前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
178001:
匿名さん
[2020-01-30 20:26:12]
|
178002:
匿名さん
[2020-01-30 20:27:24]
|
178003:
匿名さん
[2020-01-30 20:28:44]
|
178004:
匿名さん
[2020-01-30 20:30:25]
|
178005:
匿名さん
[2020-01-30 20:30:42]
|
178006:
匿名さん
[2020-01-30 20:31:12]
|
178007:
匿名さん
[2020-01-30 20:31:20]
|
178008:
匿名さん
[2020-01-30 20:31:52]
査定は坪350だけど坪400出されても売らないな。
|
178009:
匿名さん
[2020-01-30 20:32:28]
|
178010:
匿名さん
[2020-01-30 20:33:07]
|
|
178011:
匿名さん
[2020-01-30 20:38:53]
|
178012:
匿名さん
[2020-01-30 20:46:37]
|
178013:
匿名さん
[2020-01-30 20:48:27]
|
178014:
匿名さん
[2020-01-30 21:06:29]
|
178015:
匿名さん
[2020-01-30 21:07:17]
|
178016:
匿名さん
[2020-01-30 21:07:57]
|
178017:
匿名さん
[2020-01-30 21:08:57]
|
178018:
匿名さん
[2020-01-30 21:10:30]
とりあえずWCT見下す書き込みする奴は、まずどこに住んでるか書けば?笑笑
そうじゃないとただの便所の落書きにしかならないし、ひがみにしかみえない。 |
178019:
匿名さん
[2020-01-30 21:11:45]
|
178020:
匿名さん
[2020-01-30 21:12:50]
|
178021:
匿名さん
[2020-01-30 21:12:54]
野村の方は大昔のアクセスランキングw
今現在のアクセスランキングは貼れないw 住友は住友物件の中でのアクセスランキングw 何度も何度も こんなことしか出来ないなんて 本当に 人から認められない不満からくるストレスですね |
178022:
匿名さん
[2020-01-30 21:14:49]
|
178023:
匿名さん
[2020-01-30 21:14:53]
|
178024:
匿名さん
[2020-01-30 21:16:40]
|
178025:
匿名さん
[2020-01-30 21:17:50]
|
178026:
匿名さん
[2020-01-30 21:18:58]
さあ、あと10年くらい楽しみましょう!
|
178027:
匿名さん
[2020-01-30 21:22:20]
|
178028:
匿名さん
[2020-01-30 21:24:12]
|
178029:
匿名さん
[2020-01-30 21:31:00]
|
178030:
匿名さん
[2020-01-30 21:37:46]
WCTに住むと頭がおかしくなるみたいですね。
|
178031:
匿名さん
[2020-01-30 21:44:28]
|
178032:
匿名さん
[2020-01-30 21:48:22]
|
178033:
匿名さん
[2020-01-30 21:51:35]
|
178034:
匿名さん
[2020-01-30 21:56:42]
ますます品川に何もなくなるね
|
178035:
匿名さん
[2020-01-30 21:57:06]
|
178036:
匿名さん
[2020-01-30 22:03:42]
品川駅では27年のリニア中央新幹線開業に向け大改造が進む。京浜急行のホームを1階に降ろし、リニアが着く東口から西口の高輪地区まで2階通路で歩けるようにする。西口駅前では国道15号の上に大規模なデッキをつくり、新駅と行き来する次世代移動手段を並べる。線路をまたぐように東西を結ぶ幹線道路の環状4号線も整備する予定だ。
新駅と品川駅西口の区画整理では、JRと京急が土地を融通し合い、高輪地区には西武と京急のホテル街に再開発計画がある。京急の長沢靖真・品川開発推進室課長は「JR、西武、京急という鉄道会社が核になる珍しい街づくり。連携してじっくり進めたい」と話す。高輪地区の再開発は30年代にかかる見込みで、懸念される五輪後の景気を下支えする要素にもなる。 「駅を中心にした街づくりは国際競争力からみて他都市にない強みだ」とするのは東京都の佐藤伸朗都市整備局長。ニューヨークやロンドンは車の流入を制限して街中のにぎわいづくりを進めるが、駅前に繁華街が広がる日本の方がむしろやりやすい。 都内の駅前では今、車道から歩道への切り替えが進む。歩ける街はにぎわいを生み、次世代移動手段など新しい技術も導入しやすくなる。鉄道の街で駅が使いやすくなれば、都市の競争力は上がることだろう。 |
178037:
匿名さん
[2020-01-30 22:09:23]
過去のデータしか貼れないくせに空威張りwww
人から認められない不満からくるストレスですww |
178038:
匿名さん
[2020-01-30 22:12:19]
15分以上も歩かされ 羽田線も越えさせられて
人から認められない不満からくるストレスが溜まるなんて たまったもんじゃない |
178039:
匿名さん
[2020-01-30 22:17:35]
|
178040:
匿名さん
[2020-01-30 22:17:58]
自己愛性パーソナリティ障害
誇大性(空想または行動における)、賛美されたい欲求、共感の欠如の広範な様式で、成人期早期までに始まり、種々の状況で明らかになる。以下のうち5つ(またはそれ以上)によって示される。 自分が重要であるという誇大な感覚(例:業績や才能を誇張する、十分な業績がないにもかかわらず優れていると認められることを期待する)。 限りない成功、権力、才気、美しさ、あるいは理想的な愛の空想にとらわれている。 自分が“特別”であり、独特であり、他の特別なまたは地位の高い人達(または団体)だけが理解しうる、または関係すべきだ、と信じている。 過剰な賛美を求める。 特権階級(つまり、特別有利な取り計らい、または自分が期待すれば相手が自動的に従うことを理由もなく期待する)。 対人関係で相手を不当に利用する(すなわち、自分自身の目的を達成するために他人を利用する)。 共感の欠如:他人の気持ちおよび欲求を認識しようとしない、またはそれに気づこうとしない。 しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると思い込む。 尊大で傲慢な行動、または態度。 |
178041:
匿名さん
[2020-01-30 22:18:18]
|
178042:
匿名さん
[2020-01-30 22:20:11]
WCTはキ◯ガイ住人のインパクトが強すぎて
すっかりそのイメージですわ |
178043:
匿名さん
[2020-01-30 22:20:43]
>15分以上も歩かされ
歩きたくなきゃ歩かなければ良い。 雨の日も猛暑の日も寒い日もエアコン効いたバスに座って駅前まで快適移動! どんな天気でも歩くしかないマンションに住むのは勝手だが、他人様のマンションに口出しは無用。 マンションから徒歩5分よりマンションからターミナル駅直通バス5分! |
178044:
匿名さん
[2020-01-30 22:22:08]
またいるのね(笑)キチガイ、、、
|
178045:
匿名さん
[2020-01-30 22:22:37]
|
178046:
匿名さん
[2020-01-30 22:23:21]
|
178047:
匿名さん
[2020-01-30 22:24:03]
|
178048:
匿名さん
[2020-01-30 22:24:24]
最低立地のキチガイマンションさん
こんにちは >人気ナンバーワンマンションに嫉妬して 意味不明なのでもう少し詳しく |
178049:
匿名さん
[2020-01-30 22:25:07]
|
178050:
匿名さん
[2020-01-30 22:27:34]
少なくとも、ビジネス的にはリニアや羽田成田へのアクセス性は重要なポイントになり、アクセスが悪い立地は相対的に競争力が弱くなるだろう。
品川オフィスなら40分で名古屋に着く時代になると、その品川までが20-30分かかる場所は相対的に不便ということになりかねない。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
首都高は許せる。電車は嫌。場末感が。