防犯、防災、防音掲示板「大人の足音【その3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 大人の足音【その3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-31 09:24:46
 

大人の足音について、
引き続きご意見をお願い致します。
荒らし投稿はスルー、または削除依頼で対応しましょう。

↓【前スレ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176602/

[スレ作成日時]2012-06-18 09:37:54

 
注文住宅のオンライン相談

大人の足音【その3】

918: 匿名さん 
[2012-11-23 01:35:52]
騒音主は訴えられてまで
かまって欲しいの?
919: 匿名 
[2012-11-23 02:47:18]
残念ながら彼らの言ってる事は正論です。
社会性を欠いた欠陥人間をどうにかするためにあるのが法律です。
彼らはその本質に従い「近代社会において俺達のような社会不適合者をどうにかしたければ、法的根拠を以て対抗しろ!」と、正論中の正論を主張しているにすぎません。

このようなゴミクズも含めて社会が成り立っていることを受け入れるより方法はありません。
920: 匿名はん本物 
[2012-11-23 04:11:31]
>919
「残念ながら彼らの言ってる事は正論です。」
彼らとは誰?騒音主or苦情主or訴訟主?

「社会性を欠いた欠陥人間をどうにかするためにあるのが法律です。」

騒音主:周囲の迷惑を顧みず限度を超えた生活音を出す住人
苦情主:許容限度内の生活音に過敏に反応し、苦情を言い続ける住人
訴訟主:民事の範囲である生活音訴訟をまるで刑事事件のように簡単に訴訟できると勘違いしている住人

どれですか?
921: 匿名 
[2012-11-23 06:57:31]
法の内側にいる者を自分勝手の我儘人間がイチャモンをつけてるだけ。
文句あれば訴えな!が万能薬です。
922: 匿名さん 
[2012-11-23 09:32:05]
騒音を出す側は、寂しくて構って欲しいんだよ。
自分の非常識さと身勝手が嫌われる原因なのに
頭が悪いから気付かない。
923: 匿名さん 
[2012-11-23 10:07:28]
ご近所から好かれたいの?嫌われるのが嫌なの?
そんなことは気にせず、自由に生きたほうが良くない?
これは頭の良い悪いではなくて、人生観、価値観の問題ですね。
924: 匿名はん燕返し 
[2012-11-23 12:42:02]
苦情を言う側は、寂しくて構って欲しいんだよ。
自分の非常識さと身勝手が嫌われる原因なのに
頭が悪いから気付かない。



主語を変えただけで真っ当で反対の文章になる。
苦情主のレスなんてそんなもの。
925: 匿名 
[2012-11-23 12:51:48]
クレーマー苦情主の能力なんてそんなもの。
926: 匿名さん 
[2012-11-23 20:52:31]
騒音主の逆ギレレスばっかりだな。
928: 匿名さん 
[2012-11-23 21:13:58]
騒音主が出かけずに、ずっと家にいる理由は話し相手や友達がいないから。
踵歩きも騒音の神様に憑かれているから。
健康体なのに、家にばかり引きこもっている奴は後に近所迷惑をかけるクズに成り果てるのさ。
まだ、ハローワークに通っている人の方がマシ。
929: 匿名はん本物 
[2012-11-23 21:37:57]
苦情主が出かけずに、ずっと家にいる理由は話し相手や友達がいないから。
温室過敏も自閉症だから。
健康体なのに、家にばかり引きこもっている奴は後に近所迷惑をかけるクズに成り果てるのさ。
まだ、ハローワークに通っている人の方がマシ。


ほーら最後の二行は一致した。
主語を変えても問題ないレスしてごらん。
苦情主さん
930: 匿名さん 
[2012-11-23 21:39:28]
ずっと家に籠っていてもマンションを維持出来る経済力があるということ。
羨ましい?必死に働いてローンを返している人でしょ?
931: 匿名はん本物 
[2012-11-23 21:40:38]
温室×
陰湿▽
音質○
タイプミス大変失礼つかまつりました。
今後レス前にチェック強化しますので
ご容赦方願います。
932: ご近所さん 
[2012-11-23 22:29:56]
音質×
音量○
933: 匿名さん 
[2012-11-24 01:15:52]
騒音主さん、自由に暮らしたかったら静かに暮らそうね。
自由という言葉を履き違えている騒音主は、バカそのもの。
リストラにあったのが気に入らないからって、
地団太踏んで下の住人に迷惑をかけるのは止めようね。
934: 匿名はん本物 
[2012-11-24 05:12:58]
みんな静かに暮らしてる。
神経質苦情主にかかれば
掛け時計のコチコチさえ騒音にされる。
レオパレス暮らしのおいらは
隣のいびきが響くが気にしなければ
何も問題ない。お互い様だもん。
935: 匿名さん 
[2012-11-24 05:38:07]
掛け時計のコチコチって…。(笑)
いつの時代の話ですか?
しかもレオパレスだし。(失笑)
936: 匿名 
[2012-11-24 07:05:12]
クレーマー苦情主さん、自由に暮らしたかったら広~い土地買って戸建で暮らそうね。
自由という言葉を履き違えているクレーマー苦情主は、バカそのもの。
リストラにあったのが気に入らないからって、
ご近所さんに八つ当たりするのはみっともないので止めようね。

937: 匿名さん 
[2012-11-24 07:09:42]
まぁそれより
被害が証明できないのに「被害者」
加害者と証明できないのに「騒音主」
と法治国家では全く通用しない『用語』を使用して時点で低能。、

常識ある日本人であれば「自称被害者」「仮称騒音主」と呼ぶのが正解ですね。
938: 匿名さん 
[2012-11-24 07:13:00]
夜中にドドドドー!と報復すればクレーマーの苦情がやみます。そのように私が躾けました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる