なんでも雑談「浮気のことで、語りたいです」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 浮気のことで、語りたいです
 

広告を掲載

にゃんち [更新日時] 2024-05-11 11:03:46
 削除依頼 投稿する

昨年夏の話なのですが
お隣のご主人が、浮気しているのを見てしまいました

お隣の奥さんとこどもが、夏休みで帰省したときに
ご主人が若い女性と一緒のところを見てしまったのですが
お隣とのおつきあいは、ご挨拶と立ち話程度なので、奥さんには言っていません
わざわざ事を荒立てなくても・・・と思っていましたら
最近ご主人をほとんど見かけなくなってしまいました

最近は週のうち1日くらいしか、家に戻らないそうで
今さらですが、言わなかった事を少し後悔しています

各家庭で違ってくるでしょうが、早めに対処してクギをさしたり
冷静に対応するよう、アドバイスした方が良かったのだろうか?とか考えてしまいます
自分の親しい友人なら、すぐにでも忠告するとは思いますが
ご近所さん程度のつきあいなので、難しいです
皆さんならどうされますか?


[スレ作成日時]2006-06-24 02:05:00

 
注文住宅のオンライン相談

浮気のことで、語りたいです

No.101  
by 62、69 2006-06-27 23:32:00
>>98
どこを見ればいいのですか?いま出してきましたけど。
No.102  
by 匿名さん 2006-06-27 23:35:00
妄想男の一人芝居
No.103  
by 62、69 2006-06-27 23:39:00
>>102
私は女ですよ。でももう誰もいなくなっちゃったか。
No.104  
by 62、69 2006-06-27 23:41:00
これのことかな。70万弱です。
No.105  
by 匿名さん 2006-06-27 23:41:00
男である以上、いつかは浮気の誘惑に負けちゃうかもしれないので
「たとえベッドの中にふたりでいるとこを見つかっても
”絶対してない!”って言ってね」と旦那さまには伝えています

風俗を浮気かどうか議論すると、意見が分かれるでしょうが
私的には許したくないなぁ・・・嫌です(><)。。。
”もしも彼が風俗に通ったら、私も出張ホストに通うから・・”って思っています
浮気されたら浮気仕返すか、確実に家出します

以前キャバ嬢からの営業メールを発見!(返信はしていなかったが)
そういうのに全く興味の無い人だと思っていたから、ショックでした〜
(アドレスを教えた事が)
男性が思っている以上に、女性はそういうのが許せなかったりするのではないでしょうか?
私は旦那さまを全面的に信じているから
マージャンだってキャバクラだって ”いってらっしゃ〜い”って送り出してきたのに
たった一度でも過ちが起きてしまったら、もう信じてあげられなくなってしまう

皆さんも奥さんには、何があっても否定してくださいね


No.106  
by 匿名さん 2006-06-27 23:50:00
>>104
えらい少ないな。
No.107  
by 62、69 2006-06-27 23:59:00
少ないですか?でも私にはわかりません。書いてあるままです。
1000万といってもほんのちょっと超えてるだけですから。


No.108  
by 匿名さん 2006-06-28 00:22:00
>>104
70万弱?
>>106
高くないですか?
うちは年収700万で、源泉徴収税が23万ですよ
わかんないけど、そんなに違うものですか?
No.109  
by 匿名さん 2006-06-28 00:38:00
わたしもよくわかりませんが。。。
税率が1%上がるだけでものすごいとられますよ。
年々収入上がってるんですが、税金見るたびに落ち込みます。
これだけあがって去年と手取りたいして変わらん!ってことも。
No.110  
by 匿名さん 2006-06-28 00:52:00
源泉徴収税?何ですかそれ?
No.111  
by 108 2006-06-28 01:09:00
うちの源泉徴収票には
源泉徴収税って欄がありまして、その金額です
>>110さんは
98さんですか?106さんですか?
No.112  
by 108 2006-06-28 01:17:00
ちなみに年収から
給与所得者の必要経費を引いた額が、給与所得控除後の金額(C)
所得控除額の合計額が(D)で

源泉徴収税額は、課税所得金額(C−D)に対する税から
税額控除を差し引いた額です

とってもすれ違いですみません
No.113  
by 匿名さん 2006-06-28 10:07:00
要は>84です。
世の奥様達、安心しなさい。
プロも適当にあしらうだけです。
No.114  
by 匿名さん 2006-06-28 19:29:00
>>56
はい。なんだかむかつきました。
これが釣ってやつですか?
No.115  
by 55 2006-06-28 19:44:00
>>57
絶対ないです。
私も旦那が浮気してたら(風俗含む)同じことをすると言っています。
私モテるし。
浮気する夫婦はもう終わってますよ。

No.116  
by 匿名さん 2006-06-28 21:11:00
>私モテるし。浮気する夫婦はもう終わってますよ。

なぜか虚しさを感じた(゜o゜)
No.117  
by 匿名さん 2006-06-28 21:12:00
>絶対ないです。
朝から晩まで24時間365日監視してるの?
No.118  
by 匿名さん 2006-06-29 13:58:00
友達は(女性)浮気してました
旦那さんの仕事が忙しいのを言い訳に
2年位続けていたそうです

子どもが出来てからは、そんなヒマはなくなったらしいけど
No.119  
by 匿名さん 2006-06-29 23:09:00
ウチの妻は「浮気されても仕方がない。どうぞ、お好きに!」
と言ってくれています。本心だと思います。
私はイケメンなのでモテると思っているようです。
なので、浮気してもいいですか?
No.120  
by 匿名さん 2006-06-29 23:30:00
>>119
いいと思いますよ

「どうぞお好きに!」って そこに愛が無いのかも?
No.121  
by 匿名さん 2006-06-29 23:49:00
>>119
相手はお金とかステイタスが欲しくて結婚したのかな?
No.122  
by 匿名さん 2006-06-30 00:21:00
No.123  
by 匿名さん 2006-06-30 00:22:00
No.124  
by 匿名さん 2006-06-30 11:17:00
>私はイケメンなのでモテると思っているようです。

その逆だからOKなのでは(~_~;)・・・・・いや信頼されてるんですよ。
No.125  
by 匿名さん 2006-07-01 20:59:00
>124
私自身はルックスは並だと思っているのですが、若い女性から
誘いが多くて困っています。モテるのも程度問題ですね。
あまり、はっきりと断るのは可哀想だし、相手を傷つけずに断る
のは本当に気疲れします。
No.126  
by 匿名さん 2006-07-01 21:38:00
自分から誘ってくる女はなんだかなぁ。
ハッキリ断って構わないよ。きっと何人か掛け持ちなんだし。
No.127  
by 匿名さん 2006-07-01 21:40:00
浮気に大事なのはあっちが上手かどうか。125は自信ある?
No.128  
by 匿名さん 2006-07-01 21:50:00
バイトや派遣の女の子が多い職場は浮気しやすい。
すぐ辞めるから男も気楽。

まぁ結婚しても家庭臭は極力出さず、ファッソンには気を使うことだな。
浮気したいなら。
No.129  
by 匿名さん 2006-07-01 22:35:00
まぁモテるといってもいろいろだから、男から見てどうでもいいのから誘われてもなぁ〜。
No.130  
by 匿名さん 2006-07-02 12:54:00
>127
125です。今、20代後半の女性と毎日メールのやりとりをしています。
ときどき食事には行きますが、深い関係はありません。
彼女も最近、彼と別れたそうです。私も○○○レス歴7年の童貞です。
この前、飲んだときお互いに、このあたりの話をしました。
ですが、その後もメールはやりとりしていて、また食事にいくことに
なっています。この女性は果たして落とせるでしょうか?
同じ同性から見てどうでしようか?女性の方、教えてください。
No.131  
by 匿名さん 2006-07-02 13:56:00
>>130
なんだかよく分からないんだけど。
1、奥さんは浮気してもいいと言っている。
2、若い女性からの誘いが多くて困っている。
3、7年間だれともセックスしてない
4、仲のいい女性がいてセックスしたい。
と言う事ですか?
No.132  
by 匿名さん 2006-07-02 14:20:00
>>131
ご親切にありがとうございます。
その通りです。妻は心のよりどころですが、女性と
しては見られません。
No.133  
by 匿名さん 2006-07-02 14:24:00
セックスしたくて奥さんがしてもいいと言ってるなら
2番でやればいいじゃん。
No.134  
by 匿名さん 2006-07-02 17:46:00
そうだよ、ブサでもいいじゃん。人目をきにすることないよ。
No.135  
by 匿名さん 2006-07-02 21:27:00
ブサでもモテてることにはかわりないもんね。
おれはゴメンだけど。
No.136  
by 匿名さん 2006-07-03 11:06:00
男の人は多少ブサでも、身体が良ければいいんじゃないの?
逆に女は、見た目とか会話のうまさとか
ドキドキッってさせられたら、落ちちゃうと思うのだけど・・?
No.137  
by 匿名さん 2006-07-03 11:31:00
>>132
妻を女性として見られず、7年もレスで浮気してもいいといわれてる・・・。

愛されていないということ?ですね。

身体の繋がりは心の繋がりと同程度に重要だと思う。このままいけば
こどもが仕上がった時点で離婚・だね。ま、私が妻ならだけど。

妻にも恋人がいるんじゃないの?
No.138  
by 匿名さん 2006-07-03 13:02:00
そう思う。
奥さんにも心や体のより所があるから、
旦那さんが何をしようと関係ないんでしょう。

さびしい家庭ですね。。かわいそう。
No.139  
by 匿名さん 2006-07-03 22:50:00
私はインターネットの普及によって、
従来の夫婦の概念が変化(あるいは崩壊?)していく予感があります。
その一例として
結構真面目に浮気相手を探している無料サイトを紹介します。
http://www.love.squares.net/furin/
ここのコメントをじっくり読めば、何故不倫をしたいのか?
その一端が見えてくるでしょう。

No.140  
by 匿名さん 2006-07-04 19:37:00
>137身体の繋がりは心の繋がりと同程度に重要だと思う。
132ですけど。
妻とは手をつないで寝たりはしていますが、そんなエッチなことは
しません。猿の実験でも証明されていますが、オスは同じパートナーとの
性交を重ねると次第に興奮しなくなってくるのです。
愛情と性欲とは相容れないものです。
好きな人と抱き合うという行為は理解できますが、何でピストン運動
したくなるのかわかりません。
愛情の対象と性欲のはけ口とは違います。だから妻とは別にフェロモン系
の女性に男は惹かれるのです。
No.141  
by 匿名さん 2006-07-04 20:06:00
じゃあ、132さんは7年前は愛していなかったということですか?
No.142  
by 匿名さん 2006-07-04 20:12:00
7年前…愛情と性欲があった
今…愛情だけある。
ということだろうけど、132は作り話だから。
No.143  
by 匿名さん 2006-07-04 20:55:00
>141
単に当時そばにいる女性だったということだけです。
性欲の処理はフェロモン系で清潔な若い女性なら普通の男は誰でもかまいません。
今は妻に持っているのは愛情→友情→憐憫の気持ちですね。
No.144  
by 匿名さん 2006-07-04 21:45:00
単に、妻のフェロモン切れや、自身の飽きっぽさを
一般論みたいに言うものではない。
No.145  
by 匿名さん 2006-07-04 22:13:00
その時が来て初めて分かる事もある。
No.146  
by 匿名さん 2006-07-04 22:28:00
kuwasiku
No.147  
by 匿名さん 2006-07-04 23:52:00
>144
だから猿の実験でも同じパートナーとの性欲は減退するって言ってるじゃない。
これは一般論なんだよ。人間も動物なんだから、この点は猿と変わりない。
ただし、感情的なつながりや不特定多数の異性と性交できる環境にないから
仕方なく同じパートナーと性交を繰り返しているだけ。
もし複数の性交可能な女性を目の前にしたとき、あなたは同じパートナーを
選びますか?そうならないことは大奥でもキムジョンイルの幸せ組でも
証明されていることじゃないですか?
No.148  
by 匿名さん 2006-07-05 00:11:00
↑猿です。
No.149  
by 匿名さん 2006-07-05 00:26:00
いや、サル並の夫婦交流か、殿さまか、金様だろう。
可哀想に。 伴侶の魅力は目減りするんじゃなくて、
育成や発見する努力が必要と自覚しなきゃ、性欲ジプシーになっちゃうよ。
147が気付くのは、性欲枯れた頃だろうか。性的好奇心以外の楽しみ
み付けた時か?奥さんと、愛情を持って向きあいなよ。気が向いたら。
No.150  
by 匿名さん 2006-07-05 05:04:00
実際人間でも、フェロモンは出ているらしいから
それに惹かれるのはわかるけど、香水とかは違うから・・・
>>141の話では、愛情もあるのかどうなのか?

ところで、憐憫 とはなんて読むのですか?
字の感じから 憐れみ って事ですか?(無知ですみません)

だとすると、あなたが憐れって感じですね
夫婦って一番身近な他人でしょう
年月によっては、親や親戚より身近な、信頼あるパートナーだと思う
私には、憐れ って感情がわかんないな〜

っていうか、あなたの奥さん話うそくさい
大体エッチがないのに、手をつないで寝るなんておかしいよ(笑)
イ○ポならわかるけど・・・
No.151  
by 匿名さん 2006-07-05 08:05:00
>150
れんびん と読みます。
あんなおんなでも長年いっしょにいれば情が沸いてきて、俺がいなければ
生きていけないだろうから、いっしょに添い遂げてやろうという気持ちです。
まあ、夫婦お互い様の心境でしょうけど。

愛情=性欲とは関係ありません。手をつなぐ行為は愛情の気持ちの表れでしょうが、
ピストン運動は性欲の処理のためです。だから、この運動は妻でなくてもいいのです。
いや、むしろ妻以外の女性の方が断然いいのです。
腹上死ってほとんど妻以外の女性といたしているときに起こるってご存じですか?
妻では興奮しませんが、それ以外のパートナーとは興奮するからです。
男はみんな山拓になりたいのだけれど、お金がないから女性が落とせないのです。
政治家、売れてる芸能人、開業医、中小企業の社長は愛人がいるのが普通です。
今、発売中のSPAをご覧あれ。若い愛人と月20万円とかで契約結んでいる人
いっぱい。
あるいは女性から迫ってくるほどの男じゃないからです。私はお金で女性を確保
するのは嫌なので誘ってくる女性しか相手にしませんけれど。まあ、食事くらいは
奢りますけどね。
No.152  
by 匿名さん 2006-07-05 08:49:00
>>151
”れんびん”ね 「かわいそう、気の毒に思うこと」とありますね
辞書で引いてみました
>あんなおんなでも長年いっしょにいれば情が沸いてきて、俺がいなければ
>生きていけないだろうから、いっしょに添い遂げてやろうという気持ちです
ここまで言われるのだから、よっぽどの気持ちなようですね

そりゃあ慣れ親しんだパートナーとより
それ以外の女性との方が、興奮したり気持ちいいのはわかりますが
世の男性に、浮気心があるだろうと言うのもわかりますが・・・

若い愛人をつなぎ止めるのが”お金”だという現実もありますよね〜

だからいいんじゃないですか、浮気したら。
とても素敵な女性を見つけてください
浮気した方が、家族に優しくなれるかもしれません
No.153  
by 匿名さん 2006-07-05 09:14:00
>>132
137です。ちょっとみない間に話は進んでいたのですね。

132さんは性欲と愛情について切り離していますが、「男」はある程度そうかもしれない。
「女」は違います。 いや、私というべきかもしれない。 私にとってはS*Xは愛情の表現
の行き着くところにあるものです。 特に夫婦においては、長い生活と年齢に圧されて
維持するのが困難になっていくからこそ、意味があるのです。 だって性欲はあるのだから。

努力が必要ならすべきです。他に流れるのは易いことだけど、何のための結婚という「括り」
なのでしょう?  制度として必要だから、連綿と続いているのでしょう?

実感として思うことですが、身体を知らない人の下の世話など到底できませんよ。
浮気がばれた時に奥さんが感じる違和感は取り払いがたいものだとは世の常識です。
性欲を完全分離できると思うなら、結婚の意味を教えてください。 想定外に長く
なった老後を「憐憫」だけで乗り切れると思っているのですか?

奥様とのレスを解消する努力をするか、まったく新しい人生の展開を考えるか、
無策な現状維持に固執していると他人事ながら貴方の老後が心配ですね。

No.154  
by 匿名さん 2006-07-05 09:43:00
>誘ってくる女性しか相手にしませんけれど

そう>>135でいいんだよ。

>老後を「憐憫」だけで乗り切れると思っているのですか?

お互いがその気持ちになるんでない、老い先短いわけだし。
No.155  
by 匿名さん 2006-07-05 11:20:00
短いとはいえない。
平均で考えても、退職後20年以上あります。そうするとレスは通算で何年になると?
それまでも何事もなく平穏に生活できると?

実際に他の女性との関係を知られたら、平穏にいくはずはない。 あま〜い!!
No.156  
by 匿名さん 2006-07-05 11:44:00
そんな何十年も前のこと老人にもなってひきずるかなぁ?
そんな小さい老人にはなりたくないな。
No.157  
by 匿名さん 2006-07-05 12:50:00
>>153
結婚とは配偶者が墓にはいるまで添い遂げることを法的に誓い合うということです。
性欲とは関係ありません。性欲を満たすのは相手が誰であってもかまいません。
だいたい60過ぎて関係のある夫婦なんてほんの数パーセントでしょ。
50歳前に卒業する男性も多いようです。
憐憫とはもっとも崇高な愛情の表現です。
No.158  
by 匿名さん 2006-07-05 13:21:00
崇高だというならば、そこに行き着く過程でなにごともなく・・・という
のが考えにくいですね。   60過ぎての関係ということが焦点ではなく
身体の交わりが、性欲からのみ来ているものではない、という理解をして
頂きたいということです。

>156
いやだった思いとしてはずーと残ると思う。 
No.159  
by ママちゃん 2006-07-05 13:32:00
>151さん

ご意見もっともですね。
私は主婦ですが、151さんに同感な部分が多いです。
愛情と性欲は別物。主人とはセックスレスですが手をつないで歩いたり
スキンシップも多いです。家族ですもの、愛情がありますよね。
でも、セックスの対象としては、主人じゃない相手のほうが断然いいに
決まっています。理性があるので(見つかったら大変)浮気はしません
が・・・夢なんかでデートしたりいちゃついたりしてるのは主人以外の
男性ばかりです(笑)。これは本能だから仕方ないとして。

男性なら、お金があるないという以上に、浮気できる環境かどうか(奥さん
の締め付けや育児義務の有無)によって、浮気するかどうかが決まる
ような気がします。うちの主人はお金があってもヒマがないみたいですね。
もしかしたらその合間を縫ってしてるのかもしれませんが、たまに夢精して
しまってるくらいなので、きっと欲求不満なのでしょう(笑)。そんな
主人を可愛いと思います。そのうち、気が向いたら主人ともセックスする
かもですが・・・努力も必要ですよね〜。頑張ってみます。
No.160  
by 匿名さん 2006-07-05 13:37:00
>奥さんの締め付けや育児義務の有無

それは関係無い、モテるかどうかだけです。
No.161  
by 匿名さん 2006-07-05 13:38:00
私は主婦ですが、昼間からこんなあからさまな表現で書けません。
女性でもこんなことぽんぽん書けるんだ〜とびっくり。
本当に女性が書いてるの??
No.162  
by 匿名さん 2006-07-05 14:01:00
>>156
男の人はすぐ忘れちゃうでしょうが、女は忘れませんよ。
No.163  
by ママちゃん 2006-07-05 14:05:00
>160さん

でも、自営業で奥さんがすぐ近くで目を光らせていたり、
奥さんがものすごく厳しい管理をする方だったりすると
なかなかチャンスがないものだと思いますよ。
いくらもててもね・・。
私も昔はそれなりにモテていましたが(笑)、会社の男性に
誘われて飲みに行くことはあっても、子供がいるので
あまり遅くまでお付き合いもできないし、土日はもちろんNGで、
それ以上にはならないようお断りしていました。

子供ができる前はかなり自由にしていましたが、それは主人が
出張がちだったり、いる時も飲みに行って午前様なんてのもそれほど
うるさく言わない人だったからでした。
子供ができてからはやっぱり早く帰ってきて欲しいみたいで、
ちょくちょく電話チェックなんかも入るし、怖くて何もできませんねー。
また、自分も子供や家族が大事なので、早く帰らなくちゃと思いますし。
うちの主人も同じみたいで、今は子供に必死になっています(笑)。
子供は夫婦手分けしてお迎えがあるので会社からは直帰ですし・・。でも
浮気しないからって彼が貧乏ってわけじゃないですよー。

>161さん
あからさまな表現・・・そうかもしれませんね(笑)。でも真実を
オブラートに包んで婉曲表現ってものなんだかヤラシイ感じにな
っちゃうし、素直に書き込みました。すみません。でも、出産もした
ことありますし、いちおう女性です。夜は眠くなるので、ネットを
する前に子供と寝てしまうんですよ〜。
No.164  
by ママちゃん 2006-07-05 14:09:00
>162さん
これって、浮気のことですか?
男性も女性も、忘れる人もいるし、しつこく覚えてる人も
いるんじゃないでしょうか。(性格による?)
うちの主人は基本的にはおおらかなんですけど、まだ学生時代に
私が他の男性と歩いていたことを覚えています。私も主人が病気を
もらってきたことは許せるのに、付き合ってた時エロ本をたくさん
隠し持っていたことはなんとなく今思い出しても腹が立ったり・・
なんとな〜く、ひっかかることと、スルーしちゃうことがあるん
ですよね。男女って面白いです。
No.165  
by 匿名さん 2006-07-05 20:27:00
セックスぐらい自由にさせたっていいじゃない。
いつもしている妻よりも、いつも元気な事務の女の子の方とセックスしたいに決まってるよ。
男は色々な女性とセックスしたいものだよ。
No.166  
by 匿名さん 2006-07-05 20:32:00
女も色々な男性とセックスしたいものですよ。
特に会社の若い男の子に誘われるとグラッときますね。
ま、グラッとくるだけで何もしませんけど。
No.167  
by 匿名さん 2006-07-05 20:32:00
誰かさせてやってくれよ・・
なんかもうかわいそうだ。
No.168  
by 匿名さん 2006-07-05 20:38:00
まー、でも浮気する・しないは本人の意志ですから。
浮気できる環境でもしない人もいるわけですしね。男女ともに。
同情する必要はないでしょう。
No.169  
by 匿名さん 2006-07-05 21:28:00
サルと違って理性がある人は、性欲を満たすためだけに浮気はしないと思う。
周りの大切な人を傷つけても欲求のまま行動してしまう人は、サルと一緒。
浮気を自然現象だと言って自慢する人は、自分がサルと同等だと言っているのと同じ。

早く人間になってね。
No.170  
by 匿名さん 2006-07-05 21:30:00
みんな30過ぎてもお盛んで羨ましい。
仕事と日常生活に疲れきってそんな欲求どこかに飛んでしまいました。
物理的にできません。これもまたやばいと認識してますが。。
No.171  
by 匿名さん 2006-07-05 21:30:00
>浮気する・しないは本人の意志

それ以前にモテなきゃ話にならん。
ましてやブサにモテてもなんだかなぁて感じ。
No.172  
by 匿名さん 2006-07-05 21:50:00
お盛んではないですよ。でも潜在的欲求はあるかも・・・というより
なくなったらちょっとヤバイ気もする。放っておくとオバサン化して
しまう自分にカーッツ!!入れたいですね(^^);

>171さん
もちろん、異性に好かれて浮気のチャンスがあっての上での、するか
しないかって話ですが・・・。私はしない派ですねー。家庭があるか
らやっぱりその浮気によって起こりうる危険のほうが怖いです。
若い男の子なんかに誘われると嬉しいんだけど、想像の世界で浮気
するのみでーす。
No.173  
by 匿名さん 2006-07-05 21:50:00
>浮気を自然現象だと言って自慢する人は、自分がサルと同等だと言っているのと同じ。
この文章から、これを書いた人は浮気が自慢に聞こえる=羨ましい、と感じているのでしょう。
つまり妬みから相手をサルと蔑んで相対的に自己顕示している。
169は立派な人間です。妬みは人間独特の感情ですから。
No.174  
by 匿名さん 2006-07-05 21:54:00
>>172
カーッツ!!どころではありません。全く×です。妻に飽きた云々の話ではなく。
仕事に追われると不能になる・・を実感中です。
No.175  
by 匿名さん 2006-07-05 22:17:00
結婚1*年ですが、いまだにラブラブ夫婦です。
もし夫が浮気などしたらその時は我慢し、
数十年後に夫が面倒見て欲しいなぁって時に離婚します。
熟年離婚といわれる夫婦の中にもそんなケースが多くあるんじゃないかな。
世の浮気願望の強いご主人様、どうぞお気をつけ下さいね★
No.176  
by 匿名さん 2006-07-05 22:20:00
いい歳したおばさんなんだから、もっと大人になろうよ。
No.177  
by 匿名さん 2006-07-05 22:23:00
絶倫です
女はブ男でも割とついてくるので
男はいつまでも若い女を狙ってます
No.178  
by 匿名さん 2006-07-06 02:48:00
性欲以外の欲望や好奇心を理解できない人やサルはセックスや、モテるって
事に固執してしまうのかな。快感や幸福って、粘膜以外のほうが深く長く
感じられるのにね。欲求と不安と粘膜を持った迷える子羊。老人になる前に
気付いた方が、お得だと思うよ。

それとモテモテの旦那、婚約前に性欲も女もキッチリ整理しときなよ。
できちゃった婚や脅迫婚だと、結婚を心から受け入れるまで時間が掛かる
らしいからね。   もう遅いかな?

No.179  
by 匿名さん 2006-07-06 05:38:00
浮気以前に、女性をくどくのが好きな人多いですよね

あの駆け引きが楽しいって人もいたし
数打てば当たるって人もいたけど
私の印象では、浮気する人はマメなひとです

女性口説くのが面倒くさいって人は向いていないと思う〜
ほっといても女がワラワラ寄ってくるなんて
お金も地位もある人じゃないとね

結局、マメな女好きがもてるんじゃないの?
うちの兄は40歳後半だけど、18歳とか20歳とか・・・マメ過ぎる・・・
若い頃から女好きだったよ
人生の最重要事項が、”金儲けと女”って人だし


浮気の経験があればわかると思いますが
No.180  
by 匿名さん 2006-07-06 08:18:00
>>178
なんでそんなに攻撃的なの?
浮気されて辛い経験でもあるの?
No.181  
by 匿名さん 2006-07-06 09:59:00
>>180
(^/^)しぃ〜、それ以上はかわいそうでしょ。そっとスルーしてあげなさい。
No.182  
by 匿名さん 2006-07-06 14:30:00
いいと思うよ〜。浮気する元気があるなんて!
疲れるとそんな気もなくなっちゃうってのが現実だもん・・・。
No.183  
by 匿名さん 2006-07-06 15:00:00
>結局、マメな女好きがもてるんじゃないの?

そうです。
そしてマメそのものも好きなのです。
栗と言う人もいました。
No.184  
by 匿名さん 2006-07-06 16:55:00
栗スマス?
No.185  
by 匿名さん 2006-07-06 21:18:00
私は178さんに同意。
旦那さん失いたくないから絶対浮気はしないし、一緒にいてすごく幸せだから。

遊びまくっている人はなんだか不潔な感じがするし。私は近づきたくないな。

浮気するんなら結婚しなければよかったのに・・・。
奥さんには申し訳ないとは思わないんですか?
No.186  
by 匿名さん 2006-07-07 09:05:00
無意識の本能には逆らえないのです。
No.187  
by 匿名さん 2006-07-07 10:51:00
>186
だからサルと同じ、などといわれてしまうのです。
No.188  
by 匿名さん 2006-07-07 11:44:00
ライオンだよ!
No.189  
by 匿名さん 2006-07-07 13:54:00
186!
人間は唯一「理性」を持った動物だ、という事をお忘れなく!
「無意識の本能には逆らえないのです。」・・・恥を知れ。


No.190  
by 匿名さん 2006-07-07 14:01:00
昨日の「不信のとき」ってドラマ見た人〜!

浮気って男が誘うパターンと女が誘うパターンとどっちが多いのかな?
ドラマでは女が誘って男が理性を失ったってパターンでしたね。

男は過去の浮気がばれて懲りているはずなのに
頭では「イカンイカン!」って思っていても
体がいう事をきかず、とうとう一線を越えてしまう・・・みたいな。

あれは誰が悪いのでしょう?
No.191  
by 匿名さん 2006-07-07 14:35:00
理性ねぇ〜。サルをはじめ動物の方がよっぽど理性的って思うのは漏れだけ?
No.192  
by 匿名さん 2006-07-07 14:56:00
お前だけ
モレの下半身には理性がやどってるので
もはや蛇口としか機能してくれないぞ
No.193  
by 匿名さん 2006-07-07 16:11:00
>>189
経験無いんだね、でも恥じることではないよ。
モテないのはたくさんいるから。
No.194  
by 匿名さん 2006-07-07 22:06:00
サルと呼ばれてもいい。 やりたいものはやりたい・・・
No.195  
by 匿名さん 2006-07-07 22:14:00
サルどうしでも色好みするんだろうか?
No.196  
by 匿名さん 2006-07-07 23:32:00
>>190 録画して今見てるよ〜

私が思うに、浮気する男の人って
マメで、気が利いて、口がうまい人って気がする
奥さんの髪型とか服装に、サラッとほめ言葉が出る人は
よそでも使ってんだろうなぁって思うね

それから職場に女性が多いと、誘惑も多いだろうから
そんな旦那さんは、気をつけた方がいいのかな?
以前女性ばっかりの職場にいたけど、不倫とか浮気とかの話を良く聞いた
女性から誘われると、男性は断れないのかな〜

旦那さんが携帯を近くに置いているとき
こっそり妻の携帯から非通知でかけて、様子を見るといいんだって
電話に出ないなら、アヤしいらしいよ!
No.197  
by 匿名さん 2006-07-08 03:52:00
浮気の必要が無い程、心身魂共に素晴らしい伴侶を得た場合や
誘惑を断ち切る良識が有る場合、浮気しなくても良い人生。

一方、退屈で薄っぺらな伴侶と不毛な同居生活をしている場合や
性交にこだわる欲求不満人や、薄っぺらな異性からの好意で
自己確認する刹那人が、愛情の薄い性交を追求するのも道理。その瞬間は多分
楽しい。しかし、長期的にみると非構築的で孤独な人生を歩むリスクは大きい。

不誠実な人間が努力しても得られないのが、無償の愛。
不安や焦燥の行く先に、不倫や性交依存がある。

モテる、マメさと言う議論は本質論ではない。どっちの属性にも
モテ、マメ人は居る。しかし、そのマメさを行使する自己や異性や
その関係自体に貴賎がある。ということに、貧困な人間関係しか受け入れ
られない者は気付かない。美醜、貧富、学歴に因らず未成年で気付く者、
死ぬまで気付かない者等、色々いるものだ。とこのスレは教えてくれた。

色々居て良い。否定はしない。不倫は仕方ない・・と言う事も解る。ただ
自分は、人生のいつ頃を、どんなかたちでゴールしたいか。ちょっと
考えると失敗や後悔のリスクが減らせると言うことに気付いて欲しい。

No.198  
by 匿名さん 2006-07-08 10:02:00
>>197
ずっと愛情と性欲とは別物だっていっているのに
まだ、わからない似非理性人がいるんだねえ。
浮気すると必ず不幸になるわけじゃないでしょ。
ピカソだって橋龍・角栄・山拓だって結構、人生を楽しんでいた(いる)
ように感じるけどね。
あなたこそ、こういう生き方もあるってことに気づいて欲しいねえ。
No.199  
by 匿名さん 2006-07-08 10:04:00
あー1つ忘れた。
「ミッテラン大統領、あなたには愛人がいるんですよね?」
「えーえ。それがどうかしましたか?」

素晴らしいお言葉ですな。
No.200  
by 197 2006-07-08 22:35:00
>>198
その通り。否定しないよ。その考えはアリだ。
あなたは、そう考えれば良い。理解する。が賛同も
応援もしない。呵責無き者にかける言葉は以上だ。

>>185 の幸せを尊いと思う。応援したい。

うそつきな親の子も、また嘘に免疫が有り、不誠実行動に
抵抗が無い。または、あんな親のように成らない。と親を蔑む。
185は不誠実なレスを教材に、誠実を通して欲しい。

        愛 欲  は  清 濁

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる