防犯、防災、防音掲示板「大人の足音【その3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 大人の足音【その3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-31 09:24:46
 

大人の足音について、
引き続きご意見をお願い致します。
荒らし投稿はスルー、または削除依頼で対応しましょう。

↓【前スレ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176602/

[スレ作成日時]2012-06-18 09:37:54

 
注文住宅のオンライン相談

大人の足音【その3】

1: 匿名 
[2012-06-18 11:25:04]
いよいよ第3弾ですか。
5: 匿名さん 
[2012-06-20 13:09:02]
騒音主はバカですね~。
献血したら、どんな爆音で歩いても
許されると思ってるなんて、最低。
9: 匿名 
[2012-06-22 08:41:06]
すげー騒音主の言い訳。
10: ↑ 
[2012-06-22 10:10:43]
お前も同類だよ(笑)
ピアノも足音も聞かされる方は弱い
11: 匿名 
[2012-06-23 00:11:02]
騒音主の言い訳ですか(笑)
13: 匿名 
[2012-06-23 09:13:52]
ボランティアと騒音を一緒にしないでほしい。
あなたが御立派なのはわかりましたが(笑)
15: 匿名 
[2012-06-24 17:06:47]
>気づいているなら延々と直るまで根気よく言うしかないのです。
そこまで行ったらガキの喧嘩と一緒で、血の気の量が決め手になるでしょうな。
私ならもっと大人の対応をするが、
まあ、頑張んなさい。
17: 匿名 
[2012-06-24 21:49:40]
下から天井を着き続けてみたら?
19: 匿名さん 
[2012-06-25 11:15:29]
大人の騒音主は昼夜逆転生活だね。
20: 匿名さん 
[2012-06-25 16:07:15]
騒音主(足音、ピアノなど)が実際に抗議されたり、
立場が苦しくなると掲示板で暴れだす。

騒音主が暴れて連投しだしたら、きっかけの対策投稿が効果的だということ。
21: 匿名さん 
[2012-06-25 22:44:44]
集合住宅に居住する上で他人からの迷惑行為を我慢する事は必要条件ですね

頭を下げて低い姿勢でお願いするのも有効です
22: 吉田 
[2012-06-25 22:48:40]
だから、相手の立場に立って考えれば苦情はダメだと・・・・。
ピアノも足音も我慢・・・・。残念でした。
23: ご近所はん 
[2012-06-25 22:55:29]
>19
16のアイディアを利用して頑張って下さい
成果があればお知らせ下さい
隣戸のピアノでも聞いて心安らかに
24: 匿名さん 
[2012-06-26 08:47:28]
騒音主が暴れ出してますね。いろんな所に同じ書き込みをしてる。
26: 匿名さん 
[2012-06-26 17:32:31]
低姿勢でお願いしたら、舐められたのか
今まで以上の騒音になった。

大人げないと思いながら、目には目を攻撃する事にした。
直ぐに静かになった。
28: 追伸 
[2012-06-26 19:44:09]
くれぐれも防音グッズをすすめるような勘違い行動で相手を怒らせないように。
怒るなら先に怒るのが鉄則です。
30: 匿名さん 
[2012-06-28 01:02:53]
ウチもそうです。 天井突き、結構効きますよ。
お試しあれ。
32: 匿名はん 
[2012-06-28 21:21:22]
試した時点で騒音主の仲間入り
ようこそいらっしゃい
33: 匿名さん 
[2012-06-29 01:09:46]
騒音主の頭はおめでたいですねぇ。
自分が注意されてるって、気が付かないんだ。
34: 匿名さん 
[2012-06-30 00:25:38]
空気を読めない自己中が騒音主になるって事か。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる