東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-17 01:35:34
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

5501: マンション検討中さん 
[2017-05-22 13:03:07]
品川のラリ坊の話は飽きたわ
5502: 匿名さん 
[2017-05-22 13:11:37]
>>5501 マンション検討中さん
品川以外の話、レスが付かないからしょーがない。
5503: 匿名さん 
[2017-05-22 13:12:46]
>>5501 マンション検討中さん

永らくご苦労さんでした、バーイ
5504: 匿名さん 
[2017-05-22 13:16:41]
>>5498 匿名さん
深夜早朝から張り付きだからな
品川の一挙手一投足にビクビクしながら
毎日をすごすネガw

これからも品川の話題は加速度に増える一方
ネガの心中を察すると・・・切なすぎますね(笑)
5505: 匿名さん 
[2017-05-22 13:20:29]
五反田風俗好きの変態の末路

5501: マンション検討中さん
品川のラリ坊の話は飽きたわ


ギャハw
5506: 匿名さん 
[2017-05-22 13:28:32]
品川ってそんなにいいの?とさつ場が歴史的にあったりして土地のレベルとしてはFランク
5507: 匿名さん 
[2017-05-22 13:32:55]
というか、名古屋、大阪になんか行かないなんて
やはりネガはニートか良くても冴えない中小企業勤務なんだな
それなりの企業に勤めていたら中京や関西圏の企業とも
取引があって当然。
ビジネス中心地から外れた地域の、よくわからないような
会社勤めだから狭いエリアだけで仕事が完結しちゃうんだろうな。
発想も狭くなるわけだ。
5508: 匿名さん 
[2017-05-22 13:43:40]
>>5506
地歴以前に皇居から離れてるから虎ノ門とか大手町のレベルにはならないよ
仕事・住まいの両面において
これは東京の鉄則だから
玄関機能を担うのは当然の流れ
5509: 匿名さん 
[2017-05-22 13:52:22]
皇居の郵便番号100-0001、高輪一丁目の郵便番号108-0074、港南一丁目の郵便番号108-0075。数字が若いほど中心に近い。あなたの郵便番号は?
5510: 匿名さん 
[2017-05-22 14:02:15]
>>5509
>数字が若いほど中心に近い。

そうでもないよ
品川駅みたいに皇居から離れてても数字が若かったりするでしょ
ちゃんと調べてから書き込もうよ!
5511: 匿名さん 
[2017-05-22 14:10:44]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
5512: 匿名さん 
[2017-05-22 14:43:57]
皇居を中心にしたって品川はずいぶん隅っこだね。

浦安と同じ距離だわ。
5513: 匿名さん 
[2017-05-22 14:50:08]
>>5508
そんな核心突いちゃっていいの?
確かにあなたの言うとおり、東京の中心は皇居や東京駅の周辺部
そこから遠く離れた新宿渋谷池袋はビジネスの本流からも見離された地域

副都心という名前に象徴されるように、いつまでたっても”副”の存在

国家的プロジェクトで大丸有と並ぶ地域に格上げされ日本経済の牽引役となってゆく品川と違って、さらなる地盤沈下が懸念される。
5514: 匿名さん 
[2017-05-22 14:50:35]
買い推奨してたから豊洲を買ったけど汚染されてました。 住めません>< 騙し売りはいけません。
5515: 匿名さん 
[2017-05-22 14:51:45]
では、駅力を比べてみましょう。
では、駅力を比べてみましょう。
5516: 匿名さん 
[2017-05-22 14:53:49]
品川を中心にすると海に出てしまうw ダメw
5517: 匿名さん 
[2017-05-22 14:54:31]
>>5515 匿名さん

通勤通学の固定客(庶民)の多い順?
5518: 匿名さん 
[2017-05-22 14:57:08]
>>5507 匿名さん
名古屋なんて行く必要ないでしょう。
リニアが開業しようが、延期しようが、品川にとっても影響ないよ。
5519: 匿名さん 
[2017-05-22 14:59:22]
>>5513
赤坂御用地、神宮外苑、新宿御苑、明治神宮といった緑の流れがあるからなぁ
人気エリアになるのは当然ですね
有楽町から新宿に都庁が移転したのも"自然の"流れかと
5520: 匿名さん 
[2017-05-22 14:59:28]
>>5517 匿名さん
その通りだろうけど、どうした?
5521: マンコミュファンさん 
[2017-05-22 15:00:19]
>>5512 匿名さん

浦安にはリニアも無ければ新幹線も羽田も無い
あっ、ディズニーパークがあるだけ犯罪都市新宿なんかよりましかも(笑)
5522: 匿名さん 
[2017-05-22 15:00:29]
名古屋は7位ですね。まぁ 名古屋にある物は、新宿に全部あるでしょう。
5523: 匿名さん 
[2017-05-22 15:02:14]
いや、横浜に負けてる時点で都内じゃ戦えないよ。 品川くん。
5524: 匿名さん 
[2017-05-22 15:04:57]
中心の皇居まで品川と浦安が同じ距離だって、新事実ですね。
5525: マンション検討中さん 
[2017-05-22 15:06:39]
2027年品川↔名古屋
2037年品川↔大阪(8年前倒し)

仮にこうなったとして、2017年にリニア楽しみに品川に住む理由がわからん。俺の感覚がおかしいのかわからんが、なんで天王州アイルや品川シーサイドに住む必要があるんだ?
他の山手線の駅徒歩5分くらいに住んだ方が遥かに利便性や再開発の恩恵を受けられると思うのだが
5526: 匿名さん 
[2017-05-22 15:08:49]
>>5517

変態の新宿さんが唯一の拠り所にしてるグラフにケチつけちゃカワイソウ
沿線私鉄の郊外民がワラワラ通勤通学でのぼってくるだけで、単にスルーされてるだけなのに。

5508さんが言ったように、通勤通学客の行き先は、東京の中心部
5527: 匿名さん 
[2017-05-22 15:12:02]
違います 土日利用客が多いのが 新宿 池袋 渋谷 最高です
5528: 匿名さん 
[2017-05-22 15:14:14]
5525さんの言う通り、世界トップ3相手に勝てないよ。。。
5529: 匿名さん 
[2017-05-22 15:22:23]
>>5525 マンション検討中さん

で、お前はどこの民。
5530: 匿名さん 
[2017-05-22 15:23:52]
>>5525
まだはもうなり・・・ってのも知らなさそうだな。

リニアはちょい先でも新駅の開業とか続々と続くからな
少なくともオンボロビルの建て替えぐらいしか無い、なんの未来も無い駅よりはいいだろ

まあ山手線ターミナル駅から5分の閑静な住宅地とかならば
魅力は感じるけど、ぶっちゃけお前らが住んでるわけでもないし
手も出ないんだろ?
脳内で妄想する分には自由だけどなw
5531: 匿名さん 
[2017-05-22 15:41:18]
ターミナル 5分の閑静な住宅地  もうハチャメチャですな。 これじゃ賃貸にしておいた方がいい。
5532: 匿名さん 
[2017-05-22 15:44:59]
ブリリア目黒は強いな
5533: 匿名さん 
[2017-05-22 15:45:48]
駅力の話で、別に歌舞伎町に住みたい人はいないだろうし、新幹線のターミナルに住みたい人もいないでしょう。
5534: マンコミュファンさん 
[2017-05-22 15:52:44]
>>5533
犯罪多発エリアの新宿や池袋には絶対住みたくない
って意見はデータとして上がってきてるよな
あとは知ら~んw 
5535: 匿名さん 
[2017-05-22 16:12:24]
>>5525 マンション検討中さん

リニアはおまけだからね。リニアは品川を東京の中核にする国交省と東京都の戦略の一部でしかない。
5536: 匿名さん 
[2017-05-22 16:18:44]
リニアをJR東日本の新駅再開発の一部と誤解している人はいそうだね。結果的にはWinWinになるだろうが、それぞれは別計画。西武の高輪再開発も京急の品川再開発も東京都の泉岳寺再開発もそれぞれ別計画。ただし、リニア計画が導火線に火をつけたことは間違いないだろう。
5537: 匿名さん 
[2017-05-22 16:22:08]
リニア開業は10年後。いまから10年前の出来事はそのまんま東の宮崎県知事就任、沢尻エリカの不機嫌ダンマリ騒動。10年なんてあっという間。
5538: 匿名さん 
[2017-05-22 16:37:20]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
5539: 匿名さん 
[2017-05-22 16:41:35]
品川に新幹線が来たのも10年ちょっと前だよね。 あまり反応がないんじゃない?
5540: 匿名さん 
[2017-05-22 16:54:47]
>>5539 匿名さん

お前の勝手な感想はいらんよ
5541: 匿名さん 
[2017-05-22 17:06:25]
程度の低い捨てゼリフを吐いて削除されるしかなくなったネガw
5542: 匿名さん 
[2017-05-22 17:16:31]
前倒せと言われても、安倍さんの強制貸し付けに応じると即答できていない。
これが事実。

2020 アメリカでリニア受注する代償として大阪延期
2030 遅れて名古屋開業、返済開始。のぞみ運行続行&速度アップ。
2040 返済のめどが立たず大阪を白紙に


今一度読み返してホントにこれ現実に一番近いかもな。
トンネルだらけなんがから、リニアに窓もいらねーって。
そんな乗り物、一度で飽きるわ。

JR東海は、リニアを輸出産業として成功させればいいだけ。
アメリカの地平なら完成も早い。むしろ名古屋開業より早いか。
日本のリニア工事は、むしろゼネコンによる掘削技術がスゲーなって感じだもんな。
アメリカが完成したら、今度はインドだ。
衰退する大阪は、のぞみの高速化で十分。富士山も窓から見える。
5543: 匿名さん 
[2017-05-22 17:28:16]
>>5539
確かにあんまり反応がないようだね 笑
確かにあんまり反応がないようだね 笑
5544: 匿名さん 
[2017-05-22 17:32:14]
名古屋まで電車が時短されるから、じゃあ名古屋に住もう名古屋で働こう、
とはならない。

結局は、21世紀も相変わらず東京に集積していく。
高さ制限がない場所には、400m級のビルが建つ未来が待っている。
リニアは名古屋往復アトラクション。
5545: 匿名さん 
[2017-05-22 17:35:35]
>5543
あ、それね。
アンケートって大人になっても週間ジャンプ読んでるような知見の浅いオッサン、ゆとりの若者、世の中どうでもよくなちゃってる老人も答えてるからね。
品川の開発は1度きりだから、それが終わったとたんにアンケートに出てこなくなるでしょ。
5546: 匿名さん 
[2017-05-22 17:36:11]
>>5542
なんでもいいけど
日本語で書けよ
悔し涙で目が潤んでいるのか?
5547: 匿名さん 
[2017-05-22 17:42:08]
横浜が大人気の度合いをどんどん増しているから、
品川は実はそこが一番の敵なんだよ。
あと川崎もね。
神奈川県民が、そっちに行っちゃって、ちっとも品川に遊びに来ない。

3大副都心は郊外方面に強敵がいないから、上り電車に乗って人が集まる。
5548: 匿名さん 
[2017-05-22 17:42:52]
品川、豊洲と同じ臭いがする。
5549: 匿名さん 
[2017-05-22 17:43:47]
>なんでもいいけど
>日本語で書けよ
>悔し涙で目が潤んでいるのか?


これが品チャンの最大限の反論。
駅前の2つのパチンコ屋が燦然と輝く、品川。
5550: 匿名さん 
[2017-05-22 17:44:47]
相変わらず著作権を犯してまで戦う品川くんだが、論破されまくり

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる