なんでも雑談「おいしかった給食」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. おいしかった給食
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-11 11:27:33
 削除依頼 投稿する

おいしかったメニューは何ですか?
関東の人はみんな「揚げパン」って言うね。
私は残念ながら食べたことありませんでした。
自宅の食事が和風なモノばかりだったためか、
グラタン、ミートソースが好きでした。

[スレ作成日時]2006-04-05 23:51:00

 
注文住宅のオンライン相談

おいしかった給食

122: 口コミ知りたいさん 
[2017-10-26 19:15:11]
「過去の少しずつ」→「過去の日本で育った、当時の子供だった人達の記憶や情報を少しずつ」・・・・・ね

これ補足
123: 匿名さん 
[2017-10-26 19:46:26]
すみません、ソフト麺てなんですか?
124: 匿名さん 
[2017-10-26 19:58:02]
またまたすみせん
今、ネットで調べました。
ほんとに知らないのでお聞きしましたが、先にネットに頼れば良かったと反省しましたが、調べてもやっぱりよく分からなかったでした。
125: 匿名さん 
[2017-10-26 21:23:02]
附小コロッケ
126: 匿名さん 
[2017-10-26 22:24:56]
くじらの唐揚げやな。
127: 匿名さん 
[2017-10-27 06:24:57]
くじらの唐揚げほ確かに旨かったね。
128: 匿名さん 
[2017-10-27 07:28:22]
牛乳が好きで嫌いな奴二人から貰っていつも三本飲んでたら身長が190センチになりました。笑笑
129: 匿名さん 
[2017-10-27 09:05:07]
>>127 匿名さん

オーロラ鯨の竜田揚げ、でした。
130: 匿名 
[2022-05-18 11:48:59]
帆立グラタン
131: 匿名さん 
[2023-03-18 04:20:24]
◆『有事で日本人の6割が餓死』 (鈴木宣弘 東京大学教授)

 アメリカの研究者が衝撃レポート!

◆「危険食品」に支えられる 「食料自給率」危機

▼ 発がんリスク! EUでは輸入禁止の『成長ホルモン牛肉』が日本に!
▼ 米国ですら敬遠されている『ホルモン乳製品』も輸入
▼ 日本では禁止の『農薬汚染食料』も米国から

 「週刊新潮、2023年3月22日号」
132: 匿名 
[2023-03-18 04:52:11]
週刊誌売れてナンボやからええ加減な記事が多いけどな。
丸々信じるのも馬鹿、俺は高くても日本産しか購入しないと決めてるけど外食は行きつけの高級店しか行かんわ。
133: 匿名 
[2023-03-19 10:05:07]
給食の時にほとんど食べない少食な奴いたけど皆に苛められてたな。
今から考えたら給食は体に悪いから食べないように親に注意されてたのかも?
家は金持ちだぅたからな。
134: 匿名さん 
[2023-03-19 17:49:40]
ハイハイよかったね(笑)
135: 匿名さん 
[2023-03-19 20:39:17]
鯨の竜田あげ?
確かに旨かったな。
136: 匿名 
[2023-03-20 06:11:59]
コッペパン好き
137: 通りがかりさん 
[2023-03-23 12:28:09]
****がお米を食べるとバカになるっていいふらしてそれでパン食にさせたんですよ。
よって米が主食の国なのに学校という教育する場で奇妙な食育になった。
上手いよね。あの国は。
バカな日本人はまんまとそれにのっかった。
というか迎合体質なので。
主権渡しちゃったから米軍だらけ。
イタリア、ドイツはしなかった。だから沖縄みたいな異様な基地問題がない。これが日本の失敗。
日米地位協定ができちゃって米軍人が日本の子をレイ●しても警察が基地内へ捜査できない異常な国。

みんな大人なら1つの視線(給食)だけじゃなく全体見た方がいいよ。
甘いものに群がる知能の無いアリじゃないんだから。
138: 匿名 
[2023-03-23 12:30:19]
北朝鮮人が何か書いてます。大笑
139: 匿名さん 
[2023-03-30 16:49:43]
北朝鮮って停電当たり前だってね。
タワマンも立ってるけどお金持ちは3階~5階に住むらしい。
80階建てもあるらしいけどエレベーター止まったら大変だからな。
高層階は構造むちゃくちゃらしく凄く薄い壁構造で冬は寒くて大変らしい。脱北者YouTuberがあげてたね。
140: 匿名さん 
[2023-05-11 16:49:59]
>>137
「日本が戦争に負けたのは、コメを食っていたから頭が悪かったからだ」
という内容の本がベストセラーになったんですよね。
慶応大学・医学部の有名な教授だった、林髞名誉教授です。

本の名前は『頭のよくなる本』(光文社)
そのものズバリのタイトルでした。 林教授はアメリカの穀物メジャー
の何社を契約して、この本を書かれました。 アメリカのメーカーの
宣伝をなさったのですね。
141: 通りがかりさん 
[2023-05-11 16:55:16]
給食ってお残りさんだったから記憶ないなぁ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:おいしかった給食

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる