三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 谷町五丁目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. ザ・パークハウス 谷町五丁目
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2014-04-15 16:14:58
 

ザ・パークハウス 谷町五丁目(旧;(仮称)谷町五丁目計画)
よろしくお願いします

所在地:大阪府大阪市中央区谷町5丁目9-1他、内久宝寺町2丁目27-8他(地番)
交通:大阪市営谷町線 「谷町六丁目」駅 徒歩3分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「谷町六丁目」駅 徒歩3分
大阪市営谷町線 「谷町四丁目」駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK
面積:61.50平米~82.04平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス 大阪支店
売主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-tanimachi/
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:未定


【タイトルを正式物件名称に訂正しました。2013.5.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-06-13 11:20:57

現在の物件
ザ・パークハウス 谷町五丁目
ザ・パークハウス
 
所在地:大阪府大阪市中央区谷町5丁目9-1、内久宝寺町2丁目27-8他2筆(地番)
交通:大阪市営谷町線 谷町六丁目駅 徒歩3分
総戸数: 206戸 

ザ・パークハウス 谷町五丁目

1: 匿名さん 
[2012-06-13 17:29:32]
これは気になります。
三菱だし。
3: 匿名さん 
[2012-06-13 22:05:00]
え?地形が変なのですか?
場所も三菱なのもいいなぁと思っていたのですが・・・
4: 匿名さん 
[2012-06-15 22:38:53]
立地良いですよね。
自転車で大阪城公園までらくらく行ける環境ですよね。
5: ご近所さん 
[2012-06-16 09:03:03]
上町ではなく谷町なので、谷・町ですね。というより坂町かな
長く空き地でしたね。
6: ご近所 
[2012-06-16 09:26:09]
両隣のマンションとかなり近いですね。場所はいいです。目の前の銅座公園も雰囲気いいし。
7: 匿名 
[2012-06-16 21:48:26]
売れないやろーか?
8: 匿名さん 
[2012-06-17 00:19:16]
値段しだいでしょう。
中崎町ぐらい安かったら即完売するだろう。
9: 匿名さん 
[2012-06-17 09:27:15]
ここのところのパークハウス、売れるところは売れるからなあ。
美章園くらい他よりお得感があれば完売だろう。

10: 匿名さん 
[2012-06-17 09:47:37]
谷町筋沿いというのが微妙だが上町台地上だし立地は抜群
12: 匿名さん 
[2012-06-17 16:06:09]
この辺りも坂が多いですね。
マンションの近辺も坂が多いですか?
13: 匿名さん 
[2012-06-18 20:49:35]
今日見てきましたが坂は多いです。
でも上町台地だからしかたないかと。
それより南、北、西とマンションに囲まれていて高層階以外は息が詰まりそうな感じでした。
14: 匿名さん 
[2012-06-18 23:11:25]
この辺りは坂結構ありますよね。
その風景が好きだったりもします。
市内のマンションでゆったりしている場所を選びたいですけど
なかなか無いですよね。
利便性を重視してしまいます。
15: 匿名さん 
[2012-06-19 00:09:55]
南側は14階建位のマンションがあります。
南側の14階までは、捨てているんじゃないでしょうか?
だって、南側に自分ちのタワーパーキング作るみたいですよ。
珍しいですよね。
16: 匿名 
[2012-06-21 00:56:58]
タワーパーキングですか。早く詳細知りたいです。谷町線ってどうなんですか?人気の駅は?
20: 匿名さん 
[2012-06-21 21:13:22]
タワーパーキングってメンテナンスとかどうなんでしょうね。
21: 匿名さん 
[2012-06-22 23:23:52]
狭い敷地に百台分駐車場確保するのに他に方法が?
23: ご近所さん 
[2012-06-26 23:29:09]
最近、谷町5の交差点にモデルルームが建ちましたね。
価格もですが近くのタワーと外観がどれくらい違うのかなどいろいろ気になります。
25: 匿名さん 
[2012-06-27 21:20:51]
確かに坂は多いですが、便利な場所だと思います。
駅も近いですし、からほり商店街内にスーパーや、ドラッグストアもあります。
梅田・心斎橋・天王寺にも地下鉄1本で行けますし、難波へも自転車で15分です。
ただ、東向き以外は、マンションに囲まれていることが残念です。
26: 匿名さん 
[2012-06-27 23:34:19]
ファミリー向けかな。人気のエリアで谷町筋より東側にあるってのがいい。ここ数年で出来たマンションはどれも良かったんじゃない?エスリードやマストタワーはまっちゃまち寄りだったけど完成後落ち着いてていい。タワーが嫌な人は小規模マンションを検討するからリビオアーバネックス上町台とかすぐ売れてしまったし。このエリアのは期待できる。ただ本当に囲まれすぎ。
27: 匿名さん 
[2012-06-27 23:35:16]
坂多いですが、雰囲気ある場所です。
駅までは徒歩3分なので便利だと思います。
もより駅が谷町6丁目なのに、マンション名は谷町5丁目なんですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる