なんでも雑談「英会話」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 英会話
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-09 12:26:01
 削除依頼 投稿する

もう30半ばですが英会話ができたらなと思います。
でも中学の頃から英語はまるっきり駄目で文法も単語も忘れました。
こんな初心者に良い教材を御存知の方いたら教えて下さい。

今更、英検なんて役にたちませんか?
ただの英会話を勉強する方が役にたちますか?

[スレ作成日時]2006-06-13 10:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

英会話

82: 匿名さん 
[2006-06-21 12:30:00]
う〜や〜た〜
も通じるかな?
83: 匿名さん 
[2006-06-21 12:37:00]
82
いいえ
84: 82 
[2006-06-21 12:45:00]
そうか.ぬしらは少年ジェットを知らぬか
85: 75 
[2006-06-21 12:52:00]
むか〜しマックでバイトしていた時に、ダニー・デビート似の父親と娘の
外人の親子がよく来ていて「1 Coke and 1 Orange juice・・」と、
英語の分からない私にも聞き取りやすいようにゆっくりとした発音で
注文してくれたのはいいが、最後に必ず
「without Ice」と言われた。(このケチ親父!)

でも、なるほど!と思いました。ウーロン茶や紅茶には通用しませんが、
コーラやオレンジは元から冷たいのです。
86: 匿名さん 
[2006-06-21 13:44:00]
>>85

その,まくダーなるどの話は論点がよく見えん.
ウーロン茶や紅茶には冷たいバージョンがないって
こと??
87: 匿名さん 
[2006-06-21 13:47:00]
重要論点だよ
88: 匿名さん 
[2006-06-21 13:49:00]
80 って間違ってるのか?
89: 匿名さん 
[2006-06-21 14:01:00]
>>88

何が出てきたかによる
回答を待つ
90: 75 
[2006-06-21 14:20:00]
買い物に行ってましたー。
>>86
マックでは紙のカップ半分に氷をドバッと入れてお客さんに出します。
オレンジやコーラは冷やしているので、氷を入れなくても冷たくて飲めます。
85で言いたかったのは、それを知っていた外人の親父は「氷を入れないでくれ!」
といつも念押ししていたのです。ウーロン茶や紅茶は氷を入れないと濃くてぬるくて
飲めないのです。(今は爽健美茶に変わってるみたいですね)

>>88
英語ができないので合ってるのか間違ってるのか分からないんです。
その時はちゃんと鶏肉料理がでてきました。英語も分からないのに
よく海外旅行に行きました。
91: 匿名さん 
[2006-06-21 14:25:00]
>>90

補足しよう。まっくでは、氷なしでジュース類を注文すると、氷の体積分、よぶんにジュースを入れてもらえる。お試しあれ。
92: 匿名さん 
[2006-06-21 14:27:00]
>>90

補足しよう。
外国では水道の水がまずいところがあるから、氷を入れるをさけることもある。
海外旅行のときに、氷で腹をこわすことがあるから気をつけよう。
93: 匿名さん 
[2006-06-21 14:29:00]
one orange juice without smile と言ってみて
反応を報告キボンヌ
94: 75 
[2006-06-21 14:30:00]
>>91そう、そうなんですよ!
>>92だからあの外人親父は氷を嫌がったんだー!

95: 匿名さん 
[2006-06-21 14:30:00]
たぶん、無視される。外国のマック店員は無愛想。
96: 匿名さん 
[2006-06-21 14:55:00]
メキシコとかでコーラ頼むときは、ビンor缶のまま、栓は抜かずにもってこい、
が基本。グラスに入って氷が浮いたコーラ飲む奴はあとで後悔することになる。
97: 匿名さん 
[2006-06-21 14:58:00]
補足しよう
メキシコから猪木はタバスコを持ち帰って広めた
98: 匿名さん 
[2006-06-30 11:34:00]
>>96

タイもね
だいたい栓がさびてる
99: 匿名さん 
[2006-06-30 12:20:00]
>>97
その補足はいらないです^^
100: 匿名さん 
[2006-06-30 17:08:00]
補足しよう
その補足はいらないとわかった。
101: 匿名さん 
[2006-07-03 13:57:00]
会話の話題つくりのほうが大変だ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:英会話

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる