防犯、防災、防音掲示板「大人の足音【その3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 大人の足音【その3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-31 09:24:46
 

大人の足音について、
引き続きご意見をお願い致します。
荒らし投稿はスルー、または削除依頼で対応しましょう。

↓【前スレ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176602/

[スレ作成日時]2012-06-18 09:37:54

 
注文住宅のオンライン相談

大人の足音【その3】

939: 匿名さん 
[2012-11-24 18:10:43]
おっ、310号室の騒音主が帰って来た。
誰からも構ってもらえなくて寂しいんだろうな。
940: 匿名はん本物 
[2012-11-24 23:23:15]
>939無視して寝なさい。
941: 匿名さん 
[2012-11-24 23:34:20]
>匿名はん本物

構って欲しいらしいから、今から天井を突いて上げます。
942: 匿名はん本物 
[2012-11-25 16:52:29]
レオパレスの1階なので地下からつついてください。
943: 匿名さん 
[2012-11-25 17:35:11]
天井が簡単に破れますよ。

944: 匿名はん本物 
[2012-11-25 21:36:06]
1階なので
945: 匿名さん 
[2012-11-25 22:39:29]
匿名はん本物、実はクレーマーだとか?
946: 匿名さん 
[2012-11-26 09:06:30]
何時もクレームばかり書いてるんだからクレーマーでしょ。
948: 匿名さん 
[2012-11-26 15:37:59]
あははは。面白いこと言うね。
私はいずればばぁになる身ですが、そんな騒音主にならないよう気をつけます。
949: 匿名さん 
[2012-11-26 16:49:05]
騒音主のニートって、親がしんだらどうするつもりなんですか。
950: 匿名さん 
[2012-11-26 16:51:59]
そんな先の事まで考えてないんじゃない?
考える能力があれば、騒音主なんぞに
成り下がらんだろう。
952: 匿名さん 
[2012-11-26 22:28:01]
ひりだしちゃっゃったから?
日本語でお願いします。
953: 匿名はん本物 
[2012-11-26 23:11:58]
荒れてますね。
苦情主の鼓膜破くほうが早いのでは?
954: 匿名 
[2012-11-26 23:21:50]
余分な生活音が立てられないように
騒音主の手足を砕く方が早い。
955: 匿名さん 
[2012-11-26 23:35:53]
生活音にまで文句を言っちゃダメでしょ。
騒音主の場合、ただ事じゃない音を出しますよ。
そこ、区別しないと…。
956: 匿名はん本物 
[2012-11-26 23:45:29]
足音は生活音ですよ。
どんなとんでもない音であろうと
957: 匿名さん 
[2012-11-26 23:59:09]
おぉっ!! 何でもいっちょかみの匿名はん本物、
今夜もご苦労さん。 さっさと寝なさい。
958: 匿名 
[2012-11-27 21:58:31]
足音だって、ひどい場合
びっくりして、目が覚めて
一瞬、動悸が起きる位の大迫力ですよ?
話し声や音楽なんかとは比べものにならないです。
何を考えているのですか?

ドーンドーンドーンドスーン!!!!

この音を毎日、連続で聞いてみなさい。

蓮の葉が見える様にます。
959: 匿名さん 
[2012-11-27 22:01:47]
>びっくりして、目が覚めて

それは明らかに建物に問題がありますね。
960: 匿名はん本物 
[2012-11-27 22:17:41]
>蓮の葉が見える様にます。
まずは、脱法ハーブをやめてからです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる