なんでも雑談「浮気のことで、語りたいです」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 浮気のことで、語りたいです
 

広告を掲載

にゃんち [更新日時] 2024-05-11 11:03:46
 削除依頼 投稿する

昨年夏の話なのですが
お隣のご主人が、浮気しているのを見てしまいました

お隣の奥さんとこどもが、夏休みで帰省したときに
ご主人が若い女性と一緒のところを見てしまったのですが
お隣とのおつきあいは、ご挨拶と立ち話程度なので、奥さんには言っていません
わざわざ事を荒立てなくても・・・と思っていましたら
最近ご主人をほとんど見かけなくなってしまいました

最近は週のうち1日くらいしか、家に戻らないそうで
今さらですが、言わなかった事を少し後悔しています

各家庭で違ってくるでしょうが、早めに対処してクギをさしたり
冷静に対応するよう、アドバイスした方が良かったのだろうか?とか考えてしまいます
自分の親しい友人なら、すぐにでも忠告するとは思いますが
ご近所さん程度のつきあいなので、難しいです
皆さんならどうされますか?


[スレ作成日時]2006-06-24 02:05:00

 
注文住宅のオンライン相談

浮気のことで、語りたいです

601: 匿名さん 
[2009-11-22 16:00:56]
お金入れてくれればいいの。
602: 匿名さん 
[2009-11-22 16:52:41]
全て入れてくれなくても、籍だけ入っていればいいの。
603: 匿名さん 
[2009-11-22 20:09:49]
そんな嫁なら、1回くらいしてやってもいいぞw
604: 匿名さん 
[2009-11-22 21:14:27]
従順で優しい嫁なら、浮気も我慢できるけどね。
女も頭使えば良いのにな。
605: 匿名さん 
[2009-11-22 21:22:43]
今日は夫婦の日なんですね。。。
休日出勤したのですが、未だ連絡がつかず
不安な時間を過ごしています。
先月くらいから、残業で帰りが遅く、他にも疑わしいことが…
待つしかありませんよね。
問い詰めたいのですが、勇気もありません。
606: 匿名さん 
[2009-11-22 22:58:07]
探偵に依頼したら?金かかるけど。
607: 匿名さん 
[2009-11-22 23:32:54]
自分で変装して、旦那を監視する。
無料で楽しそうですね。
608: 匿名さん 
[2009-11-23 00:14:31]
605の旦那さん、帰ってきたかしら。
609: 匿名さん 
[2009-11-23 04:03:11]
旦那(女房)の浮気で心定まらずの方々へ・・・一見カワイソウにも見えるが自主性まったくなし、結局のところ男女の関係なんて “ご縁“なんだからそれを感じられるか否か・・・“腐れ縁”と思って諦めるのも一つの選択、あとは時に身を任せてしまうんだな~
610: 匿名さん 
[2009-11-23 08:11:29]
浮気ね、私はして欲しい
離婚の口実になるからね
611: 匿名さん 
[2009-11-23 10:54:24]
そう、そして無一文で母子家庭になるんだね。
612: 匿名さん 
[2009-11-23 12:00:50]
連休で、不倫相手と旅行してる奴いる?
秋の京都とかいいねー。
って、自分は旅行なんて行けないヘタレ。
613: 匿名さん 
[2009-11-23 13:20:52]
いたとしても、今は流石に書き込めないだろう。
614: 匿名さん 
[2009-11-27 12:06:03]
週末は不倫カップルが、どこもかしこも、沢山いそうだね。
615: 匿名さん 
[2009-11-27 12:07:50]
不倫するのは平日の方が多いよ!
616: 匿名さん 
[2009-11-27 13:16:32]
週末は嫁もアンテナ張り巡らせてるからね。
平日の深夜残業がバレにくいでしょ。
617: 匿名さん 
[2009-11-28 01:44:48]
クリスマスシーズンは、サレ妻には寂しい季節だな。
車の中やクローゼットに高価なプレゼント見つけても開封するなよ。
悪いがオマエへの物じゃない。
618: 匿名さん 
[2009-11-28 11:12:31]
そんなこと知ると、気になるぢゃないの。
619: 匿名さん 
[2009-11-28 15:44:15]
クリスマスイブに仕事で深夜になるって、今から宣告された。
怪しいですよね。。。
620: 匿名さん 
[2009-11-28 16:01:57]
探偵に頼んでみたら?
621: 匿名さん 
[2009-11-28 16:41:30]
費用高くないですか?
相手にも気づかれそうで気になります。
622: 匿名さん 
[2009-11-28 18:19:32]
探偵に頼む時点で終わりだよ。
623: 匿名さん 
[2009-11-28 19:22:53]
A型なら浮気しないよ。
624: 匿名さん 
[2009-11-28 20:08:12]
本当に探偵に頼んだ人います?
本人に知られる可能性はないのでしょうか。
知られなければ、自分も考えます。
625: 匿名さん 
[2009-11-28 20:12:33]
探偵にも上手い下手があるのでは。
いわゆる便利屋が探偵もどきの調査活動をすることもあるようだし。
626: 匿名さん 
[2009-11-29 22:27:31]
費用とかボッタくられそうだね・・・
627: 匿名さん 
[2009-11-30 00:43:55]
その前に、ご主人と話し合うのが先だと思いますが。
こっそり調べて、それがバレたら、もっと揉めるのではないでしょうか。
628: 匿名さん 
[2009-11-30 08:09:09]
でも探偵に頼んで何もつかめなかったらとりあえず安心するわけだし。
629: 匿名さん 
[2009-11-30 11:34:09]
ご主人を信用できない奥様が多いんですね。
630: 匿名さん 
[2009-12-01 13:09:52]
冷静になった時、自分が惨めにならないのかな
631: 匿名さん 
[2009-12-01 14:42:32]
探偵に浮気の有無を調べさせるということは・・・証拠固めをして自分の利を導き出す(金とは限らぬ)か偏執狂かどっちかじゃないのかな、相手を信用するとかしないとかの次元じゃない。
どちらにしても、自分を善男善女だと思っている輩には関係ない話だな。これは探偵を雇った経験者じゃなければわからんよ・・・世に善男善女など居ないんだがな~、が、錯覚したまま人生を終えるのもシアワセかも?
632: 匿名さん 
[2009-12-02 11:15:01]
旦那が不審な行動をしています。
費用も高そうだし、自分で尾行したりしようかとも
最近は考えています。
こんなこと聞くのも不謹慎ですが、なにか具体的な方法とか
経験された奥様教えて下さい。
633: 匿名さん 
[2009-12-02 11:17:30]
まずは携帯とクレッジットカードのチェックです
634: 匿名さん 
[2009-12-02 11:23:41]
そんな旦那は、携帯は普通ロックするでしょう?
635: 匿名さん 
[2009-12-02 11:30:06]
暗証番号解読作業に入りましょう。
家族、家、にまつわる数字を入れまくってダメなら、生年月日を想定して0101から1231迄。
次は西暦。
ここまでやったらだいたい出てくる。
時間もかかるしそれでシッポが出てくるか解らない。
簡単な方法としては、探偵会社に携帯を持って行くと、有料だけど暗証番号を調べてくれるトコロがある。

でも、知れば知ったで地獄を見るかも知れない。
知らないで過ごすという選択肢も検討したほうがいいかもしれない。
636: 匿名さん 
[2009-12-02 11:31:04]
す、すごい!
他にも何かありますか?
637: フーテン 
[2009-12-02 11:51:06]
632さん、八方手を尽くして・・・さて貴女は何を知りたい?旦那を尾行までして彼に何を求めてるの?
生活の保障?もしそうだったらもっと賢い手を、自分で考えなさい。冷静に旦那を尾行出来れば・・・多分貴女には出来そうにもない、プロが情報を集めて来る・・・さあどうする?・・・その情報をたてにして “浮気はけしからん”と騒いでみてもラチあかんぜ・・・慰謝料せしめて別れる?・・・そのぐらいまで考えて尾行するなら・・・ひょっとして勝運あるかも?・・・どっちにしても・・・貴女のようないい女にそんな気を起させる奴はロクなもんじゃない、お若いんだったらやり直したら?ウバ桜だったら?・・・とことん追い詰めてグウの音も言わせず・・・捨てなさい・・・予備軍はいくらでもおるぜ・・・健闘を祈ります。

 
638: 匿名さん 
[2009-12-02 13:13:31]
車関係で、なにかあります?
GPSとか相手に気づかれそうで。
639: 匿名さん 
[2009-12-03 01:09:46]
音がしたりするのかな?GPS、自分も興味あります。
車のチェック(シートの位置や走行キロ数など)は毎日していますが。
640: 人生相談係員 
[2009-12-03 05:53:28]
大昔、車の天井(車内)に残っていた土の跡をカミさんに詰問され、ハイヒールのままコトに及んだことを白状させられた旧友あり(カミさんと経験済みだったらしい)、カミさんヤマカン大当たりで溜飲を下げ、且つ彼もイケシャアシャアと真実を語ったことで大笑いのうちに騒ぎは収まった。今でも一緒に飲むとその話で盛り上がる。
別れる気がないんだったらこの位の度量で丁々発止やってほしいね。

今は什器備品が増えたからそれだけ秘密を保ちにくく、どうも攻守共にやってることが陰湿だね。
心身ともに早く老いるぜ。
641: 匿名さん 
[2009-12-03 10:54:59]
携帯、車、カード履歴
それ以外に証拠残る所ないかな?
642: 匿名さん 
[2009-12-03 11:00:33]
くちびる・・

温度、濡れ具合、こころ・・
全部、一発でわかる。

女のカンでわかったら、そこからシッポを掴むのは簡単。
女は本能で証拠を集められる生き物
643: 匿名さん 
[2009-12-03 11:20:50]
もっと上品でウィットのある言い方をしなさい、白昼夢みたいなら独り静かに。こ奴の言いたいことは10字もいらん、心理学と第六感、7字で十分。(意味ワカランダロウナ)
644: 匿名さん 
[2009-12-03 13:08:44]
具体的なもの、書いてよ。
645: 匿名さん 
[2009-12-06 00:22:23]
週末だし、上げときますお
646: 匿名さん 
[2009-12-06 01:18:08]
ここは浮気している人、浮気されている人
どちらのスレなんでしょうか?
647: 匿名さん 
[2009-12-06 04:09:12]
具体的なこと書いて?だと・・・想像力のない奴だな。浮気するあるいはしたい奴は、想像力を駆使して相手を自分の理想像に仕立て上げる、これが浮気の醍醐味!これがなきゃただのマグワイ、なら土耳古で汗かいてりゃすむ。

浮気を性欲処理の一手段としか考えられん奴は、男女問わず浮気を語る資格なんざね~な。
クソして寝ちまえ!
648: 匿名さん 
[2009-12-06 10:50:17]
妄想にしても酷過ぎるな…
649: 匿名さん 
[2009-12-06 11:59:13]
かる~くあかるくさわやか~にやってもいいんじゃない?647、かったる~また逃げられるな。
650: 匿名さん 
[2009-12-06 12:53:54]
よく分かったな、今駅まで着かぬうちに別れたいだと・・・せっかく借りたマンション、どうしよう?
かる~く、か?ムズカシイ。
651: 匿名さん 
[2009-12-06 17:16:11]
二重生活の秘密部屋として使えばいいじゃん。
652: 匿名さん 
[2009-12-06 18:03:46]
週末婚みたい
653: 匿名さん 
[2009-12-06 18:54:50]
浮気したことないヘタレさ、一度位楽しんでみたいよ。
654: 匿名さん 
[2009-12-06 22:46:59]
二重生活を上手にされてる先輩いますか?
655: 匿名さん 
[2009-12-07 00:53:53]
週末だけ着替えを取りに家に帰る。
平日は会社の近くのウィークリーマンション借りてます。
残業や多忙を理由にして。
もちろんそこは●●用の部屋ですけどね。
656: 匿名さん 
[2009-12-07 11:25:03]
奥様に本当にバレてないのですか?
お金もかかりそうだし。
657: 匿名さん 
[2009-12-07 11:27:11]
奥様が急に来ることはないのですか?
住所を隠したら怪しまれまれそうだし。
658: 匿名さん 
[2009-12-07 12:29:01]
キリコ、サレて離婚か…
659: 匿名さん 
[2009-12-07 13:12:59]
不倫相手が妊娠して再婚とか
660: 匿名さん 
[2009-12-07 13:24:04]
はかないよね~夫婦なんて。
661: 匿名さん 
[2009-12-07 13:29:07]
女ぐせの悪い男って、一生治らないみたい。
そういうおじいちゃん介護施設にいるけど、家族は誰も来ない。
662: 匿名さん 
[2009-12-07 13:30:34]
女癖と泥棒は一生なおらない、っていうもんね。
663: 匿名さん 
[2009-12-08 00:43:08]
結婚後に女癖が悪いとわかった場合はどうしたら。
664: 匿名さん 
[2009-12-08 08:33:38]
見抜けなかった自分を反省、腹をくくるしかないのでは。
665: 匿名さん 
[2009-12-08 09:11:30]
ダメ男、浮気男ほど、好きなんでしょう、奥さん?
666: 匿名さん 
[2009-12-08 09:26:32]
しっかり女にダメ男、そういう組合せってこと?
667: 匿名さん 
[2009-12-08 12:55:23]
で気弱なダメ男が、したたかな女に惹かれて不倫にはまる。
太古の時代から繰り返し。
668: 匿名さん 
[2009-12-09 00:04:10]
浮気される妻と、寝取った不倫女と
どちらが悪いんですか?
669: 匿名さん 
[2009-12-09 11:26:17]
不倫女の方が憎まれるし法に触れるよね。
670: マンコミュファンさん 
[2009-12-09 11:52:03]
浮気される妻も法に触れるまでにないにしても、何かしらの責任は取ったほうがいいと思う。慰謝料はもらわないとか、、、
671: 匿名さん 
[2009-12-09 13:14:54]
どうすれば浮気されない女になれますか?
672: 匿名さん 
[2009-12-09 23:00:19]
記憶喪失になればおk
673: 匿名さん 
[2009-12-11 01:40:20]
結婚しなければ良い
674: セレブ主婦 
[2009-12-11 07:48:44]
浮気されない女になるには・・・簡単なことよ、経済封鎖、これは効くわよ。但し、こっちが経済権を掌握してなきゃダメ、遊びに行きたし金はなしの状態にしておくのがベスト、それでも浅知恵使ってやるような奴はおっぽりだせばいいだけの話、私?浮気のし放題よ、だってお金持ってんだも~ん。ウチのも女から金をせびれるようだったら見どころあるんだけどね、でも結局これでナントカ平和が保たれてるって訳よ。
675: 匿名さん 
[2009-12-11 11:13:47]
こんな時間から、そんな文章晒すオタクは・・・
676: セレブ主婦 
[2009-12-12 10:24:41]
知りたきゃ月水土の午後2時前後にホテルオークラの本館ロビーにいらっしゃい!(場所知ってる?)
そこにいるいちばんの美人が私、ちゃんとした格好で来んのよ!675の狒々オヤジ。
677: 匿名さん 
[2009-12-12 10:27:01]
ごめんね、オヤジじゃないの。
浮気されて病んだ妻なのよ・・・
既婚女の余裕ある態度に嫉妬しちゃったの
678: セレブ主婦 
[2009-12-12 11:15:36]
旦那のこと愛してたんだ、かわいそうに・・・仕返すぐらいの元気出しなさい!んで別れたの?
679: 匿名さん 
[2009-12-12 11:18:07]
↑何なんだ?このクサイのは?
680: セレブ主婦 
[2009-12-12 11:44:49]
あんたも男気のない奴ね、屁の匂いを感じた時は自分がやったというのが紳士道の第1歩・・・訊く奴は野暮天の典型、だから女が寄りつかないのよ、臭いしね、ご愁傷様~
681: 匿名さん 
[2009-12-12 11:53:18]
嫁の屁が臭いのはイイもの食い過ぎか?
682: 匿名さん 
[2009-12-12 18:19:28]
腐った物の喰い杉
683: 匿名さん 
[2009-12-12 20:38:24]
腹の中で発酵し過ぎだろ、しかも多喰いだもの。
小食で「もうお腹いっぱい~」くらいの女が可愛いよ。
684: 匿名さん 
[2009-12-13 19:22:28]
結婚前の嫁の小食は、演技だったorz
685: 匿名さん 
[2009-12-13 21:09:24]
そうやって男捕まえるのも女の技だろ。
いいじゃないか、大食いの女も可愛いだろう?
686: 匿名さん 
[2009-12-14 11:17:19]
大食い好きなんて、一部のマニアでしょう。
687: 匿名さん 
[2009-12-15 09:24:58]
浮気と大食いと関係があるのかね、おかしな男達だね
688: 匿名さん 
[2009-12-15 11:55:33]
おはよー↑
689: 匿名さん 
[2009-12-15 13:14:56]
もうお昼だよ、遅起きだねー
690: 匿名さん 
[2009-12-15 23:31:10]
浮気なんて語ってると天罰が下るよ
691: 匿名さん 
[2009-12-16 00:06:58]
へー、天罰か、怖いな
692: 匿名さん 
[2009-12-16 13:09:53]
浮気の天罰ってどんなもの?子宮がんとか?
693: 匿名さん 
[2009-12-16 23:10:28]
女ばっかり割を食って不利だよね、いつだって。
694: 匿名さん 
[2009-12-17 13:19:39]
クリスマスイブに残業で何時になるかわからないって昨晩言われた。
怪しいですよね?
695: 匿名さん 
[2009-12-17 13:25:52]
クリスマスイブの仕事量が今の時点でわかっていて、残業かも~なんてちょっと怪しい。
23日の携帯と所持金をチェックしておくといいかも。
あと出勤時の服装。
ワイシャツの裏に、住所名前をマジックで記入しておくと、
万が一の事態になったときに相手の女がドン引きしてくれます。
下着はヨレヨレを着せて、ハンカチもヨレヨレを持たせましょう。
696: 匿名さん 
[2009-12-17 16:09:29]
695さんすごい!
パンツにも名前書いちゃう?
697: 匿名さん 
[2009-12-17 23:08:25]
その名前の下にマジックでLOVE♥って書いて帰したら
大喧嘩になって・・・
今は私と再婚しましたけど。スミマセン奥様。
698: 匿名さん 
[2009-12-17 23:56:14]
マジック一本で簡単に略奪したねー
699: 匿名さん 
[2009-12-18 00:00:54]
最近夫の口臭がヨーグルトみたいに臭いです。浮気しているのでしょうか?
700: 匿名さん 
[2009-12-18 00:05:38]
ヨーグルトの食べすぎです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる