防犯、防災、防音掲示板「大人の足音【その3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 大人の足音【その3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-31 09:24:46
 

大人の足音について、
引き続きご意見をお願い致します。
荒らし投稿はスルー、または削除依頼で対応しましょう。

↓【前スレ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176602/

[スレ作成日時]2012-06-18 09:37:54

 
注文住宅のオンライン相談

大人の足音【その3】

141: 匿名さん 
[2012-07-24 06:53:55]
>140
我儘言わずに我慢しなさいw
142: 匿名はん 
[2012-07-24 07:03:52]
堂々巡りは止めて建設的な意見を求む。
143: 匿名はん 
[2012-07-24 07:04:23]
堂々巡りは止めて建設的な意見を求む。
146: 匿名さん 
[2012-07-24 10:09:23]
↑↑被害って何だよ?自称被害者の間違えだろ?

147: 匿名さん 
[2012-07-24 10:16:59]
ご自分のチョイスの責任は?
149: 匿名 
[2012-07-24 14:19:10]
>>145
アンタは何に文句を言ってるの?
対象は足音ですよ。
体操して飛び跳ねる音でもなければ、楽器演奏でも、電気ドリルの音でもでもなく、生活(移動)に伴って発生する『足音』。

迷惑な程も響くわけないだろう。
仮によく響く物件だったとしても、購入したのはアンタ自身。
誰だってそんな程度の迷惑は黙って我慢してるんだよ。
我がまま言うな!

151: 匿名さん 
[2012-07-24 14:56:13]
お静かに。静かに暮らすことはマンションの常識です。
154: 匿名 
[2012-07-24 17:00:52]
相手にされてないんじゃないですか?
お脳が溶けてる奴の言うことなんて無視しとけ!って感じで・・・
155: 匿名 
[2012-07-24 20:55:50]
静かに歩けない人には
静かに歩く習慣がありません。
静かに歩く、という概念もないので
急に静かに歩く事はできません。
158: 匿名はん 
[2012-07-25 10:51:52]
天井突き・ピアノ=故意の騒音=犯罪
足音=生活音≠騒音

キチンと区別しましょうね。

自称騒音被害者の皆様。

高原の別荘で避暑中の匿名はんでした。
160: 匿名さん 
[2012-07-25 13:08:58]
みなさん都会の猛暑の中で不快な音に困っているようですね。

法令・規約に沿って粛々と生活させて頂きます。

直接抗議
壁叩き
天井叩き
ドアバン
など何でもどうぞ。

将来裁判になるかもしれないことを想定して全て記録させて頂きますので。

生活と芸術による音は我慢が肝要。
直接抗議など萎縮させる行為は慎むように。
162: 匿名 
[2012-07-25 17:23:33]
↑ 他人に我慢を強要する騒音主。
165: 匿名 
[2012-07-26 12:52:14]
だから、騒音主は騒音の垂れ流しをやめる気がないから、
下の住人に我慢して聞いてろ、って事でしょ?
167: 匿名 
[2012-07-26 17:42:39]
騒音主の逆ギレですか?
それとも開き直り?
168: 匿名さん 
[2012-07-26 23:47:53]
大きな足音で歩く人は、下からの苦情にも耐えましょう。
これが『お互い様』って事です。
169: 匿名さん 
[2012-07-27 00:45:59]
静かに暮らすことがお互い様だよ
170: 匿名 
[2012-07-27 02:24:41]
良い事、言うねぇ~。
うるさく暮らす事を当然だと思っている人達に聞かせてやりたい。
173: 匿名 
[2012-07-27 13:42:18]
頭がおかしいから、やって良い事、悪い事の
区別がつかないんでしょう。
175: 匿名 
[2012-07-29 01:09:05]
ウチの上階は、いい年した大人が走るからなぁ~。
子供より体重が重い分、響く響く。
普段から走り回らなきゃならないなんて、
どういう生活してるんだか。
177: 匿名 
[2012-07-30 10:55:06]
管理組合や理事長にも相談して、
直接、本人にも伝えましたよ。
本人達は静かに暮らしている、と言い張り
そんなに言うなら、音を聞かせろ、との事。

実際に奥さんが聞きに来て、
旦那の足音がガンガン響く事を確認。
その時は謝り、静かにします、と言ったけど
静かになったのは最初の3日だけ。
一週間後は元通り。

どうすれば良いでしょうね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる