なんでも雑談「浮気のことで、語りたいです」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 浮気のことで、語りたいです
 

広告を掲載

にゃんち [更新日時] 2024-05-11 11:03:46
 削除依頼 投稿する

昨年夏の話なのですが
お隣のご主人が、浮気しているのを見てしまいました

お隣の奥さんとこどもが、夏休みで帰省したときに
ご主人が若い女性と一緒のところを見てしまったのですが
お隣とのおつきあいは、ご挨拶と立ち話程度なので、奥さんには言っていません
わざわざ事を荒立てなくても・・・と思っていましたら
最近ご主人をほとんど見かけなくなってしまいました

最近は週のうち1日くらいしか、家に戻らないそうで
今さらですが、言わなかった事を少し後悔しています

各家庭で違ってくるでしょうが、早めに対処してクギをさしたり
冷静に対応するよう、アドバイスした方が良かったのだろうか?とか考えてしまいます
自分の親しい友人なら、すぐにでも忠告するとは思いますが
ご近所さん程度のつきあいなので、難しいです
皆さんならどうされますか?


[スレ作成日時]2006-06-24 02:05:00

 
注文住宅のオンライン相談

浮気のことで、語りたいです

401: 匿名さん 
[2006-08-21 13:54:00]
SEXだけが人生の楽しみかなあ?
いろいろ年を重ねてくるとほんとに楽しいことが多すぎて
他に楽しみが無い人がハマるというか夢中になってるよね<浮気
402: 匿名さん 
[2006-08-21 13:56:00]
ニートは性欲だけはあるのか?
403: 匿名さん 
[2006-08-21 14:25:00]
>400
別に風俗に行かなくてもこと足りてるってことじゃない?

結婚しなきゃいいなんて、、しなきゃ解らなかったこといっぱいありますから。
404: 匿名さん 
[2006-08-21 14:32:00]
私の周りには、普通に会話のない夫婦とか
離婚した人とかたくさんいますけど、
端から見た目にはわからないものです。
気をつけましょう。いつ三行半たたきつけられるか
わかりませんよ。ほんの遊び心ならなおさら悲惨。

405: 匿名さん 
[2006-08-21 14:43:00]
>401

素敵な人がいたら、未婚既婚問わず惹かれますよ〜。
浮気不倫云々でなく、素敵な人にたくさん出会いたいですね。
男女問わず。既婚の私はあえて男性を避けていましたが、
これからは男友達もどんどん作りたい。
まあ、それで体の関係になったとしても
それはそれで良し。

よっしゃあ e(o^ュ^o)g
406: 匿名さん 
[2006-08-21 14:46:00]
>>405
男友達をどんどん作りたいじゃなくて、体の関係を持ちたいのがホンネなんだろう。
そういう股のゆるい女に、本当の意味でのいい男は寄ってこない、これは断言する。
407: 匿名さん 
[2006-08-21 23:02:00]
男ほど性欲は強くないと思いますが。
女の場合、構造的に受け身ですから妊娠の危険
も考えなきゃいけないし。
そこまでお**じゃないですよ。
ご心配なく。406さん。
408: 匿名さん 
[2006-08-21 23:48:00]
ちゃんとつければ性病も妊娠も大方防げます。
409: 匿名さん 
[2006-08-22 00:54:00]
異性の友達つくるのに、からだの関係の事ばかり気になるって・・・
余裕が無い感じで退きます。
410: 匿名さん 
[2006-08-22 03:39:00]
で、スレ主さんへのアドバイスってどうなったの?
411: 匿名さん 
[2006-08-22 12:21:00]
浮気について語りましょうというスレですから、
浮気について何でも語ればいいんでは?
いろんな意見があればあるほど、面白いんじゃ?
みなさんの率直な意見、体験談、どしどし
お寄せ下さい。おまちしてまーす。
412: 匿名さん 
[2006-08-22 13:32:00]
うん、そうだよね。スレヌシさんも不在みたいですし。

>異性の友達つくるのに、からだの関係の事ばかり気になるって・・・
>余裕が無い感じで退きます。

同感です。若者ならともかく、家を買うくらいの年齢で
これって・・(笑)。最終的には身体の関係もあるかも
しれないけど、浮気は過程も楽しみたいですよね。身体
だけなら、それこそ風俗とかいけば?という感じです。

そういう意味では、女性のほうが浮気がホンキになりやすい
のかな?私はそうじゃなかったけど。
413: 匿名さん 
[2006-08-22 13:47:00]
>浮気は過程も楽しみたいですよね
男には必要ないです。仕方なく合わせる時もありますがそれが目的ではありません。
414: 394 
[2006-08-22 15:45:00]
>>399
私が言っている「良識」という言葉の意味を
たぶん貴女は履き違えている。
「女性としての魅力」という言葉についても同様。
人生を謳歌する方法は人それぞれであり
貴女の場合はそれが「ロマンス」という名を借りた
責任放棄行為であるというだけの話。
正しく自覚すべきかと。
415: 匿名さん 
[2006-08-22 15:46:00]
413はセ○○スマシーンか?
ならば一晩で何発打ち込める?
まさか1発がせいぜいとはいわないだろうな?
416: 匿名さん 
[2006-08-22 15:53:00]
では答えてください、414さん。
あなたのいう良識と、
あなたのいう女性としての魅力を率直に。
417: 匿名さん 
[2006-08-22 17:59:00]
>>415
浮気に関しては一発のみでいいです。あとはめんどくさい。
418: 匿名さん 
[2006-08-22 18:41:00]
男は生でして一度でおしまい。連絡先教えてなければ最高かも。
でも相性よいならつけて何度も。
本音はこんな感じじゃねーの??
419: 匿名さん 
[2006-08-23 00:38:00]
男性はまめな人でないと、うまく浮気はできないのでは?
家庭と愛人(古い言い方…)双方に気配りしなきゃいけないし。
その点、風俗は時間限定でサービスを受ける側なので、
めんどくさがりやさんでも大丈夫ですね。
420: 414 
[2006-08-23 00:56:00]
>>416
「良識」という言葉は辞書に載っているので参照されたし。
私の感覚においても、ほぼその通りの意味だ。
そして女性としての魅力とは、その「良識」に基づいて考え・行動できるという事。
(本来、性別で区別される事ではないが)

アッという間に終わってしまう人生を愉しむためには浮気も必要。
浮気は夫だけに許される特権ではなく、妻にも許されるべき。
結婚していても所詮は他人、心まで縛ることはできないのだから・・・云々。
そこに「気遣いや思い遣り」が有ると言うのだろうか。

責任を果たせない相手とは「結婚しない」という選択肢がある。
「許容範囲」という言葉は決して自分だけのものではないし
ご都合主義で自分だけの価値観を通そうという姿勢に「良識」は無いと思う。
良識の無い女性には(男性にもだが)、人間的魅力は無い。
421: 匿名さん 
[2006-08-23 01:01:00]
もちろん浮気がばれない様に「気遣いや思い遣り」はありますよね?
「許容範囲」の狭い女性には(男性にもだが)、人間的魅力は無い。
422: 匿名さん 
[2006-08-23 01:08:00]
>アッという間に終わってしまう人生を愉しむためには浮気も必要。

異議あり。浮気も必要“な人もいる”だろ。性欲が強い人ならしょうがないが。
423: 414 
[2006-08-23 01:17:00]
>>もちろん浮気がばれない様に「気遣いや思い遣り」はありますよね?

それを「気遣い」や「思い遣り」と呼べるか否かという
感覚の違いがある以上、永久に意見は合わないと思う。
一時の過ちを許せる寛容さは人として必要かも知れないが
最初から過ちを犯す事を前提とした行動を許す必要はない。
424: 匿名さん 
[2006-08-23 15:47:00]
おぉ414さんうまいこと言うねぇ。
425: 匿名さん 
[2006-08-26 17:23:00]
「する」か「しない」か、STOP OR GO の境界線にあるもの
はいったい何だろう?
426: 匿名さん 
[2006-08-26 18:27:00]
もてなきゃしない。できない。かわいくなきゃしない。できない。でしょ。
427: 匿名さん 
[2006-08-27 00:09:00]
たったそれだけ?
428: 匿名さん 
[2006-08-27 00:11:00]
ムラムラの波長が合った時、じゃあないかな。
429: 匿名さん 
[2006-08-27 04:02:00]
欲求不満同士の責任転嫁
430: 匿名さん 
[2006-08-28 16:45:00]
試食コーナー。
味見するけど、買わない。一口だけいただく。
これがコツかも。
431: 匿名さん 
[2006-08-28 18:00:00]
>>425
真面目な話、理性があるか、ないかだけだと思う。。
ムラムラしてても「イヤ、いかんいかん。。」と自分を抑えられるかどうかかな。
でも、そのままGO!となっても責められません。所詮人間は動物ですしね。
それにその後大きな代償を払うことになるでしょうから。。
432: 匿名さん 
[2006-08-29 00:10:00]
フェロモンの量にも関係するのだろうか?
理性的より本能的、植物系より動物系。
433: 匿名さん 
[2006-08-30 01:27:00]
玉玉の大きいひとは、種をバラまきそうです。
違いますか?
434: 匿名さん 
[2006-08-30 02:49:00]
>>425
ぶっちゃけ、女なら「巨乳か否か」でしょう
欲求の強さは体脂肪率と密接な関係にあります(詳細は長くなるので省きます)
乳のデカい女は(一見細身でも)体脂肪率が高いことがほとんどです
冷静に考えると「乳=脂肪の塊」です
狙うなら巨乳です
435: 匿名さん 
[2006-08-30 15:58:00]
巨乳で巨体です。カモーーーーーーーーーーン!
436: 匿名さん 
[2006-08-31 21:33:00]


    不倫 浮気 鹿馬スレ に集う私は

       欲 望 の 奴 隷 
437: 匿名さん 
[2006-09-02 21:07:00]
>>436
奴隷だって・・古っ!民主主義の時代に何のたまってんだよ!
己自身が欲望そのものの肉塊なんだろうが!
438: 匿名さん 
[2006-09-02 23:44:00]
>>437
マジレスしてどーすんの・・・・
439: 437だが 
[2006-09-03 00:06:00]
不倫も浮気も鹿馬もそのスレの訪問者も
みんな責任と認識あれ!と言わんとしているのだよ!
奴隷だなんてやらされてるような言い方そのものの裏の
本人のフラフラさ加減に喝いれてやってんだよ!
マジレスとかありきたりな一言で済ますんじゃねえよ。
説明すんの疲れるだろうが。438!
責任と認識で正々堂々すりゃいいんだよってことよ!
440: 匿名さん 
[2006-09-03 01:27:00]
>>439
浮気するならケツ拭く気でね、って事ですか。
どーいう「喝」だよ・・・。
441: 匿名さん 
[2006-09-03 10:59:00]
つまり、日本男児はふんどしを履く度胸が廃れてしまったってことよ。
ケツ出して恥ずかしくないように生きろってことよ。
442: 匿名さん 
[2009-09-12 18:53:42]
どうせなら浮気でなく本気になりましょう
443: 匿名さん 
[2009-09-12 19:52:47]
2006年スレ起こしてどうしたい?
444: 匿名さん 
[2009-10-31 00:54:17]
語りたい、で、上げときますね。
445: 典子さん 
[2009-10-31 01:16:32]

あんたかい、掘り起こしているのは。
暇だね。
さげ~、さげ~。
446: 匿名さん 
[2009-10-31 01:18:14]
いやん、旦那の浮気で悩んでいるの、実は・・・
447: 匿名さん 
[2009-10-31 01:40:05]
仕返しに、不倫でもしてみなされ。
気持ちが解かりあえると思うぞ。
448: 典子さん 
[2009-10-31 01:44:44]
浮気に対して、不倫で対抗してはならん。
浮気をネタに、旦那から慰謝料をとるのじゃ。
そして、苦しめるのじゃ。は、は、は、
450: 典子さん 
[2009-10-31 09:31:04]
>>449
そのなのかい?
経験者の言葉は重みがあるね。。

451: 匿名さん 
[2009-10-31 15:19:07]
良くて200万程度でしょ。
男の生涯賃金は2億前後でしょ?我慢したほうが良いよ。
奥さん。
452: 匿名さん 
[2009-10-31 18:03:33]
でも、黙認して生活するほどタフでないのです。
奥様方で、私のように生活の為に、浮気に耐えている方いますか?
心のよりどころは、どうしているのでしょうか?
453: 匿名さん 
[2009-10-31 20:59:25]
子供のお稽古、ブランド品買う、やけ食い、などで気を紛らわせます。
けど、やはり寂しいし、虚しい。
454: 匿名さん 
[2009-11-01 13:37:48]
働けば?

働いてると、つまんないことうだうだ考える時間もなくなるし、
いろんな人とあって刺激を受けるし、逆に旦那さんに「妻が浮気してるかも」と
危機感をいだかせることもできるし、一石二鳥かも。

仕事嫌いな人、仕事できない人は無理だろうけど。
455: 匿名さん 
[2009-11-01 13:44:53]
浮気に夢中だと、妻の変化には気づきにくい。
が、男の本音。
たとえ妻が浮気してても、自業自得だし責めない。
かえって都合良い。
456: 匿名さん 
[2009-11-01 19:10:36]
浮気止めてほしいのに、何年も続いています。
別れた方が良いのでしょうか。
457: 典子さん 
[2009-11-01 20:35:01]
別れなさい。浮気は止められないよ。これから何年も
不能になるまで続くよ。
458: 匿名さん 
[2009-11-01 20:44:23]
浮気されるたびに、食器棚の食器を全て割る奥さんを知っています。
そのたびに買い替え。
金持ちなんだな、と思う。
459: 匿名さん 
[2009-11-02 00:53:51]
旦那を問い詰めました。けど、やってないの一点張り。
私は旦那の言葉が信じられない。どうしても。
別れたい。こんな精神状態やだ。辛い。
どうしたらいいかわからない。
460: 匿名さん 
[2009-11-02 00:55:55]
ヤケ食いして、今夜は寝ろ
461: 匿名さん 
[2009-11-02 01:00:36]
こんな気持ちで仕事してるのも辛いんですよ。
忘れて仕事に打ち込もうと思っても不安感というか
気持ちが落ち着かなくて仕事が頭に入らない。
間違えて人に迷惑が掛からない様に頑張ってますが。
やっぱり離婚が正解なのかな?
でも離婚すると子供の将来が心配です。
463: 典子さん 
[2009-11-02 08:49:58]
旦那の思う壷でいいじゃないか。
本人がこの状態は辛いんだろ。
別れた方が、楽だよ。そして
新しい彼(浮気癖のない人)を見つける。
その後、再婚するのも良し、しないのも良し。
464: 匿名さん 
[2009-11-02 10:45:14]
浮気されてる状態で、仕事してても辛い、というのは集中力に欠けてますよ。

そんなんじゃこのままでも駄目、離婚しても駄目です。

自分の人生は自分だけのもので、それをまず充実させることができないと駄目ですよ。

離婚したら子供がかわいそう、駄目になる、というのは思い込みです。
離婚して母親が幸せ、もう辛くない、という状態は子供にとってプラスです。

大事なことは父親と母親でい続けることであり、夫婦として破綻してしまったのであれば
夫婦は終わり、あとは「両親」としての責任を果たす、ということでいいじゃないですか。

そのためには自立していけるだけの収入を得ないとだめでしょうね。

自分に自信がでれば、夫のことなんて気にならなくなります。
465: 匿名さん 
[2009-11-02 10:53:01]
男は「やってない」というでしょうね~。

私(女ですが)でも「やってない」と言い張るでしょう。(やりませんが。)

本当に突き止めたければ、携帯や洋服のポケット、手帳、パソコンなど、よくよく調べて
証拠を見つける、またはそれが駄目であれば、お金出して調査会社に依頼する、などして
完璧な証拠をつかむまで泳がせるほうが得策だと思います。

外堀を埋めてから、「やったでしょ。」が基本ですよ。
先に「やったでしょ。」やると、より注意深くなって逆効果です。

自分がどうしたいかをよく考えたほうがいいですよ。
浮気されても一緒にいて生活の安定を図りたいのか。

浮気に我慢することなく自立して幸せにいきたいのか。

男性側は「どっちでもいい」んですよ、結局。
浮気する時点で、奥さんを大事にする気持ちがもう欠けてるんですから、
奥さんが離婚したいんであれば、若い不倫相手と喜んで再婚するでしょうし。
不倫相手にも奥さんにも犠牲を強いている駄目男をつけあがらせているのは
当の奥さんや不倫相手の女性でもあるということを分からないと。

浮気されても我慢するほどそんなにいい男ですか?(笑)

世の中には誠実で家庭を大事にして経済力がある男性が
たくさんいますよ。
466: 匿名さん 
[2009-11-02 11:08:16]
残念だが、そんな奇特な男は少ない。
実情は、恐妻家のヘタレか、相手にされないブサ男、
もしくは、浮気を我慢し続ける耐性強い男。
いずれも、少数派で、きっかけあれば全員浮気する。
男の性だから仕方ない。
467: 匿名さん 
[2009-11-02 11:32:04]
そうですか。

では私は幸いよい伴侶に恵まれてよかったですよ(笑
少なくとも、浮気がばれれば不倫相手と再婚する、などという
低能なことを言う男性が回りにおらず、本当によかったです。

子供がいれば子供の人生がかかっています。

浮気は男性の性(そして女性のほうも最近は同様だと思います)、それはそうです。

そこに、現実に絡んでくる子供や生活のことを想像した上で、浮気なり遊びなりを
実行するのと行き当たりばったりじゃ全然違います。

世間の評価も、「遊び上手」と「下手」じゃ全然違うでしょう

「上手」な人は露ほどの疑いももたせず、かつもめても最悪のケースでも
子供の生活や養育環境に影をおとさない対処ができるほどの器があるものでは?

浮気は男の性、

そしてそれをうまくやれるかどうかは男の器。

器がないのに浮気しちゃってる動物レベルの男性が多いって事ですかね。

468: 匿名さん 
[2009-11-07 22:27:38]
つまらんかも知れんけど、
核心を突いた話は大抵無味乾燥だけど、あえて。
確かに「男の色気と女の美」は逃れられないのかも知れん。浮気に対してある種の憧れはあるが、要はそれを理性で抑制できるか、盛りのついた猿の如くに実行するかの違いだけ。
でも、浮気はパートナーへの背信行為。
それほどに自由恋愛がいいなら、わざわざ結婚なんかして戸籍を汚さなくてもいいのにと思う。
「自分のパートナーや子供を騙す人は、他の誰でも騙す」
結局、やってることは詐欺と一緒。
浮気してるのに「してない!」って。女と会うのに「今日残業」とか「今日打ち合わせ」とかなんとか言っちゃって。全然かっこよくない。
仕事でも、嘘つきなんかとおちおちタッグなんか組めない。相手のついた嘘で、こっちの存在自体が脅かされる。
結婚生活でも同じことが言えると思う。
ちょっと、まじめすぎたかな?
469: 匿名さん 
[2009-11-07 22:46:44]
仕事できる人は不倫上手っていうのも皮肉だね
470: 匿名さん 
[2009-11-08 11:11:12]
日曜出勤、泊まりゴルフ、急な出張、要チェックです。
471: 匿名さん 
[2009-11-08 18:07:06]
うちの旦那、昨日から胡散臭い接待ゴルフ。
今夜帰ったら問い詰めてみよう。
472: 匿名さん 
[2009-11-09 10:25:02]
ドラマの中で「泣いて暮らすも一生、笑って暮らすも一生、ならば泣くまいぞ」というセリフがあった。
これからは私も旦那が浮気してても笑って暮らそうと思う。
愛してるだの、逢いたいだの言わないと生きられない可哀想な旦那。
そんなことでしか自分の価値を見出せないのかと思うと可哀想になる。
例え女と別れても許せるか分からないけど、一生働いて私たち家族を養ってもらう。
子供がこれ以上おかしくなったら旦那のせい。そんな事になったら死んでも恨む。

確かにこんな旦那は誰に嘘つくのも気にしてないよう。
だから私も何を言われても嘘にしか聞こえない。
しかも突発的なハプニング的な嘘を平気でつく。誰にでも。
笑っちゃう。笑っちゃう。笑っちゃう。
こんな人と結婚しちゃった自分を一番恨む。

473: 匿名さん 
[2009-11-09 11:03:15]
472さん
続けていればいつか好転する日が来る可能性もありますよ
やめてしまったらそれもゼロになってしまうから。
毎日の中でマイナスを少しでも埋めるように
プラスを探して暮らしましょう
自分を責めても余計につらいだけ
むしろそんな状況でもがんばっている自分をほめてあげて下さい
474: 匿名さん 
[2009-11-09 12:58:03]
忍従の日々が幸せですか?
475: 匿名さん 
[2009-11-09 13:48:20]
472さん
 ありがとうございます。
 今までは悩んで悩んで苦しい毎日でした。
 これからは少しづつ自分らしい毎日が送れるように
 プラスを探して子供と楽しんで過ごしたいと思います。


473さん
 今までは自分の幸せを取り戻したくて悩んできました。
 これからは子供の幸せを1番、自分の幸せを2番に考え
 楽しく笑いながら暮らします。
 その為に旦那には一生働いてもらいます。私たちの為に。
 
476: 匿名さん 
[2009-11-09 19:37:54]
475さん
468です。
 その為に旦那には一生働いてもらいます。私たちの為に。
 その通りですよ!
 ご主人にはあなたへの負債を完済してもらわないと。といっても、これは「無限の負債」ですが。
 あなたの人生が、少しづつでもよくなっていきますように。
477: 匿名さん 
[2009-11-09 22:19:36]
468さん
 ありがとうございます。
 今までは別れたいでも子供の将来を考えると・・・と
 堂々巡りで答えの出ない真っ暗なトンネルにいるようでした。
 やっとやっとここに辿り着きました。
 無限の負債、本当にそのとおりです。
 完済できるかわかりませんが、完済に向かって頑張ってもらいましょう!
 という感じです。
 これから少しづつ強さと幸せを掴んでいきたいです。
478: 匿名さん 
[2009-11-09 23:25:36]
旦那が浮気していない奥さんは、どの位いるんだろう。
とてもラッキーで幸せと思うべきなんでしょう。
479: 匿名さん 
[2009-11-09 23:51:35]
上手に浮気を隠して、奥さんに幸せ感を与えている
詐欺夫は多いんじゃないかな。
480: 匿名さん 
[2009-11-10 09:40:47]
此処読むと、不安になってきた。
481: 匿名さん 
[2009-11-10 13:08:30]
前に、週末は疑われるから、水曜日前後に不倫相手と逢うという
書き込み読みました。
浮気する男の人って、そうなんですか?
ウチは毎週末、午前様です。
残業と本人は言い張るのですけど…
482: 匿名さん 
[2009-11-10 13:27:16]
週末の午前様は怪しいと思った方がいいですね。
しかも週末に飲みではなくて残業なんですよね?
男の人は隙があれば浮気したい生き物のようです。
うちは今日飲みかもと言ってました。
とても怪しい飲みです。
483: サラリーマンさん 
[2009-11-10 19:35:20]
数々の「ペテン師亭主の偶像」を拝見させていただいておりますが、
こういったペテン師が、逆に、女房から浮気されたら烈火のごとくに怒り回すのでしょうなぁ。
「自分は遊んでいいけど、妻は貞淑で当然!」って決め込んでるきらいがあるようだし。
この際です。
「亭主の浮気にかこつけて、私も遊んじゃってるわ!」ってな方のコメントが見たいもんです。
484: 匿名さん 
[2009-11-10 22:30:59]
結婚すると女性は保守的になり、母性あり、時間なしで
割り切った不倫できる人は少数だろうね。
既婚女性の不倫は本気に移行し易く、子供まで捨てるって言うし。

485: 匿名さん 
[2009-11-10 23:02:09]
子供捨てて、若い男の元へ走る主婦って
なんかイヤらしくて気持ち悪いな・・・
486: 匿名さん 
[2009-11-11 02:20:47]
不倫は既男+独女が一番多い組み合わせでしょう。
既女+独男もたまにあるかもね、貢ぐ形で。
既同士は、割り切った遊びでしょう。
488: 匿名さん 
[2009-11-11 05:56:57]
男=遊び
女=本気

この違いですかな。
女も遊びで浮気できればいいのにね。

489: 匿名さん 
[2009-11-11 09:26:00]
男も女も遊びで浮気ができるようになってしまったら
大変な事態になってしまいそうですね。

独女はなぜ既男なんて好きになるのでしょうか?
既男を好きになっても報われないのに。
むしろ辛い苦しい気持ちになって疲れ果てて別れる・・・
というパターンが多そうな気がします。
少し考えれば分かるだろうに・・。
490: 匿名さん 
[2009-11-11 09:35:33]
>489
>むしろ辛い苦しい気持ちになって疲れ果てて別れる・・・

うちの職場にも何組かいますが、独女のほうもそんなに苦しい気もちになるほどの恋愛感情ではないみたいです。
職場でひいきにしてかわいがってくれる人がいれば有利、という打算のようなものに近い部分もあるようです。
加えてちょっとしたスリルやドキドキがいいのでしょう。
491: 匿名さん 
[2009-11-11 09:47:43]
そんな軽い関係の中に巻き込まれて苦しむなんて馬鹿みたいですね。
やっぱり私たちの為に一生働いてもらおう!!
492: 匿名さん 
[2009-11-11 11:46:00]
離婚しても慰謝料は驚くほど低額らしいし。
割り切って、ATMと思うとイイよ。
493: 匿名さん 
[2009-11-11 12:01:19]
そんな生活してて、精神的にでいじょうぶなのでしょうか。
自分がそんな目にあったら、どうなるか分からない・・・
慣れでしょうか、それとも忍従ですか。
494: 匿名さん 
[2009-11-11 12:13:40]
>496さん
472~477をもう一度読んであげて下さい。
別れたほうが簡単でもお子さんのために続けようとされているのです。
別れたほうが幸せかどうかは、実際に別れたあとでないとわからなくて結果論になってしまうと思います。
495: 匿名さん 
[2009-11-11 12:35:53]
496に期待
496: 494 
[2009-11-11 12:38:37]
失礼しました
>496さん ではなくて
>493さん です
497: 匿名さん 
[2009-11-11 13:08:16]
子供がいるんだもの、不倫相手より強いよ。
ドーンと妻は構えてりゃいいの。
いざとなれば、別れられるよう、しっかりヘソクリしてね。
498: 匿名さん 
[2009-11-11 20:52:36]
ありがとうございます。
皆さんのレスを読んで大変心強いです。
これからはドーンと構えてへそくりして将来に備えます。
これからどんな人生になってゆくのか不安もありますが
あまり動じないでいられるよう頑張ります。

でも本音は子供が一人前に育ってくれたら
やっぱり別れたいです。
未来のことは誰にもわかりませんが・・・。
499: 匿名さん 
[2009-11-12 00:28:37]
嘘付いたり騙すようなパートナーとの生活は辛すぎませんか?
たとえ経済的に苦しくても、別れて自分らしく生きた方が・・・
と思う自分は青いのかな。
500: 匿名さん 
[2009-11-12 00:58:14]
そんな馬鹿男を選んだのは、他ならぬ自分自身。
たとえ馬鹿男でも、まだ好きだから別れられないんじゃないの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる