なんでも雑談「浮気のことで、語りたいです」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 浮気のことで、語りたいです
 

広告を掲載

にゃんち [更新日時] 2024-05-11 11:03:46
 削除依頼 投稿する

昨年夏の話なのですが
お隣のご主人が、浮気しているのを見てしまいました

お隣の奥さんとこどもが、夏休みで帰省したときに
ご主人が若い女性と一緒のところを見てしまったのですが
お隣とのおつきあいは、ご挨拶と立ち話程度なので、奥さんには言っていません
わざわざ事を荒立てなくても・・・と思っていましたら
最近ご主人をほとんど見かけなくなってしまいました

最近は週のうち1日くらいしか、家に戻らないそうで
今さらですが、言わなかった事を少し後悔しています

各家庭で違ってくるでしょうが、早めに対処してクギをさしたり
冷静に対応するよう、アドバイスした方が良かったのだろうか?とか考えてしまいます
自分の親しい友人なら、すぐにでも忠告するとは思いますが
ご近所さん程度のつきあいなので、難しいです
皆さんならどうされますか?


[スレ作成日時]2006-06-24 02:05:00

 
注文住宅のオンライン相談

浮気のことで、語りたいです

2: 匿名さん 
[2006-06-24 02:06:00]
言いたいのはやまやま、でも言いません。
3: 匿名さん 
[2006-06-24 02:36:00]
若い女性と一緒だっただけで浮気と断定できるのは、
それなりの場所にいた、もしくは肩を組んだりしていたのでしょうか?
例えば家に上げていたとしても、ダスキンの交換の人・生命保険の人などセールスの可能性がありますよね。(極端な例ですが)
週1日と言うのも本当に仕事が忙しいからかもしれないし、
うーん、ご近所付き合いと言ってもどこまでなのかによります。
挨拶程度だったら私も言いたくても言えないです。
相談に乗られたら「そういえば」と話す事はあるかもしれません。
4: 匿名さん 
[2006-06-24 02:54:00]
>03さん
それについては決定的、お隣からあの声が聞こえてきました
しかも、奥さんたちは夏休み一杯いなかったのですが
その間、ほぼ毎晩のように聞こえていました

奥さんたちは9月になって戻って来て、1週間ほどしたら
また実家に帰ったようなんです
(おばあちゃんが車で迎えに来てた)

その後お正月まで戻ってこなかったから、離婚したのかしら?って思っていました
お正月の3日まで、当たり前のようにその女性が洗濯とかしてたので
5日に奥さんたちが戻ってきて、驚きました
っていうか、ちょっと男性不信??

家に上げてる時点でルール違反だと思うけど
何も知らない(だろう)奥さんがかわいそうな気がしたり
仕事で忙しい自分宅の旦那さんを、勝手に疑ったりしたり
「男ってどうしてそうなの!」ってプンプンしてたら
「俺に言うなよ〜」って困っていました

しかし知らないで丸く収まるなら、その方がいいとおもうし・・・
5: 匿名さん 
[2006-06-24 03:38:00]
妄想 乙。あの 声も、放っておきましょう。
あなたは他人の家庭に、一切の責任を持ってない。
あなたの一言の影響は小さくない。トラブルの火付けをして
傍観するなら、晩ご飯のおかずに集中して他人の情事は
忘れましょう。
6: 匿名さん 
[2006-06-24 09:48:00]
余計な事に首を突っ込まない。洗濯してたのは親戚かも知れないし
あの声はAVを見てたのかも知れない。
7: 匿名さん 
[2006-06-24 09:52:00]
浮気なんて珍しいものでも何でもない。
政治家、スポーツ選手、芸能人なんかはほぼ全員浮気してるし
一般のサラリーマンでも半分ぐらいは浮気してるでしょう。
8: 匿名さん 
[2006-06-24 13:48:00]
>07
自分がそうだからと言って他の人も同じとは限らない。
遊んでいる男は確かに多いが、このお隣のご主人のように
本格的な浮気をしている男は滅多にいない。
9: 匿名さん 
[2006-06-24 17:52:00]
>本格的な浮気をしている男は滅多にいない。
なんで分かるの?
10: 匿名さん 
[2006-06-24 18:15:00]
>09
「一般のサラリーマンでも半分ぐらいはお隣のご主人のような浮気してる」と思ってるの?
11: 匿名さん 
[2006-06-24 21:02:00]
http://girls.www.infoseek.co.jp/express/summerlove2005/unq/index.html
男の半数以上が浮気経験アリですね。
12: 匿名さん 
[2006-06-24 21:04:00]
http://girls.www.infoseek.co.jp/express/summerlove2005/unq/q05_06.html...
更に57%の男が不倫を肯定しています。
13: 匿名さん 
[2006-06-24 21:04:00]
滅多にいないの根拠を示してください。
14: 匿名さん 
[2006-06-24 21:08:00]
http://girls.www.infoseek.co.jp/express/summerlove2005/unq/q02.html
これなんか面白いですね。既婚者が男性全体の41%でその約半数が彼女ありになってますね。
15: 匿名さん 
[2006-06-24 21:33:00]
そういうアンケートに答える人というのがもともと偏っているんだよね。
自分だって下らないアンケートがきても興味がなければ答えない。

それに半数って言ったらそんなのに入るようじゃあ・・・・。
小さいころからクラスの真ん中なんていう経験したことないから想像もつかないけど。
16: 匿名さん 
[2006-06-24 21:46:00]
sageでこっそりレスしてるところが泣けますね。
17: 匿名さん 
[2006-06-24 21:48:00]
で、滅多にいないの根拠は?
18: 匿名さん 
[2006-06-24 21:49:00]
>11
これ見たら「現在浮気中」は18%になってるんですけど。
この中には「遊び」も含まれているだろうことを考えると、お隣のご主人は
かなり少数派ということになると思いますよ。
19: 匿名さん 
[2006-06-24 21:52:00]
遊びと隣のご主人の違いは?
20: 匿名さん 
[2006-06-24 21:54:00]
いまは本格的な浮気か遊びの浮気かの話してたの?
そんなこと話題にしてるのは08だけだよ。
21: 匿名さん 
[2006-06-24 21:58:00]
友人や職場の人間との飲み会での会話だとほぼ100%が不倫経験ありみたいなこと言ってるけど。
これは他人へのミエもあるだろうね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる