京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「【関電】ア・デイ彩都について★part5★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 宿久庄
  6. 【関電】ア・デイ彩都について★part5★
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

関電『ア・デイ彩都』について語りましょう!
     ↓
http://www2.kanden-fudosan.co.jp/d_news/saito_project/index2.html

(前スレッド)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/781/       http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/781/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/645/

[スレ作成日時]2006-08-31 08:13:00

現在の物件
ア・デイ彩都
ア・デイ彩都
 
所在地:大阪府茨木市大字宿久庄229-1他17筆
交通:北大阪急行電鉄千里中央駅 バス26分 彩都あさぎバス停から 徒歩3分
総戸数: 333戸

【関電】ア・デイ彩都について★part5★

282: 匿名はん 
[2006-12-15 16:55:00]
彩都近辺では、171号線箕面市から茨木方面に向かって走ってきて、
コスモ石油の斜め向かいあたり、次が友紘会病院から粟生間谷東の交差点
までの間、最後が街作り館からヤマザキデイリーまでの間の3箇所
くらいでしょうか。
283: 匿名はん 
[2006-12-15 22:11:00]
>>282さん

  ありがとうございます!!助かりました。

 
284: 江坂☆H 
[2006-12-18 09:53:00]
日曜日に久々にマンション見に行ってきました。同じように敷地の下側から
建物を見上げてるカップルが、数組居ましたよ^^
休みだというのに現場も動いてるみたいで、内装工事の仕上げ段階って感じでした。
マンション南側の低層住宅地も全て完売済みたいで、すでに賃貸マンション(2階建てコーポって規模かな)
の建設も始ってました。
285: 匿名はん 
[2006-12-19 10:41:00]
ローンの金利改定が池田銀行であったとのことで野村不動産より郵送物が来て結構経ちますが、皆さんはどのように考えられていますか?金利は0.1でも低いほうが良いに決まっていると思いますが・・・
286: 匿名はん 
[2006-12-19 19:02:00]
>285
池田BK・・・正直グラっときました(^^;
12月金利では確かに魅力的なんですが、、、
これから30年近くの間、この0.1%の差がどこまで優位なのか???
ずーっと変動で行くなら他行とのこの差は縮まらないだろうけど・・・
単なる客集めのような気もするし・・・??
最後の最後で更に頭を悩ます情報で困惑しましたが、当初の期限までに
資金計画を提出する時に一度決断しているので、今さら悩まないことにしました。
それよりも家具・家電で悩むほうが楽しいし(^ー^)

できれば、メガバンクさんにも同じようにがんばってもらうのが理想なんですけどね。。。
287: 匿名はん 
[2006-12-19 22:25:00]
>286さん
285ですが、286さんの書かれたとおりの印象は自分もあります。それで最後の文章は
「思いますが・・・」になってしまいました。
決めてしまえば悩まないようにしようというのはそのとおりだと思います。
ご意見ありがとうございました。今週末までには決断したいと思います。
288: 匿名はん 
[2006-12-20 08:25:00]
私は住友信託です。どうなのかなあ〜。
289: 匿名はん 
[2006-12-21 07:25:00]
契約者サイト、閉鎖。
290: 匿名はん 
[2006-12-21 17:38:00]
なんででしょうね?たいした内容ではなかったから
無くなったから困るってことはないけどやる気のなさを感じてしまう。
291: 匿名はん 
[2006-12-21 18:27:00]
契約者サイト閉鎖されてないよ!今、アクセスしたら観れましたよ。
292: 匿名はん 
[2006-12-21 20:01:00]
今アクセスしたけどNot Found
293: 匿名はん 
[2006-12-22 00:26:00]
アドレス変わってますね...でも何も変わってない
プラウドトップの契約者サイトからいけますよ
294: 匿名はん 
[2006-12-27 00:58:00]
最近見に行けてないのですがだいぶ出来上がりましたか?
295: 匿名はん 
[2006-12-29 19:34:00]
モノレールの試運転数が大分増えてますね!しかも結構速度速いです!
296: 匿名はん 
[2006-12-30 23:57:00]
今日見に行ってきました!見た感じ内装もすっかり出来上がってる感じでした。マンション南側の低層住宅地に一軒家が建ってました。と言っても完成にはもう少しかかりそうですけど・・・その他の地域でもしきりに建築の工事行われていました。小学校の増築もあと一息って所です。ところで幼稚園の建設はいつはじまるんだろう・・・(;;)
297: 匿名はん 
[2007-01-01 00:56:00]
2007年になりました。いよいよ今年は入居の年ですね。
準備を怠りなく、今年の大晦日は彩都で過ごしましょう!!
298: 匿名はん 
[2007-01-01 01:41:00]
約1年前のガラガラ抽選が懐かしいです。
これから忙しくなりますねぇ。
私のところは、家具や電化製品など一から全てそろえなくちゃいけなくて
考えるだけでも大変なんですけど、皆さんいつくらいから家具やら準備し
始めますか?
サイズ測らないと駄目な物は、内覧会後でしょうけど・・・。
299: 匿名はん 
[2007-01-01 22:16:00]
>>298
新婚さん?
300: 匿名はん 
[2007-01-01 23:05:00]
>>299
新婚です。
301: 匿名はん 
[2007-01-02 11:31:00]
いらっしゃーい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる