防犯、防災、防音掲示板「大人の足音【その3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 大人の足音【その3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-31 09:24:46
 

大人の足音について、
引き続きご意見をお願い致します。
荒らし投稿はスルー、または削除依頼で対応しましょう。

↓【前スレ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176602/

[スレ作成日時]2012-06-18 09:37:54

 
注文住宅のオンライン相談

大人の足音【その3】

898: 匿名 
[2012-11-22 15:01:29]
まぁそれより
被害が証明できないのに「被害者」
加害者と証明できないのに「騒音主」
と法治国家では全く通用しない『用語』を使用して時点で低能。、

常識ある日本人であれば「自称被害者」「仮称騒音主」と呼ぶのが正解ですね。
899: 匿名さん 
[2012-11-22 15:19:00]
馬鹿みたい。
家を所有したら家主。騒音を発生したら騒音主。いじめがあったと証明しなくても被害者が被害を訴えれば学校は対応しなければだめですよ、というのとかわらない。
900: 匿名 
[2012-11-22 15:33:47]
馬鹿みたい。
被疑者、容疑者、被告人などと同様に状況により「言葉を使い分ける」ことをしないから
クレーマー低能猿と呼ばれてしまうのですよ(笑)
自称被害者ってのが嫌なら被害を証明する事ですよ。

いじめ?学校が対応?
言葉の使用と何の関係があるの?
901: 匿名さん 
[2012-11-22 15:40:40]
>899
日本では『騒音主』という言葉はありませんよ。


や‐ぬし【家主】
1 貸し家の所有者。いえぬし。おおや。

2 一家の主人。あるじ。


騒音主 意味に一致する情報はみつかりませんでした。


>家を所有したら家主。騒音を発生したら騒音主。
家主 と 騒音主 を同じテーブルで語ろうとする所が既に低能猿。って言われちゃいますよw

902: 匿名さん 
[2012-11-22 16:05:47]
低脳猿って言われたら低脳猿って言い返す。まぁ、その程度ですよね。だって低脳ですもの。
903: 匿名さん 
[2012-11-22 16:45:32]
低脳猿って言い返す根拠があればいいんじゃない?
クレーマー苦情主に正当性のある根拠など皆無だけどね(笑
904: 匿名さん 
[2012-11-22 16:58:25]
被害者をクレーマー呼ばわりする時点で
加害者の知的レベルとお里が知れるよね。
文句があるなら、静かにしてからにしようね。
ね、加害者さん!! (笑)
905: 匿名さん 
[2012-11-22 17:51:03]
普通に暮らす人を何の法的根拠もなく騒音主呼ばわりする時点で
クレーマー苦情主の知的レベルとお里が知れるよね。
文句があるなら、弁護士にでも相談して法的根拠を示してからにしようね。
ね、「自称被害者」さん!! (笑)
906: 匿名 
[2012-11-22 19:04:13]
>>905
いきなり法的根拠はないでしょう。

つまり、勝ち負けの裁判ができる状態になってから文句を言えとおっしゃってる訳ですよね?
普通の人はそんな音は発生させませんよ。
ましてや、今時の分譲マンションで…
>普通に暮らす人を何の法的根拠もなく
実に矛盾に満ちた一文です。

アンタの知的レベルとお里もアレだね…
907: 匿名さん 
[2012-11-22 19:18:06]
>つまり、勝ち負けの裁判ができる状態になってから文句を言えとおっしゃってる訳ですよね?
つまり、「基準は俺様だ!」うるさいと感じれば即文句だ!おっしゃってる訳ですよね?

身勝手
我まま
協調性に欠ける
許容範囲(キャパ)が狭い
心が狭い
などと表現される人間ですね。
908: 匿名 
[2012-11-22 19:50:11]
だれも基準の話し何てしてませんよ。
何の前提も事例もなく、いきなり不法行為まで我慢しろと一方的に言い出したのはアンタだろうが、、、
何の病だよ(笑)
909: 匿名さん 
[2012-11-22 20:30:19]
法的な裏付けがなければ相手に何かを強要することなんて出来ませんよ。
その段階では菓子折りを持って丁重に頭を下げてお願いするしかないです。
910: 匿名さん 
[2012-11-22 21:22:38]
騒音主は心の病なんだねぇ…可哀想に。
常識もなければ、協調性もない。
配慮や気遣いって言葉も意味も知らないんだろうな。
親にきちんと育ててもらえなくて、気の毒なこと…。
911: 匿名さん 
[2012-11-22 21:27:43]
配慮、気遣いを他人に強要する非常識な人がいるみたいですね。
912: 匿名さん 
[2012-11-22 21:50:03]
他人の善意を当然だなんて思うなよ。
913: 匿名さん 
[2012-11-22 22:23:12]
騒音主って、本当にバカなんだ…。
914: 匿名 
[2012-11-22 22:39:18]
自分は被害者だと勝手に思ってるクレーマー苦情主には
自分の置かれてる「立場」が理解できないのだろうな。
915: 匿名さん 
[2012-11-22 22:41:47]
権利は戦って勝ち取るものです。その究極が戦争です。何もせずに権利を主張するべからず。
916: 匿名 
[2012-11-22 22:44:50]
何の前提も事例もなく、いきなり不法行為まで我慢しろと日本国が言ってんだけどな。
受忍限度って事で。
文句は司法でどうぞ。
917: 匿名 
[2012-11-22 22:52:31]
そうですね。
受忍限度は既得権です。また騒音は民事というのは決っています。
自称被害者は司法の場で静穏権を大いに主張して下さい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる