なんでも雑談「浮気のことで、語りたいです」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 浮気のことで、語りたいです
 

広告を掲載

にゃんち [更新日時] 2024-05-11 11:03:46
 削除依頼 投稿する

昨年夏の話なのですが
お隣のご主人が、浮気しているのを見てしまいました

お隣の奥さんとこどもが、夏休みで帰省したときに
ご主人が若い女性と一緒のところを見てしまったのですが
お隣とのおつきあいは、ご挨拶と立ち話程度なので、奥さんには言っていません
わざわざ事を荒立てなくても・・・と思っていましたら
最近ご主人をほとんど見かけなくなってしまいました

最近は週のうち1日くらいしか、家に戻らないそうで
今さらですが、言わなかった事を少し後悔しています

各家庭で違ってくるでしょうが、早めに対処してクギをさしたり
冷静に対応するよう、アドバイスした方が良かったのだろうか?とか考えてしまいます
自分の親しい友人なら、すぐにでも忠告するとは思いますが
ご近所さん程度のつきあいなので、難しいです
皆さんならどうされますか?


[スレ作成日時]2006-06-24 02:05:00

 
注文住宅のオンライン相談

浮気のことで、語りたいです

42: 匿名さん 
[2006-06-26 22:39:00]
日本人は回数だけとれば世界最低ランクだが
生涯経験人数はどういうわけか世界第二位だからな。
43: 匿名さん 
[2006-06-26 23:20:00]
>>42
聞いてて痛い。見事にあてはまる。あきるんだよ
44: 匿名さん 
[2006-06-26 23:22:00]
男女とも二位なのか?男性だけ?
女性は一位でないの?w
45: 匿名さん 
[2006-06-27 00:14:00]
>>42>>43
パートナー同士の創意工夫が足りないんじゃない?
ワンパターンなんだよ
46: 匿名さん 
[2006-06-27 00:58:00]
一人相手にどんなに工夫しても、いろいろな人を相手にする楽しさには及ばない。
47: 匿名さん 
[2006-06-27 01:25:00]
会社にもいる、本命彼女だけでは満足できず
二人目の彼女と、割り切ったつき合いのセフレと3マタの後輩が
関心するよ、よくそこまでマメになれるなぁと・・

本命の彼女に子どもが出来て、今度後輩が結婚することになった
今の楽な生き方があきらめきれなくて、なかなか踏ん切りがつかないそうだ
奴は絶対浮気するだろな
48: 匿名さん 
[2006-06-27 01:53:00]
>>47
なんか羨ましそうだな。
49: 匿名さん 
[2006-06-27 02:00:00]
>>47
いや〜俺には無理だ、自信がない
体力もないが金もない
50: 匿名さん 
[2006-06-27 10:34:00]
その前にモテるようにならないと(-。-)y-゜゜゜
51: 匿名さん 
[2006-06-27 10:45:00]
熱しやすく冷めやすい。それが日本人。
52: 匿名さん 
[2006-06-27 11:42:00]
3年で愛がさめる説が昔、マスコミではやりましたね。
53: 匿名さん 
[2006-06-27 11:47:00]
うちはラブラブです。
浮気なんてめんどくせー。第一、おもしろくもなんともないし。
趣味と仕事が楽しく忙しく、そんな暇は無い!!
54: 匿名さん 
[2006-06-27 11:57:00]
「愛は4年でさめる」とかいう本もありましたね。
結婚すると恋愛感情から家族愛のようなものに変わっていくのでは
ないでしょうか。
配偶者を恋愛の対象としては見られなくなっていくのは事実だと思いますが。
55: 匿名さん 
[2006-06-27 20:16:00]
違う人が書いたのを同じ人だと思うのは似たような意見だからなんですよね?37さん。
女の人はそんなに浮気しないと思いますよ。
男性も本当にしない人もいるんですよ。
それでも幸せなんです。
一人で満足できないのはそれもそれでかわいそうな気がしますけど、沢山の方がいいという人もいるんですね・・・。

56: 匿名さん 
[2006-06-27 20:40:00]
>>55
わざわざそんな前の書き込みにレスするということは…
57: 匿名さん 
[2006-06-27 20:53:00]
>一人で満足できないのはそれもそれでかわいそうな気がしますけど、沢山の方がいいという人もいる
>んですね・・・。
するかしないかは別として、たくさんの女性とセックスしたいと思ってる男の方が圧倒的に多いでしょうね。
そういうあなたの旦那さんも風俗に通ってるかも知れませんよ。
58: 匿名さん 
[2006-06-27 21:06:00]
男の人って 動物的に元気だね〜
59: 匿名さん 
[2006-06-27 21:14:00]
女ですけど、男はしょうがないんじゃないですか?そういう動物なんです。
私は浮気は嫌ですが、体だけって許せます。
一昔前の女みたいな考えですが・・・
うちの主人は小心者でできないみたいですが。
60: 匿名さん 
[2006-06-27 21:20:00]
>>40
これが現実だと思います。
もちろん9割は願望ありますが、いかんせんモテる奴でないと。

どっちがいいんでしょうかねぇ。
61: 匿名さん 
[2006-06-27 21:47:00]
>>59
おれは不倫中だけど、妻の前では小心者でできないフリしてる。
59が俺の家内だったりして…。家内はさっきまでパソコン使ってたし。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる