なんでも雑談「美人は得をするか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 美人は得をするか?
 

広告を掲載

? [更新日時] 2020-06-21 00:08:30
 削除依頼 投稿する

???

[スレ作成日時]2004-09-12 00:55:00

 
注文住宅のオンライン相談

美人は得をするか?

2: りさこ 
[2004-09-12 10:26:00]
どう考えても絶対に得!!!!!言いきれる!!!!!
美人はそこにいるだけで存在を気にかけてもらえる。
おしゃれをすれば よりいっそう際立つし テキト—な格好でも それなりに映える。
冗談をいっては「気取らない人」と評価され 黙ってれば「知的な人」とイメージされる。
 
3: 匿名さん 
[2004-09-12 18:18:00]
するでしょう。ちなみに男性の場合も。
とりあえず初見で判断される場ではかなり。
4: 匿名 
[2004-09-15 19:56:00]
言い換えれば「ブスは損をする」
無愛想なおばちゃんには厳しいです。わたくし。

尚、「知識をひけらかす施主は嫌われる」とも言えます。
知ったかでクレームばかりキャンキャン言われては
気持ちよく仕事をしようという気になれませんな。
5: 匿名さん 
[2004-09-16 08:09:00]
>>1がどうしようもないスレも嫌われる」とも言えるでしょう。
6: 匿名さん 
[2004-09-20 14:52:00]
でもな==
体がおいしいのが いちばんやけどな==
7: ----- 
[2004-09-20 18:09:00]
8: 匿名さん 
[2004-09-23 04:03:00]
普通に両方
9: 匿名さん 
[2004-09-25 22:58:00]
美人は普通に得をしているので性格が素直。
ブスはひねくれているということだが、この話は本当と思
いますか?

美人が豪華に飾り立てると、一段と映えるが、ブスが飾り
立てると借り物のちんちくりんに見えるとも聞いた。
美人が質素な格好をするとさりげなく見えるが、ブスが同
じ格好をするとたまらなく貧乏たらしく見えるということだが、
これは本当ですか?

名器は...   よく分からん。
10: ----- 
[2004-09-25 23:53:00]
11: 匿名さん 
[2004-09-27 11:33:00]
(^з^)y-.。o○<美人は普通に男がよってくるので態度悪いが
         付き合えば、素直な奴多いね。しかし頑固者が多いな。
12: 匿名さん 
[2004-09-27 17:44:00]
どんなに美人だって年には勝てない・・・・・
年を重ねるとそれまでの人生が顔に出てくるので、
心豊かに生きてきた女が綺麗に見えるようになる。
容姿端麗、頭脳明晰、明朗快活、
な〜んて女だったら絶対惚れるけど手は出せない。
まぁ、美人は一つの取柄だよなぁ。

13: 匿名さん 
[2004-09-29 12:58:00]
まぁ、とりあえず美人が得をしないのならば
韓国みたいに整形大国が出来るわけないなぁ。
あとビューティコロシアムみたいな番組も出来なかったろうな。
・・・これって美人が得をする、じゃなくてブスは損をするってこと?
だから綺麗に作り直したい、と。
でも出てくる子供は元の遺伝子のまま、ということで。
14: 匿名さん 
[2004-09-29 13:43:00]
整形してまで美人になるような女は嫌いだな。
そういう奴って自虐的だし心が病んでるからイラネ。
幸せになんてなれっこないっつーの!
15: 匿名 
[2004-09-29 16:34:00]
俺の場合、顔だけでは絶対付き合えないね。
女を磨くって言う言葉を勘違いしてるのか、
エステやらブランドで”人並み”に小奇麗にするよりも
もっとやることあるんじゃないかな。
中途半端に綺麗だから俺みたいなしょうもない男に
ちょっかい出されるんだよね。 男なんて子供なわけだし
本物の大人の女性には簡単に声かけれません・・・
色気っちゅーかオーラっちゅーのか。(笑)
16: 匿名さん 
[2004-09-30 08:05:00]
色気0だと周りから言われ続け、はや??年。
女の価値は顔なのか・・・色気なのか・・・
17: 匿名さん 
[2004-09-30 12:45:00]
(^з^)y-.。o○<女の価値は若さだろうね。
18: 匿名さん 
[2004-09-30 14:12:00]
若いって言える年齢制限っていくつ??
19: 匿名さん 
[2004-09-30 14:33:00]
(^з^)y-.。o○<う〜ん。22才くらいかな?
20: 匿名さん 
[2004-09-30 14:37:00]
実際年齢よりめっちゃ若く見えて、んでもって美人は通用しないのかな?
21: 匿名さん 
[2004-09-30 14:42:00]
(^з^)y-.。o○<まあ、そういうのは悪足掻きってなもんだな。
         レンタルビデオのツタヤでいうところの
         「まだまだ新作」ってのと同じ。
         新作ではないだろ。すでに旧作でっす。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:美人は得をするか?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる