なんでも雑談「浮気のことで、語りたいです」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 浮気のことで、語りたいです
 

広告を掲載

にゃんち [更新日時] 2024-05-11 11:03:46
 削除依頼 投稿する

昨年夏の話なのですが
お隣のご主人が、浮気しているのを見てしまいました

お隣の奥さんとこどもが、夏休みで帰省したときに
ご主人が若い女性と一緒のところを見てしまったのですが
お隣とのおつきあいは、ご挨拶と立ち話程度なので、奥さんには言っていません
わざわざ事を荒立てなくても・・・と思っていましたら
最近ご主人をほとんど見かけなくなってしまいました

最近は週のうち1日くらいしか、家に戻らないそうで
今さらですが、言わなかった事を少し後悔しています

各家庭で違ってくるでしょうが、早めに対処してクギをさしたり
冷静に対応するよう、アドバイスした方が良かったのだろうか?とか考えてしまいます
自分の親しい友人なら、すぐにでも忠告するとは思いますが
ご近所さん程度のつきあいなので、難しいです
皆さんならどうされますか?


[スレ作成日時]2006-06-24 02:05:00

 
注文住宅のオンライン相談

浮気のことで、語りたいです

142: 匿名さん 
[2006-07-04 20:12:00]
7年前…愛情と性欲があった
今…愛情だけある。
ということだろうけど、132は作り話だから。
143: 匿名さん 
[2006-07-04 20:55:00]
>141
単に当時そばにいる女性だったということだけです。
性欲の処理はフェロモン系で清潔な若い女性なら普通の男は誰でもかまいません。
今は妻に持っているのは愛情→友情→憐憫の気持ちですね。
144: 匿名さん 
[2006-07-04 21:45:00]
単に、妻のフェロモン切れや、自身の飽きっぽさを
一般論みたいに言うものではない。
145: 匿名さん 
[2006-07-04 22:13:00]
その時が来て初めて分かる事もある。
146: 匿名さん 
[2006-07-04 22:28:00]
kuwasiku
147: 匿名さん 
[2006-07-04 23:52:00]
>144
だから猿の実験でも同じパートナーとの性欲は減退するって言ってるじゃない。
これは一般論なんだよ。人間も動物なんだから、この点は猿と変わりない。
ただし、感情的なつながりや不特定多数の異性と性交できる環境にないから
仕方なく同じパートナーと性交を繰り返しているだけ。
もし複数の性交可能な女性を目の前にしたとき、あなたは同じパートナーを
選びますか?そうならないことは大奥でもキムジョンイルの幸せ組でも
証明されていることじゃないですか?
148: 匿名さん 
[2006-07-05 00:11:00]
↑猿です。
149: 匿名さん 
[2006-07-05 00:26:00]
いや、サル並の夫婦交流か、殿さまか、金様だろう。
可哀想に。 伴侶の魅力は目減りするんじゃなくて、
育成や発見する努力が必要と自覚しなきゃ、性欲ジプシーになっちゃうよ。
147が気付くのは、性欲枯れた頃だろうか。性的好奇心以外の楽しみ
み付けた時か?奥さんと、愛情を持って向きあいなよ。気が向いたら。
150: 匿名さん 
[2006-07-05 05:04:00]
実際人間でも、フェロモンは出ているらしいから
それに惹かれるのはわかるけど、香水とかは違うから・・・
>>141の話では、愛情もあるのかどうなのか?

ところで、憐憫 とはなんて読むのですか?
字の感じから 憐れみ って事ですか?(無知ですみません)

だとすると、あなたが憐れって感じですね
夫婦って一番身近な他人でしょう
年月によっては、親や親戚より身近な、信頼あるパートナーだと思う
私には、憐れ って感情がわかんないな〜

っていうか、あなたの奥さん話うそくさい
大体エッチがないのに、手をつないで寝るなんておかしいよ(笑)
イ○ポならわかるけど・・・
151: 匿名さん 
[2006-07-05 08:05:00]
>150
れんびん と読みます。
あんなおんなでも長年いっしょにいれば情が沸いてきて、俺がいなければ
生きていけないだろうから、いっしょに添い遂げてやろうという気持ちです。
まあ、夫婦お互い様の心境でしょうけど。

愛情=性欲とは関係ありません。手をつなぐ行為は愛情の気持ちの表れでしょうが、
ピストン運動は性欲の処理のためです。だから、この運動は妻でなくてもいいのです。
いや、むしろ妻以外の女性の方が断然いいのです。
腹上死ってほとんど妻以外の女性といたしているときに起こるってご存じですか?
妻では興奮しませんが、それ以外のパートナーとは興奮するからです。
男はみんな山拓になりたいのだけれど、お金がないから女性が落とせないのです。
政治家、売れてる芸能人、開業医、中小企業の社長は愛人がいるのが普通です。
今、発売中のSPAをご覧あれ。若い愛人と月20万円とかで契約結んでいる人
いっぱい。
あるいは女性から迫ってくるほどの男じゃないからです。私はお金で女性を確保
するのは嫌なので誘ってくる女性しか相手にしませんけれど。まあ、食事くらいは
奢りますけどね。
152: 匿名さん 
[2006-07-05 08:49:00]
>>151
”れんびん”ね 「かわいそう、気の毒に思うこと」とありますね
辞書で引いてみました
>あんなおんなでも長年いっしょにいれば情が沸いてきて、俺がいなければ
>生きていけないだろうから、いっしょに添い遂げてやろうという気持ちです
ここまで言われるのだから、よっぽどの気持ちなようですね

そりゃあ慣れ親しんだパートナーとより
それ以外の女性との方が、興奮したり気持ちいいのはわかりますが
世の男性に、浮気心があるだろうと言うのもわかりますが・・・

若い愛人をつなぎ止めるのが”お金”だという現実もありますよね〜

だからいいんじゃないですか、浮気したら。
とても素敵な女性を見つけてください
浮気した方が、家族に優しくなれるかもしれません
153: 匿名さん 
[2006-07-05 09:14:00]
>>132
137です。ちょっとみない間に話は進んでいたのですね。

132さんは性欲と愛情について切り離していますが、「男」はある程度そうかもしれない。
「女」は違います。 いや、私というべきかもしれない。 私にとってはS*Xは愛情の表現
の行き着くところにあるものです。 特に夫婦においては、長い生活と年齢に圧されて
維持するのが困難になっていくからこそ、意味があるのです。 だって性欲はあるのだから。

努力が必要ならすべきです。他に流れるのは易いことだけど、何のための結婚という「括り」
なのでしょう?  制度として必要だから、連綿と続いているのでしょう?

実感として思うことですが、身体を知らない人の下の世話など到底できませんよ。
浮気がばれた時に奥さんが感じる違和感は取り払いがたいものだとは世の常識です。
性欲を完全分離できると思うなら、結婚の意味を教えてください。 想定外に長く
なった老後を「憐憫」だけで乗り切れると思っているのですか?

奥様とのレスを解消する努力をするか、まったく新しい人生の展開を考えるか、
無策な現状維持に固執していると他人事ながら貴方の老後が心配ですね。

154: 匿名さん 
[2006-07-05 09:43:00]
>誘ってくる女性しか相手にしませんけれど

そう>>135でいいんだよ。

>老後を「憐憫」だけで乗り切れると思っているのですか?

お互いがその気持ちになるんでない、老い先短いわけだし。
155: 匿名さん 
[2006-07-05 11:20:00]
短いとはいえない。
平均で考えても、退職後20年以上あります。そうするとレスは通算で何年になると?
それまでも何事もなく平穏に生活できると?

実際に他の女性との関係を知られたら、平穏にいくはずはない。 あま〜い!!
156: 匿名さん 
[2006-07-05 11:44:00]
そんな何十年も前のこと老人にもなってひきずるかなぁ?
そんな小さい老人にはなりたくないな。
157: 匿名さん 
[2006-07-05 12:50:00]
>>153
結婚とは配偶者が墓にはいるまで添い遂げることを法的に誓い合うということです。
性欲とは関係ありません。性欲を満たすのは相手が誰であってもかまいません。
だいたい60過ぎて関係のある夫婦なんてほんの数パーセントでしょ。
50歳前に卒業する男性も多いようです。
憐憫とはもっとも崇高な愛情の表現です。
158: 匿名さん 
[2006-07-05 13:21:00]
崇高だというならば、そこに行き着く過程でなにごともなく・・・という
のが考えにくいですね。   60過ぎての関係ということが焦点ではなく
身体の交わりが、性欲からのみ来ているものではない、という理解をして
頂きたいということです。

>156
いやだった思いとしてはずーと残ると思う。 
159: ママちゃん 
[2006-07-05 13:32:00]
>151さん

ご意見もっともですね。
私は主婦ですが、151さんに同感な部分が多いです。
愛情と性欲は別物。主人とはセックスレスですが手をつないで歩いたり
スキンシップも多いです。家族ですもの、愛情がありますよね。
でも、セックスの対象としては、主人じゃない相手のほうが断然いいに
決まっています。理性があるので(見つかったら大変)浮気はしません
が・・・夢なんかでデートしたりいちゃついたりしてるのは主人以外の
男性ばかりです(笑)。これは本能だから仕方ないとして。

男性なら、お金があるないという以上に、浮気できる環境かどうか(奥さん
の締め付けや育児義務の有無)によって、浮気するかどうかが決まる
ような気がします。うちの主人はお金があってもヒマがないみたいですね。
もしかしたらその合間を縫ってしてるのかもしれませんが、たまに夢精して
しまってるくらいなので、きっと欲求不満なのでしょう(笑)。そんな
主人を可愛いと思います。そのうち、気が向いたら主人ともセックスする
かもですが・・・努力も必要ですよね〜。頑張ってみます。
160: 匿名さん 
[2006-07-05 13:37:00]
>奥さんの締め付けや育児義務の有無

それは関係無い、モテるかどうかだけです。
161: 匿名さん 
[2006-07-05 13:38:00]
私は主婦ですが、昼間からこんなあからさまな表現で書けません。
女性でもこんなことぽんぽん書けるんだ〜とびっくり。
本当に女性が書いてるの??

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる