なんでも雑談「美人は得をするか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 美人は得をするか?
 

広告を掲載

? [更新日時] 2020-06-21 00:08:30
 削除依頼 投稿する

???

[スレ作成日時]2004-09-12 00:55:00

 
注文住宅のオンライン相談

美人は得をするか?

62: 60 
[2005-09-17 20:38:00]
だって、誉められて嫌な人はいないわけだから、私も他の人をよく誉めます。
お世辞のことも多いです。「○○さんってかっこいいから女の子にもてるでしょ?」
とか言うと、男の人も「え〜!?そんなことないよ」とかって反応。だから、美人
だよね〜○○ちゃん。」とか言われてもお世辞だろうな〜なんか下心あるのかな。
なんて思っちゃう。実際、不細工じゃないと思うけど、鏡見て取りたてて美人とも
思わない。母親にはずっと「あんたは器量が悪いからね・・・」と言われ続けてた
し。
63: 匿名さん 
[2005-09-22 10:46:00]
「美人だよねぇ〜。」と言われると
基本は「ありがとう。」と答える。
64: 匿名さん 
[2005-09-22 11:25:00]
えーっ、そんなことないよう じゃないのか?
65: 匿名さん 
[2005-09-22 12:30:00]
相手にどう思われようが
『あたりまえ』
とこたえる。
66: 匿名さん 
[2005-09-22 17:53:00]
「BIGINだよねぇ〜」と聞き違え、
「drftgyふじこlpゴラァ!」
とブチ切れる。
67: 匿名さん 
[2005-09-23 07:46:00]
「あなーたと呼べーば」
「おまーえとこたーえるー」
68: 匿名さん 
[2005-09-24 08:20:00]
「美人だよね」→「ありがとう」「あたりまえ」「まあね」「うふふ」
なんて返事が来たら、
それまで美人だと思っていても性格に少々問題ありと判断。
その後のつきあい方変えるだろうなぁ。
69: 匿名さん 
[2005-10-02 00:00:00]
いいじゃん美人だから。
70: 匿名さん 
[2005-10-02 18:35:00]
確かに美人は卑猥な対象としての価値はありますからね
71: 匿名さん 
[2005-10-02 22:56:00]
美人かどうかより、笑顔が多い方が評価高いかな〜。(そうであって欲しいと願ってるわたし)
でも美人はほめられやすいから笑顔の回数も自然に多くなるのかも。

日ごろから笑顔を心がけると相手が自分をどう思っているかわかる気がする。

何かいいことあったの?とかいつも笑顔でいいねといってくれる人は好意的に思ってくれてる人。
ヘラヘラしてる、ニヤニヤしてるという人は敵対的に思ってる人。

そんな感じ?

「美人だね」って言われたら・・・

「え〜そんなこといってくれるなんて、嬉しい。舞い上がっちゃう。」
72: 匿名さん 
[2006-06-28 20:45:00]
自分では欠点があるけどいい方だから得な事も少しあります。
いろんな人に「素敵な人」とか「美人だからもてるでしょ」とかほめてくれた後にまけてもらえたり、あんまり行ってないのに成績がよかったり次の単位もらえたりとかしました。
(でも、もっと男の人を惑わせる事ができるくらいの美人になりたいな)
あっあと同姓の女の人では優しい人ばかりでなくそういうのを知ると冷たい態度とる人もいました。
だから若い女の人に綺麗とか褒められると「キモイですよ〜それよりあなたが綺麗だな」っていいます。焦りながら(笑)なかにはこわい人もいるから
73: 匿名さん 
[2006-06-28 21:04:00]
30超えてからどういう扱いをされるかが、本当の素材自体の評価。
若いうちはある程度は許される。
74: 恐子 
[2006-06-28 21:16:00]
綺麗な子と言われ続けて30年過ぎましたよぉぉぉ
細かいことでは得した気もするけど、今はなーんの実りもなくゲームと漫画とネットに明け暮れる日々。

あの女、ちょっとアレだよね、アレ・・・・と後方から囁き声が聞こえるような・・・
75: 匿名さん 
[2006-06-28 22:11:00]
私(母)はさして美人でもなく、自分ではまぁ普通だと思ってますが、
娘は皆に「凄くかわいいね」とか「将来は絶対美人になるね」などと言われています。
(一体誰に似たのでしょう?)
小さい時から多くの人にかわいがってもらってきたせいか、
とても明るく素直でのびのび育っています。
学校でも先生方の評判も良く、受け持ちの先生以外からも顔や名前を覚えられていたり、
褒められることが多いので、勉強やその他のことにも意欲的です。

娘が生まれるまでは「美人は得か」なんて考えたこともありませんでしたが、
娘を見ていて「得なことが多い」と実感しています。
76: 匿名さん 
[2006-06-28 22:38:00]
知り合いで韓国人美人妻を持つ人がいます。
パッと人目をひく華やかな美人。
でも、子供(女の子)を見て・・・・・・。??
一体誰に似たの?って感じで。
それで確信しました。奥さんは整形美人に間違いないと。
77: 匿名さん 
[2006-06-28 22:46:00]
私は美人ってタイプじゃないんだけど
結構カワイイ〜カワイイ〜言われて育って来ました
でもそれは高校以降に自分を磨いたからだと思う。

中学以前の私は自然児そのもので、日焼けで真っ黒だったし
眉毛とかもお手入れしてないし
好きな先輩とかと話しも出来なくて、中学3年間で3回フラレちゃった(><)

高校に入ってからは反省して、一年中日焼け止めを塗り
眉毛もそろえて、髪型や服装にも気を使いました

もともと同級の男友達とは仲良く、笑いの絶えない性格だったせいか
身なりを整えたら、信じられないくらいモテ始め
噂を聞いた、好きだった先輩が「つきあってくれ」って電話してきた〜
中学で私をふった3人全部に、告白されちゃったの。。。
高校から一度もフラレた事ないです
(といっても一途なもんで、結婚するまで3人しかつきあっていないんですが・・・)

やっぱり努力はするもんだな〜って思いました
性格だって自分次第で良くも悪くもなると思うから
努力もしないでノーメークのままで「私なんてぇ〜・・・」って言う人はダメだと思う
78: 匿名さん 
[2006-06-28 22:50:00]
美人でも頭が悪そうな奴はパスだな。
79: 匿名さん 
[2006-06-28 22:54:00]
綺麗だとか、かわいいだとか、言われるくらいでは大して得はしないでしょう。
多くの男性から「たまらん!」って思われるくらいの圧倒的なルックスを持つ女性は、
貧乏暮らしをしている人はほとんどいないと思う。
80: 匿名さん 
[2006-06-28 23:02:00]
確かに…裕福な生活を送っている家庭の奥さんは美人が多いような気がする。
81: 77 
[2006-06-28 23:17:00]
卒業して上京した後、2回くらいチャンス(?)がありました

ホテルのレストランでバイト中に、愛人にならないかって誘われた
化粧品メーカーの会長さんだったけど、愛人の前で口説くから視線が怖かったヨ
「マンションを用意するから、月300万のお手当でどうだい〜」って言ってた
丁重にお断りしました
もう一つはOL中に、社長の3男に言い寄られたこと
中小企業だったけど、その人は現金で5億預金があるって(人から聞いた)話だった
そちらも丁重にお断りしました

違う人生もあったかなぁ〜って思うけど
今はサラリーマンの旦那さんと、幸せに暮らしています

でももっと美人に生まれ変わったら、今度は人生勝負してみたい・・・かな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:美人は得をするか?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる