なんでも雑談「浮気のことで、語りたいです」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 浮気のことで、語りたいです
 

広告を掲載

にゃんち [更新日時] 2024-05-11 11:03:46
 削除依頼 投稿する

昨年夏の話なのですが
お隣のご主人が、浮気しているのを見てしまいました

お隣の奥さんとこどもが、夏休みで帰省したときに
ご主人が若い女性と一緒のところを見てしまったのですが
お隣とのおつきあいは、ご挨拶と立ち話程度なので、奥さんには言っていません
わざわざ事を荒立てなくても・・・と思っていましたら
最近ご主人をほとんど見かけなくなってしまいました

最近は週のうち1日くらいしか、家に戻らないそうで
今さらですが、言わなかった事を少し後悔しています

各家庭で違ってくるでしょうが、早めに対処してクギをさしたり
冷静に対応するよう、アドバイスした方が良かったのだろうか?とか考えてしまいます
自分の親しい友人なら、すぐにでも忠告するとは思いますが
ご近所さん程度のつきあいなので、難しいです
皆さんならどうされますか?


[スレ作成日時]2006-06-24 02:05:00

 
注文住宅のオンライン相談

浮気のことで、語りたいです

162: 匿名さん 
[2006-07-05 14:01:00]
>>156
男の人はすぐ忘れちゃうでしょうが、女は忘れませんよ。
163: ママちゃん 
[2006-07-05 14:05:00]
>160さん

でも、自営業で奥さんがすぐ近くで目を光らせていたり、
奥さんがものすごく厳しい管理をする方だったりすると
なかなかチャンスがないものだと思いますよ。
いくらもててもね・・。
私も昔はそれなりにモテていましたが(笑)、会社の男性に
誘われて飲みに行くことはあっても、子供がいるので
あまり遅くまでお付き合いもできないし、土日はもちろんNGで、
それ以上にはならないようお断りしていました。

子供ができる前はかなり自由にしていましたが、それは主人が
出張がちだったり、いる時も飲みに行って午前様なんてのもそれほど
うるさく言わない人だったからでした。
子供ができてからはやっぱり早く帰ってきて欲しいみたいで、
ちょくちょく電話チェックなんかも入るし、怖くて何もできませんねー。
また、自分も子供や家族が大事なので、早く帰らなくちゃと思いますし。
うちの主人も同じみたいで、今は子供に必死になっています(笑)。
子供は夫婦手分けしてお迎えがあるので会社からは直帰ですし・・。でも
浮気しないからって彼が貧乏ってわけじゃないですよー。

>161さん
あからさまな表現・・・そうかもしれませんね(笑)。でも真実を
オブラートに包んで婉曲表現ってものなんだかヤラシイ感じにな
っちゃうし、素直に書き込みました。すみません。でも、出産もした
ことありますし、いちおう女性です。夜は眠くなるので、ネットを
する前に子供と寝てしまうんですよ〜。
164: ママちゃん 
[2006-07-05 14:09:00]
>162さん
これって、浮気のことですか?
男性も女性も、忘れる人もいるし、しつこく覚えてる人も
いるんじゃないでしょうか。(性格による?)
うちの主人は基本的にはおおらかなんですけど、まだ学生時代に
私が他の男性と歩いていたことを覚えています。私も主人が病気を
もらってきたことは許せるのに、付き合ってた時エロ本をたくさん
隠し持っていたことはなんとなく今思い出しても腹が立ったり・・
なんとな〜く、ひっかかることと、スルーしちゃうことがあるん
ですよね。男女って面白いです。
165: 匿名さん 
[2006-07-05 20:27:00]
セックスぐらい自由にさせたっていいじゃない。
いつもしている妻よりも、いつも元気な事務の女の子の方とセックスしたいに決まってるよ。
男は色々な女性とセックスしたいものだよ。
166: 匿名さん 
[2006-07-05 20:32:00]
女も色々な男性とセックスしたいものですよ。
特に会社の若い男の子に誘われるとグラッときますね。
ま、グラッとくるだけで何もしませんけど。
167: 匿名さん 
[2006-07-05 20:32:00]
誰かさせてやってくれよ・・
なんかもうかわいそうだ。
168: 匿名さん 
[2006-07-05 20:38:00]
まー、でも浮気する・しないは本人の意志ですから。
浮気できる環境でもしない人もいるわけですしね。男女ともに。
同情する必要はないでしょう。
169: 匿名さん 
[2006-07-05 21:28:00]
サルと違って理性がある人は、性欲を満たすためだけに浮気はしないと思う。
周りの大切な人を傷つけても欲求のまま行動してしまう人は、サルと一緒。
浮気を自然現象だと言って自慢する人は、自分がサルと同等だと言っているのと同じ。

早く人間になってね。
170: 匿名さん 
[2006-07-05 21:30:00]
みんな30過ぎてもお盛んで羨ましい。
仕事と日常生活に疲れきってそんな欲求どこかに飛んでしまいました。
物理的にできません。これもまたやばいと認識してますが。。
171: 匿名さん 
[2006-07-05 21:30:00]
>浮気する・しないは本人の意志

それ以前にモテなきゃ話にならん。
ましてやブサにモテてもなんだかなぁて感じ。
172: 匿名さん 
[2006-07-05 21:50:00]
お盛んではないですよ。でも潜在的欲求はあるかも・・・というより
なくなったらちょっとヤバイ気もする。放っておくとオバサン化して
しまう自分にカーッツ!!入れたいですね(^^);

>171さん
もちろん、異性に好かれて浮気のチャンスがあっての上での、するか
しないかって話ですが・・・。私はしない派ですねー。家庭があるか
らやっぱりその浮気によって起こりうる危険のほうが怖いです。
若い男の子なんかに誘われると嬉しいんだけど、想像の世界で浮気
するのみでーす。
173: 匿名さん 
[2006-07-05 21:50:00]
>浮気を自然現象だと言って自慢する人は、自分がサルと同等だと言っているのと同じ。
この文章から、これを書いた人は浮気が自慢に聞こえる=羨ましい、と感じているのでしょう。
つまり妬みから相手をサルと蔑んで相対的に自己顕示している。
169は立派な人間です。妬みは人間独特の感情ですから。
174: 匿名さん 
[2006-07-05 21:54:00]
>>172
カーッツ!!どころではありません。全く×です。妻に飽きた云々の話ではなく。
仕事に追われると不能になる・・を実感中です。
175: 匿名さん 
[2006-07-05 22:17:00]
結婚1*年ですが、いまだにラブラブ夫婦です。
もし夫が浮気などしたらその時は我慢し、
数十年後に夫が面倒見て欲しいなぁって時に離婚します。
熟年離婚といわれる夫婦の中にもそんなケースが多くあるんじゃないかな。
世の浮気願望の強いご主人様、どうぞお気をつけ下さいね★
176: 匿名さん 
[2006-07-05 22:20:00]
いい歳したおばさんなんだから、もっと大人になろうよ。
177: 匿名さん 
[2006-07-05 22:23:00]
絶倫です
女はブ男でも割とついてくるので
男はいつまでも若い女を狙ってます
178: 匿名さん 
[2006-07-06 02:48:00]
性欲以外の欲望や好奇心を理解できない人やサルはセックスや、モテるって
事に固執してしまうのかな。快感や幸福って、粘膜以外のほうが深く長く
感じられるのにね。欲求と不安と粘膜を持った迷える子羊。老人になる前に
気付いた方が、お得だと思うよ。

それとモテモテの旦那、婚約前に性欲も女もキッチリ整理しときなよ。
できちゃった婚や脅迫婚だと、結婚を心から受け入れるまで時間が掛かる
らしいからね。   もう遅いかな?

179: 匿名さん 
[2006-07-06 05:38:00]
浮気以前に、女性をくどくのが好きな人多いですよね

あの駆け引きが楽しいって人もいたし
数打てば当たるって人もいたけど
私の印象では、浮気する人はマメなひとです

女性口説くのが面倒くさいって人は向いていないと思う〜
ほっといても女がワラワラ寄ってくるなんて
お金も地位もある人じゃないとね

結局、マメな女好きがもてるんじゃないの?
うちの兄は40歳後半だけど、18歳とか20歳とか・・・マメ過ぎる・・・
若い頃から女好きだったよ
人生の最重要事項が、”金儲けと女”って人だし


浮気の経験があればわかると思いますが
180: 匿名さん 
[2006-07-06 08:18:00]
>>178
なんでそんなに攻撃的なの?
浮気されて辛い経験でもあるの?
181: 匿名さん 
[2006-07-06 09:59:00]
>>180
(^/^)しぃ〜、それ以上はかわいそうでしょ。そっとスルーしてあげなさい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる