株式会社オープンハウス・ディベロップメントの東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア南青山ウエストテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南青山
  6. 2丁目
  7. オープンレジデンシア南青山ウエストテラスってどうですか?
 

広告を掲載

働く女子さん [更新日時] 2013-06-11 23:26:37
 削除依頼 投稿する

かなり良いロケーションですね。
気になる物件です。

所在地:東京都港区南青山2丁目311番(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「外苑前」駅 徒歩4分
間取:2LDK~3LDK
面積:53.93平米~109.36平米
売主・事業主:オープンハウス・ディベロップメント
販売代理:オープンハウス

施工会社:大末建設株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社

[スレ作成日時]2012-06-07 14:58:58

現在の物件
オープンレジデンシア南青山ウエストテラス
オープンレジデンシア南青山ウエストテラス
 
所在地:東京都港区南青山2丁目311番(地番)
交通:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩3分 4a出口
総戸数: 38戸

オープンレジデンシア南青山ウエストテラスってどうですか?

152: 匿名 
[2012-07-26 09:28:19]
シンプルか。。
153: 匿名さん 
[2012-07-26 09:35:52]
マスタービューって池尻の?
あれとは大関とちびっ子相撲の差があるぞ。
マスターハウスでも幕下とちびっ子の差はあるぞ。
人を呼ばず賃貸に住んでると言い張れれば逆に中途半端
なマスターハウスよりも良いかも知れない。
156: 周辺住民さん 
[2012-07-30 11:54:07]
地下の間取りがお手頃で良かったのですが、湿気とかキビシイのでしょうか?
立地は良いので、西から陽が入れば良いかとは思いますが。
157: 匿名さん 
[2012-07-30 12:07:56]
陽が入るのはテラスの一部、湿気は沢山、蚊も多い。
このデベというだけでも羞恥心をすてなければいけない
のにましてや青山で地下室だと生活というよりは倉庫、
仮眠室とかの扱いになるので価格じゃないですよ。
上階なら人を招くとかは別としてまだ生活はし易そうな
感じがあります、陽当たりも結構良さそうですし。
158: 匿名 
[2012-07-30 20:49:41]
ここの地下室に日当たりはないようです。
159: 匿名 
[2012-07-30 20:56:46]
青山に住むのに地下って如何にも頑張って背伸びしました、でも予算的に精々地下が限界でしたって感じで嫌じゃないですか?
160: 匿名さん 
[2012-07-30 21:00:29]
地下室は色素性の御病気のある方やGACKTのように
陽にあたるのが苦手な人には良い用途と思います。
161: 匿名 
[2012-07-31 06:56:01]
なるほど。いろいろな用途があるんですね。
163: 周辺住民さん 
[2012-08-01 17:51:27]
その半地下物件の上の実質1階の部屋はどうでしょうか?
そもそも半地下を内包している建物自体があぶない、ということでしょうか?
164: 匿名さん 
[2012-08-01 18:37:11]
今はデベの儲けの為の地下物件も将来的には
世田谷区のように既存不適格になる可能性は
十分に考えられます。資産価値の低下を危惧
する人には地下物件を含む物件は危険と思う。
165: 匿名 
[2012-08-01 19:31:01]
都心で地下が不適格になる可能性は極めて低いと思われ。
166: マンション投資家さん 
[2012-08-01 19:31:37]
既存不適格については、法律は随時新しいものができますし、気にしているときりがないですよ。
日影規制の成立後なんて、それ以前のかなりのマンションが既存不適格になっているわけで。

駅も近く、借り手は付くでしょうから、もうちょっと安くなったら買いたいですね。
場所は良いと思っているので、完成近くの値下げ販売を狙っています。
まぁ1年近く待つ必要があるわけですが。
168: 匿名 
[2012-08-03 01:49:39]
値下げはないでしょう。多分すぐに売り切れるでしょう。
170: 匿名さん 
[2012-08-03 11:12:36]
総戸数38戸に対して1期5戸とありますね。

賃貸投資物件としてはどうですか?
172: 匿名さん 
[2012-08-03 17:04:32]
ってことは住人が賃借人ばかりの可能性もあるということか。
173: 購入検討中さん 
[2012-08-04 00:20:02]
ここは3LDK中心なので賃貸狙いは厳しいのではと思います
賃料が30万を超えますので
ちょっと背伸びした30代の家族かDINKSの購入が中心じゃないでしょうかね
個人的には子連れがこういうとこに買うのは親のエゴっぽくて好きではないのですが
176: 匿名 
[2012-08-07 03:27:49]
場所は最高にいいのに上海在住中国人の方が建てられ住民もお金もたれた東洋の異邦人が住まわれるんですね。
178: 購入検討中さん 
[2012-08-07 12:51:16]
未明にいつものワンパターンネガw

このシリーズたくさん出てるけど住民は普通に日本人が圧倒的でしょ
投資目的なら自分じゃ住まないんだし
競合デベですらなさそうな頭の悪さはお気の毒
179: 匿名 
[2012-08-08 03:02:14]
購入検討さんと書かれた人がいましたが本当に考えてるのでしょうか?なくなってしまうかもしれない中国の売り主さん、怖いですね
181: ご近所さん 
[2012-08-08 12:14:32]
またまた未明のワンパターンネガですか
そして朝方の自演賛同レス

ギャグでやってるんですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる