住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない??  その45」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない??  その45
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-24 20:18:51
 

こちらは変動金利は怖くない??のその45です。

テンプレはレス1にあります。

前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/234319/

[スレ作成日時]2012-06-19 09:50:24

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない??  その45

785: 匿名 
[2012-07-06 18:33:44]
今日の流れみてると、朝一の繰上派の書き込みではじまったと思うよ
786: 匿名さん 
[2012-07-06 18:43:49]
>>784
繰り上げ君も貯蓄君もゆずれない何かがあるんだろうね
787: 匿名さん 
[2012-07-06 19:18:15]
>>786

貯蓄を否定してる人はいない。
788: 匿名さん 
[2012-07-06 20:28:34]
まさか、2人ともスレ違いなのを気づいていないの?
789: 匿名さん 
[2012-07-06 22:11:31]
気付いてないだろうね
790: 匿名さん 
[2012-07-06 22:34:17]
もっと空気を読んでほしい。品が悪いし、みっともない。
791: 匿名 
[2012-07-07 00:00:56]

全くスレチでもないような気がするけど?

繰り上げしようが、その分を貯めておこうが、同じだよね。

その細かい差額について、ごちゃごちゃ言い合うのは全く理解出来ないが。

792: 匿名さん 
[2012-07-07 01:15:09]
有名な「KY繰上げ」、この人が着てからこのスレが極端につまらなくなった。
KY繰上げ君、もう来なくてもいいんだよ。
793: 匿名さん 
[2012-07-07 11:05:14]
>793

あんたもな。
794: 匿名さん 
[2012-07-07 11:08:36]
2人とも来なくていいよ
795: 申込予定さん 
[2012-07-07 11:46:54]
新築マンション買って近々3500万程度のローン組みますが、不動産会社と提携の某銀行が変動0.765を提示してきました。
仮審査した際は0.865だったんで、まあ毎月2000円程度ですが返済額が減るのでありがたいです。

ネット情報だと提携の実質金利が分かりませんが、地銀以外でこれより低い金利ってありますかね?
796: 匿名 
[2012-07-07 12:51:29]
多分、ない
797: 匿名 
[2012-07-07 13:29:08]
提携だと0.675%は、結構見ます。0.6以下は、医者や弁護士並の属性ないと、厳しいね
798: 匿名さん 
[2012-07-07 20:25:12]
提携じゃなくても0.675は普通にあるはず。
それ以下は普通ではいないと思うけど、提携とかなら存在するのかな。
799: 匿名 
[2012-07-07 21:50:08]
798さんは、普通に0.675%出せるとこ知ってるようなんで、795さんに具体的な銀行を教えて上げれば?
800: 匿名 
[2012-07-07 23:14:10]

Aさんが0.675%でもBさんは0.875%かもしれない。

優遇は銀行次第ではなく、貴方次第なんです。

801: 匿名さん 
[2012-07-07 23:30:24]
属性が良ければ0.675(1.8優遇)になる銀行を具体的に教えて欲しいです。
私は1.7優遇が最大優遇の銀行で検討中なので見直したいと思います。
802: 匿名さん 
[2012-07-07 23:35:28]
>>801
検索すればすぐに出てきますよ。
個別の名前は問題になるので、ここでは出したがらない人が多いかと。
803: 匿名さん 
[2012-07-08 02:42:59]
属性良くても普通は1.7%優遇(0.775%)が最大じゃないの?
たまたまデベが千葉銀行と提携してるとかじゃない限り。
804: 匿名 
[2012-07-08 08:53:21]
そうだと思う。
0.675は5000万円以上の借入だと僅に可能性があるが、普通は0.775だね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる