なんでも雑談「浮気のことで、語りたいです」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 浮気のことで、語りたいです
 

広告を掲載

にゃんち [更新日時] 2024-05-11 11:03:46
 削除依頼 投稿する

昨年夏の話なのですが
お隣のご主人が、浮気しているのを見てしまいました

お隣の奥さんとこどもが、夏休みで帰省したときに
ご主人が若い女性と一緒のところを見てしまったのですが
お隣とのおつきあいは、ご挨拶と立ち話程度なので、奥さんには言っていません
わざわざ事を荒立てなくても・・・と思っていましたら
最近ご主人をほとんど見かけなくなってしまいました

最近は週のうち1日くらいしか、家に戻らないそうで
今さらですが、言わなかった事を少し後悔しています

各家庭で違ってくるでしょうが、早めに対処してクギをさしたり
冷静に対応するよう、アドバイスした方が良かったのだろうか?とか考えてしまいます
自分の親しい友人なら、すぐにでも忠告するとは思いますが
ご近所さん程度のつきあいなので、難しいです
皆さんならどうされますか?


[スレ作成日時]2006-06-24 02:05:00

 
注文住宅のオンライン相談

浮気のことで、語りたいです

122: 匿名さん 
[2006-06-30 00:21:00]
123: 匿名さん 
[2006-06-30 00:22:00]
124: 匿名さん 
[2006-06-30 11:17:00]
>私はイケメンなのでモテると思っているようです。

その逆だからOKなのでは(~_~;)・・・・・いや信頼されてるんですよ。
125: 匿名さん 
[2006-07-01 20:59:00]
>124
私自身はルックスは並だと思っているのですが、若い女性から
誘いが多くて困っています。モテるのも程度問題ですね。
あまり、はっきりと断るのは可哀想だし、相手を傷つけずに断る
のは本当に気疲れします。
126: 匿名さん 
[2006-07-01 21:38:00]
自分から誘ってくる女はなんだかなぁ。
ハッキリ断って構わないよ。きっと何人か掛け持ちなんだし。
127: 匿名さん 
[2006-07-01 21:40:00]
浮気に大事なのはあっちが上手かどうか。125は自信ある?
128: 匿名さん 
[2006-07-01 21:50:00]
バイトや派遣の女の子が多い職場は浮気しやすい。
すぐ辞めるから男も気楽。

まぁ結婚しても家庭臭は極力出さず、ファッソンには気を使うことだな。
浮気したいなら。
129: 匿名さん 
[2006-07-01 22:35:00]
まぁモテるといってもいろいろだから、男から見てどうでもいいのから誘われてもなぁ〜。
130: 匿名さん 
[2006-07-02 12:54:00]
>127
125です。今、20代後半の女性と毎日メールのやりとりをしています。
ときどき食事には行きますが、深い関係はありません。
彼女も最近、彼と別れたそうです。私も○○○レス歴7年の童貞です。
この前、飲んだときお互いに、このあたりの話をしました。
ですが、その後もメールはやりとりしていて、また食事にいくことに
なっています。この女性は果たして落とせるでしょうか?
同じ同性から見てどうでしようか?女性の方、教えてください。
131: 匿名さん 
[2006-07-02 13:56:00]
>>130
なんだかよく分からないんだけど。
1、奥さんは浮気してもいいと言っている。
2、若い女性からの誘いが多くて困っている。
3、7年間だれともセックスしてない
4、仲のいい女性がいてセックスしたい。
と言う事ですか?
132: 匿名さん 
[2006-07-02 14:20:00]
>>131
ご親切にありがとうございます。
その通りです。妻は心のよりどころですが、女性と
しては見られません。
133: 匿名さん 
[2006-07-02 14:24:00]
セックスしたくて奥さんがしてもいいと言ってるなら
2番でやればいいじゃん。
134: 匿名さん 
[2006-07-02 17:46:00]
そうだよ、ブサでもいいじゃん。人目をきにすることないよ。
135: 匿名さん 
[2006-07-02 21:27:00]
ブサでもモテてることにはかわりないもんね。
おれはゴメンだけど。
136: 匿名さん 
[2006-07-03 11:06:00]
男の人は多少ブサでも、身体が良ければいいんじゃないの?
逆に女は、見た目とか会話のうまさとか
ドキドキッってさせられたら、落ちちゃうと思うのだけど・・?
137: 匿名さん 
[2006-07-03 11:31:00]
>>132
妻を女性として見られず、7年もレスで浮気してもいいといわれてる・・・。

愛されていないということ?ですね。

身体の繋がりは心の繋がりと同程度に重要だと思う。このままいけば
こどもが仕上がった時点で離婚・だね。ま、私が妻ならだけど。

妻にも恋人がいるんじゃないの?
138: 匿名さん 
[2006-07-03 13:02:00]
そう思う。
奥さんにも心や体のより所があるから、
旦那さんが何をしようと関係ないんでしょう。

さびしい家庭ですね。。かわいそう。
139: 匿名さん 
[2006-07-03 22:50:00]
私はインターネットの普及によって、
従来の夫婦の概念が変化(あるいは崩壊?)していく予感があります。
その一例として
結構真面目に浮気相手を探している無料サイトを紹介します。
http://www.love.squares.net/furin/
ここのコメントをじっくり読めば、何故不倫をしたいのか?
その一端が見えてくるでしょう。

140: 匿名さん 
[2006-07-04 19:37:00]
>137身体の繋がりは心の繋がりと同程度に重要だと思う。
132ですけど。
妻とは手をつないで寝たりはしていますが、そんなエッチなことは
しません。猿の実験でも証明されていますが、オスは同じパートナーとの
性交を重ねると次第に興奮しなくなってくるのです。
愛情と性欲とは相容れないものです。
好きな人と抱き合うという行為は理解できますが、何でピストン運動
したくなるのかわかりません。
愛情の対象と性欲のはけ口とは違います。だから妻とは別にフェロモン系
の女性に男は惹かれるのです。
141: 匿名さん 
[2006-07-04 20:06:00]
じゃあ、132さんは7年前は愛していなかったということですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる