注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ロビンスジャパンの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ロビンスジャパンの評判ってどうですか?

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2024-04-27 03:36:55
 削除依頼 投稿する

安価で出来る輸入住宅で見つけた名前なんですがここってどうですか?

[スレ作成日時]2012-05-30 18:23:57

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ロビンスジャパンの評判ってどうですか?

213: 入居済み住民さん 
[2014-09-26 13:05:34]
みなさんが指摘されているように、「横の連絡の不行届き」「個々人の責任感の希薄さ」を痛感しています。
これだけ指摘されていますから、会社の方が見ているのならもう一度社内できちんと考えて欲しいです。
「駆け込み需要で忙しい」とおっしゃっていましたが、
他にも最近建てた方方、いかがでしょうか?

うちも着工後から色々ありましたが、主人曰くに「契約してから対応が雑」。こちらも変な工事をされては困るので我慢していました。完成して入居した今は正直、
「もう引き渡したんだからごちゃごちゃめんどくさいな」という印象を受けます。
営業さんは現場のことは現場監督に、という感じですが現場監督って名ばかりなんだなと知りました。
きっと沢山かけ持ちで一件一件把握なんて出来てないんだと思います。それは工事中に思うことが沢山ありました。
それだけではなくて、普段からロビンスさんで使用されてる部材の知識もあまりないのじゃないでしょうか。
こちらが不具合を指摘しても返ってくる返答が御門違いです、或いはあまりにもてきとうです。
そして個人的な相性なのかもしれませんが、本当に対応が酷いです。

ちょっとびっくりする不具合があって、お電話したところ、一言も謝ることなく、むしろ逆ギレかな?という態度で電話を切られました。

その後も対応していただくのですが色々と、、、(現在まだ対応途中で止まっています)
営業さんがお休みで、明けてから謝罪ときちんと対応いたします、というメールはいただきましたが、
メールというのも誠意を感じず、現場の方達からどうするという連絡もなかったので、営業さんにこちらから電話して、
「どうするかは現場で検討中です。きちんとするようにきつく言っておきます」とおっしゃいますが、
一連の応対の悪さに結局気が収まらない現在です。
こちらも唖然としてしまって思っていることを上手く伝えられず、こちらに投稿しました。
今後どのように対応していただいたかはまた、追ってご報告します。

希望通りの家をほぼほぼ希望の金額で建てられたことはとても感謝していますが、
細かな対応の行き届かなさを思えば、
今の気持ちではとても人には薦められないと思います。
それに致命的な不具合がないのかも不安になってきました。
最近入居の他の方方はどうなのか気になります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる