防犯、防災、防音掲示板「大人の足音【その3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 大人の足音【その3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-31 09:24:46
 

大人の足音について、
引き続きご意見をお願い致します。
荒らし投稿はスルー、または削除依頼で対応しましょう。

↓【前スレ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176602/

[スレ作成日時]2012-06-18 09:37:54

 
注文住宅のオンライン相談

大人の足音【その3】

983: 匿名さん 
[2012-12-03 15:50:42]
妖怪ども、みんなまとめて天罰を待て。
984: 匿名さん 
[2012-12-03 23:17:06]
妖怪?(笑) うまい表現ですね。
ウチの上階の騒音主一家は既に制裁を受けてますよ。
騒音主でもあり、モンペでもある上階さん。
マンション内は勿論、子供の通う学校でも
父兄と教職員から避けられています。
行く末は哀れな事は明らか……自業自得ですね。
985: 匿名さん 
[2012-12-03 23:28:43]
座敷わらしが住んでいる家には幸せが訪れます。
986: 匿名 
[2012-12-03 23:34:35]
市営住宅や中古のアパートや分譲マンションには必ず
古株の騒音主(特に初老や老人の世帯主)がいます。
自分がうるさいのを棚に上げて
隣や下の階に住んでいる人に
うるさいね!あんたの音が響いとるねん!と
文句や苦情を申し立てて来ます。(苦情という言葉を書いていますが、決して騒音主ではありません。誤解なさらないよう)
特に母子家庭が攻撃の対象にされます。
隣や下の階がうるさい!と言うのなら
自分の音だって、相当響いているんです。
立場の弱い母子家庭は初老や老人の世帯主と揉めると
面倒な事になるので(団塊の連中はマジで厄介)我慢をしているのです。本当なら
「うちの音が響いていると仰るのでしたら、貴方達の音だってうちの方に相当、響いているんですよ!それなのに苦情を申し立てるのは筋違いなのではありませんか?」
と言いたいのを腹の底からグッと堪えているのです
母子家庭のくせに偉そうに言うんじゃない!と言われるのがオチですからね。
しかし、一番理不尽で感じが悪くて頭にくるのは
初老や老人の世帯主が偉そうな事!自分も生活音が糞うるさいくせに
他人の生活音には文句を言う!
特に、母子家庭の世帯に強く当たる所が腹立たしい!

**チンピラ一家。(躾の悪いガキ共をやりたい放題させまくり)
大爆音音楽を聴きながら車乗りをする奴。
爆音改造バイク乗りの奴。
路上中車をする奴。
その他ガキ共や**共

こういう**共の世帯の前になると、態度が弱々しくなるのが一層に腹立たしい!
だから、団塊世代の世帯が大嫌いなんですよ。
強い相手の前じゃ大人しいくせに(**が隣や下の階だと騒音を出さず、静か)
母子家庭が下の階や隣だと元気良く踵歩きで
騒音を出して暴れやがるからね。
あーーーーー腹が立つ!
987: 匿名さん 
[2012-12-04 01:54:47]
ウチの上階も、自分達がうるさい事を棚に上げて
自分達の上階に文句を行っているらしいですよ。
ちなみにウチの上階は初老でも老人でもなく
40代前半みたいです。
いわゆる団塊ジュニア世代です。
988: 匿名さん 
[2012-12-04 08:53:56]
40代前半は、面の皮が厚くなって、完全におじさんおばさんが完成される年齢です。
989: 匿名さん 
[2012-12-04 14:41:05]
確かに、騒音亭主はぼさぼさ頭で歩いてる。(苦笑)
奥さんは統合失調症だし、相手にされなくて当然かも。
だからって、騒音出しまくって良い理由にはならないが。
990: 匿名はん本物 
[2012-12-05 04:05:30]
罵倒主ばかり湧いてつまんない。
992: 匿名 
[2012-12-06 01:15:45]
>罵倒されてイヤなら、静かにすれば良い。
騒いでる人がどこにいるのですか?
こんな匿名掲示板の投稿にすら被害妄想っぷりが現れていますよ。
>普通の人は静かにできるんですが、
我慢も理解もしてます。
>どうして騒音主は普通に暮らせないのでしょうか…。
クレーマーの身勝手さも大概です…。
994: 匿名さん 
[2012-12-06 11:58:42]
我慢が必要なほど大きな音をたてるなんて、いったいどうしてそんなことになるんでしょう。
想像がつきません。
995: 匿名さん 
[2012-12-06 12:04:04]
マンションの遮音性能が低いだけです。そういう所に住んだことがない人には想像出来なくて当然。
997: 匿名はん本物 
[2012-12-06 18:52:55]
ナイス堂々巡り!!
998: 匿名さん 
[2012-12-06 18:56:00]
>996
自分のマンションの非を認めましょうね。
1000: 匿名さん 
[2012-12-06 21:15:26]
うちのマンションはそんなにボロくないから、気を付けなくても騒音問題なんか起きないですよ。
世の中にはあなたのところみたいに気を付けてもうるさいマンションもあるんですね。
1002: 匿名はん本物 
[2012-12-07 09:00:47]
開き直り騒音主VS罵倒主兼苦情主
仲良くけんかしな。
1003: 匿名さん 
[2012-12-07 12:49:30]
自分で言っちゃってる。開き直り騒音主が。
1004: 匿名さん 
[2012-12-07 12:58:42]
自宅戸建の2階の子供がうるさ過ぎです。
マンションの方が絶対静かです。
1006: 匿名さん 
[2012-12-07 15:30:36]
誰のせいでもなく各自の責任ですよ。

共同住宅は、お互いさま。

気遣い、心遣いしなくちゃ。

雨風凌げ、住まわせて頂いていることに感謝の気持ちが必要ではないですかね。
1008: 匿名さん 
[2012-12-07 19:53:34]
住まわせていただいている!そう云う気持ちが大切と云うこと。お判り!

億単位の金だしても人様に迷惑をかけないのが常識人だよ!
1009: 匿名さん 
[2012-12-07 20:32:01]
億単位のお金を払える甲斐性がある人間なら小さいことは気にするな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる