なんでも雑談「浮気のことで、語りたいです」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 浮気のことで、語りたいです
 

広告を掲載

にゃんち [更新日時] 2024-05-11 11:03:46
 削除依頼 投稿する

昨年夏の話なのですが
お隣のご主人が、浮気しているのを見てしまいました

お隣の奥さんとこどもが、夏休みで帰省したときに
ご主人が若い女性と一緒のところを見てしまったのですが
お隣とのおつきあいは、ご挨拶と立ち話程度なので、奥さんには言っていません
わざわざ事を荒立てなくても・・・と思っていましたら
最近ご主人をほとんど見かけなくなってしまいました

最近は週のうち1日くらいしか、家に戻らないそうで
今さらですが、言わなかった事を少し後悔しています

各家庭で違ってくるでしょうが、早めに対処してクギをさしたり
冷静に対応するよう、アドバイスした方が良かったのだろうか?とか考えてしまいます
自分の親しい友人なら、すぐにでも忠告するとは思いますが
ご近所さん程度のつきあいなので、難しいです
皆さんならどうされますか?


[スレ作成日時]2006-06-24 02:05:00

 
注文住宅のオンライン相談

浮気のことで、語りたいです

501: みぃたん 
[2009-11-12 09:09:20]
私は世間で言うアラフォーで独身です↓
実家にずっと身を寄せてますが、もう今後も結婚はしないままの一生だと思う。
でも、人生は一度きりだし、恋愛はしていたいんですよね。
でも、年齢的に好きになる人にはたいてい奥さんや子供がいて、
恋愛に発展するということは即ち不倫になります↓
「イケナイ!」ってことはわかってるんだけど、どうしても・・
もう何年もこんな恋愛を繰り返しています。
早くこういう生活から脱出しなくちゃって思う反面、
このままでも奥さんにバレない限りいいかなって思っちゃう。
自分のブログでは好きなタレントや趣味のことしか書けないから、
ここで言って少しすっきり♪

502: 匿名さん 
[2009-11-12 12:28:35]
500を良く読んで、
サレ妻は反省しなさい。
503: みぃたん 
[2009-11-12 18:07:17]
502さん

でも世の中に私と同じ価値観の独身男性が少なすぎなんです。
友達はもっと広く見てって言うけど、基本、私人見知りだし。
どこかに私の好きなタレントそっくりな人いないかなぁ↓
504: 匿名 
[2009-11-12 19:43:14]
もう 好きなのか、ただの執着なのか、全くわからない状態です。

ただ、ダンナには自分のしてきた事に責任をもってもらいたいだけです。
そんなに他の女がいいなら結婚しなければいい、子供なんて作らなければいい、良いダンナ良い父親のふりなんてしなきゃいい!と言うことです。


そして他人のダンナと不倫してる女はたいしたことない女ばかりだということがわかりました。ありがとう。
505: 匿名さん 
[2009-11-12 23:49:45]
そして、不倫するような男を見抜けずに惚れて結婚した貴女も・・・
506: 匿名さん 
[2009-11-13 00:03:13]
イイ男は、モテルから浮気するの仕方ないんだね。
誰も相手にしないようなブサ男と結婚したら安心かな。
507: 匿名さん 
[2009-11-13 00:59:04]
浮気される女は、そんな馬鹿男を見抜けなかった自分を認められない。
だから「良い人なのに結婚してから豹変した」「不倫相手から強引に誘われた」
と脳内変換して、心の平穏を保っているのでしょう。
508: 匿名さん 
[2009-11-13 01:23:42]
なんだか、結婚が怖くなるな~。
婚活やめようかしら。
509: 匿名さん 
[2009-11-13 11:02:07]
507は説得力あるなぁ
510: みぃたん 
[2009-11-13 11:25:42]
私の今カレや元カレ(みんな妻子持ち)が大抵同じ事をいうんだけど、
最初は奥さんのことが好きで大切にしたいって思ってたけど
奥さんが子供を産んでから女性として見れなくなったとか、
子供を育てる道具にしか見れなくなったとか、
同じ女性としては「えっ?」って思ってしまうことなんだけど↓
よくよく聞くと、奥さんが女性らしくなくなり自分が癒されない、
外で頑張って戦っているのに帰ってきて安らげない…ってゆーのがあります。

確かに、頑張っているのに奥さんから大切にされなかったら
とても悲しいし、愛情が薄れてもしょうがないですよね??
私はそんなカレシの心を唯一癒すことができる女性でありたいってゆーか、
私にしかできないって思うんです!

あーあー、奥さんより私と出合うのが早かったらなぁ↓



511: 匿名さん 
[2009-11-13 11:29:06]
嫁は子育て要員だから、美しさ・癒し・楽しさは求めてないからいいんだよ。
不倫毒女は、自信の魅力で世の旦那達をしっかり楽しませなさい。
512: みぃたん 
[2009-11-13 11:57:37]
511さん

毒女ってのがちょっと気になりますが…(笑)
そうなんですよ、きっと奥さんの努力が足りないんだと思います。
私が本妻だったら絶対旦那様にそんな思いさせないのに。
世の中うまくいきませんねぇ↓

513: 特命さん 
[2009-11-13 12:26:47]
>512
本妻になり、子供ができたら、そんなこと言ってられないですよ。
不倫される側になるだけです。
514: 匿名さん 
[2009-11-13 12:31:01]
愛妻家と言いながら、不倫オヤジでしたか・・・
515: みぃたん 
[2009-11-13 13:08:54]
512さん

えーそうなんですかぁ!?
でも私、結構マメで努力家だから、
お化粧もファッションもちゃんとする自信アリ!です。
あ、もちろんお料理も頑張ります(これからだけど)。

休日もカレが家族サービスという名の拷問に忙しい中(笑)、
私はだ~い好きな人のライブ(最前列!)に行って来ます↑↑
ブログでレポもしないといけないし、結構忙しい…
516: 特命さん 
[2009-11-13 21:27:02]
>>514
ち、違いますよ。私は愛妻家です。
一般論を言っているだけですよ。
不倫オヤジは止めてください。
517: 匿名さん 
[2009-11-13 21:32:56]
>>515
だったら結婚すればいいのに。
結婚してからいったら?
仮定の話なら誰でもできるからね!
面白い人だね。
だから独男は寄ってきてくれないのかなぁ??
518: 匿名さん 
[2009-11-14 01:56:24]
だったら離婚すればいいのに。
再構築してからいったら?
仮定の話なら誰でもできるからね!
面白い人だね。
だから旦那は帰ってきてくれないのかなぁ??
519: みぃたん 
[2009-11-14 02:49:28]
517さん

そうしたいと思う反面、このままでもいいかなぁと思う反面です。
今カレと結婚を想像するけど、奥さんと子供のことを考えると憂鬱だし、
かといって今カレはとても私のことを大切に思ってくれてるから
それを失うのもちょっと↓

どっちつかずってのはわかってるんだけど、
私のことを理解してくれて価値観が同じなのが今のカレなんですよ。

517さんは女性??旦那さんと仲良くね♪
あ、変ないみじゃなくて(笑)
520: 匿名さん 
[2009-11-14 09:20:10]
>519
どっちつかずはあなたではなくてきっと彼のほうでしょう。
彼が家庭を捨ててくれればあなたは結婚できるよね。
彼は優しいのではなく、家庭もあなたもあってほしい欲張り既男
家庭を捨てられなければ結局は、どんなに優しい気の合う人でも
最後はあなたが一人になってしまう。
逆に簡単に家庭を捨てられるような人なら、無責任な非常な既男
例えあなたと一緒になってもまた違う新しい女ができて今度はあなたが
いつ捨てられるか怯えることになる。
不倫男は結局は自分だけが可愛いのです。
だからあなたも奥さんも自分を楽しく快適にしてくれる存在に過ぎず
自分が楽しく人生が送れれば万々歳。
最終的に自分が一人にならなければあなたが一人になっても
奥さんが一人になっても、どちららでもいいのです。
あなたはあなたの人生を共に生きていける、あなたのパートナーとなれる男を探しなさい。
あなたに奥さんの悪口を言う時点で信用に値しない男です。
521: 匿名さん 
[2009-11-14 10:34:01]
サレ妻さんは優しく諭すふりして、別れさせるために必死なんです。
522: 匿名さん 
[2009-11-14 11:37:18]
みいたんさんはいくつ?

不倫してた女性は、いい独身男性の結婚対象からははずれちゃいますよ・・

なんか、匂いするんですよね、よくない恋愛してる人って・・

ちゃんとした女性は健全な感じで、マジメに付き合わないといけない!という
雰囲気をかもし出してるから男性は本気でかかるけど。

不倫女性はなんかふしだらな感じがにおってるから、
とりあえず、とか、体だけ、とか、そういう相手になりさがってしまいますよ。

気をつけて。
523: 匿名さん 
[2009-11-14 11:43:13]
女性なのに、男性の心理がわかる人って
524: 匿名さん 
[2009-11-14 11:44:48]
520や522は
浮気されている古女房だろ
525: 匿名さん 
[2009-11-14 17:34:04]
あちこちのスレで、不倫ダメよって説教する
オバハンでそ。
526: 匿名さん 
[2009-11-14 17:57:34]
五月蠅いね~
527: 匿名さん 
[2009-11-14 21:15:59]
旦那の浮気を止めさせたいのですがどうしたら良いのか・・・
家事育児も頑張って、料理も工夫し、ダイエットし、洋服もお洒落にしました。
責めたい気も抑えて、優しく接するように頑張っているのに。
「不満は無い、自分が悪い」と開き直ってとりつくしまもありません。
528: 匿名さん 
[2009-11-14 21:34:14]
別れるか、相手を探す。
以上
529: 匿名 
[2009-11-14 22:56:14]
浮気した旦那なんかと一秒たりとも一緒になんか、いたくないわ。慰謝料目一杯ぶんどって別れちゃえ!子供がいたら旦那と浮気相手が生活できないくらいの養育費も、もらっちゃえ!でもっと良い男を探して幸せになるんだ!男は旦那だけじやないよ。開き直りなんてサイテーだよ。
530: 匿名さん 
[2009-11-14 23:16:36]
離婚慰謝料って驚くほど低額らしいですね。
養育費もほとんどの父親が未払いらしいですし。
男はすぐ再婚して、新しい家庭にお金費やすみたいです。
531: 匿名さん 
[2009-11-15 00:47:30]
既婚同士の再婚で、男が実子捨てて、女の連れ子を養い可愛がるのって
どうも納得がいかない。教えて不倫、再婚した偉い人。
532: 匿名さん 
[2009-11-15 02:36:43]
男は奥さんに不満があって浮気するというよりは
目新しい女が欲しいだけ。
奥さん一人じゃつまらないらしいよ。
どっかのスレで自慢してる不倫既男がいるじょ。
533: レポーター 
[2009-11-15 02:57:50]
え~~っっ

でも、理性ってもんはないのかえ?

と、初レスしてみる。
534: 匿名さん 
[2009-11-15 03:47:28]
ふふふ。。。理性がある男は不倫なんてするわけないさ。
あと本当に頭のいい奴も。
535: 匿名さん 
[2009-11-15 07:39:30]
慰謝料が低額?稼ぎがないだけでしょ。養育費は義務だから訴訟を起こせばいいのに!未払いって何故、皆黙ってるの?
536: 匿名さん 
[2009-11-15 08:19:12]
鼻息荒いのはいいが、法律勉強してみたら?
537: 匿名さん 
[2009-11-15 08:28:16]
仕事と女の処し方は同じです。
つまり、出来る奴は両方そつなくこなす。
ダメな奴が一丁前に不倫するから、騒ぎになるんですよ。
538: 匿名さん 
[2009-11-15 08:30:31]
妻子捨てて、不倫相手と連れ子を優先するなんて、許せない。
539: 匿名さん 
[2009-11-15 08:58:58]
不倫は馬鹿な人とすごく頭のいい人が楽しむ気持ち良いゲームだろ
540: 匿名さん 
[2009-11-15 10:13:59]
不倫してると毎日忙しくて時々くじけそうになります。

               byふ~りん
541: 匿名さん 
[2009-11-15 12:36:06]
暇で相手いないよりいーじゃん。
542: 匿名さん 
[2009-11-15 12:44:39]
不倫相手の連れ子なんて、そう可愛いわけないよ。
ただ、女に惚れ込んだ上、そのおまけだから仕方なくって感じじゃないの。
まあ前妻と子が、見切りつけられた事実は同じだが。
543: 匿名さん 
[2009-11-15 14:44:53]
しかし
実の子供を捨てて、連れ子を養うって酷いな。
544: 匿名さん 
[2009-11-15 14:47:18]
実子より可愛いわけないよ。
他人の子に気持ち入らんやろ。普通。
545: 匿名さん 
[2009-11-15 15:44:27]
再婚相手が連れてくるから仕方なくでしょ。
どっちの子供も可哀想だね。愛されていないもの。
546: 匿名さん 
[2009-11-15 18:54:18]
親が浮気、離婚した片親家庭の子を
「サレ子」って言うらしいね。
547: 匿名さん 
[2009-11-15 19:43:29]
離婚だけでも悩むのに、親の浮気なんて思春期の子にはきついだろうな。
でも血は争えないから、大人になりやっぱり同じ様に不倫する。
548: 匿名さん 
[2009-11-15 20:22:05]
不倫の血筋は変えられないのか…
549: 匿名 
[2009-11-15 21:53:19]
離婚も連鎖するよ。離婚する人って親がしてる人が多いしね。
550: 匿名さん 
[2009-11-15 22:00:41]
いくら浮気されてやけくそになっても、そんな差別はいけませんよ。
551: 匿名さん 
[2009-11-15 22:17:37]
浮気者の父親を見て育った息子は、それを真似てしまうのか。
552: 匿名さん 
[2009-11-15 22:52:19]
娘は既婚者と不倫…で、不倫スパイラルですね。
553: 匿名さん 
[2009-11-15 23:18:39]
サレ子って親を憎むのですか?
554: 匿名さん 
[2009-11-15 23:39:23]
サレ子なんて普通言わないよ。
そんな嫌な言い方やめなよ。
555: 匿名さん 
[2009-11-16 00:07:19]
何故過敏に反応を?
556: 匿名さん 
[2009-11-16 00:23:18]
サレ子かサレ妻だろう、そっとしておいてやれよ。
557: 匿名 
[2009-11-16 01:37:52]
あなたたちには子供がいないの?自分に子供がいる人は、よその子供でもそんな言い方できないものだよ。子供に罪は無いからね。罪を作ってるのはお父さん。
最近の不倫や浮気スレの男の中にただの煽りなのか女性に恨みでもある人なのか知らないけど、行き過ぎじゃない?って書き込みする人いるね。
心がササクレだってるよ。いくら匿名掲示板でも悲しくなるよ。
558: 匿名さん 
[2009-11-16 01:39:20]
妻の不倫は子供にどう説明するの?
559: 匿名さん 
[2009-11-16 11:31:23]
たしかに、興味あるね。
今日からこのおじさんと暮らすのよ・・・とか?
560: 匿名さん 
[2009-11-16 13:03:48]
男は出産しないし母性も無い。女ほど子供に思い入れないんだよ。
だから、あっさり母子を捨てて再婚するんだろう。
悪気はないし、男だから仕方ない性差だよ。
561: ビギナーさん 
[2009-11-16 13:12:11]
浮気するなら絶対バレないように最大限の注意をはらうのが礼儀だろ。と同時に携帯など盗み見て浮気の証拠を見つけたり、詮索ないことだよ。知らぬが仏とのレスがあったけど、知らないで居る勇気、これ大事だよね。親しき仲にも礼儀ありって言うだろうが!
562: 匿名さん 
[2009-11-16 13:15:30]
黙認するのが幸せですね
パンドラの箱は開けてはなりませんよ
563: 匿名さん 
[2009-11-16 14:27:33]
離婚したいときだけだね箱を開けるのは!
564: 匿名さん 
[2009-11-17 00:18:35]
証拠が甘いと、逆手に取られ、性格の不一致で慰謝料請求される可能性もある。
奥さん気を付けて。
565: 匿名さん 
[2009-11-17 12:06:14]
旦那が浮気しておいて、奥さんの性格のせいだ、金よこせ
・・・なんて言うわけ?そんなのって、酷過ぎる。
566: 匿名さん 
[2009-11-17 19:15:58]
浮気男は自分の快楽にしか目がいかないの。
他はどうでもいいんだよね?
不倫男?
567: 匿名さん 
[2009-11-17 20:52:09]
不倫してなくても、男は概ねそんなものでしょう。
あまり美化しない方が良いですよ。
568: 匿名さん 
[2009-11-18 13:15:54]
イケメンで高収入で優しくて浮気しない男がいると信じているのよっ
悪い?
569: 匿名さん 
[2009-11-18 20:55:09]
悪くないよ。
そんな男いたら私だって良いなぁ~って思うよ。
でも現実にはいない。
イケメンでなくても、高収入でなくてもいいから
優しくて奥さん一途な男がいてほしい。
570: 匿名さん 
[2009-11-18 21:38:38]
デブ ハゲ チビ 無職 こんな僕ですけど愛してくれますか?
571: 匿名さん 
[2009-11-18 23:23:28]
>イケメンでなくても、高収入でなくてもいいから
>優しくて奥さん一途な男がいてほしい。
嘘だろ。口臭や加齢臭して、禿げで太って低身長、おまけに収入ほぼゼロ
でも、浮気しないだけが取り柄・・・でもおk?
572: 匿名さん 
[2009-11-18 23:27:32]
不倫はしないけど、隠れてこっそりAVでぬいてるのはダメ?
573: 匿名さん 
[2009-11-18 23:36:03]
うちの夫はイケメンではないけどブサメンではなくて、
背は高くないけど低くなくて、
おしゃれではないけど不潔ではなくて、
高収入で優しくて奥さん(私)一筋です。
探して探してやっと見つけた(実は近くにいた)人です。
574: 匿名さん 
[2009-11-18 23:39:12]
>537

うちもそんな感じ~

子供と家庭がすごく大事、という感じで、幸せなんだな、私って。と思います^^

妻が結婚生活に幸せを感じるのって、

夫が経済力があることと
夫が育児に積極的なこと

らしいけど本当ですよ~~
575: 匿名さん 
[2009-11-18 23:50:53]
また、気の毒なサレ妻たちが湧いてきたか。
その妄想が本当なら、こんな時刻に掲示板書き込み出来ないよね。
576: 匿名さん 
[2009-11-18 23:53:41]
できてますけど?

577: 匿名さん 
[2009-11-19 00:55:32]
いやいやできませんって。
578: 匿名さん 
[2009-11-19 00:57:26]
>>572

それは普通です。
浮気をするより1000倍マシです。
ただし、みつからないようにね。
579: 匿名さん 
[2009-11-19 01:01:00]
旦那さん帰宅マダー
580: 匿名さん 
[2009-11-19 11:40:19]
昨晩は結局帰らず、残業してそのまま会社で寝ていたと
先ほどメールが来ました。
会社に確認しようかとも思うのですが、勇気がありません。
同僚とかが口裏合わせていたら、とかも気になるし。
581: 匿名さん 
[2009-11-19 22:52:06]
日記とか書いてみたら、何か解かるかもですね。
女友達が同僚にいれば、こっそり聞いてみたら?
582: とくめい 
[2009-11-20 02:49:45]
結婚する前や結婚数年は
もし旦那さんの浮気発覚したら、即離婚!子供にも合わせるもんか!なんて考えでしたが、まぁ実際そういう危機は無くて済んでいるのですが、

最近ふと、遊びでちょっとハメを外しても、やはり戻ってきてくれたらそれでいいのかな〜なんて感情変化が起きて、自分でびっくりしてます

帰る場所は私のところっていうゆるぎない存在である事が理解できれば、一度なら許すべきかなと…
この感情変化って、歳とったって事なのかな?
子供二人持ち、妻感覚より母親感覚が強くなった?
夫婦としてではなく、家族って絆が強くなった?
冷めたとか魅力を感じなくなったとかではないんです

そんな気持ちでいて旦那が帰ってもこなくなったら大変ですがね
583: 匿名さん 
[2009-11-20 09:12:27]

本当にそうなったら「家族愛」的な気持ちでいた方は地獄に落ちます。
携帯の記録に残るメールや着信。無言電話。夫の態度。
それでも戻ってきてくれるならいいのかな・・・と思えたら、お見事!です。
584: 匿名さん 
[2009-11-21 00:54:54]
外泊が増え、着替え取りにしか帰宅しなくなり
給与も別口座に振り込まれ、生活費も底をつき…
我慢すればするほど耐性もつき、許容範囲が伸びていき…
法律上の妻だからいいわ、みたいにならない様に。
585: 匿名さん 
[2009-11-21 02:42:33]
“人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえ”って知ってる?

浮気する奴、男女問わずだが2種類ある。
先ずは病気の奴だがこれにつけるは妙薬なし、野放しにしておくか三行半をつきつけるか、決心するしかないな、見抜けなかったあんたの責任もあるんだから・・・もう一種類は本人は浮気のつもりで始めたが、からめとられて本気になって泥沼というケース、知恵者を集めて取れるだけのものを分捕ってサヨナラ、これしかないぜ。(相手が無産者だったら早く手を切ることだな、若けりゃやり若いほどやり直し可能)
586: 匿名さん 
[2009-11-21 09:21:06]
男の方は全力で払わない知恵を使い、相手いたら再出発をしようとしますね。
慰謝料は信じられないほど低額で、払わなくても大きな罰則も無い。
給与差し押さえも手続き難しいです。要は悪いことしたもん勝ちなんですよ。
離婚経験者、女です。参考になれば。
587: 匿名さん 
[2009-11-21 10:17:32]
不倫相手と再婚したの?旦那さん。
588: 匿名さん 
[2009-11-21 10:23:57]
不倫=悪いこと…これがワカラン、する方病気、される方自業自得つてことかな?
589: 匿名さん 
[2009-11-21 10:32:43]
587,
この人なんだか切羽詰まってるみたい、大丈夫かな?
慣れぬことすっからよ、お相手は早く逃げたほうが身のためかも、こういうタイプコワイワヨ。
590: 匿名さん 
[2009-11-21 15:28:12]
↑日本語でおk
591: 匿名さん 
[2009-11-21 15:40:08]
>>586さま、子供がいる場合はどうなりますか?

私は浮気していないのでスレ違いですが、家事をしない専業主婦の嫁と父親を馬鹿にする息子はご近所でも鼻つまみ者です。
こいつらと縁を切りたい。
できれば一践も払いたくない
592: 匿名さん 
[2009-11-21 15:52:16]
性格の不一致で離婚調停申し立てればヨロシ
簡単
593: 匿名さん 
[2009-11-21 16:18:55]
性の不一致でもよし!
594: 匿名さん 
[2009-11-21 16:20:11]
2年に1回程度のレスだから、それは無理
595: 匿名さん 
[2009-11-21 17:15:37]
最近は男が拒否って、女がレスを悩むってケースが多いらしい。
596: 匿名さん 
[2009-11-21 18:30:33]
そうすると、旦那が求めてきて~ってカキコするんだろうな
597: 匿名さん 
[2009-11-21 20:53:16]
結婚前から元彼女と継続して付き合ってる俺は
浮気してると言えるのだろうか。
598: 匿名さん 
[2009-11-22 14:20:03]
それを合意の上で結婚しているので、浮気とは言いませんよ。
599: 匿名さん 
[2009-11-22 14:44:48]
嫁が浮気相手になるんぢゃないの?
600: 匿名さん 
[2009-11-22 15:14:07]
しょうがないよ、許す

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる