東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-01 13:06:52
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

5601: 匿名さん 
[2017-05-23 08:41:46]
弱点をそらしながらの攻撃だからね。
5602: 匿名さん 
[2017-05-23 08:58:16]
>>5598 匿名さん
品川民は全員品川君では?
5603: 匿名さん 
[2017-05-23 10:05:01]
東京駅、虎ノ門、新橋、田町、品川リニア、品川新駅、竹芝、浜松町・・・
再開発目白押し!
浜松町駅は丁度真ん中です
どうかな?
5604: 匿名さん 
[2017-05-23 10:24:05]
港南はいいよね。坪220くらいの激安で買って10年以上住んだ中古が坪300万以上。しかも、品川再開発で注目が上がるから資産価値は今後もそのまま維持される。いまのマンション分譲価格は高すぎ。
5605: 匿名さん 
[2017-05-23 10:27:38]
豊洲だってそうだぜ、アベノミクスに感謝 今後は知らん
5606: 匿名さん 
[2017-05-23 10:51:28]
WCTはたった1.3倍?

内陸では、
坪300万で買って今は450万とか、
坪400万で買って今は600万とか、1.5倍が普通だね。

御茶ノ水駅直結のワテラスも、坪400万は今考えると安かったな。
今は坪単価:614~739万円
https://www.ieshil.com/buildings/87339/
5607: 匿名さん 
[2017-05-23 10:53:13]
品川民は品川のことしかみてないからいつも勉強不足な
5608: 匿名さん 
[2017-05-23 11:08:30]
>>5606 匿名さん

あんたはどこの民?
他人様の家を自慢しても惨めなだけだわな、恥ずかしい。
5609: 匿名さん 
[2017-05-23 11:16:38]
品川くんは、ネガさんに↓こんなイメージを持っている。

ツインパークス揺れるんだ。
最悪じゃん危ないし、
実家暮らしで良かったー (´・ω・`)ショボーン
5610: 匿名さん 
[2017-05-23 11:17:48]
それはひとつの情報提供であって。

自分のマンションばかり宣伝する恥じらいの無い人間よりよほどマシだな。
WCTって、住友不動産だっけ?
5611: ツインパークス 
[2017-05-23 11:19:04]
>>5606 匿名さん
それはわかる。
再開発があると値上がりするとかいうけど、結局は別に再開発なんて無くてもどこも値上がりしてるんだよね。
なんていうか、序列があると言えばいいのだろうか?
例えば豊洲がどれだけ値上がりしてもやっぱり芝浦以上の値段にはならないわけで。
下が上がれば、上の物件も自然と上がる気がする。
5612: 匿名さん 
[2017-05-23 11:19:36]
5610は5608へのレスね。

ワテラスには住んでないが、検討した。
当時ワテラスのスレにも書いていた。
それが何か?

WCT民、ウザすぎでしょ
5613: 匿名さん 
[2017-05-23 11:22:44]
ツインパークスも上昇度は内陸に負けてないよね。あとはタワマンばかりじゃなく、高級路線の低層マンションも2010年代は堅調。WCTが値上がりを強調してくるのは、他に興味がないからもっと上がってる物件を知らないんだと思う。
5614: 匿名さん 
[2017-05-23 11:24:18]
開発開発っても、有明なんてマイナスだからw
まったく関係がない。
5615: 匿名さん 
[2017-05-23 11:34:08]
>>5610 匿名さん

WCTさんは自分のマンション例を出した。
その反論ならあんたの自宅例を出してくれよ、たとえ賃貸でもいいよ、賃貸料のアップダウンの情報でもよい。

他人様の土俵で相撲は情けないから。
5616: 匿名さん 
[2017-05-23 11:35:49]
マイナスのエリアを持ち出して俺は凄いぞ、か。
この10年間でたった1.3倍のゲインだと偏差値50の平均レベル。
5617: 匿名さん 
[2017-05-23 11:37:09]
他人の土俵で相撲ってなんだ?
他人のまわしで相撲って言いたいの?
5618: 匿名さん 
[2017-05-23 11:41:06]
WCTって住友不動産なの?
5619: 匿名さん 
[2017-05-23 11:43:12]
>>5617 匿名さん

そう
5620: 匿名さん 
[2017-05-23 11:45:49]
WCTもいいけどさ
タワーフェイスも最上階の部屋が70㎡で4898万円ととさつばビューとはいえお得だったよね
5621: 匿名さん 
[2017-05-23 11:46:26]
>>5615
人様の主張を把握できないWCT民は頭が弱いのか?
自宅アピールは愚かと指摘してる人に対してその質問か。
それと、自分のことをWCTさんって。。。。。
5622: 匿名さん 
[2017-05-23 11:48:10]
>>5619
WCTを作った住友不動産は、新宿の会社
5623: 匿名さん 
[2017-05-23 11:56:35]
>>5621 匿名さん

マンコミで自宅例出しておかしいか?
無責任な他人様宅例よりはるかに良い。

自宅例を出さないとレス減るよ、
あんたの暇つぶしの楽しみがなくなるよ。
5624: 匿名さん 
[2017-05-23 12:06:02]
>>5623
は?
5625: 匿名さん 
[2017-05-23 12:07:38]
スレの常連は計10人ってところ。
WCTが3人。1人が画像貼りまくり。それがいわゆる品川君。多数のスレに投稿。
豊洲を目の敵にしていて、たまに新宿さんを豊洲民だと主張する。
定年退職の老人で何を説明されても理解しようとしない頑固さ。
あとは旅行や自宅周辺画像を投下する1人と、めちゃくちゃ情報に弱い1人、
その3人を総称して品川さん。

5626: 匿名さん 
[2017-05-23 12:08:37]
WCT勢のうち、今日は情報に弱い人が出てるってことですな
5627: 匿名さん 
[2017-05-23 12:13:45]
>>5625 匿名さん

あんた、同じ臭いがするよ。
5628: 匿名さん 
[2017-05-23 12:14:20]
5629: 匿名さん 
[2017-05-23 12:24:40]
新宿西口の高層ビルは最近の再開発とは違ってビル内にすべてを取り込むコンセプトで周囲に広がりがないんだよね
隣の三井ビルはまだ低層部分にカフェをつくったり路面との連続性があるが三角ビルは外界とシャットアウトされているのがよくないのでこのような低層アトリウムをつくるのはよいことかと思います
だけどこんなアトリウムつくってもオフィスワーカー以外の客を集客することは難しいと思うけどね

https://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000196969.pdf

オフィスのバリューアップ(賃料アップ)で資金回収するのかね
5630: 匿名さん 
[2017-05-23 12:27:42]
>>5625
妄想もここまでいけば病気だね
24時間品川のことを考えてそう
5631: 匿名さん 
[2017-05-23 12:30:34]
>>5625 匿名さん
おかしいやつしかいないな。
5632: 匿名さん 
[2017-05-23 12:35:07]
>>5630 匿名さん

で5625さんは何もない、他人様の物を自分の物と妄想し満足して1日を過ごす無民?
5633: 匿名さん 
[2017-05-23 12:47:32]
今日は、WCT3人衆のうち情弱1人が出てるだけだから、反論が捨て台詞ばかりで弱い
5634: 匿名さん 
[2017-05-23 13:12:23]
>>5611 ツインパークスさん

築40年でも坪320万で売れる。それが品川再開発の恩恵。
5635: 匿名さん 
[2017-05-23 13:20:50]
>>5604 匿名さん

WCTは坪300万で買えない部屋も多いよ。シーサイドの高層は坪350万前後が相場。景色が無い低層なら坪300切る部屋もあるかもね。
5636: 匿名さん 
[2017-05-23 13:21:55]
原宿の宮廷ホームはあのままなのかね。
5637: 匿名さん 
[2017-05-23 15:11:06]
都民ファーストの野田代表は、毎日女の子と遊んでいるようです。
このまま3人で野田宅へ向かったようですが、野田さんはどこに住んでいますか?
都民ファーストの野田代表は、毎日女の子と...
5638: 匿名さん 
[2017-05-23 15:34:21]
>>5634 匿名さん
そういうの、ばかにされるからやめな。築古320万なんて、どこにでもあるよ。それにどうせフルリノベーションで、しかも高輪でしょ?
5639: 匿名さん 
[2017-05-23 15:37:13]
グランドパームスだよね。耐震補強含めマンション全体フルリノベ。
ただの築40年だと高輪といえども坪240~260万といったところかな。ペアシティ以外は。
5640: 匿名さん 
[2017-05-23 15:55:46]
>>5633
レベルが自分も同程度だから気になって仕方がないんだね 苦笑
5641: 匿名さん 
[2017-05-23 16:07:42]
5625は自分で自分の首を締めてしまった感じですね。本人は得意がっているつもりだが、周りから見ると所詮同じ穴のムジナ同士。
5642: 匿名さん 
[2017-05-23 16:17:23]
・WCT 築40年 建替不可 残20年で解体予定 坪35万
5643: 匿名さん 
[2017-05-23 16:28:04]
図星で悔しかったみたいね、アンチさん 爆笑
5644: 匿名さん 
[2017-05-23 16:43:37]
5625アンチさん
やけっぱチ!
5645: 匿名さん 
[2017-05-23 16:49:20]
使い捨てライターか?
5646: 匿名さん 
[2017-05-23 17:14:42]
品川キチほいほいスレ
5647: 匿名さん 
[2017-05-23 17:36:20]
相手にする気にもならないアンチさん。
5648: 匿名さん 
[2017-05-23 17:38:37]
東京都が運河や川の水辺活用を進めるために規制を緩和すると、WBSで放送していた。
サウスゲート付近の水辺環境が今以上に魅力的になることを期待する。
5649: 匿名さん 
[2017-05-23 18:46:37]
>>5648 匿名さん
運河沿いの有効活用は徐々に進みつつあるけど、まだまだ港湾局との連携による規制緩和が必要。運河沿いの飲食店や小売店などが増えて水辺の賑わいが創出できれば地域の魅力が増すでしょう。
5650: 匿名さん 
[2017-05-23 19:10:40]
TYハーバー周辺に個性あるレストランが増えていて、運河活用の先進例となっているね。これが湾岸他地域にもどんどん広がってくれるといいな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる