なんでも雑談「美人は得をするか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 美人は得をするか?
 

広告を掲載

? [更新日時] 2020-06-21 00:08:30
 削除依頼 投稿する

???

[スレ作成日時]2004-09-12 00:55:00

 
注文住宅のオンライン相談

美人は得をするか?

187: 匿名さん 
[2011-05-23 18:39:03]
佐々木より綾瀬がいい。
188: 匿名 
[2011-05-24 00:04:53]
吉永小百合様 素敵。
189: 匿名さん 
[2011-11-02 15:11:24]
58歳。色香漂う永遠の美人 夏樹陽子さま!

着物もイヴニングドレスもジーンズもお似合いになり、スタイルも抜群!
190: 匿名さん 
[2011-11-02 15:18:05]
夏目ちゃん イチオシ
191: 匿名さん 
[2011-11-02 15:18:33]
比嘉 愛美 !!!!
192: 匿名さん 
[2011-11-02 16:09:07]
>朝、目が覚めたら
>「佐々木希」になっていたら

憧れのスターに、会いに行くかもしれない。
彼が出てくる。たくさんのその他大勢のファンに交じって
佐々木希になった私が立ってる。
後でこっそり彼のマネージャーが私を呼びに来る。
楽屋に行くと、そこには彼が私を待ってて・・
今夜、食事でも。

な~んてことになるかな?
実は超美人のモデルの友達が、同じようなことあったそうです。
美人は絶対得です。



193: 匿名さん 
[2011-11-02 17:59:48]
美人は得に決まってる。
なんだかんだ言っても、優遇され具合は全然違う。
男も女も顔が良い方が断然お得。
194: 匿名 
[2011-11-02 20:56:27]
年より若く見えるし。
195: 匿名さん 
[2011-11-02 22:55:37]
嫌味のない美人はいいけど、男にだけ受けがよくて根性ワルの美人は最悪
196: 匿名さん 
[2011-11-02 23:07:08]
女にだけウケがよくて根性悪のイケメン・・・

もうどっちもどっちな気が(-.-;)
197: 匿名さん 
[2011-11-02 23:15:59]
男でも女でも見苦しいのよりは得をすることが多いのは確かであろう。
198: 匿名 
[2011-11-02 23:28:03]
昔は得をした事も…(-_-)
199: 匿名さん 
[2011-11-02 23:43:55]
仕事は人間関係(女除く)さえよければいいと思ってる、
若く見られるのだけが生きがいのバカ女は嫌いです。
200: 匿名 
[2011-11-03 01:02:17]
① 佐々木希の容姿で生まれる
② 山田花子の容姿で生まれる

100%の人間が①を選択する。②を選択する余地はない。

この世に「絶対」があり得る例。
201: 匿名さん 
[2011-11-03 01:07:53]
説得力のある例ですね。
202: 匿名 
[2011-11-03 01:13:59]
男の立場からすると、女性は美しく麗しくなければ話にならないのですよ。基本ですから。

203: 匿名さん 
[2011-11-03 01:16:27]
美しくない女を見ると、「バカにしているのか!ふざけるなよ!」と怒りを感じます。
204: 匿名 
[2011-11-03 11:00:45]
私は、ブスを見掛けると、まったくの他人でも殴りつけてやりたくなります。
205: 匿名さん 
[2011-11-03 11:17:20]
私は、そういう女は責めて責めて「自己処分」に追い込んできました。
手を汚さずスッキリと処分することができました。
206: 匿名さん 
[2011-11-03 14:09:45]
>>① 佐々木希の容姿で生まれる
>>② 山田花子の容姿で生まれる

ただし、②には10億円の資産があると条件がついたら、迷わず②を選ぶ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:美人は得をするか?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる