なんでも雑談「美人は得をするか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 美人は得をするか?
 

広告を掲載

? [更新日時] 2020-06-21 00:08:30
 削除依頼 投稿する

???

[スレ作成日時]2004-09-12 00:55:00

 
注文住宅のオンライン相談

美人は得をするか?

22: 匿名さん 
[2004-09-30 19:22:00]
信じれん。馬鹿なだけの若い女に価値があるなんて・・
>17のまわりにはよっぽどヒドイ年増しか居ないんだろうな
23: 匿名さん 
[2004-10-01 09:56:00]
24: 匿名さん 
[2004-10-01 11:56:00]
>22,23
(^з^)y-.。o○<一言だけ言わせてくれ!

                俺 が 間 違 っ て た っ !
25: 匿名さん 
[2004-10-01 12:17:00]
(^з^)y-.。o○<やまんばって一種の防衛本能なのかな?
26: 玉葱 
[2004-11-01 13:19:00]
まっ俺は美人しか相手にしないので飲んだ席で聞いてみたよ。
結果、美人はあまり得ではないらしい。
言うほどモテないし、なにかにつけ
美人なのに何々って言われたりして気を使う事多いってさ。
でも、ふと俺は思ったね。質問した時、饒舌に語っている時の
鼻のふくらみを・・・
こいつ!・・美人である事を自覚してしゃべってるトコがすでに
嫌われる原因なのを気づいてないのか?
その自覚バカな女の鼻を強くつまんで左右にぶんぶん振ってやろうかっ!
・・・・でも俺は臆病なので相槌をうち、にこやかに去るのでした。ばいばい。
27: 玉葱 
[2004-11-02 12:39:00]
今日も自称美人さんと飲み会だ!
美人嫌いの主婦さんに代わっていぢめてやるよ!
28: 玉葱 
[2004-11-04 15:26:00]
女は酔うと綺麗にみえるよねい。
男の目が悪くなるのかな?
目が潤むと、くどきたくなる藁
酒飲んでる席では美人の許容範囲は広くなるね。
29: 匿名さん 
[2004-11-04 17:44:00]
どちらにしろ得って事かな?
30: 匿名さん 
[2004-11-05 13:30:00]
>>28
目が潤むのは貴方が玉葱だからですよ。
31: 匿名さん 
[2004-11-05 13:32:00]
うまい!!!
32: 匿名さん 
[2004-11-05 15:47:00]
ちょっとウケちゃったっ!!
33: 匿名さん 
[2004-11-05 17:14:00]
美人の定義は人それぞれ。
素敵なオヤジには美人でイイ女と称されるが
若い男はより付かない・・・・より付いたとしても好みでない。
好きな男が好きになってくれなきゃ意味がないのよ。
ブスだろうが美人だろうが、好きな男の嫁になれた女が幸せなの。
幸せな女は綺麗になっていくの。

な〜んて、フフフフフ
34: 匿名さん 
[2004-11-05 19:44:00]
>23
あはは〜っ!笑わしてもらったよ。

美人論だけど男が「おっ!いい女だね」と思ったら得するし
興味なければ変わらないよね。
車で道譲るときでも美人なら「どうぞ・・・」とかっこつけてしまうが
おばさんなら意地でも(この意地を仕事にぶつけろよ)入れない。
うん、絶対入れない。 差別と言われても入れない。(くどい)
35: 玉葱 
[2004-11-10 12:40:00]
>30
まいったっすぅ!
>33
なるほどねえ〜。
しかしこの場合内面の話ではないよ。外見のお話し。。
36: 33です。 
[2004-11-17 09:40:00]
玉葱さまへ
外見に限って言えば、
一般的に綺麗なものほど得。
それは男性の方がおわかりかと・・・・・

でもさぁ〜、年を重ねるにつれて内面が外見に現れるよね。
中身のナイ者ほど、若いうちの美しさは貴重なのかも。
37: 匿名さん 
[2004-11-22 00:36:00]
美人だから得をすると限らない。
美人でも変な男と付き合っている子いるし、ブスなのに凄い格好良い人と付き合っている子は居る。
38: 匿名さん 
[2004-11-22 00:45:00]
世の中に、女性カリスマ株投資家とかカリスマセールスウーマンとかの
いろんな本が出てるけど、著者は皆美人。表紙に必ず写真がある。ブスはいない。
そりゃ、綺麗な女性に株でも物でセールスされたら、ちょっと話はきいてやろうか、
てなるわな。中には買うやつも出るわな。オバハンだと絶対相手にしない。
39: 匿名さん 
[2004-11-22 12:29:00]
>>37
この美人がその人を好きなのであれば、損はしてないよ
好きな人に好きになってもらえた時点で得。
その美人が好きでもない変な男以外に相手にされずに
しぶしぶ付き合っている、ってのは考えにくいしね
40: 匿名さん 
[2005-07-15 10:20:00]
41: 匿名さん 
[2005-09-04 17:04:00]
本人次第でしょうね・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:美人は得をするか?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる