なんでも雑談「美人は得をするか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 美人は得をするか?
 

広告を掲載

? [更新日時] 2020-06-21 00:08:30
 削除依頼 投稿する

???

[スレ作成日時]2004-09-12 00:55:00

 
注文住宅のオンライン相談

美人は得をするか?

42: 匿名 
[2005-09-04 17:15:00]
何かに集中している女性の顔は綺麗です。

ちなみに、車を運転しているうちの奥さんは
普段より綺麗に見えます。
(横から見るから不細工さも半分しか見えない?)
43: 匿名さん 
[2005-09-04 17:40:00]
男でも女でも、いい男いい女の方が得します。
心理学的にも、根拠の無い好感を持つことが確かめられています。
このため、同じことをしても他人の評価が異なる結果となります。
見た目の効果は、かなり大きい。
男の場合で恐縮ですが、典型的な例がケネディが大統領になった時です。
選挙でテレビが初めて活躍し、テレビ映りの良いケネディが支持を獲得しました。

夢の無い話ですまん。
44: 匿名さん 
[2005-09-04 19:27:00]
美人の友人がやっぱりいろいろ得してましたね。
バイト先のおじさんに気に入られて留学資金として100万もらったり。
(お返しはキスだけ、帰ってきてからまた会う約束してそれっきり)
大学の教授にも気に入られて成績もよかったし(本人もかなり努力家
でしたが)、就職もトップ企業に。ご主人も超エリートの男前として、
彼の性格も改善して幸せな家庭に入るも、世間が放っておかず友人と
数人で会社を起こしました。今は30半ば、やっと欲しかった子供に恵
まれ、とても幸せそうです。しかもいまだに美人・・・いろんな男の
人に若いとき貢がせたお金でエステも行ってたおかげか、全身脱毛済。

結婚して一児の母になった今も、異性からのラブコールは尽きず、い
つも周りが華やかです。羨ましい限りですね。ちなみに彼女はお母さ
んも美人、三田佳子に似ているんですよね。。
45: 匿名さん 
[2005-09-09 13:36:00]
やっぱ、♂としては美人はすきです・・・
女性もかっちょいい男性すきでそ?
46: 匿名さん 
[2005-09-09 14:27:00]
好き好き〜!
今でも未練がある、素直に好きと言えなかったかっこよすぎる彼・・・・
どうせモテモテなんだろうし、女の子からちやほやされるのなれてるだろうな〜
とか、自分もその中の一人になるのはやだなとか、変なプライドが邪魔してあき
らめちゃったんですよね。今思えばちゃんと言っておけばよかった。でもその時
彼はもう婚約者がいたし・・・冗談ぽいバレンタインチョコでは通じなかったよ
ね。あーあ。お寿司をご馳走してくれたり街の反対側の私の家まで送ってくれた
り、他の人に私のこと誉めてくれたりしてたみたいなのに。つらい恋でした・・
すれ違いですまそ。。
47: 匿名さん 
[2005-09-12 09:10:00]
さて皆さんに質問
>46さんは
男性でしょうか、女性でしょうか?
48: 46 
[2005-09-12 11:38:00]
オンナです。
49: 匿名さん 
[2005-09-13 09:54:00]
え?私?別に得してないけど・・・
  なんて、言ってみてー
50: 匿名さん 
[2005-09-13 10:09:00]
確かに【得】した。(過去形)
しかし、花の時期は短い…
特に会社勤めにおいて顕著に差がでる!
51: 匿名さん 
[2005-09-14 15:51:00]
質問
美人は性格いいの?
52: 匿名さん 
[2005-09-14 16:55:00]
美人は得をする。

美人は性格いいかどうかはわからない。いい奴も悪い奴もいる。
が、ブスは性格悪い比率が高い。
53: 匿名さん 
[2005-09-14 22:55:00]
>52
それはいえる。嫉妬やひがみ根性は人間を醜くします。
54: 匿名さん 
[2005-09-14 23:01:00]
>>52
同意。

妻が言っていたが、かわいい女はいい思いをして育つので性格もよくなりやすい。
反面ブスは、そういう経験がなく周りでそういうことが起きているのを見て育つので、
性格もゆがみやすい、のだそうだ。
55: 匿名さん 
[2005-09-16 15:21:00]
うんうん、そうだね、君の言うとおりだね♪(^−^)にっこり
56: 匿名さん 
[2005-09-16 21:14:00]
そしたら美人の条件て何でしょう?
何をもって、ぶっちゃいくと言うのでしょう…
57: 匿名さん 
[2005-09-17 14:54:00]
>うんうん、そうだね、君の言うとおりだね♪(^−^)にっこり
↑これ最近はやってるの?あちこちの板で見かけるんだけど。
俺センスないのかな。全然笑えない・・・orz
58: 匿名 
[2005-09-17 16:27:00]
美人かブスか?

1分?見続けれるかすぐ目をそらすか。

59: 匿名さん 
[2005-09-17 16:27:00]
「あなた美人ねー」っていわれたことがある人。
ちなみに私は36年生きて一度も言われた事がない。
60: 匿名さん 
[2005-09-17 16:30:00]
お世辞で言われたのも入るのですか?
じゃ、私って実は自分だったのかな??嬉しいかもー!
61: 匿名さん 
[2005-09-17 16:44:00]
なぜお世辞と思ったのか・・というところに自問自答すればおのずと答えが見えてくる。
だれから見ても美人の人に「ねぇ美人って思ってるでしょ」と聞いてそのひとのリアクションを見てみる。
大体「えー——そんな事ないよ——」と言う。これが何故か面白くてやめられない私は・・・。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:美人は得をするか?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる