なんでも雑談「美人は得をするか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 美人は得をするか?
 

広告を掲載

? [更新日時] 2020-06-21 00:08:30
 削除依頼 投稿する

???

[スレ作成日時]2004-09-12 00:55:00

 
注文住宅のオンライン相談

美人は得をするか?

142: 匿名さん 
[2006-07-11 21:50:00]
最近きもかわいいとか流行ってますが
女性はやはり わかかわいい がいいですね
143: 匿名さん 
[2006-07-12 11:17:00]
確かに…かわいい系は歳をとると辛いよね。
老け方がひどく感じてしまう…。
144: 匿名さん 
[2006-07-12 11:25:00]
>>143

例えば?今,5〜60代では誰でしょう?
145: 匿名さん 
[2009-10-27 13:19:55]
美人は得でしょう。
すぐにニュースになる。
146: 匿名さん 
[2009-10-27 13:38:43]
人間でも動物でも可愛くないと損しますね。確実に!
147: 匿名さん 
[2009-10-27 14:00:35]
脱げば復活!
写真集売れるど。
148: 匿名さん 
[2009-10-27 14:01:35]
>>144
岡江久美子さん、今もとってもかわいらしいです。
149: 匿名さん 
[2009-10-27 15:38:16]
着飾って、モデルのお友達と呑みに行くと、お店のサービスが明らかに違う。
初めて行った店でも、サービス品が出てくる率、かなり高し。

知り合いのイケメン男子も、女性店員からのサービス品が多いみたいです。
男女問わず、間違いなく見た目の綺麗な人は得することが多いと思う。

海外に行ったときなども、眼鏡にノーメイク、楽な格好で行くのと、頑張って美女に化けてる時では
ホテルマンや、お店の人など周りの態度はあからさまに違います。
150: 匿名さん 
[2009-10-27 16:19:47]
何かに付けて絶対得です。これは間違いないと断言できると思います。
逆に美人で損する事なんて何もないはずです。
つまり女の世界の実力主義は必ずしも平等ではないのかも知れません。美人も実力のうち
と言わなければのことですがね。
151: 匿名さん 
[2009-10-27 16:38:10]
まあ、高○さんのような方に引っかからなければ、幸せに一生を終えられるでしょう。
152: 匿名さん 
[2009-10-27 19:18:26]
それは中身の問題で、美人とか関係なく、人を見る目がなかったり、考えが足りなくて騙されたりするような人は幸せにはなれないかと。

あっ、でも同じそういう人なら、美人の方が、注目を集めて、色んな人が寄ってくるという点で不利かもね。
153: 典子さん 
[2009-10-27 23:39:39]
古いスレをあげるんじゃないよ。
美人は得をするにきまっているじゃないか!
あたしが言うんだから、間違いないよ。
154: 匿名ちゃん 
[2009-10-28 04:26:32]
ぶーちーころしあむ、すごかったなー
155: 匿名さん 
[2009-10-28 05:28:47]
ノムさんのぼやき

美人と野球のスター選手はとても似とるんや
生まれながらの才能を持った人間が、ある一定の期間だけ輝くことができる


156: 匿名さん 
[2011-05-09 22:39:02]
サッカー選手も同じ。Jリーガーの嫁さんは
モデルとかRQとかタレントが多いようです。

努力もあるんでしょうが、そもそも生れ持った
素質がなければダメな世界で、輝くのはほとんど
20代。 それ以降はパットしない?
157: 匿名さん 
[2011-05-09 23:02:41]
美人はいい。
オッサンみたいな顔の女はな
158: 匿名さん 
[2011-05-09 23:10:07]
ラメコさん、こんばんは。
160: 匿名さん 
[2011-05-10 06:08:00]
というか、損得以前に、女性は美しくあることが義務だと思うのですが。
美しいと認められない女性は処分対象だと思います。

161: 匿名さん 
[2011-05-10 07:58:03]
>160

御意。
不細工じゃなければいい、という次元の話ではないのだ。
162: 匿名さん 
[2011-05-10 09:31:06]
女を単純に子供を産み育てるもの」と考えた場合、ブサ年増より若くてカワイイ方が男を引き付けるのは生物学的に当然。
女にとってパートナーを選べる立場にある方が有利なのはこれまた当然。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:美人は得をするか?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる