東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?【もう13スレ目】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?【もう13スレ目】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-16 17:10:43
 

あっという間にパート13となりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/234041/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1R~3LDK
面積:30.96平米~123.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売
物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2012-06-15 15:16:10

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?【もう13スレ目】

85: 匿名さん 
[2012-06-17 17:58:22]
1戸買ってもう1戸買おうか検討してるんです。
一つしか買わないときめつけているとこが貧乏くさいね83番くん。
86: 匿名さん 
[2012-06-17 17:59:19]
間違えたゴメンネ。84番君だった。
87: 匿名さん 
[2012-06-17 18:00:21]
http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/dsearch?md=stn&lc=03&pf...
この賃貸物件が成約したらクロスもすてたもんじゃないね。
88: 匿名さん 
[2012-06-17 18:02:27]
三軒茶屋から徒歩22分なんて不動産屋のやる気の無さが心配ですけど(笑)
89: 匿名さん 
[2012-06-17 18:10:52]
アトラス価格をふっかけるなんてやるなークロス
管理費込み20万後半で成約できたら御の字かな
90: 匿名さん 
[2012-06-17 18:55:14]
クロスの前を通ったけど、高速~ジャンクションの高架下で薄暗いし、クロス側の道って駅からほとんど店がなくて寂れてるね
ちょっと現地はひどいな
91: 匿名さん 
[2012-06-17 21:18:24]
いや郵便局ありクリーニング屋さんあり、結構いけてるよ。
日曜は郵便局やってないの知ってるよね?
92: 匿名さん 
[2012-06-17 21:35:46]
駅からクロスまでの道といえば
商店街入口、目黒川歩道入口、郵便局、
あとはマンション(プレサンスロジェ、プリズム)ってとこですか。
同じ建物に大型スーパーがあるんだし、
これ以上お店はなくても困らないと思いますが。
中目黒方面に回るとドンキもグルメ系のお店もありますし。
93: 匿名さん 
[2012-06-17 22:01:32]
90さんはあまりこのへんのことをご存じないようですね。御店もたくさんあるし、こんなに便利なマンションあまりないですよ。スーパー以外の3店舗も何が入るか楽しみですね!
94: 申込予定さん 
[2012-06-17 22:33:07]
12月に全て完成するみたい、
想像もつかない大橋の変貌を期待している。
昨日、東急さんは一年以内に完売すると明言したし、
目黒大橋ランドマークタワーがいよいよ誕生へ
95: 匿名さん 
[2012-06-17 22:58:42]
90です。池尻大橋の反対サイドはよく知っているが、クロス側は用事がないのでこれまで通らなかった

クロス側はかなり寂れてた。
牛丼屋とんかつ屋を過ぎるとプリズムのところのクリーニング、郵便局、歯医者くらいしかない。
普通は徒歩5分の駅前でこれだけってありえないのに。

前に何か問題のあった場所なのですか?
あのあたりだけかなり寂れてます
96: 匿名さん 
[2012-06-17 23:00:23]
プリズムもクロスも他のマンションも、首都高沿いは手を出さない、は鉄則だと思うのですが
ましてジャンクションなんて

でも、上にできる公園は魅力的ですね
97: 匿名さん 
[2012-06-17 23:01:19]
>91
結構いけてる?
いったいどこがいけてるんですか?
郵便局とクリーニング屋がいけてる街並みとはとても思えません。
99: 匿名さん 
[2012-06-17 23:09:49]
いけてる場所ではないよね、、
無理にいけてるって書く人もネガを煽ってるように見えちゃうよ
でもさ、目黒川に歩いていけるとか、渋谷駅まで一駅とか、そういう本当のメリットもあるのに

タワーマンションなんて、元々そんなに良い場所に建つものじゃないよ
逆に、良い場所に建った代官山アドレスや恵比寿のガーデンタワーは年数経つのに値落ちどころか値上がりしてるから
100: 匿名さん 
[2012-06-17 23:10:57]
プリズムもクロスも他のマンションも、首都高沿いは手を出さない、は鉄則だと思うのですが
ましてジャンクションなんて

でも、上にできる公園は魅力的ですね
101: 匿名さん 
[2012-06-17 23:12:22]
ここは場所が悪いから値崩れタワーだね
徒歩5分渋谷1駅にしても、環境面足を引っ張るね
102: 匿名さん 
[2012-06-17 23:12:35]
今日は確かに6月要望書の締め切り日だよね。
もう残り130戸ないじゃないかな。
103: 匿名さん 
[2012-06-17 23:18:47]
要望書はほとんど出てない様子
また10戸そこそこしか売り出せない
ここのところ売り出しても完売できないことが続いてる

今回では130戸はきれないだろう
104: 匿名さん 
[2012-06-17 23:19:28]
101
まだ言うのは早い。
来年入居前にもう一度大橋へ行ってみたら、きっと雰囲気が違うよ。
環境もびっくりするほど変わるよ、ご期待を~
105: 匿名さん 
[2012-06-17 23:22:48]
でも、排気ガス環境は変わらないのでは?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる