なんでも雑談「浮気のことで、語りたいです」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 浮気のことで、語りたいです
 

広告を掲載

にゃんち [更新日時] 2024-04-21 23:35:54
 削除依頼 投稿する

昨年夏の話なのですが
お隣のご主人が、浮気しているのを見てしまいました

お隣の奥さんとこどもが、夏休みで帰省したときに
ご主人が若い女性と一緒のところを見てしまったのですが
お隣とのおつきあいは、ご挨拶と立ち話程度なので、奥さんには言っていません
わざわざ事を荒立てなくても・・・と思っていましたら
最近ご主人をほとんど見かけなくなってしまいました

最近は週のうち1日くらいしか、家に戻らないそうで
今さらですが、言わなかった事を少し後悔しています

各家庭で違ってくるでしょうが、早めに対処してクギをさしたり
冷静に対応するよう、アドバイスした方が良かったのだろうか?とか考えてしまいます
自分の親しい友人なら、すぐにでも忠告するとは思いますが
ご近所さん程度のつきあいなので、難しいです
皆さんならどうされますか?


[スレ作成日時]2006-06-24 02:05:00

 
注文住宅のオンライン相談

浮気のことで、語りたいです

1256: 評判気になるさん 
[2023-01-15 03:00:23]
>>1208 匿名さん

あたし、普段は 日中は 自分で風呂に 入って 自己満足して おります
1257: 評判気になるさん 
[2023-01-15 03:04:37]
>>1211 匿名さん
とにかく 浮気が絶対家族にバレないよう 胸気持ち良く して欲しい
1258: 匿名さん 
[2023-01-15 09:59:48]
怖いのは相手がお互い割りきって付き合いましょう、と言うのでガンガンはめてたら、いつのまにか相手が本気になっていて自宅前で待ち伏せしてたりする。
アリスの歌やないけど体から始まる愛もあるんだよねぇ。
1259: 匿名さん 
[2023-01-15 15:49:28]
浮気する時点で終わり、さっさと離婚して、つぎいこう(笑)
1260: 匿名さん 
[2023-01-15 22:33:36]
さっさと次に行けたらどんなに楽か。そう簡単に行かないのが現実。だから浮気や不倫にはしるんじゃね?
1261: 匿名さん 
[2023-01-17 11:12:14]
遊びと割り切ってくれる女性なら本当に良いんだけど、
肉体から始まる愛もあるのよね~、ホンマ厄介ですわ。
1262: 匿名 
[2023-01-17 12:11:04]
家の前で待ち伏せされたら怖いしね。笑
1263: 匿名 
[2023-01-17 20:23:36]
したことあるの?それ犯罪だから
1264: 匿名さん 
[2023-01-18 18:42:28]
腕つかまれたことあるよ。
1265: ヒロシ 
[2023-01-18 20:41:56]
怖い体験されてますね。笑
1266: 匿名 
[2023-01-18 22:47:13]
別れ方を一歩間違うとストーカーされますからね、博多の事件がええ例です。
1267: 匿名さん 
[2023-01-19 11:22:13]
ストーカーはマジ怖いな。
1268: 匿名 
[2023-01-19 14:55:36]
気をつけましょ。
1269: 匿名 
[2023-01-19 16:14:48]
別れかたって難しいもんな。
1270: 匿名 
[2023-01-28 21:41:53]
浮気が本気になるとマジ怖い。
自分も相手も浮気心が本気に変わる、よくあることだよね。
ストーカー、家の前で待ち伏せ、嫁さんに電話する、嫌がらせ、いや~ホンマに怖いで。
1271: 匿名さん 
[2024-03-15 11:07:39]
ほんと怖い。
実際にママ友で浮気にハマっている人この特徴ありました。https://pamarry.com/couple/7194/
1272: 会社役員 
[2024-03-15 13:17:50]
うちの総務部長は会社の宴会で酔った女の子に言い寄られて
頬っぺたつけられたので惚れてるのかと勘違いして翌日から
執拗に夜飲みに誘うようになったが、あまりにしつこいので
その女性も怖くなり会社に辞表を提出したが、その日に彼は
総務部長なので彼女の住所を知っているので家の前で待って
いたらしい。
その女性から翌日電話があり、被害を受けたとのことだった
ので総務部長を呼んで話を聞いたら彼も辞表を出した。
一件落着となったが、その後どうなったかはわからない。。。
1273: 通りがかりさん 
[2024-04-21 19:55:53]
家の斜め角の独身男性と、そのまた斜め前のSさん(未亡人)と独身男性のTさんがが不倫関係です。
歳の差的に8つから10才です。
その独身男性は不倫慣れしてるみたいで、
以前私にもアピールして来ましたが、
上手く交わしました。

私はやましい事は無いのに、その不倫オバサンから勝手にライバル視されて困り果ててます。
以前は道端会うと挨拶されてたのに、最近では無視されます。
はたはた迷惑です。

1274: 匿名さん 
[2024-04-21 23:30:56]
自意識過剰って素敵だよね
1275: 匿名さん 
[2024-04-21 23:35:54]
年とってもロマンスがあるってうらやましいわ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる