防犯、防災、防音掲示板「大人の足音【その3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 大人の足音【その3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-31 09:24:46
 

大人の足音について、
引き続きご意見をお願い致します。
荒らし投稿はスルー、または削除依頼で対応しましょう。

↓【前スレ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176602/

[スレ作成日時]2012-06-18 09:37:54

 
注文住宅のオンライン相談

大人の足音【その3】

210: 匿名はん 
[2012-08-06 12:07:31]
じゃあ子供はしょうがないってことで。
211: 匿名さん 
[2012-08-06 12:30:26]
4歳未満は本当にしょうがないと思います。
個人差はありますが、〇〇〇のような子は親でも制御できません。
212: 匿名はん 
[2012-08-06 20:05:43]
子供は法律上18歳未満を示します。
よく法律を勉強なさってください。
自称騒音被害者の皆様
214: 匿名 
[2012-08-06 23:32:10]
騒音主は鈍感主でもあるので、
そう簡単には治らないでしょうね。
212の文章を読めば、マトモな知能とは
思えないから…。
218: 匿名さん 
[2012-08-07 08:53:42]
4歳以上の普通の発達を遂げた子供は親が躾けられます。
法律は無関係です。
219: 匿名はん 
[2012-08-07 11:09:08]
罵倒ばかりの仮称騒音被害者削除されちゃいましたね。
>218さんへ
自分が子供のころ思い出してください。
小学校のお友達に必ず居ましたよね。
落ち着きのない男の子
金切り声の女の子
躾が全てだとは思いませんが。
18歳以上であれば自己責任ですが

おっとここ大人の足音スレでしたね。
スレ違いスマソ
220: 匿名さん 
[2012-08-07 11:27:43]
静かに暮らしましょう
221: 匿名さん 
[2012-08-07 11:40:52]
>>219
小学生のころ、そんなお友達は一人もいませんでした。
運動場では思い切り走って遊ぶ。教室では静かにする。と先生からも厳しく躾けられました。
金切り声なんて、よほどの喧嘩やトラブルがないとありませんでしたよ。
あなた一体どんな環境で育ったんです。
223: 匿名さん 
[2012-08-07 12:30:54]
18歳の高校生がマンションの部屋の中をドカドカ走り、親が「子供のすることだから仕方ない」と言ったら、ものすごく変ですね。
224: 匿名 
[2012-08-07 13:26:07]
戸建てに引っ越せや
225: 匿名さん 
[2012-08-07 13:29:37]
何のために?
226: 匿名 
[2012-08-07 13:45:41]
静かにできない人は、マンション暮らしには向かないでしょう。
出て行けば、苦情が来る事もないでしょうし。
227: 匿名さん 
[2012-08-07 13:49:52]
なるほど、そのとおりですね。
228: 匿名さん 
[2012-08-07 13:55:22]
226 答えですね
229: 匿名はん 
[2012-08-07 14:14:02]
>221
今の学校では躾など期待できませんよ
230: 匿名さん 
[2012-08-07 14:15:30]
かわいそうに。いじめ問題もそういうところが原因でしょうね。
231: 匿名さん 
[2012-08-08 10:26:55]
音に敏感な人間が最上階を選ばないのが不思議でならない。
232: 匿名さん 
[2012-08-08 13:14:00]
>>226
抗議なんて来ませんよ。
あなた方みたいにピアノも自由に弾けないマンションに住んでいないもの。
大人の足音もピアノも生活音です。
233: 匿名さん 
[2012-08-08 13:57:33]
>226
何回同じこと言ってるの?
意味ないのに。

234: 匿名さん 
[2012-08-08 15:00:49]
実際問題として規約違反ではないからね。
発言されている運用で相手も納得しているなら構わないけど。
法的に正しい運用かと言われたら違うから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる