なんでも雑談「浮気のことで、語りたいです」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 浮気のことで、語りたいです
 

広告を掲載

にゃんち [更新日時] 2024-05-11 11:03:46
 削除依頼 投稿する

昨年夏の話なのですが
お隣のご主人が、浮気しているのを見てしまいました

お隣の奥さんとこどもが、夏休みで帰省したときに
ご主人が若い女性と一緒のところを見てしまったのですが
お隣とのおつきあいは、ご挨拶と立ち話程度なので、奥さんには言っていません
わざわざ事を荒立てなくても・・・と思っていましたら
最近ご主人をほとんど見かけなくなってしまいました

最近は週のうち1日くらいしか、家に戻らないそうで
今さらですが、言わなかった事を少し後悔しています

各家庭で違ってくるでしょうが、早めに対処してクギをさしたり
冷静に対応するよう、アドバイスした方が良かったのだろうか?とか考えてしまいます
自分の親しい友人なら、すぐにでも忠告するとは思いますが
ご近所さん程度のつきあいなので、難しいです
皆さんならどうされますか?


[スレ作成日時]2006-06-24 02:05:00

 
注文住宅のオンライン相談

浮気のことで、語りたいです

1001: 匿名さん 
[2010-07-11 16:17:58]
どの掲示板見ても浮気や不倫の相談多いねぇ
1002: 匿名さん 
[2010-07-11 17:03:49]
親が浮気してた人は、大人になっても反面教師で
同じ事するのかな?絶対しないのかな?
1003: 匿名さん 
[2010-07-11 17:09:09]
>どの掲示板見ても浮気や不倫の相談多いねぇ
それだけ年齢層が高いんです、マンコミュって。珍しい年齢構成。
1004: 匿名さん 
[2010-07-11 17:12:47]
若い人は浮気されないってこと?
1005: 匿名さん 
[2010-07-11 18:48:00]
世の人妻たちは、セツクスするためだけに結婚したのだろうか?
セツクス以外に楽しみを探そうという気になれないのだろうか?

どうしてそんなにもセツクスしたいの?
いい加減にしろよ!!!!!
気持ち悪いな。ホント
1006: 匿名さん 
[2010-07-11 18:49:37]
バイブレーター一本買ってやるから、死ぬまで突っ込んでろ!!!! クズッ!!!!!!!

1007: 匿名さん 
[2010-07-11 18:55:50]
今の時代、若い人の方が倫理感がしっかりしているってこと。
1008: 匿名さん 
[2010-07-11 19:15:13]
そうかな?離婚する夫婦のほとんどが結婚5年以内らしい。
早めに相手見定めて、次行くんじゃないの?
熟年離婚って、案外少ないのかもね。
1009: 匿名さん 
[2010-07-11 20:05:20]
結婚前は男の方が、結婚後は女の方が性欲強いらしい。
1010: 匿名さん 
[2010-07-12 05:47:09]
今付き合っている女性は、高校生の頃から既婚後のいままでずっと性欲が強かったと言っています。
1011: 匿名さん 
[2010-08-16 20:39:11]
浮気されて離婚しましたが、切実に再婚したいです。
でも子供がいて中々相手が現れません。
再婚した方、どこで相手見つけましたか??
1012: 匿名さん 
[2010-08-16 20:44:47]
結婚相談所かお見合い、魅力的なら職場でしょ。
1013: 匿名さん 
[2010-08-16 23:48:31]
ナンパもあるんじゃないの?
1014: 匿名さん 
[2010-08-17 00:54:24]
せっかく子供がいるんだから、同級生の親を狙ってみるとか?
1015: 匿名さん 
[2010-08-17 00:58:02]
別れ方間違うと、子供に影響ありそー
1016: 匿名さん 
[2010-08-17 22:09:30]
我が子を捨てて、女の連れ子を可愛がるってレス読んだけど
男ってそんなに冷酷なの?
母子家庭が増えるのはそのせい?
1017: 匿名さん 
[2010-08-21 17:30:08]
男には母性がないから仕方ないんじゃない?
1018: 匿名さん 
[2010-08-21 20:48:04]
浮気の証拠ってどんなものがありますか?
決定的な見分け方とか、教えて欲しいです。
1019: 匿名さん 
[2010-08-22 01:05:39]
残業や休日出勤が急に増える
携帯が繋がらない時が多い
携帯を肌身離さない
携帯がロックされている
朝必ずシャワーを浴びる等、清潔好きになった
お洒落するようになった
音楽や食べ物、洋服の趣味が変わった
車のシートの位置が違う、車内に見覚えの無いものがある
ワイシャツに口紅が付いていたり、香水の匂いがする
パンツの上の方に染みがある
1020: 匿名さん 
[2010-08-22 01:14:21]
やばっ
ほとんど当てはまるよ、ウチ。
1021: 匿名 
[2010-08-22 01:32:14]
古物期なんか絶対結婚したくないわ。
1022: 匿名さん 
[2010-08-22 13:10:07]
>>1019
で、旦那さんどうなったの?
1023: いつか買いたいさん 
[2010-08-22 14:37:25]
>>1019
酷い人だな。
削除依頼出しておきました。
1024: 匿名さん 
[2010-08-22 14:39:16]
残業や休日出勤が急に増える
携帯が繋がらない時が多い
携帯を肌身離さない
携帯がロックされている
朝必ずシャワーを浴びる等、清潔好きになった
お洒落するようになった
音楽や食べ物、洋服の趣味が変わった
車のシートの位置が違う、車内に見覚えの無いものがある
ワイシャツに口紅が付いていたり、香水の匂いがする
パンツの上の方に染みがある
1025: 匿名さん 
[2010-08-22 14:42:19]
でも、少し参考になりました。
我が家も胡散臭い行動が多いので。
1026: 匿名さん 
[2010-08-22 14:44:26]
>>1024
あんたは鬼だな。
削除依頼しておきます。
1027: 匿名さん 
[2010-08-22 14:45:20]
↑浮気されているんですか?
1028: 匿名さん 
[2010-08-22 14:58:05]
>>1023
質問に対して答えているだけでは?
1029: 匿名さん 
[2010-08-22 15:21:40]
>>パンツの上の方に染みがある

↑ どういう意味ですか??
1030: 匿名 
[2010-08-22 15:38:20]
カルピス痕
1031: 匿名さん 
[2010-08-22 16:00:38]
行為の後、残りが漏れた。
もしくは我慢状態の時に付いた。
のどちらかでしょう。
1032: おかまさる 
[2010-08-22 16:09:19]
ひとりでシコシコした跡ということもあるぞ。
1033: 匿名さん 
[2010-08-22 16:32:05]
朝はパンツはき替えてるんだから、その後に自分でってのは
少数派じゃないの?夜誰かとがほとんどだと思う。
うちは、チェックの為黒や濃い色のニット生地のボクサーパンツ
履かせてますw
1034: 匿名さん 
[2010-08-22 17:42:44]
白の方が跡が残ると思うけど。なんで黒?
1035: 匿名さん 
[2010-08-22 17:46:21]
透明の液跡は、白地だと分かりにくいからね。
1036: 匿名さん 
[2010-08-22 18:23:12]
富田リカってあれ、浮気ですよね。奥様方は白い目で見ないんですか?
1037: 匿名 
[2010-08-22 18:48:14]
見ませんよ。だって あの方は、普通の主婦でもないし。
1038: 匿名さん 
[2010-08-22 19:49:51]
いや、白地の方がよくわかるよ。
ガセネタの気がする。
1039: 匿名さん 
[2010-08-22 20:27:17]
どっちでも良いじゃん色なんて。
大体パンツの染みってねえ…
そんなコソコソせずに、堂々と問いただせばいいのに。
1040: 匿名さん 
[2010-08-22 21:36:51]
妻がバカだと浮気がラクにできていいな。
1041: 匿名さん 
[2010-08-22 21:38:21]
その染みが怪しい染みかどうか
(つまり精子か否か)
確かめる試薬が売っているらしいですよ。
1042: 匿名さん 
[2010-08-22 22:10:09]
そんなことをするまでもなく、臭いでわかります。
ただし浮気で使用されたものかは判断するのは難しいと思いますけど。
1043: 匿名さん 
[2010-08-22 22:16:46]
で、分かった時どうしたの?
旦那を凸した?
1044: 匿名さん 
[2010-08-25 11:00:04]
普通は子供がいたり、同居してたり、お金の心配、家・・・
発覚したからと言って、過ぎに責めたり出来ないよ。
急きょ離婚とかなっても、その後の生活とか不安だよ。
黙認するか、ヘソクリして様子見が普通じゃない?
1045: 匿名さん 
[2010-08-25 11:12:43]
同居ね、、、
嫁姑が不和だと、男が逃げ出して女作るの多いらしいね。
知り合いの奴も、彼女に毎日嫁姑の愚痴を聞いてもらってたらしいよ。
まあ同居して苦労してる嫁さんは溜まったもんじゃないけど。
男は、甘えん坊で癒されたい部分を皆持ってるので、
家庭内は平和にしておいた方が良、浮気防止になるんじゃない?
1046: 匿名さん 
[2010-09-05 00:08:01]
男は卑怯ねっ
1047: ↑ 
[2010-09-05 01:10:37]
お前だって男だろ。
1048: 匿名さん 
[2010-09-05 11:36:04]
浮気しておいて、何その偉そうな口調??
1049: 匿名さん 
[2010-09-22 02:11:46]
同じ職場は調達が楽だが、後始末が大変だ。
1050: 匿名さん 
[2010-10-04 17:55:53]
調達が楽って(笑)
皆さん、さも浮気してます。浮気をするのは簡単と発言してますけど…。そんなにモテると思ってらっしゃるんですかね?最近の女性は見る目がシビアになってきているので、なかなか結婚の決定打を出せずにきた。
もしくは、こんな世の中ですから若い子もルックスよりも生活力や経済面で安定した人を選ぶ強かさを持っています。
そんな状況下でわざわざ妻子持ちの古い男なんかと遊びませんよ(笑)
時間がもったいない。
奢らせたり、お金を引き出すという面では活用できるでしょうが。
どれだけ、世の既婚男性は浮気できるほどの甲斐性を自分でお持ちだと勘違いなさっているんでしょう?
せいぜい、浮気相手の女から遊んだつもりが遊ばれたという風にならないように、ご家庭とうまく両立を(笑)
1051: 匿名さん 
[2010-10-04 20:16:27]
女なんて金払ってまでして抱くもんじゃないよね。
払わせなきゃね。
1052: 匿名 
[2010-10-04 20:19:32]
↑と理想を抱いております。
1053: 購入検討中さん 
[2010-10-21 10:44:59]
不倫する独身の方は、…理性が欠けていて、非現実的な人。
そして、プライドの低い人。
普段、ワガママを言えない人。
だって、プライドが高くてワガママな人は、二番目になろうなんて思いません!
(私の事です。笑)
それより、やっぱり問題は、不倫する既婚者の方。
結局、多少でも配偶者から気持ちが離れているから、そういう事するんじゃないかなぁ。
あと、『本気の不倫』なんて、無いと思う。
本気になった時点で、まず、配偶者とは終わってると思うから。
慰謝料など大きな問題になった場合に参考に相談センター置かせて頂きます。
http://muryou-nayami.net/
TEL:0120-62-0931
1054: 匿名さん 
[2010-10-24 22:30:16]
人は欲望を一生懸命抑えてるのか?
1055: 住まいに詳しい人 
[2010-10-24 23:25:39]
40 代女子は酒入ると淫らになるぞ。
ビックリするぐらい。
1056: 匿名さん 
[2010-10-25 05:52:39]
女は寝ても覚めてもセツクス・セツクスですからね。
1057: 匿名さん 
[2010-10-25 07:55:21]
どうして女性は食べることとヤルことしか頭にないのでしょう?
1058: 匿名さん 
[2010-10-25 19:54:56]
性欲が旺盛な女は、引くよ。
オナニ●ばっかしてんじゃねーよ。
1059: 匿名さん 
[2010-10-25 20:00:26]
「調達」されるような女性って、家庭環境に問題あったか
よほど持てないか、なんか、根が深い病を持ってますよね。

だって、健全で健康な女性は、さっさと若くて元気でさわやかな男性をゲット
して結婚していくでしょ。

そこを加齢臭くさい既婚者をわざわざ選んで不倫するって・・・
なんでしょうね。

うちにもいますが、だいたい家庭が厳しすぎたとか
逆に家族から依存されすぎたとか、いろいろ家庭の問題がちらちらしてますね。

そして容姿は中の下。

プライドは上の上。笑

このあたりが、不倫する原因なのかも。
1060: 匿名 
[2010-10-25 20:15:23]
浮気したい。可愛い子は一杯いるけど。

一歩を踏み出せない自分が情けない。
1061: 匿名さん 
[2010-10-25 23:10:37]

旦那が会社の派遣社員の女とメール、頻繁な電話のやりとりを
していました。通話記録にて発覚。

旦那が休みの日にも電話してきて、子供がぐずってっても
話続けてました。

私が「電話はいいけど、子供がぐずってるのにもかかわらず話続けるのは
おかしい。相手もおかしい。マナー違反やし、モラルに欠けてると思う」
って言った次の日相手の女からのメールが

昨日はもめた?

だった。

旦那は肉体関係は一切ないと言い張ったけど
もちろん、信じてないです。

恐らく浮気していただろうけど
しょうもない馬鹿女と自分の旦那が浮気してた事に
腹が立つのではなくて、自分がそんな男と結婚した事に腹が立つんです。
人生最大の過ち。選択ミス。

その一件があってから、マンション購入しました。
ずーっと、親に頭金を出してもらう事を拒んでたくせに
後ろめたさか親に頭を下げました。
その後、すぐに病気が発覚(ガン幸い初期のため完治)
罰が当たったのだと思います。

それから半年経ちましたが、もしかしたら続いてるかもしれません。

けど、マンションがあるので(次に馬鹿女とつきあったら離婚すると宣言してるので)
子供3人かかえてでも生きていけます。

いつでも離婚出来るように密かに準備しています。
モラルに欠けた人と一緒にいてる意味はないので。

家の旦那には馬鹿女がお似合いです。

1062: 匿名さん 
[2010-10-26 05:53:50]
そもそもですよ、男が浮気をすることを問題にすること自体がおかしいと思います。
1063: 匿名さん 
[2010-10-26 05:59:10]
浮気なら良いじゃん。本気よりはさ。
1064: 匿名さん 
[2010-10-26 08:02:42]
夫のスニペが自分以外の女のコンマに入るくらいのことがなぜ問題視されるのだろう。
理解できません。

1065: 匿名さん 
[2010-10-26 10:47:37]
じゃ、奥さんに愛人がいても良いって事?
1066: 匿名さん 
[2010-10-26 12:22:29]
女の浮気はダメだろうよ。
恥を知れって感じだよね。
1067: 匿名さん 
[2010-10-26 12:24:25]
女が夫以外の男とヤリたがるというのはアブノーマルだよね。異常性欲。
1068: 匿名さん 
[2010-10-26 12:29:59]
男は良くて、女はダメ。
意味分からん。
そんな事言ってる人の奥さんが、熟年離婚狙ってるんだろうね。
1069: シコリナさん 
[2010-10-26 12:44:00]
>>1068
んだ。
1070: 匿名さん 
[2010-10-26 12:54:41]
>1061
浮気はともかく、父親として失格だな。
1071: 匿名さん 
[2010-10-26 17:21:21]
浮気してまでセツクスしたがる女が許せない。
1072: 匿名さん 
[2010-10-26 17:33:33]
エマニエル夫人って抑圧された女性の性
の解放ってことで37年前に日本で大ヒット!
中学生だった俺はシルビアクリステルに逝か
された。
1073: 匿名さん 
[2010-10-26 17:39:32]
↑禿しく同感。
あと、セーラー服と機関銃主演の「良く締まるひろこ」
の快感~で逝った。
1074: 匿名さん 
[2010-10-27 06:01:38]
浮気してまでセツクスしたがる女の、異常性欲。


1075: 匿名さん 
[2010-10-27 08:02:34]
女性の露骨なまでの性欲顕示って、引きませんか?

1076: 匿名さん 
[2010-10-27 09:03:22]
↑シルビア・クリステルやったらいける!
1077: 匿名さん 
[2010-10-27 15:04:09]
↑滝川クリステルならできない。
1078: 匿名さん 
[2010-11-20 13:52:21]
旦那の浮気に悩んでる場合、妻が男と知り合う場所きっかけは
なんでしょう?
1079: 匿名さん 
[2010-11-20 14:01:45]
伝言ダイヤルで昔はブイブイ言わせたな・・・。
1080: 匿名さん 
[2010-11-20 14:44:03]
良く締まる(薬師丸)ひろこです。
1081: 匿名さん 
[2010-11-20 18:53:17]
サレ妻用、ホストクラブ
1082: 匿名さん 
[2010-11-20 20:56:17]
旦那に浮気されて仕返しに浮気したら、ばっくれて
自分だけ慰謝料請求されました。
皆さん気を付けて。証拠ないと痛いよ~
1083: 匿名さん 
[2011-02-04 15:25:13]
男にとっての浮気はかわいい子猫を抱くみたいなもんだと思うけど。
男女平等とかいって、社会進出によって子猫らしさがなくなった女は、
かわいらしさがなくなって、スケベさだけが残った。
女性の社会的地位が上がるほどに、女性としての価値は低下してると思う。
女性諸君、かわゆくてスケベな女性に戻ってください。
1084: 匿名 
[2011-02-07 06:39:42]
男性も 努力がたりないのでは、女性らしさの意味をはき違えないで下さいませ。 男より女の方が楽しいわよ。
1085: 匿名さん 
[2011-02-07 21:41:35]
社会進出をしていない女性は、男からみてて羨ましい限りだが、
ただ一点種の保存、具体的には分娩という行為を人類のために
はたさなくてはならない点において、なお過去数万年の人類の進化
に貢献してきたことにおいて、女性こそ真の人間であるとおもいます。
その意味において男は人間ではなく、したがって楽しみも
制限されていると思います。
1086: 匿名 
[2011-02-07 23:09:37]
日本の男性はロマンがなくて魅力がないですね。
みんな同じに見えます。
アレしか考えてないです。
1087: 匿名さん 
[2011-02-08 03:58:44]
そうです、アレしか考えてないです。 浮気の目的は、アレです。
俺の浮気相手のアレ、とても気持ちいいです。
今日のアレも気持ち良かった。もう疲れたから帰って寝よう。
1088: 匿名さん 
[2011-02-08 07:51:23]
女性は、自分がセツクスしたくて仕方ないから、相手の浮気が気になってどうしようもない。
だから毎晩のようにニーオナに耽る。
1089: 匿名 
[2011-02-09 09:50:57]
単純な考えですね、浮気がバレてるだけですよ 女性は男性の数倍は鋭いですよ 本能です
1090: 匿名さん 
[2011-03-05 22:21:59]
で、発覚しても子供いたり仕事とか住む所とか考えると
むやみに離婚も出来ないから、黙認する人がほとんどだよね。
1091: 匿名さん 
[2011-03-06 00:27:41]
ひろこじゃなくて、あそこだったよ。
1092: 匿名さん 
[2011-03-06 00:30:45]
浮気くらい良いじゃないか、一生一人なんて無理な話
1093: 匿名さん 
[2011-03-19 17:59:00]
浮気する男の人に言います
奥さんは傷ついてフラバと戦っています
お子さんも気づいて見て見ぬふりしてくれてます
今すぐ、愚かなことは止めましょう
1094: 匿名さん 
[2011-03-20 01:43:40]
うちの旦那、同じ女と6?7?年以上続いてるW
何度も問いただしたけど、証拠がないからシラ切られてて黙認状態。
次男生まれた日は嘘ついて女と逢ってたし、その子供もこの春小学生。
誕生日のたびに思い出して辛いよ。
長男10歳は旦那がコソコソメールしてるのを見て「オヤジ、女か?」なんて言う始末W
専業主婦でスキルもないし、旦那稼ぎも良いから離婚はする気ない。
しかも同居で姑と折り合いも悪くて、はぁー。。。
1095: 匿名 
[2011-03-20 01:58:42]
>>1093
浮気する女の人はスルーっすか
1096: 匿名さん 
[2011-03-20 02:13:07]
>>1094
息子さんも将来浮気男にならないように
しっかり育てて下さいね
1097: 匿名さん 
[2011-03-20 10:13:19]
金さえ入れてくれて本妻の地位さえ確保できればべつに浮気されても良いんじゃないの。
離婚訴訟の時に相手の弱みを全部言える様に証拠をしっかり握っておけば。
1098: 匿名 
[2011-03-20 10:14:25]
結婚するから浮気したりされたりするんだよ
1099: 匿名さん 
[2011-03-20 12:00:05]
旦那に愛されて浮気されない女性もいます
女の偏差値が低い人は、浮気されますね
1100: 匿名 
[2011-03-20 12:23:43]
子供いて自分優先で浮気するなら低レベルな人間。
いつか天罰。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる