防犯、防災、防音掲示板「大人の足音【その3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 大人の足音【その3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-31 09:24:46
 

大人の足音について、
引き続きご意見をお願い致します。
荒らし投稿はスルー、または削除依頼で対応しましょう。

↓【前スレ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176602/

[スレ作成日時]2012-06-18 09:37:54

 
注文住宅のオンライン相談

大人の足音【その3】

961: 匿名 
[2012-11-28 07:37:28]
ドス足踏み歩き方はどこのマンションでも聞こえます。
962: 匿名さん 
[2012-11-28 10:20:06]
いえ、静かなところばかりですよ。そんな夜中にドスーんだなんて珍しいほうです。やめてあげなさいよ。
毎日だなんてお気の毒じゃありませんか。
私は、十日に一回くらいそういうことがあった時期があったけどきっちり文句を言いました。
夜中にびっくりして飛び起きました、と言ったら、以後気をつけてくれるようになりました。
まともな人で本当によかったです。
964: 匿名さん 
[2012-11-29 00:38:54]
つ609?
意味不明ですね。
965: 匿名さん 
[2012-11-29 11:01:16]
マンションの規約の番号ですかねぇ…。
『騒音で迷惑をかけてはいけない』
966: 匿名さん 
[2012-11-30 01:48:59]
日付が変わった頃からガタガタうるさい310号室の騒音夫婦。
毎週、金曜日の深夜から土曜日の未明までガタガタ。
もしかして…エッチ中ですかぁ~?
967: 坂本花 
[2012-11-30 21:00:01]
よぉ言うわー
あたしのどこが騒音主なんー?
おかしいで!あんた等ー
968: 匿名さん 
[2012-12-01 00:40:12]
そんな物言いをするから疑われるんじゃありませんか?
969: 匿名さん 
[2012-12-02 01:12:54]
天井を突いたら静かになりますよ。
970: 匿名さん 
[2012-12-02 11:57:43]
天井を突っついて合図が送れるマンション(笑)
そりゃぁ、上の音も良く聞こえるだろうね。
どこまでボロいんだか。
971: 匿名さん 
[2012-12-02 12:00:07]
上の音が良く聞こえるとわかっていながら
静かにできない騒音主が悪い。
972: 匿名さん 
[2012-12-02 12:13:59]
ボロいマンションなんだから仕方ないんじゃ。
973: 匿名はん本物 
[2012-12-02 19:39:51]
苦情主の階下も我慢している事実
974: 匿名さん 
[2012-12-02 21:58:53]
騒音主は、どうしても自分の非を認めたくないらしい。
マトモな人なら改善するだろうし、
はじめから迷惑をかけるような事もしないのにね。
975: 匿名さん 
[2012-12-02 22:06:56]
きっちりと証拠を揃えてからに言いに行けば認めざるを得ないでしょう。逆に証拠が不十分てあれば認めて貰えなくても仕方ないでしょう。

改善する義務があれば改善せざるを得ないでしょう。逆に義務がなければ改善されなくても仕方ないでしょう。

迷惑に感じるかどうかは個人的な感覚の問題だから他人に予めわかるものではありません。そして迷惑に感じたからといって相手に非があるとは限りません。
976: 匿名はん本物 
[2012-12-02 22:34:57]
>975
同意
977: 匿名さん 
[2012-12-02 23:48:34]
騒音主の身勝手さの証明ですか?
ご苦労様です。
978: 匿名さん 
[2012-12-03 09:15:17]
>975は民事上の常識です。
クレーマー苦情主は常識知らずって事ですね。
980: 匿名さん 
[2012-12-03 11:22:12]
>979のように感情論になると法に沿った>975 >976 >978のような
回答まで否定し馬鹿扱いするので困ったものです。
もっと冷静に対応することをお勧めします。
981: 匿名さん 
[2012-12-03 13:11:01]
マンションには何十、何百という世帯が住んでいるのに。

足音騒音に困っているのは家だけ?

他の家は困ってないのかな?何故?

みんなこれくらいの足音は気にしないのかな?

とか考えないのかね。

家の上が特別うるさいだけだ。そうに決まっている。

と、実に短絡的に考えるんだよね。
982: 匿名さん 
[2012-12-03 15:29:40]
よそがうるさくなきゃ、建物のせいじゃないでしょ。
981みたいな非常識な人が騒音主になるんじゃありませんか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる