防犯、防災、防音掲示板「大人の足音【その3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 大人の足音【その3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-31 09:24:46
 

大人の足音について、
引き続きご意見をお願い致します。
荒らし投稿はスルー、または削除依頼で対応しましょう。

↓【前スレ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176602/

[スレ作成日時]2012-06-18 09:37:54

 
注文住宅のオンライン相談

大人の足音【その3】

878: 匿名さん 
[2012-11-21 11:28:49]
>864
>素人が!!
はい。素人なので専門家にお任せしますが何か?
879: 匿名さん 
[2012-11-21 11:32:14]
>877
新しいからまだ知られてないんじゃない?
880: 匿名さん 
[2012-11-21 11:36:53]
↑それより>867が勝手に作った「珍語」ってのが正解でしょう。
881: 匿名さん 
[2012-11-21 12:08:38]
来年の新語・流行語大賞にノミネートですね。
882: 匿名さん 
[2012-11-21 16:18:56]
ここは何処で騒音を出してんの?

血圧上昇しながらレスしてる人や歯ぎしりギリギリしながらレスしてい人‥。

冷静沈着にレスできんかぁ。
883: 匿名さん 
[2012-11-21 20:11:14]
えっ、騒音元ですか?
上階です。
今日も5時25分に爆音と共に騒音開始。
あまりのひどさに2時間ほど出掛けたんですが
まだ続いています。
884: 匿名はん本物 
[2012-11-21 21:37:35]
騒音元が上階とする根拠は?
ピアノ音なら特定できるが。
885: 匿名さん 
[2012-11-21 21:57:41]
騒音主は団塊もゆとりも関係無く、親の躾次第。
昔も今も親が騒音主だったから、子供もそのように育ってしまった。
反面教師になれなかった可哀想な奴ら。
俺はちゃんと反面教師になれた。
親父はよく、大きな音を立てて歩いたり戸を開け閉めしていたから
隣の人や、下の人に迷惑になっていないかヒヤヒヤしたもの…
俺の場合は、部屋の中を歩く時も戸を閉める時も静かにしている。
886: 匿名さん 
[2012-11-21 22:00:30]
いやいや建物次第ですよ。
今のマンション、ご近所に迷惑な音を出してみたいけど、どうやっても無理なんだもの。
887: 匿名さん 
[2012-11-21 22:05:40]
↑ ご近所に我慢させてますね。(笑)
888: 匿名さん 
[2012-11-21 22:07:03]
いやいや、我慢なんて誰もしませんよ。
その必要がないんですからね。
889: 匿名さん 
[2012-11-22 00:15:09]
そう思うのは騒音主の特徴ですよ。
890: 匿名さん 
[2012-11-22 09:07:00]
そうイチャモンをつけるのもクレーマー苦情主の特徴ですよ。
891: 匿名さん 
[2012-11-22 10:32:41]
おうむ返ししかできない騒音主(苦笑)。
892: 匿名さん 
[2012-11-22 11:35:46]
おうむ返しされるような事しか言えないボキャブラリーの少ないクレーマー苦情主(苦笑)。
893: 匿名さん 
[2012-11-22 13:11:44]
情けない人がいるもんだね。892は知能が低いね。
894: 匿名さん 
[2012-11-22 13:18:01]
バン!とやれば騒音がやみます。そのように私が躾けました。
895: 匿名さん 
[2012-11-22 13:27:17]
情けない人がいるもんだね。893は知能が低いね。
896: 匿名さん 
[2012-11-22 14:41:31]
知能が低い人はボキャブラリーがないから、他人が書いてることをまねして書くことしかできない。
猿と呼ばれる所以です。低脳猿。
897: 匿名さん 
[2012-11-22 14:53:47]
ボキャブラリーがないからいとも簡単に他人にまねされてしまうのですね。低能であることが露見されます。
猿と呼ばれる所以です。クレーマー苦情主は低脳猿ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる