 
[2013-01-12 11:06:09]
さすがに10年以上前の物件よりは進化してるでしょ、内廊下の換気。
あちらは千葉県初の「長期優良住宅」認定マンションだそうですし。
736: 匿名さん 
[2013-01-12 11:12:18]
ミライアは場所だけの問題でしょ。
通勤に支障ないなら、良い物件になるのでは。
ちょっと駅まで遠いけど。
737: 匿名さん 
[2013-01-12 12:07:02]
>733
法律勉強どうぞ。
738: 匿名さん 
[2013-01-12 12:29:59]
>>733
物件のホームページには竣工2012年3月となってました。
売主にしっかり勉強しろって言ってはどうでしょう?
739: 匿名さん 
[2013-01-12 12:33:05]
買えない人たちへ
余計なお世話です。
私はここに住んでて最高に幸せです。
あなたたちはどうですか?
740: 匿名さん 
[2013-01-12 12:35:39]
よかったですね
741: 契約済みさん 
[2013-01-12 15:22:18]
お金があれば都内のタワマン買いますけどね。
私はここを買うのが精一杯です。
通勤には多少不便ですが、自分の甲斐性がないせいだと言い聞かせて我慢します。
周りの環境は満足です。
742: 匿名さん 
[2013-01-12 17:38:52]
タワマンほしい
743: 購入検討中さん 
[2013-01-12 18:26:21]
明日は勝負の日。
頑張ります!
745: 匿名 
[2013-01-12 23:20:52]
わかるそれ!お金があればみたいなトーク。人それぞれ求めるものが違うつーの
746: 匿名さん 
[2013-01-12 23:21:52]
都内に通勤してる人多数
747: 匿名さん 
[2013-01-12 23:24:31]
そりゃ、お金があれば職場に近くて便利な都内に住みたいですよ。
ここを買う人に都内通勤者は少ないでしょうけど。
748: 匿名 
[2013-01-12 23:34:24]
都内に出ることもなく、八千代市や千葉市で事足りる人にはいい物件ですね。価格もお手頃ですし。
749: 匿名さん 
[2013-01-12 23:36:21]
ミライアタワーは内廊下で設備もよくて免震構造で魅力的だけど、場所が田舎すぎて断念しました。
750: 購入経験者さん 
[2013-01-13 07:02:35]
今時、ディスポーザがないなんて...
751: 匿名さん 
[2013-01-13 07:35:18]
デスポーザーは故障したら大変。
とくに重要な設備ではないよ。
各階に24時間ゴミ出しokの
ゴミステーションもあるから
生ゴミに困ることもないしね。
どう?
754: 匿名さん 
[2013-01-13 11:29:45]
753さん
よく分かってますね!
ますます緑が丘が好きになりましたよ。
タワマンはあの形であるがためにいい部屋と悪い部屋の差が極端に激しい。
いい部屋が残っているといいですね。
まあ高層階から景色を見れば、マイナス要素も吹っ飛びますが、、
755: 申込予定さん 
[2013-01-13 11:50:18]
しっかり吟味して決めて行きます。
参考になります。
756: 匿名さん 
[2013-01-13 13:29:04]
今日はスカイツリーと富士山がはっきり見えます。
至福の時^ ^
757: 匿名さん 
[2013-01-13 13:49:10]
羨ましい。
何階から見てるんですか
758: 匿名さん 
[2013-01-13 15:30:20]
20階ぐらいかな
759: 匿名さん 
[2013-01-13 20:10:38]
一人暮らしに向いている間取りってありますか?
760: 匿名さん 
[2013-01-13 20:39:13]
759
ないです。ファミリーじゃなきゃ虚しいよ
761: 匿名さん 
[2013-01-13 20:58:50]
>>744
なるほどそうだったのか。確かに検討者の全てが同じ値観である筈がない。この物件は都内に全く用のない少数派向けのタワマンだったのですね。
やはり都内通勤者は別の地域の物件を探すのが賢明なんでしょうか?本当に素晴らしいマンションだけに残念ですね。
762: 入居済み住民さん 
[2013-01-13 21:00:44]
>ありますよ

一人暮らしでもすごく暮らしやすいですよ(^^)

マンション所有ののシェアカーもありますから、車が必要な時は
めちゃ安く使えるし(^^)

イオンモールだけぢゃなく徒歩3分で24時間のトライアルもあるから、
いつでも買に行けるし(^^)

便利ですよ(^^)

763: 匿名さん 
[2013-01-13 21:15:57]
都内で狭いとこ住むより八千代でゆっくり過ごしたい人向きだよ。
どーでもいいけど
765: 匿名さん 
[2013-01-13 22:20:29]
〇通に勤めている兄に八千代の事聞いたら普通に知らないと言われました。
頼むからそんな奥地に行かないでくれと言われましたけど。
自分は県内勤務だからそんなに奥地とは思ってないけど
766: 匿名さん 
[2013-01-13 22:21:07]
八千代緑が丘から大手町勤務です。
とくに遠くもなく普通ですね。
やや通勤費が高いようですが
全額支給だから問題なし。
終電も12時回ってもあるしね。
いずれにしても徒歩二分は最高ですね。
都内で徒歩10分以上のマンションに住むなら全然こっちが楽です。
最高な街です、私にとっては。
767: 匿名さん 
[2013-01-13 22:26:52]
765
べつに知らなくてもいいよ。
あんたには関係ないし、その地理が苦手なバカにいさんにも関係ない。
自分が幸せならいいんだから。
俺も知らなかったもん。
いま住んで最高な生活してますが。笑
768: 匿名 
[2013-01-13 22:36:01]
>765
日通のお兄さんですか?
配達テリトリー以外はわからないんでしょうね。

ちなみに1丁目の戸建てには広告代理店の人も商社マンも銀行員もいて丸の内界隈に通勤していますよ。駅前マンションも大半が都内勤務じゃないかな。
地元のこと知らないのに、知ったかぶりはしない方がいい。
千葉北西部は東京のベッドタウンとして開発してきたんだから、八千代に限らず都内勤務は当たり前のこと。

そもそも本当にお兄ちゃんはいるのかな?妄想じゃないの?
778: 匿名さん 
[2013-01-14 01:23:32]
>768
はい。本当の話です。〇通といっても何千人と社員いますがその一駒にすぎませんが。
日通には笑。
自分は兄より出来が悪かったもので県内銀行員止まりですが。
ここは最も候補に上がってるところです。やはり、展望の良い所に住んでみたいです。
プラウド船橋より良いと思いませんか?兄はここを進めて来ますもんで。
780: 匿名さん 
[2013-01-14 01:28:04]
こんばんは
以前にアパに横断幕があったのが今はなくなりましたが、パークタワーさんの管理組合ではアパ側と交渉とかをしたんでしょうか?デベが交渉したのかな?

【一部テキストを削除しました。管理担当】

782: 匿名さん 
[2013-01-14 01:34:08]
その兄貴は分裂してるよね。

>八千代の事聞いたら普通に知らないと言われました
>頼むからそんな奥地に行かないでくれと言われましたけど

知らないのに奥地だという事はわかってるんだ(笑)

>兄はここを進めて来ますもんで

知らないし奥地だと認識していて「進めて」くるんだ(笑)

どこの銀行だか教えてよ。もし口座持ってたら取引停止するから。
784: 匿名さん 
[2013-01-14 02:19:03]
>778です
日本語がおかしかった、または言葉が足りなかったですね。
八千代がどの辺か解らなかったみたいだから教えたら「そんな奥地に」といいました。
ここを進めてくるものでは、「そこを進めてくる」と申し上げた方が適切でしたね。
自分はいつもこのような詰めが甘い所が弱点であります。だからいつも中途半端な結果になってしまう

解約だけは勘弁してください。
787: 匿名さん 
[2013-01-14 07:25:37]
価値観は人それぞれです。
八千代なんかやめて船橋にしろと仰る人がいても何ら不思議ではありません。
千葉県以外の人なら職業に関わらず船橋は知ってて八千代は知らないのも普通です。

ただココが最も素晴らしいと感じる人もいるでしょう。
しかし売主だか住民による必死な攻撃はただ虚しい。船橋やユーカリやニュータウンや隣のアパに見下されるのが嫌な気持ちは分かりますが落ち着いて下さい。

>>784
あなた悪くありません。あなたの兄さんの「オマエそんな遠くにマンション買って大丈夫か?」的な感性の方が一般的なのかも知れませんね。営業トークをずっと聴かされてるとむしろ我々の感覚が麻痺してる場合もあるので、一度冷静に考え直してみるのも良いかも知れませんね。


788: 匿名さん 
[2013-01-14 07:45:52]
もっと、建設的な話題で盛り上がれないのか。話題になる街ネタがないのも、虚しい。
789: 購入検討中さん 
[2013-01-14 08:08:59]
787
八千代市を知らない?
どーでもいいよ。
いずれにしても
都内までの距離や立地がポイント。
べつに八千代がどうとか考えてないから。
ユーカリや印西でもここより立地が良くて
都内までアクセス良ければ選択の余地はある。
今のところパークタワーがBest

791: 匿名さん 
[2013-01-14 08:25:15]
ユーカリ、印西、八千代を比べると、街の住みやすや、将来性を考えるとやっぱり最近は印西が人気だろう。数年前なら、八千代、ユーカリの方が断然上だったが、最近は成田空港までの電車が開通したり、国道464号の延伸、商業施設も次々開業したりと話題性が全然違う。ユーカリ、八千代も頑張ってもらいたいが…
792: 匿名さん 
[2013-01-14 08:37:14]
印西はURが莫大な金をかけて大規模に開発してきただけ。
794: 匿名さん 
[2013-01-14 08:59:11]
印西?
田舎の定番やないか。
最近の価格下落もハンパないよ?
そもそも八千代ど印西で迷う人いないと
思うよ
795: 匿名さん 
[2013-01-14 09:14:55]
皆さんパークタワーの話をしましょうよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる