東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-30 11:18:45
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

176501: 匿名さん 
[2020-01-21 23:36:17]
>>176499

あそこ坪500でローン組んで買ったら心配しながら人生を送る羽目になりそう
176502: 匿名さん 
[2020-01-21 23:41:18]
港南3丁目の三菱地所のコインパ更地がいつ動くのか?長年、話題になってきたがそろそろ何らかの発表があっても良い頃と思われる。
176503: 匿名さん 
[2020-01-21 23:47:24]
なんだかんだ言って、結局ポジネガ合戦でスレの話題の中心になっている品川が未来の駅力1位なのではないかな?他の駅のポジネタ乏しすぎ。虎ノ門なんて再開発マニアしか興味ないだろ。山手線駅から離れた場所の単発のビル再開発じゃ、いくら超高層であっても結局大多数の都民にはなんら関係なし。2つのJR新駅含めて更地を含む駅周辺の広大なエリアや駅前全体が一気に一変する品川の迫力には負けるわな。
176504: 匿名さん 
[2020-01-21 23:51:02]
>>176489 匿名さん

浜松町、目黒、品川?
虎ノ門、渋谷、品川なら分かるけど。
176505: 匿名さん 
[2020-01-21 23:52:37]
>>176502

港南の更地といえば、旧海岸通り沿いのイギンビル解体が完了して跡地が完全に更地になった。隣のマンションと共同で総合設計制度使えば、品川駅港南で久々の敷地面積1300坪超えの大規模な32階程度の分譲タワーマンションができたのに、購入した大林組は12階建てのオフィスビルにするそうだ。もう、品川エリアに新築タワマンは建たないのだろう。
176506: マンション掲示板さん 
[2020-01-22 00:49:57]
>>176501 匿名さん
眺望があれば坪500、眺望無しなら坪450くらいが妥当と思うけど、どういう価格帯で売り出すか、その売れ行きがどうなるか、それを受けて野村はいくらで売り出すかは、今後の芝浦港南地区の中古タワマン相場をみる上で重要ですね。
176507: 匿名さん 
[2020-01-22 01:01:43]
>>176506 マンション掲示板さん

湾岸タワマンにその値段は世も末だな。
176508: 匿名さん 
[2020-01-22 07:41:10]
>>176503 匿名さん
大型ビルが1つできると昼間人口が増えるからその周辺の街が活性化します。港南4は昼間人口が少ないから何もないですね。

176509: 匿名さん 
[2020-01-22 07:56:40]
港南4は住居地域だから、あるのは国立大学、小中学校と図書館、港区の公共施設、3つの公園とマンションだけ。もう開発用地は無いね。そもそも1種住居地域だから大型ビルは作れないわけだけど。
176510: 匿名さん 
[2020-01-22 08:01:10]
>>176508 匿名さん

駅から800m圏外の話、やめてくれませんかね?
176511: 匿名さん 
[2020-01-22 08:27:01]
>>176482 匿名さん
品川を、大手町、丸の内、有楽町と並ぶ拠点にってのは聞いたことあるけど、虚言癖は治らないですね。
176512: 匿名さん 
[2020-01-22 08:37:45]
品川駅はまず家電量販店からだね
176513: 匿名さん 
[2020-01-22 08:38:42]
>>176510 匿名さん

品川なんて、まして港南なんて...と自分のなかで完全にダメ出ししてたから、住みたい街とかで注目され、港南のマンションが人気ランキング上位になり、再開発や新駅の建設で盛り上がってる現実は信じられない。
港南のポジ話は見たくない、でも品川を選ばなかった自分に言い聞かせるために港南ネガはしたい。複雑な心理です。
176514: 匿名さん 
[2020-01-22 08:49:23]
・住みたい街とかで注目  → されてません
・港南のマンションが人気ランキング上位 →  なってません
・再開発や新駅の建設で盛り上がってる現実 →  高輪GWエリアでしかも内側開発です

テレビの報道では
・品川駅ウンコテロ
・東京湾うんこまみれ報道
・航路下まじか

の方が皆さん記憶に新しいです。
羽田線向こうの売れ残り物件買わなくて良かったと思ってるのではないでしょうか。
そもそも選択肢に入ってませんでしたけど。
176515: 匿名さん 
[2020-01-22 09:02:38]
>>176513 匿名さん
それって全部あなたの願望でしょ
他人がそういう風に考えてて欲しいっていう

他人に羨ましく思われたくて、必死にネット工作やら自作自演やらを10年も続けて
結局全部バレてただの異常者だと思われてますよ
176516: 匿名さん 
[2020-01-22 09:17:29]
郊外、客足も遠のいてますね。特に駅から10分以上の物件はかなり厳しい。旦那の稼ぎだけじゃ買えない共働き前提の値段で、駅から遠い物件を売ろうとしても無理だよね。最近は職場まで電車20分徒歩10分より、電車30分徒歩1分の方が価値が高いんだって。八王子で駅1分と15分の差が坪当たり100万円くらいに拡大してました。
176517: 匿名さん 
[2020-01-22 09:20:15]
羽田線向こう側に住むと こうなるよ
176518: 匿名さん 
[2020-01-22 09:23:41]
>>176513 匿名さん
他人は知らないけど、普通に10年ぐらいしたら品川良くなるねって思いますよ。でも港南駅遠は無い無い。高輪で7、8分以内かゲートウェイ5分以内ぐらいで探す。
176519: 匿名さん 
[2020-01-22 09:26:49]
>>176516 匿名さん
品川の徒歩6分と13分で坪100万以上違いますよね。ただ、不動産は駅距離が基準ですが、それだけが全てではないです。
176520: 匿名さん 
[2020-01-22 09:28:37]
都内だと徒歩10分で隣のメトロの駅に着くから
品川などの僻地基準は理解するのが困難
176521: マンション掲示板さん 
[2020-01-22 09:28:47]
>>176507 匿名さん
そうですね。庶民にとっては絶望的な価格なので、世も末と感じる人もいるでしょう。
そういう方のためにハルミフラッグがあります。
176522: マンション掲示板さん 
[2020-01-22 09:36:24]
>>176518 匿名さん
港南でも天王洲アイルに近いタワマンは、浜松町、羽田空港、大井競馬場前などを通勤で使う人にはいいと思います。品川駅をサブ駅で使えるのは便利ですし。
176523: 匿名さん 
[2020-01-22 09:54:26]
当たり前だけど品川駅高輪口や品川駅山手線ホームからなら憧れのパークコート浜離宮のほうがWCTより早く安く楽チンに着きますね。
176524: 匿名さん 
[2020-01-22 10:09:16]
駅力って、、品川駅に決まってんじゃん!!
176525: 匿名さん 
[2020-01-22 10:49:43]
品川駅には何にもないけど・・・
176526: 匿名さん 
[2020-01-22 11:03:19]
紹介順
・浜離宮 (新橋駅)
・南青山  
・都庁展望階 (新宿駅)
・千駄木 (上野・日暮里駅)
・歌舞伎座 (有楽町駅)
・日本橋  (神田駅)
・豊洲市場
・池袋   (池袋駅)
・東京駅地下 (東京駅)
・かっぱ橋 (上野駅)
・高尾山  
・皇居   (東京駅)
・明治神宮 (原宿駅)
・竹下通り (原宿駅)
・お台場  
・アメ横  (上野駅)
・銀座   (有楽町駅)
・秋葉原  (秋葉原駅)
・スカイツリー 
・渋谷センター街 (渋谷駅)
・浅草    
・西新宿  (新宿駅)

主要なJR駅の周辺には外国人がやってきてますね。

新宿、東京、池袋、上野、渋谷
原宿、秋葉原、新橋、有楽町、日暮里、神田

豊洲、台場、南青山、浅草にはJR駅無いけど集客力あるね。
176527: 匿名さん 
[2020-01-22 12:01:34]
>>176526 匿名さん
内容知らないんですが、南青山って外国人は何を目的として行くのでしょう。
176528: 匿名さん 
[2020-01-22 12:18:54]
>>176527
骨董通りの和食器のお店
176529: 匿名さん 
[2020-01-22 13:00:23]
>WCTより早く安く楽チンに着きますね。

駅から800mより遠い話を好んでするのは、非住民だとよく分かるスレwww
176530: 匿名さん 
[2020-01-22 13:01:22]
>>176523 匿名さん

それはさすがに無理だろうな。
176531: 匿名さん 
[2020-01-22 13:04:16]
>>176529 匿名さん

歩く距離だと品川駅からマンション前までバス5分のWCTの方が楽ちんだろう。駅から800m以外の話だが、話題を持ち出したのは私ではないので悪しからず。
176532: 匿名さん 
[2020-01-22 13:04:32]
住んでる場所港南なんて誰も名乗りたくないでしょ
再開発前からなにも変わってません
176533: 匿名さん 
[2020-01-22 13:10:53]
>176528
根津美術館もあるよ
176534: マンション掲示板さん 
[2020-01-22 13:34:54]
>>176529 匿名さん
いちいち反応するなよ。
だいたいWCT非住民なんてこのスレにたくさん居るのに、一括りにしないでください。WCTに拘ってる変な人はこの人だけです。
PC浜離宮をわざわざ出していますが、おそらく住人ではないですし、浜松町にも住んでないでしょう。
176535: 匿名さん 
[2020-01-22 15:03:11]
>>176534 マンション掲示板さん

あんたも港南四丁目の話が好きなのね。笑
176536: 匿名さん 
[2020-01-22 15:05:14]
>いちいち反応するなよ。


↑このマンション掲示板は、いちいち反応してるのが自分だということに気づいていない、に1票!
176537: 匿名さん 
[2020-01-22 15:06:35]
>>176536 匿名さん

品川なんて、まして港南なんて...と自分のなかで完全にダメ出ししてたから、住みたい街とかで注目され、港南のマンションが人気ランキング上位になり、再開発や新駅の建設で盛り上がってる現実は信じられない。
港南のポジ話は見たくない、でも品川を選ばなかった自分に言い聞かせるために港南ネガはしたい。複雑な心理です。
176538: 匿名さん 
[2020-01-22 15:15:54]
>>176537
港南は残念なままですよ。
というか増々残念でしょ。あんな間抜けな所に買って
176539: 匿名さん 
[2020-01-22 15:31:55]
その前に「港南」がマンション名や駅名に使われるようになるといいね。そんなにイメージの悪い地名だったんですね。
176540: 匿名さん 
[2020-01-22 15:34:09]
A・何処に住んでるの?
B・こうなん
A・それ何処?江南?甲南?広南?・・・
176541: 匿名さん 
[2020-01-22 15:47:05]
まっ

羽田線越えたら 終わりなんだよ
176542: マンション掲示板さん 
[2020-01-22 15:51:27]
>>176531 匿名さん
高輪口からWCT行きバス乗り場まで近いの?

176543: 匿名さん 
[2020-01-22 15:59:31]
港南はおすまいは
品川とか、みなとく
ですと言うのでしょう。恥ずかしい
176544: マンション掲示板さん 
[2020-01-22 16:45:36]
>>176537 匿名さん
ゴメンね。私は勤務地の大手町まで不便だから港南が選択肢になく、芝浦にしたんですよ。全く後悔とかないです。
自分には合いませんでしたが、港南も便利な割に庶民価格でいいと思いますよ。
芝浦からは東京~品川の再開発に近いので、どの再開発も楽しみですね。
ただ、高輪ゲが開業しちゃうと新幹線に乗るために品川駅に行くのが2駅になるのは微妙ですね。タクシー利用がメインになりそうです。
176545: 匿名さん 
[2020-01-22 18:01:40]
>>176543 匿名さん
私の同僚でWCTに住んでる人は天王洲アイルの近くに住んでいるという言い方をします。
176546: 匿名さん 
[2020-01-22 18:07:42]
みんな品川、港南好きだね。でも、どうでもいい話ばかり。
176547: 匿名さん 
[2020-01-22 18:08:43]
>>176538 匿名さん

品川が間抜け?
品川が間抜け?
176548: 匿名さん 
[2020-01-22 18:10:55]
>>176539 匿名さん

目黒駅は上大崎だが上大崎はマンション名に永遠に使われないだろう。それと同じこと。

176549: 匿名さん 
[2020-01-22 18:15:01]
目黒区三田に住んでる人は100%恵比寿に住んでると言うだろうが、それがどうしたというのだろう?
176550: 匿名さん 
[2020-01-22 18:16:36]
>>176543 匿名さん

恥ずかしくないでしょ。普段使う駅名で答えるのが自然。港区はどこに住んでても言わないわ。
176551: 匿名さん 
[2020-01-22 18:29:20]
普段使う駅は徒歩4分の天王洲アイルだよね。
176552: 匿名さん 
[2020-01-22 18:30:14]
三田も上大崎も、マンション名になってるなよー
176553: マンション掲示板さん 
[2020-01-22 18:34:53]
>>176550 匿名さん
徒歩10分圏に港区の駅が存在しない人はどうなりますか?

176554: 匿名さん 
[2020-01-22 18:54:03]
先生! 都営港南3丁目アパート は港南の名称が付いております!
しかし、民間中古マンションでは1棟も港南の名称が見つかりません!
176555: 匿名さん 
[2020-01-22 19:01:41]
住所で
目黒区三田、品川区上大崎
と比べちゃうWCT
プールで
パークコート青山、元麻布ヒルズ
と比べちゃうWCT

間抜けすぎて失笑もの
176556: 匿名さん 
[2020-01-22 22:50:32]
とりあえず、2020年の話題

・全長330m「MIYASHITA PARK」
   https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1230222.html

・ウォーターズ竹芝

・豊洲ベイサイドクロス
    超高層、ららぽーと拡大

・有明ガーデン
    東京ドーム2.3個分の開発面積

・WITH HARAJUKU
    原宿駅前に、IKEA都心初進出

・Hareza池袋 劇場都市
    https://hareza-ikebukuro.com/

・新宿住友ビル三角広場
    https://office-b.sumitomo-rd.co.jp/sankakuhiroba/

・虎ノ門ヒルズ駅
    ビジネスタワーも竣工 高さ185m



・高輪GW駅
    全テナント2店舗!!
    https://shutten-watch.com/kantou/11339
176557: 匿名さん 
[2020-01-22 23:11:34]
品川は宿泊機能の強化も大きな課題。品川再開発はそれが目玉だろう。京急は宿泊機能を今の3倍規模にすると表明しているし、西武もプリンスホテル5000室を4000億円かけてリニューアルするとしている。もちろん、品川新駅エリアもホテルができるだろうね。そして、品川駅北口には格安旅行をしたい外国人向けに全国各地に向かう長距離バスターミナルができる。
品川は宿泊機能の強化も大きな課題。品川再...
176558: 匿名さん 
[2020-01-22 23:14:38]
ターミナル駅って商業地粋だから駅前や駅近に住む場所がない。東京や新宿、渋谷。池袋はまだ住む場所は多少ある。品川の海側に比べると少しごちゃごちゃしている感はあるけど、その分、東武/西武の両デパートやサンシャインもある。しかし、完全に住宅に特化した地域があるのは品川だけ。
176559: 匿名さん 
[2020-01-22 23:18:30]
品川がイマイチ発展しなかった一因は東西分断にある。港南口再開発以前、港南(東口)から
高輪(西口)に行くのには入場券を買わないといけなかったというお粗末さ。
今回の計画の肝は東西分断を解消して南北軸も含め品川駅と新駅のエリアを全体として一つの
街にまとめ上げることだろう。
それが実現してさらに西武や京急や東京都の再開発が複合的に行われれば、副都心どころか
国交省、東京都の計画に書かれている通り他地域から多くの人を集める大丸有に並ぶ新都心に
なりうる。
品川がイマイチ発展しなかった一因は東西分...
176560: 匿名さん 
[2020-01-22 23:19:38]
明治時代、品川は真っ先に鉄道が敷設されたことで広く知られる地域となった。品川駅は、日本における鉄道駅の中で最も古い駅。その後、品川駅は、東京の繁栄及び鉄道の隆盛に呼応するように6代に亘って拡大リニューアルを続けながら、平成20年に東海道新幹線の発着駅として大規模再開発を経た7代目が現在の駅。そしていま次世代リニアの始発駅になろうとしている。サブ駅として新駅が作られ周辺が再開発されようとしている。しかしその基盤を作ったのは伊藤博文。品川駅の150年の歴史は発展の歴史だよ。
176561: ご近所さん 
[2020-01-22 23:20:36]
いよいよ工事が始まるかもね
いよいよ工事が始まるかもね
176562: 匿名さん 
[2020-01-22 23:20:57]
>>176558

山手線駅は目白や駒込に代表される住むのに適した街と新宿や東京のようなビジネス、商業に適した街に分かれるからね。単なる再開発じやなくビジネス機能と居住機能、交通機能それぞれをバランス良く保持しながら発展させるようなまちづくり計画に沿って開発している品川のような街は他に無いのじゃないかな。
176563: 匿名さん 
[2020-01-22 23:24:18]
>>176561

品川駅から千葉方面、木更津行きのバスは毎日満員で出発していく。
千葉からアクアライン経由でバスで通勤してる人が多いんだなあってことに結構驚く。
176564: 匿名さん 
[2020-01-22 23:27:14]
>>176561

大多喜行きのバスは品川グースから出発するから、いよいよですね。
オリンピック終了後の着工と言ってましたがその通りに進みそうですね。
 
大多喜行きのバスは品川グースから出発する...
176565: 匿名さん 
[2020-01-22 23:29:13]
品川って駅の外に出て遊ぶ人がいないから
計画はあっても実現しないよね
176566: 匿名さん 
[2020-01-22 23:33:19]
ほかのエリアの再開発はいくら大規模でも、古くなったビルの建て替え、リニューアル。
それに対して品川は広大な更地に今までなかった新しい街が出現し、加えて山手線新駅とリニア中央新幹線新駅ができる。私鉄沿線に新駅ができるだけでも周辺への経済効果がすごいのに、ここにできるのはJR山手線の新駅+リニア中央新幹線新駅。周辺への経済波及効果は1兆4000億円という話だ。
176567: 匿名さん 
[2020-01-22 23:35:06]
>>176558
品川は山手線駅で唯一ターミナルでありながら駅徒歩圏に住宅地が広がる。これは、古くからターミナルであった他のターミナル駅と異なり、昔はマイナーな駅だったから。明らかなターニングポイントは品川港南口の再開発と新幹線駅の新設。
176568: 匿名さん 
[2020-01-22 23:36:23]
>>176565

駅の外で遊ぶ人しかいないのが高輪、駅の外で仕事する人しかいないのが港南
176569: 匿名さん 
[2020-01-22 23:38:17]
再開発後は大人気の街になるだろう。楽しみである。
 
再開発後は大人気の街になるだろう。楽しみ...
176570: 匿名さん 
[2020-01-22 23:39:54]
港南4には関係の無い話ばかり。
176571: 匿名さん 
[2020-01-22 23:42:00]
メディアからはそっぽ向かれてるから

こんな掲示板でしか宣伝できないww
176572: 匿名さん 
[2020-01-22 23:43:15]
>>176570

なんで?港南四丁目には関係大ありだろ
 
176573: 匿名さん 
[2020-01-22 23:43:55]
>>176570 匿名さん

そう願い続ける妬民(^。^)
176574: 匿名さん 
[2020-01-22 23:43:59]
>>176572 匿名さん

大有りですね
大有りですね
176575: 評判気になるさん 
[2020-01-22 23:44:03]
港南がマンション名に使われない理由はこれが全てですよね。
港南がマンション名に使われない理由はこれ...
176576: 匿名さん 
[2020-01-22 23:45:48]
>>176571

アホが何言ってんだ?w
 
アホが何言ってんだ?w 
176577: 匿名さん 
[2020-01-22 23:46:41]
>>176575

意味が分からない
176578: 匿名さん 
[2020-01-22 23:47:36]
品川大変身、買い物も観光も、羽田の国際線客にも的、新駅開発、効果1兆円4000億円超、
ビル8棟に住居や店(日経流通新聞)

インバウンドの急増、2020年開催の東京五輪、27年のリニア開通......。
交通の要衝でありながら、地味な街「品川」が生まれ変わろうとしている。東京都や東日本旅客鉄道
が進める再開発とともに小売りや外食、マンションなどが周辺に広がる見通しで、
経済効果は1兆円を超えるという。品川?羽田空港一帯の日本の「新・玄関口」の設計図を探る。

京浜急行電鉄品川駅前の商業施設「京急ショッピングプラザ ウィング高輪」(東京・港)は最近、
平日でも買い物客の利用が増えた。同施設を運営する京急ショッピングセンターは昨年秋、
開業来14年ぶりとなる大規模改装を進め、全40店舗の大半を入れ替えた。
三陽商会の英ブランド「マッキントッシュフィロソフィー」や婦人服専門店「ノーリーズ」など
これまで手薄だった人気ブランドが顔をそろえた。
「品川駅周辺の潜在需要は大きい。そこで普段使いができる衣料品や雑貨店を意識して誘致した」
京急ショッピングセンターの籔下拓也営業部次長はこう話す。
ウィングの改装は今後始まる巨大開発のほんの前触れにすぎない。

JR東日本が進める山手線の品川駅―田町駅間の新駅計画は「東京都心部に残された最後の大開発」
(東京都・都市づくり政策部)とされ、開発対象となる地域は少なくとも13ヘクタールに
上る見通しだ。敷地内には高層マンションや商業施設、オフィス機能を備えた複合ビルが計8棟
建設され、都内では六本木ヒルズ(11.6ヘクタール)や東京ミッドタウン(10.2ヘクタール)を
しのぐ規模だ。周辺で京急や西武ホールディングスも再開発を予定しており、再開発の総面積は
32ヘクタールに達する。
176579: 匿名さん 
[2020-01-22 23:49:04]
晴海や豊洲や大久保、歌舞伎町ですらマンション名に使われるのに
住民の地名に対する愛だね
176580: 匿名さん 
[2020-01-22 23:49:17]
>>176571

マスコミにそっぽ向かれてるのは妬みんの街www
 
マスコミにそっぽ向かれてるのは妬みんの街...
176581: 匿名さん 
[2020-01-22 23:49:47]
羽田線越えたら 終わり 
176582: 匿名さん 
[2020-01-22 23:51:04]
>晴海や豊洲や大久保、歌舞伎町ですらマンション名に使われるのに
>住民の地名に対する愛だね


上大崎は目黒、港南は品川、三田は恵比寿。
176583: 匿名さん 
[2020-01-22 23:51:54]
>羽田線越えたら 終わり 



たしかに豊洲とかは終わってるな
176584: 匿名さん 
[2020-01-22 23:51:57]
「虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー」 竣工 - 森ビル
https://www.mori.co.jp/img/article/200121.pdf
176585: 匿名さん 
[2020-01-22 23:53:27]
隅田川越えたら終わりwww
 

隅田川越えたら終わりwww 
176586: 評判気になるさん 
[2020-01-22 23:53:35]
東京の被差別**一覧ですね。地方出身の人には理解できないのでしょう。
176587: 匿名さん 
[2020-01-22 23:54:05]
羽田線向こう側へは バスで行くしかないww
176588: 匿名さん 
[2020-01-22 23:54:08]
>>176584

虎ノ門なんか興味ないわ
176589: 匿名さん 
[2020-01-22 23:54:52]
東京ではビジネスタワーが何本建っても何の意味もなし
176590: 匿名さん 
[2020-01-22 23:56:05]
>羽田線向こう側へは バスで行くしかないww


たしかになあ

 
たしかになあ 
176591: 匿名さん 
[2020-01-22 23:56:34]
住みたい街ランキング急降下の豊洲にはバスで行くしか無いわ
176592: 匿名さん 
[2020-01-22 23:57:30]
豊洲ってバスでしか行けないからな。豊洲のハルミフラッグとか悲惨。
176593: 匿名さん 
[2020-01-22 23:57:45]
港南の恐ろしい情報が出てきましたね。だから安いという噂はありましたけど
176594: 匿名さん 
[2020-01-22 23:58:57]
>>176591 匿名さん

豊洲って有楽町線で行けると思ってた
ショック

メトロ使えないエリアの人からするとバスで行くんだ
176595: 匿名さん 
[2020-01-22 23:59:01]
徒歩15分以上も歩かされて 羽田線も越えてるなんて・・・ 
176596: 匿名さん 
[2020-01-23 00:00:14]
>>176594

バスでさえ行けないんだよ。知らなかった??
 
バスでさえ行けないんだよ。知らなかった?...
176597: 匿名さん 
[2020-01-23 00:01:12]
>徒歩15分以上も歩かされて

山手線から徒歩15分じゃ豊洲には着きませんよ。バスで1時間www
176598: 匿名さん 
[2020-01-23 00:01:58]
WCT住民気味悪い
176599: 匿名さん 
[2020-01-23 00:02:19]
豊洲はウンコ臭いからイヤ
 
豊洲はウンコ臭いからイヤ 
176600: 匿名さん 
[2020-01-23 00:03:35]
羽田線越えたら こうなるよwww
176601: 匿名さん 
[2020-01-23 00:03:39]
>>176596 匿名さん
港南って不便なエリアですね
何県?
176602: 匿名さん 
[2020-01-23 00:06:06]
確かに港南値上がりフラグの恐ろしい情報がでまくり!!
 
確かに港南値上がりフラグの恐ろしい情報が...
176603: 匿名さん 
[2020-01-23 00:08:11]
>羽田線越えたら こうなるよwww


たしかに!!羽田線越えたらこうなるな

 
たしかに!!羽田線越えたらこうなるな 
176604: 匿名さん 
[2020-01-23 00:09:43]
>>176601

何県だったかなあ?
 
何県だったかなあ? 
176605: 匿名さん 
[2020-01-23 00:11:12]
すみたいまちらんくんぐのじょういのまちにすみたい
すみたいまちらんくんぐのじょういのまちに...
176606: 匿名さん 
[2020-01-23 00:15:03]
やっぱり500m以内にないと 圏内なんて言えない!
やっぱり500m以内にないと 圏内なんて...
176607: 匿名さん 
[2020-01-23 00:16:33]
品川の商業エリアとしてのポテンシャルはすごいね
品川の商業エリアとしてのポテンシャルはす...
176608: 匿名さん 
[2020-01-23 00:17:36]
>>176606

駅力スレですが、なんで800m圏外の話をするのかな??
176609: 匿名さん 
[2020-01-23 00:19:27]
駅から徒歩10分以内の話をしましょう
駅から徒歩10分以内の話をしましょう
176610: 匿名さん 
[2020-01-23 00:23:01]
この土地の恵まれたところは再開発用地を囲むように3つの駅が配置されていること。新宿駅と新宿御苑、渋谷駅と明治神宮は距離が離れており連続した一体のエリアとは言えないが、ここは商業機能、ビジネス機能、MICE機能、そして大きな広場空間などが一体として存在することになり、そのエリアを取り囲むように3つの駅+リニア新駅が配置される。
この土地の恵まれたところは再開発用地を囲...
176611: 匿名さん 
[2020-01-23 00:23:54]
品川大変身、買い物も観光も、羽田の国際線客にも的、新駅開発、効果1兆円4000億円超、
ビル8棟に住居や店(日経流通新聞)

インバウンドの急増、2020年開催の東京五輪、27年のリニア開通......。
交通の要衝でありながら、地味な街「品川」が生まれ変わろうとしている。東京都や東日本旅客鉄道
が進める再開発とともに小売りや外食、マンションなどが周辺に広がる見通しで、
経済効果は1兆円を超えるという。品川?羽田空港一帯の日本の「新・玄関口」の設計図を探る。

京浜急行電鉄品川駅前の商業施設「京急ショッピングプラザ ウィング高輪」(東京・港)は最近、
平日でも買い物客の利用が増えた。同施設を運営する京急ショッピングセンターは昨年秋、
開業来14年ぶりとなる大規模改装を進め、全40店舗の大半を入れ替えた。
三陽商会の英ブランド「マッキントッシュフィロソフィー」や婦人服専門店「ノーリーズ」など
これまで手薄だった人気ブランドが顔をそろえた。
「品川駅周辺の潜在需要は大きい。そこで普段使いができる衣料品や雑貨店を意識して誘致した」
京急ショッピングセンターの籔下拓也営業部次長はこう話す。
ウィングの改装は今後始まる巨大開発のほんの前触れにすぎない。

JR東日本が進める山手線の品川駅―田町駅間の新駅計画は「東京都心部に残された最後の大開発」
(東京都・都市づくり政策部)とされ、開発対象となる地域は少なくとも13ヘクタールに
上る見通しだ。敷地内には高層マンションや商業施設、オフィス機能を備えた複合ビルが計8棟
建設され、都内では六本木ヒルズ(11.6ヘクタール)や東京ミッドタウン(10.2ヘクタール)を
しのぐ規模だ。周辺で京急や西武ホールディングスも再開発を予定しており、再開発の総面積は
32ヘクタールに達する。
176612: 匿名さん 
[2020-01-23 00:25:17]
都開発計画推進担当課長の鈴木理氏は「品川駅周辺は商業施設が少なく、宿泊施設も十分
ではない」と狙いを話す。

「ビジネスに加え、観光や国際会議などの拠点となる都市を目指す」。東京都が策定した
品川・田町駅周辺の再開発に関するガイドラインには、現在の品川駅西側に住居系や商業系と
いったように区分けがされ、それぞれの地域の未来図を描いている。

リニアが発着し、インバウンドが増える羽田と直結する品川はまさに日本の新・玄関口。
明治大学公共政策大学院ガバナンス研究科の市川宏雄教授の試算では、品川新駅の設置に伴う
経済波及効果は六本木ヒルズ(約6千4百億円)の約2倍にあたる約1兆2千?4千億円に
達する見通しだ。「国際空港から電車で約20分の都市は世界でもほとんどない」(市川教授)。
周辺の再開発を含めると経済効果はさらに膨れあがる。
176613: 匿名さん 
[2020-01-23 00:26:15]
事実、将来を見据えた動きがすでに本格化している。横浜八景島(横浜市)は約20億円を
投じて、運営する水族館「エプソン品川アクアスタジアム」を全面改装した。
魚を展示する水槽やアトラクションに照明や映像を投映して昼と夜で演出を変えられるようにする。
全面改装で年間の入場者数を13年度比で約2割増やす考えだ。

飲食店運営のクリエイト・レストランツは、駅ビル「アトレ品川」内に米国のダイニングバーを
イメージした新業態「エーダブリュ ゴーゴー」を開業した。同社では「出店地として魅力が
増している」と見る。

周辺ではマンション開発も相次ぐ。品川駅周辺にはマンション好適地がすでにないため、
野村不動産などは京急蒲田西口に分譲マンション「プラウドシティ蒲田」を竣工させた。そのほか
品川シーサイドや大井町では大規模マンションの建設がラッシュを迎えている。
開発ラッシュが予想される中、地価も上昇傾向。1980年代の土地バブルの発祥となった
品川の地が第2のバブルに沸き始めている。

品川再開発は周辺の駅にも脅威だ。上野駅、東京駅など従来の玄関口にとって個人消費も
奪われかねない。住民、買い物客、ビジネスマンなどを奪い合う地域間競争の激化にもつながり

そうだ。
事実、将来を見据えた動きがすでに本格化し...
176614: 匿名さん 
[2020-01-23 00:29:41]
俺、大崎や田町って品川駅グループだと思ってた。逆に青物横丁とか大井町って品川圏という
認識はなかった。でも、最近の新築マンションのホームページ見たら大崎や田町、浜松町は
言うに及ばず、シーサイドや大井町、大森物件まで「品川駅まで〇分」「品川再開発」「新駅」が
もれなくアピールポイントになってる。
昔は東京駅まで〇分とは書いても、品川駅まで〇分というキャッチは皆無だった。時代は変わりつつ
あると感じる。


176615: 匿名さん 
[2020-01-23 00:35:01]
住みたい街ナンバーワンの恵比寿は過大評価されている?


「メジャーセブン」が9月末に発表した【住んでみたい街アンケート】。同調査で2年連続のトップに輝いたのが「恵比寿」だ。そこで、住宅地としての恵比寿の評価を住宅ジャーナリストの山下和之氏に聞いたところ、意外な答えが返ってきた。

「恵比寿=高級住宅地というイメージを持たれている方も多いと思いますが、高い人気を得ているのは、周辺エリアの影響が大きいと思います。恵比寿アドレスには恵比寿、恵比寿西、恵比寿南がありますが、恵比寿は広尾、白金と接し、恵比寿西は代官山、そして恵比寿南は中目黒と接しています。つまり、どの恵比寿も人気の高い住宅地と接しており、恵比寿自体の評価というよりは、それら高級住宅地のイメージに引っ張られ、実力以上にマンション価格を押し上げている観が強い。

交通アクセスは抜群、商店街や飲食店も充実しているだけに、都心で忙しく働く人にとっては利便性の高い恵比寿。当面、住みたい街ランキングの上位にはとどまりそうだが、いざマンション購入となると敷居は高い。さらに恵比寿を脅かすほど注目度が一気に高まっていきそうな街もある。「住みたい街ランキングで昨年の3位に躍進した『目黒』は、駅前の大規模な再開発が進行しており、駅周辺には商業施設の集積が続いています。同じく2年連続でランキング2位につけている『品川』も魅力です。山手線の新駅、リニア新幹線の始発駅などが視野に入っているため、東京の南の玄関口として住宅地としてのニーズはさらに高まるはずです」
176616: 匿名さん 
[2020-01-23 00:38:06]
駅800m圏内だと

(品川)
品川インターシティ、港南2のシーズンテラスやソニービル、港南1にある企業、港南2のリニア、新幹線、港南2・3のタワマン、港南3の住環境、高輪の西武や京急の再開発、品川駅街区地区再開発、高輪の住環境

(品川新駅)
高輪ゲートウェイ駅、駅周辺再開発、品川水再生センター地区再開発、泉岳寺駅上部再開発、高輪第一京浜沿い再開発、京急駅再開発


なんかは話題にしてOKだね。今までとあんまり変わらない気もするがw
176617: 匿名さん 
[2020-01-23 00:46:30]
品川が駅外で遊ぶ人がいる駅になれるといいね
176618: 匿名さん 
[2020-01-23 02:54:05]
品川駅と高輪ゲートウェイ駅の壮大なる開発は十分過ぎる程わかりました。



やはり、中心線(線路)の分断の解消は?(車は環状4号線で行き来でしますが)
人やベビーカー、自転車の行き来は解消されるのでしょうか?
今でも人(慣れないとベビーカーは危険っぽい)だけ自由通路で往来。
ゲートウェイ街びらきや高輪側(人工地盤等)の完成で解消されるのでしょうか
あの線路の本数、あの幅を歩きだけでの往来は厳しいそうです
動く歩道や自転車通路なんかを整備してほしいですね

※自由通路の通路確保の表示があるのはわかってますが・・・厳しい
品川駅と高輪ゲートウェイ駅の壮大なる開発...
176619: 匿名さん 
[2020-01-23 06:49:14]
品川駅高輪側は再開発で良くなりそうですね
176620: 匿名さん 
[2020-01-23 07:51:01]
歩行者導線は格段に良くなるでしょう。しかし、フラットな港南側の話で高輪側は傾斜地なので現状のままということになりそうです。
歩行者導線は格段に良くなるでしょう。しか...
176621: 匿名さん 
[2020-01-23 07:54:39]
これらのマンションから高輪ゲートウェイは利用しやすくなるでしょう
これらのマンションから高輪ゲートウェイは...
176622: 匿名さん 
[2020-01-23 08:07:10]
>>176621 匿名さん
高輪ゲートウェイは各種イベントやオリンピックのサテライト会場として盛り上がりそうですね。楽しみです。

176623: 匿名さん 
[2020-01-23 08:10:23]
何気にやってみた
何気にやってみた
176624: 匿名さん 
[2020-01-23 08:23:48]
>高輪ゲートウェイは各種イベントやオリンピックのサテライト会場として盛り上がりそうですね。楽しみです。

そうですね。
でも、地方や海外の人なら、高輪に行く位なら、
新国立競技場まで人は足を伸ばすと思います。
競技場の横の明治公園が大規模に再整備されるし。
176626: 匿名さん 
[2020-01-23 08:36:29]
なんだ「港南」って被・差・別・地・区だったの?
今までよく他所のところdisれたもんだね。
176627: マンション掲示板さん 
[2020-01-23 08:45:45]
>>176624 匿名さん
山手線沿線の人は高輪ゲートウェイでオリンピック楽しめそうですね。

176628: 匿名さん 
[2020-01-23 08:47:11]
>>176626 匿名さん

そういう差別が生まれた江戸時代には港南は海の中。どっちにしろ、投稿ルール違反なので削除依頼ね。
176629: 匿名さん 
[2020-01-23 08:51:17]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
176630: マンション掲示板さん 
[2020-01-23 08:51:49]
>>176628 匿名さん
品川駅の港南側が江戸時代から差別あったようですね。ブイタワーのあたりです。港南4や5はその頃は海のはずです。ただその名残で港南側には嫌悪施設が盛り沢山です。

176631: 匿名さん 
[2020-01-23 08:53:25]
他所はあれだけdisって何度も貼ってたのに、自分の住んでるエリアは削除依頼なんですか?
176632: 匿名さん 
[2020-01-23 08:56:45]
だから安いのか・・・・なんか納得しました。
176633: 匿名さん 
[2020-01-23 08:58:58]
だから、マンション名に付けないのか・・・
176634: 匿名さん 
[2020-01-23 09:02:30]
>>176625

興味あります 詳しく
176635: 匿名 
[2020-01-23 09:09:30]
>>176631 匿名さん


当たり前
当たり前
176636: 匿名さん 
[2020-01-23 09:11:16]

楽しみですね!




品川大変身、買い物も観光も、羽田の国際線客にも的、新駅開発、効果1兆円4000億円超、
ビル8棟に住居や店(日経流通新聞)

インバウンドの急増、2020年開催の東京五輪、27年のリニア開通......。
交通の要衝でありながら、地味な街「品川」が生まれ変わろうとしている。東京都や東日本旅客鉄道
が進める再開発とともに小売りや外食、マンションなどが周辺に広がる見通しで、
経済効果は1兆円を超えるという。
楽しみですね!品川大変身、買い物も観光も...
176637: 匿名さん 
[2020-01-23 09:21:26]
テレビで高輪側住民が、港南ではなく高輪名称が入って良かった!って喜んでたな。
176638: 匿名さん 
[2020-01-23 09:23:50]
くら~い 歴史
176639: 匿名さん 
[2020-01-23 09:25:27]
>176635
それ、いつも港南4さんが投稿してる内容と同じですが?

・「●●エリアが駄目だ」と言いたいだけの投稿
・脈絡なく「個別事件の記事をコピペ」するなど、むやみに不安を煽る投稿
176640: 匿名さん 
[2020-01-23 09:26:49]
>176635
それ、いつも港南4さんが投稿してる内容と同じですが?

・「●●エリアが駄目だ」と言いたいだけの投稿
・差別またはそれに類する投稿
・脈絡なく「個別事件の記事をコピペ」するなど、むやみに不安を煽る投稿
176641: 匿名さん 
[2020-01-23 09:31:24]
どことは言いませんが、駅遠とはいえ、安いタワマンであれば、検討できる方も沢山いるでしょうね。それが人気?笑
176642: 匿名さん 
[2020-01-23 09:45:42]
浜松町がスラムだったという書き込みがあった時は何も言わないのに、港南地域の差別発言にだけなぜこんなに敏感なんでしょうか?
176643: 匿名さん 
[2020-01-23 09:47:25]
>>176629 匿名さん
ちょっと悲しくなるね。港南のマンション買う時に重要事項で説明受けるのかな?
176644: 匿名さん 
[2020-01-23 09:59:03]
いよいよ来週からですね
いよいよ来週からですね
176645: マンション掲示板さん 
[2020-01-23 10:02:06]
>>176643 匿名さん
重要事項で説明の義務はありませんけど港区民にとって周知の事実です。港南という住所に地方出身者が多いのはそういうことなんでしょうね。
176646: 匿名さん 
[2020-01-23 10:05:04]
高輪ゲートウェイの住所が港南から高輪に変更になったのもそういうことなんです。高輪の人は昔から港南を下に見ますし変更は妥当な所です。
176647: 匿名さん 
[2020-01-23 10:05:48]
>176635
自分の今までの投稿に対し、謝罪されてるんですか?
これから平和なスレになりそうですね。
176648: 匿名さん 
[2020-01-23 10:30:22]
僻地には無縁の世界観です。
https://www.facebook.com/celavitokyo/videos/2552385211504393/
176649: 匿名さん 
[2020-01-23 11:20:03]
>>176647 匿名さん
なるほど。すべて削除対象だったんだね。参考になりました。

176650: 匿名さん 
[2020-01-23 12:31:37]
プギャプギャ
176651: 匿名さん 
[2020-01-23 12:35:22]
まあ、バカな書き込みはこうなるわな。
まあ、バカな書き込みはこうなるわな。
176652: 匿名さん 
[2020-01-23 12:37:57]
品川は東京のハブ、日本の表玄関として発展するばかりだから、アホネガが禁止されている書き込みまでしたくなるのは分かる。
品川は東京のハブ、日本の表玄関として発展...
176653: 匿名さん 
[2020-01-23 12:39:12]
差別などではなく歴史の事実ですね。
居住地の検討に地歴を調べるのは大切なことです。
差別などではなく歴史の事実ですね。居住地...
176654: 匿名さん 
[2020-01-23 12:48:14]
江戸時代の3大貧民窟として有名だった浜松町。少し探せば色々出てくる。東京=江戸の歴史は興味深いね。
江戸時代の3大貧民窟として有名だった浜松...
176655: マンション掲示板さん 
[2020-01-23 12:52:47]
港南をネガしてる人も浜松町をネガしてる人も社会常識が無いことがよく分かるやりとりですね。
176656: 匿名さん 
[2020-01-23 12:55:34]
>>176618 匿名さん

東京駅と並んで新しい東京の中心となり大丸有と並ぶ拠点となった品川の港南側には今後もオフィスビルは増え続けるでしょうから
通路も2層構造や地下も加えた3層構造にしなければ、爆発的に増える利用者を吸収できなくなってしまうでしょうね。
176657: 匿名さん 
[2020-01-23 12:57:37]
社会常識が一番無いのはマンション掲示板さんだろうね。しかもズレまくってるという 笑
176658: 匿名さん 
[2020-01-23 13:07:18]
「港南」は現代版の被●別地域なんだね。
176659: 匿名さん 
[2020-01-23 13:13:44]
>>176653 匿名さん

浜松町の貧民窟の名残ですが、とても山手線の駅とは思えないような貧相な出入り口なども、名残といえなくもなさそうです。
浜松町の貧民窟の名残ですが、とても山手線...
176660: 匿名さん 
[2020-01-23 13:13:50]
パークコート浜離宮みたいに大名屋敷跡だったら心配ないのにね。
176661: 匿名さん 
[2020-01-23 13:18:12]
港南には未だ食肉工場あるんだね・・・
176662: 匿名さん 
[2020-01-23 13:18:56]
>>176659 匿名さん
その貧相な出入り口から一駅四分で東京駅に着くんだから凄いね。

176663: 匿名さん 
[2020-01-23 13:19:59]
現在版の1エリアは、港南で決まりだね。
176664: 匿名さん 
[2020-01-23 13:25:21]
港南には、ドナドナ が流れてるね
176665: 匿名さん 
[2020-01-23 13:28:47]
>>176659 匿名さん
その場所、再開発で超高層ビルが建設中です。
その場所、再開発で超高層ビルが建設中です...
176666: 匿名さん 
[2020-01-23 13:34:42]
ネット中傷、携帯番号も開示命令
https://news.livedoor.com/article/detail/17705380/

インターネットの投稿で名誉を傷つけられたとして、東京都内の不動産会社と社長が接続業者のソフトバンクに発信者情報の開示を求めた訴訟の判決で、東京地裁が氏名や住所のほか、携帯電話番号の開示も命じていたことが23日、分かった。

こんなニュースありますね。
176667: 匿名さん 
[2020-01-23 13:37:31]
貧民街の町の境界は歴史とともに移り変わる。
浜松町は貧民街の名残りで焼肉屋とか廃棄物業者が多かった。
そういえば某マンションの敷地にも汚らしい産業廃棄物業者があったね。
176668: 匿名さん 
[2020-01-23 13:40:57]
港南の食肉工場近くで焼肉食べられないよね。鳴き声が聞こえてきそうだから。
176669: 匿名さん 
[2020-01-23 13:41:29]
浜松町の何が悲惨かって、駅の周りにビルだけ建て直しても、ショボい駅自体は今と何の変化もないことなんだよね。地元の人も嘆いてたけど(笑)
176670: 匿名さん 
[2020-01-23 13:42:04]
さすが現代版の港南は抜け出てますよ。嫌悪施設有り過ぎですよね。
176671: 匿名さん 
[2020-01-23 13:43:27]
浜松町の駅も改築するんでしょ?
176672: 匿名さん 
[2020-01-23 13:45:11]
浜松町の駅も改築するんでしょ? ← 泣けるwww
176673: 匿名さん 
[2020-01-23 13:46:39]
まあ出入口を付け足して、壁紙と床の貼り直しぐらいはしてくれるだろう。
176674: 匿名さん 
[2020-01-23 13:46:39]
品川駅は10年後のイメージ図ばから貼るのに浜松町は再開発前の写真ばかり。どうしたんでしょうか?

176675: 匿名さん 
[2020-01-23 13:48:45]
うーん。
浜松町って東京を代表するパワースポット・増上寺・芝公園・浜離宮庭園のお膝元だし、欧米人も好んで住むインターナショナルなエリア。
その駅があれじゃあ、世界に向けて申し訳ない感じがするよね。
176676: 匿名さん 
[2020-01-23 13:48:49]
浜松町も再開発後の写真でも貼ればいいのでは?遠慮せずに。どうしたんでしょうか? 笑
176677: 匿名さん 
[2020-01-23 13:49:27]
>>176673 匿名さん
確か北口改札は橋上になって各方面のデッキと接続されるはず。貿易センタービルが建て替えのころだからだいぶ先のはず。

176678: 匿名さん 
[2020-01-23 13:50:03]
ネガティブネタ探しに浜松町によく来てるんじゃないの? 粘着気持ち悪いね。
176679: 匿名さん 
[2020-01-23 13:51:25]
>>176676 匿名さん
そうですよね。浜松町妬民が古い写真貼ってるだけですよ。

176680: 匿名さん 
[2020-01-23 13:51:40]
>浜松町も再開発後の写真でも貼ればいいのでは?

浜松町民いないからでしょ。
176681: 匿名さん 
[2020-01-23 13:52:24]
>>176671 匿名さん
変わリますよ。単に176669が無知な貧民って事です。
176682: 匿名さん 
[2020-01-23 13:52:24]
>>176675 匿名さん
浜松町駅前だって地下鉄の駅よりマシだよ。

176683: 匿名さん 
[2020-01-23 13:55:01]
北口改札が変わるのかそりゃ良かった。 広域における位置づけも変わり日本の入口となる品川とは随分な差があるようだが、まあがんばってくれ。
北口改札が変わるのかそりゃ良かった。 広...
176684: 匿名さん 
[2020-01-23 13:55:13]
>ショボい駅自体は今と何の変化もないことなんだよね。地元の人も嘆いてたけど

嘘はいけませんね。皆再開発のこと知ってますよ。どちらの方に聞かれたんですか?
176686: 匿名さん 
[2020-01-23 13:58:27]
そもそも、品川駅にメトロ無いけど? 他も何にもないのに何を偉そうに言ってるのやら? なんかウケるよね。
176687: 匿名さん 
[2020-01-23 14:04:31]
でも、「港南」の名称を何故物件に使用してないのかがわかったからいいや。
羽田線向こうの僻地で、周辺に嫌悪施設だらけの被●●地域なんでしょ。
もうじき航路下になるし、泣けてくるよ。
176688: 匿名さん 
[2020-01-23 14:53:17]
>>176683 匿名さん
港南4も品川駅使わせてもらうから宜しく

176689: 匿名さん 
[2020-01-23 15:01:07]
2018年から2020年にかけて、WCTの成約価格がほぼ変化なかったのがよっぽど悔しかったのかな
176691: 匿名さん 
[2020-01-23 15:23:50]
浜松町駅が変わらないと主張する情弱は例のヤツだろう。
浜松町駅が変わらないと主張する情弱は例の...
176692: 匿名さん 
[2020-01-23 15:38:11]
港南4なんて10年たっても何も変わらないだろうね。バスが減便されるくらいかな。
176694: 匿名さん 
[2020-01-23 17:18:58]
>>176691 匿名さん

今と何が違うのかよくわからないイラストだなあ
176695: 匿名さん 
[2020-01-23 17:20:00]
品川ネガはプギャプギャプギャとひたすらストレス発散の日々。笑笑
176696: 匿名さん 
[2020-01-23 17:21:33]
>>176656 匿名さん

間違いなく南側、北側に新通路ができるね。
間違いなく南側、北側に新通路ができるね。
176697: マンション掲示板さん 
[2020-01-23 17:23:40]
>>176657 匿名さん
せめて根拠くらい示さないと、ただの負け惜しみに聞こえますよ。
哀れですね。
176698: 匿名さん 
[2020-01-23 17:28:29]
>>176691 匿名さん

素直にこっちの方がワクワクする。浜松町はその再開発イラストさえつまらない。浜松町はやっと昭和から平成になる感じかな?
素直にこっちの方がワクワクする。浜松町は...
176699: 匿名さん 
[2020-01-23 17:30:16]
常に話題の中心で人気も価格も上がり続ける品川エリアの一方で誰にも振り向かれず不人気圏外一直線で値段も暴落するばかりの妬みんネガエリア。 笑笑
176700: 匿名さん 
[2020-01-23 17:31:29]
>>176698 匿名さん
家から遠く離れた場所のイメージ図なんかでワクワクできるって、よっぽどつまらない生活してるんでしょうね
176701: 匿名さん 
[2020-01-23 17:32:13]
>>176697 マンション掲示板さん

品川中古マンションが人気になってることをどうしても受け入れられない輩がいるんだろ。
興味ないならスルーすれば良いだけなのにスルー出来ない妬みん。笑笑
176702: 匿名さん 
[2020-01-23 17:35:17]
>>176700 匿名さん

浜松町から銀座四丁目より近いでしょ。銀座しか叫ぶことができない浜松町住民はよっぽどつまらない生活してるんでしょうね
176703: 匿名さん 
[2020-01-23 17:38:56]
高輪ゲートウェイは仮称品川新駅でアドレスは港南、品川駅もアドレスは港南、一方、銀座は銀座でアドレスは浜松町ではない。

高輪ゲートウェイは品川エリアと言っても誰もおかしいと思わない。しかし、銀座は浜松町エリアと言ったら??と思われる。
176704: 匿名さん 
[2020-01-23 17:42:59]
>>176702 匿名さん
銀座しか叫ぶことができないと思いたいんでしょうね
浜松町周辺だけでもいくらでも開発ありますよ
176705: 匿名さん 
[2020-01-23 17:44:30]
>>176703 匿名さん
アドレスは高輪
JRにより港南は削除されました
ゲスなアドレスなんでしょうね
176706: 匿名さん 
[2020-01-23 17:46:30]
>>176703 匿名さん
銀座は浜松町周辺にある街の一つにすぎません
港南僻地住民にとっては遠く離れた高輪GWしか希望がないんでしょうけどね
176707: 匿名さん 
[2020-01-23 17:48:40]
>>176705 匿名さん
港南ではブランディングが難しいと判断したんでしょうね
下水処理場や食肉市場のイメージが強いから仕方ないです
176708: 匿名さん 
[2020-01-23 17:48:50]
浜松町周辺には虎ノ門、新橋、築地再開発もある。品川だけの港南とは月とスッポン。
176709: 匿名さん 
[2020-01-23 17:49:36]
>>176701 匿名さん
安いから人気ダって言われてもね。
安いマンションじゃ妬みよがないですぅ。
無理すれば今売りに出てる部屋全部買えちゃいますぅ。しょぼマン。
176710: 匿名さん 
[2020-01-23 17:55:12]
高輪ゲートウエイ駅舎は港南ですよ

確かに再開発は高輪・三田ばかりだか

高輪ゲートウエイ駅舎は港南ですよ確かに再...
176711: 匿名さん 
[2020-01-23 17:59:10]
そりゃ同情するよ

15分以上もあるかされて 

羽田線も越えさせられて

僻地に住んでんだからね



家から遠く離れた場所のイメージ図なんかでワクワクするしか 楽しみがない

176712: 匿名さん 
[2020-01-23 17:59:46]
>>176704 匿名さん

オフィス開発、何が嬉しいのか?
176713: 匿名さん 
[2020-01-23 18:00:24]
>>176705 匿名さん

高輪ゲートウェイ駅は港南二丁目。
176714: 匿名さん 
[2020-01-23 18:02:08]
毎日のようにTVに取材される品川 vs

じゅん散歩に一瞬出ただけで大喜びする浜松町
毎日のようにTVに取材される品川 vs ...
176715: 匿名さん 
[2020-01-23 18:03:05]
主要ターミナルどころか地方ローカル駅以下の不人気浜松町は
SUUMO でも メジャー7でも何のランキングでも常に圏外、下位の不人気地域。

浜松町なんかは同じ圏外の鶯谷、田端、大塚あたりと不人気弱小駅を
慰めあうスレでも作ってろって話

品川に噛み付くとか1000億年早いっての。
主要ターミナルどころか地方ローカル駅以下...
176716: 匿名さん 
[2020-01-23 18:04:18]
品川がすべての中核になる
省略されてしまう浜松町のようなショボイ街はすっこんでろw
品川がすべての中核になる 省略されてしま...
176717: 匿名さん 
[2020-01-23 18:04:46]
マンション名称にはしっかりルールがありますよね
地名、最寄の景勝地・公園、最寄の駅名
※最寄はおおむね400m?

仕方ないよ

・・な地名だし、駅は遠いし・・・

だったら・・・・

わーるど
176718: 匿名さん 
[2020-01-23 18:05:39]
誰も浜松町に話して無いのに浜松町も勝手に騒ぎ出すね。
浜松町のほうがーと。浜松町と品川じゃ駅力は比較にならん。
駅周辺も同様。
誰も浜松町に話して無いのに浜松町も勝手に...
176719: 匿名さん 
[2020-01-23 18:07:03]
>>176710 匿名さん

やはり港南デスね
やはり港南デスね
176720: 匿名さん 
[2020-01-23 18:08:14]
>>176711 匿名さん

豊洲は山手線駅から歩いて15分ではつかないよ
176721: 匿名さん 
[2020-01-23 18:10:55]
羽田線で分断ww
176722: 匿名さん 
[2020-01-23 18:13:36]
大崎の再開発もリニア品川、新駅と羽田に近い立地を生かすとしている。浜松町も同じ。中核は品川だよ。
大崎の再開発もリニア品川、新駅と羽田に近...
176723: 匿名さん 
[2020-01-23 18:29:28]
港南はずっと差別され続けた地域です。
それが解消に向かっているのは社会としてまっとうだと思いますが、
嫉妬の対象になるにはあと1万年ぐらい必要でしょう
176724: マンション掲示板さん 
[2020-01-23 18:29:29]
>>176701 匿名さん
よく分かりませんが、差別発言の応酬をしている港南ネガと浜松町ネガが社会常識がないと言うのがそんなにズレてる話でしょうか?
176725: 匿名さん 
[2020-01-23 19:12:17]
浜松町から品川駅なんてわずか5分ですよ。競ってどうする?高輪ゲートウェイなんてもっと近い。
176726: 匿名さん 
[2020-01-23 19:15:40]
そもそも品川ポジの人はどこに住んでいるんだろう。高輪かな。駅遠の港南4とかなら爆笑できるんだけど。

176727: 匿名さん 
[2020-01-23 19:27:53]
港南4は残念だけど品川くらいしか楽しみないんだろうね。浜松町なら5分の品川だけでなく10分以内にいっぱい再開発あるね。
176728: 匿名さん 
[2020-01-23 20:22:14]
豊洲は憧れるけどね。港南は寂れてるからね。
176729: 匿名 
[2020-01-23 20:32:53]
>>176725 匿名さん

逆に品川から浜松町も五分だね。なら、住環境が良い方が良い。線路際に住む必要は無し。
176730: 匿名 
[2020-01-23 20:34:31]
>>176728 匿名さん

それはないわ一般的には。
176731: 匿名さん 
[2020-01-23 20:37:03]
>>176729
住環境が良いパークコート浜離宮は無敵だね。
176732: 匿名さん 
[2020-01-23 20:38:27]
東京駅物件とも言えそうだね。
東京駅物件とも言えそうだね。
176733: 匿名さん 
[2020-01-23 20:47:56]
羽田新ルートで都心の高級住宅街が悲惨
高級住宅街で閑静じゃないのは致命的
しかもルートの下って山手線でオ―ルスター級の高級住宅地でしょ
池田山とか白金とか松濤とか南平台や青葉台
戸建て建てる場合ここ以外の高級住宅街だと
大和郷が山手線で最強か
176734: 匿名さん 
[2020-01-23 20:52:04]
そもそも山手線は高級住宅街じゃなくてオフィス商業地区にした方が東京のため日本のためかもな
容積率緩和したらその辺りは一気に再開発の対象かもよ
176735: 匿名さん 
[2020-01-23 21:00:55]
文京区の時代来る
176736: 匿名 
[2020-01-23 21:03:28]
>>176735 匿名さん

こねえよ。令和時代は品川。
こねえよ。令和時代は品川。
176737: 匿名さん 
[2020-01-23 21:20:30]
>>176736 匿名さん

リニアだしな
でも住む場所としてはキツいだろ
176738: 匿名 
[2020-01-23 21:43:15]
>>176728 匿名さん

ないな
ないな
176739: 匿名 
[2020-01-23 21:44:56]
>>176733 匿名さん

戸建てはダメよ。T3サッシのマンションにしときな。
176740: 匿名さん 
[2020-01-23 21:45:53]
品川が大手町や丸の内並みの格式あるビル群を形成できるのかが問題
高層ビル群を三菱地所作らせると右に出るモノはいないからね
みなとみらいも丸の内も成功させてる
176741: 匿名さん 
[2020-01-23 21:49:05]
>>176739 匿名さん
戸建てがダメとか高級住宅街として終わりじゃん
176742: 匿名さん 
[2020-01-23 21:49:28]
マジか
マジか
176743: 匿名さん 
[2020-01-23 21:52:28]
>>176736 匿名さん

渋谷は?
需要あるのに今まで再開発されてなかったか伸び代凄そうだが
176744: 匿名さん 
[2020-01-23 21:58:07]
さすがに飛行ルートの下やその周辺は
家族で住めないでしょ
というか高い金出して高級住宅街だからってわざわざ環境の悪いエリアに家族で住むか?
独身ならまあ分かるけど
176745: 匿名さん 
[2020-01-23 21:58:40]
>>176738 匿名さん
豊洲と港南ってお隣だね

豊洲と港南ってお隣だね
176746: 匿名さん 
[2020-01-23 22:06:46]
じゃあ ここは目の前か
じゃあ ここは目の前か
176747: 匿名さん 
[2020-01-23 22:09:19]
代々木上原の高級住宅街は影響する?
騒音は大丈夫でも排ガスはどうなのか
176748: 匿名さん 
[2020-01-23 22:11:09]
港南は港南でも港南の端っこがデカイ口を叩くなよ。
176749: 匿名さん 
[2020-01-23 22:20:25]
オフィスより住居増やさないといけない
176750: 匿名さん 
[2020-01-23 23:03:56]
やっぱり浜松町は汚いね
やっぱり浜松町は汚いね
176751: 匿名さん 
[2020-01-23 23:04:34]
確かに
176752: 匿名さん 
[2020-01-23 23:06:30]
こんな場所にはバカしか住まんわな
 
こんな場所にはバカしか住まんわな 
176753: 匿名さん 
[2020-01-23 23:09:25]
>渋谷は?
>需要あるのに今まで再開発されてなかったか伸び代凄そうだが


需要はあるだろうが、品川みたいなまともな住宅地がないのでは話にならない。
 
需要はあるだろうが、品川みたいなまともな...
176754: 匿名さん 
[2020-01-23 23:10:51]
>>176747

代々木上原はせせこましいから嫌い
176755: マンション検討中さん 
[2020-01-23 23:18:55]
浜松町なんかに住むからだよな。
自分で選んで住んでから文句言っても仕方ない。
浜松町なんかに住むからだよな。自分で選ん...
176756: 匿名さん 
[2020-01-23 23:20:45]
品川がすべての中核になるのは確定。あとは周りの街がどれだけ品川の恩恵を受けられるかが問題だ。
品川がすべての中核になるのは確定。あとは...
176757: 匿名さん 
[2020-01-23 23:28:53]
>>176724 マンション掲示板さん

マン掲さん、あんたWCT妬民の代表でしょ^ ^
芝浦アパート壁眺望でおとなしくしてなよ。
176758: 匿名さん 
[2020-01-23 23:29:21]
今までの発展もさることながら、これからさらに発展する世界の品川。 注目です


今までの発展もさることながら、これからさ...
176759: 匿名さん 
[2020-01-23 23:31:51]
>>176757

妬民のマンション掲示板は
リニア品川駅の大発展が妬ましいのかな?
大人気マンションが妬ましいのかな?

それとも住民が大満足してるのが妬ましいのかな?

なんでもいいけど、あと10年は品川エリアの発展と
ヴィンテージマンション談義に華を咲かせましょう!!
176760: 匿名さん 
[2020-01-23 23:33:51]
さあ山手線駅力の話に戻しましょう。
半世紀ぶりの山手線新駅開業まで2ヶ月を切りました。
品川駅周辺エリアの発展が楽しみです。

さあ山手線駅力の話に戻しましょう。半世紀...
176761: 匿名さん 
[2020-01-23 23:35:32]
世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおやけ園直結で水辺に囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート!
クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

さらなる大発展が約束された美しい品川駅周辺地域!!
写真に粘着するしかない妬民(ねたみん)は無駄な抵抗で哀れ。 (涙…涙)

176762: マンション掲示板さん 
[2020-01-23 23:35:38]
>>176757 匿名さん
よく分かりませんが、そこまで言うなら過去レスから根拠示してくださいね。
悔しいのは分かりますが、言いがかりは止めてください。
どうせ反論できなくなると、得意のペタペタでスレ流しするんでしょうけど(笑)
176763: マンション掲示板さん 
[2020-01-23 23:38:19]
>>176761 匿名さん
自分から徒歩13分のマンションの話を始めてますね。ネガが始めるから返信してるだけじゃなかったんですか?笑笑
176764: 匿名さん 
[2020-01-23 23:47:15]
薄っぺらな インチキ野郎だった 笑笑
176765: 匿名さん 
[2020-01-24 00:18:48]
港南は下水が垂れ流されてるから臭いんだよね。
176766: 匿名さん 
[2020-01-24 00:43:13]
この掲示板で頑張ったら昇給でもするのかな?

品川・高輪GW・港南の宣伝ばかりの板になってしまってますね
176767: 匿名さん 
[2020-01-24 00:46:27]
>>176762 マンション掲示板さん

さっそく合体させらたわ
そのズレ健在!
176768: 匿名さん 
[2020-01-24 00:49:41]
させらたわ→させられたわ
176769: 匿名さん 
[2020-01-24 00:52:21]
さて来週です
さて来週です
176770: 匿名さん 
[2020-01-24 00:53:26]
>>176761 匿名さん
徒歩13分???俺、駅から自宅を三往復できるわ。
176771: 匿名さん 
[2020-01-24 00:54:39]
乗ってみたいですね
乗ってみたいですね
176772: 匿名さん 
[2020-01-24 00:55:59]
また品川は注目されますね
また品川は注目されますね
176773: 匿名さん 
[2020-01-24 01:17:18]
目黒や大崎ですか?
品川ですか?
目黒や大崎ですか?品川ですか?
176774: 匿名さん 
[2020-01-24 01:18:30]
そんなないですね
そんなないですね
176775: 匿名さん 
[2020-01-24 01:20:30]
小学校や中学校って
ちゃんと防音対策してるんでしょうね
直下もありそう
小学校や中学校ってちゃんと防音対策してる...
176776: 匿名さん 
[2020-01-24 01:24:59]
白金から羽田
緑も多い
やはり高級住宅地ですね
白金から羽田緑も多いやはり高級住宅地です...
176777: 匿名さん 
[2020-01-24 05:19:10]
>自分から徒歩13分のマンションの話を始めてますね。ネガが始めるから返信してるだけじゃなかったんですか

そうですね。深夜に1人芝居やってる時もありますね。いい加減止めて貰いたいものです。
176778: 匿名さん 
[2020-01-24 05:43:16]

うんこマンション GFT

176779: 匿名さん 
[2020-01-24 07:06:23]
>>176753 匿名さん
でも上に飛行機飛ぶんだったら高級住宅街としては終わってる
利便性あるか?って言われたら駅から遠いし
176780: 匿名さん 
[2020-01-24 07:17:53]
>>176753 匿名さん
無知だなあ
南平台と松濤知らないのか

176781: 匿名さん 
[2020-01-24 07:23:09]
羽田線越えたら終わりだよ
176782: 匿名さん 
[2020-01-24 07:32:26]
港区のランドマークと閑静な住宅地地図
港区のランドマークと閑静な住宅地地図
176783: 匿名さん 
[2020-01-24 07:33:24]
外側には閑静な住宅地ねぇな
176784: 匿名さん 
[2020-01-24 07:50:06]
港区の緑地
港区の緑地
176785: 匿名さん 
[2020-01-24 07:55:22]
港区 夏の気温分布
港区 夏の気温分布
176786: 匿名さん 
[2020-01-24 07:58:52]
港区の水と緑の拠点です。○の大きさが緑の多さを示しています。
港区の水と緑の拠点です。○の大きさが緑の...
176787: 匿名さん 
[2020-01-24 08:02:30]
羽田線向こうは僻地なのに、緑少ないね。
176788: 匿名さん 
[2020-01-24 08:03:50]
>>176786 匿名さん

中央区、浜離宮書き足すなよ。笑笑
176789: 匿名さん 
[2020-01-24 08:03:59]
そもそも港南を高級住宅地という人は皆無だよ
176790: 匿名さん 
[2020-01-24 08:05:20]
>>176788 匿名さん
まあ浜離宮は20ヘクタールだから圧倒的な緑だよね。都心のオアシス。

176791: 匿名さん 
[2020-01-24 08:08:26]
あれっ 羽田線向こうに緑が少ないってばれちゃった?
176792: 匿名さん 
[2020-01-24 08:12:25]
>>176786 匿名さん

港南緑水公園は緑の拠点だね。
港南緑水公園は緑の拠点だね。
176793: 匿名さん 
[2020-01-24 08:14:12]
大学の緑も良いもの
大学の緑も良いもの
176794: 匿名さん 
[2020-01-24 08:15:11]
区立公園でイキるなよw
176795: マンション掲示板さん 
[2020-01-24 08:17:09]
>>176767 匿名さん
アナタは写真や画像を貼り付けてないということですね。分かりました。
それで、合体とかズレとかどうでもいいので、言いがかりした以上、根拠を示せという私の質問に逃げずに答えてください。
回答がズレてるのはアナタの方ですよ。
176796: 匿名さん 
[2020-01-24 08:17:52]
千代田区に比べれば港区はザル
皇居の森に羽田ルートの影響も受けない
176797: マンション掲示板さん 
[2020-01-24 08:22:13]
>>176777 匿名さん
一人芝居臭いですよね
ネガもポジも投稿パターンが非常に似てますし 笑笑
176798: 匿名さん 
[2020-01-24 08:28:24]
港区とか閑静な住宅街って緑があるのは公園だけで住宅街は喧騒感丸出しで汚いのなんとかならんの?
田園調布とか成城みたいに住宅街自体に植栽を施したりするのが本当の高級住宅街の風格
ただコンクリートの家を縦横無尽で並べれば良いってもんじゃない
本当に良質なのは麻布永坂ぐらい
麻布永坂で庭付き建てても周りのマンションから丸見えでプライバシーも無さそうだけど
176799: 匿名さん 
[2020-01-24 08:45:10]
>>176798 匿名さん

たしかに、麻布も高輪も公園以外に緑は皆無。
176800: 匿名さん 
[2020-01-24 08:46:48]
>>176798
https://kidosaki.com/works/DJC6SItG4dg6Kpkg7uR21
凄い豪邸だけど周りから丸見えなのは残念だよな
これからもっと容積率緩和されるから余計
城南地区郊外の低層エリアに豪邸建てる人多いのは分かる
176801: 匿名さん 
[2020-01-24 08:47:11]
広尾ガーデンヒルズみたいな感じなら緑が多いと言って自慢できる。
広尾ガーデンヒルズみたいな感じなら緑が多...
176802: 匿名さん 
[2020-01-24 08:52:23]
>>176798 匿名さん
計画性無くとりあえず家建てろーってなった結果
渋沢栄一が美学をもって作った街とはそりゃ違う
176803: 匿名さん 
[2020-01-24 08:52:27]
>>176798 匿名さん

狭小物件が密集してるから無理でしょ。家がある程度の大きさになると防犯のために簡単に入り込めない構造にするから余計に景観は良くならない。
176804: 匿名さん 
[2020-01-24 08:53:07]
緑を自慢しようとしている人ってコンプレックスあるんでしょうね。実際は少ないのにできるだけ多く見せようとするなど。パークコート浜離宮みたいに広大な緑に囲まれるような立地だと誰も自慢しませんね。妬まれるばかりです。
176805: 匿名さん 
[2020-01-24 08:56:28]
3Aのマンションでホームページが綺麗に作ってあっても、現地行くと前の道路は狭くて周りが緑のないミニ戸建て住宅密集地ってパターンが良くある。
176806: 匿名さん 
[2020-01-24 09:03:24]
田園調布・成城とかは確か家の模型をご近所に見せて許可もらえないと建てられない
緑化も最低坪数も決められてる

そもそもの街作りの意識とかが全然違いすぎるし
真似できるもんじゃない
マンションならともかく戸建てエリアでは不可能
176807: 匿名さん 
[2020-01-24 09:06:23]
>>176805 匿名さん
量産型下町住宅街って感じ
青山とかは特に
あと東麻布ね
もっとヤバい木造密集地あるけどそういうとこはデベロッパーが買い取って無くなるね
176808: 匿名さん 
[2020-01-24 09:09:06]
>>176804 匿名さん
区民の声です。浜松町の実態は
区民の声です。浜松町の実態は
176809: 匿名さん 
[2020-01-24 09:12:36]
港区に戸建てエリアいらなくねって思うと
青山とか中途半端に新築建ってるようなとこはデベロッパー買わないだろうな
よっぽど行政が容積率緩和して400m級のビル作れないと採算合わない
176810: 匿名さん 
[2020-01-24 09:20:42]
青山で武蔵小杉並みの街並み作れば絶対人気出る
176811: 匿名さん 
[2020-01-24 09:37:44]
タワマンの高層階に住むと緑なんてまず関係ないしね。眺望がよくて便利なほうが良いよね。
176812: 匿名さん 
[2020-01-24 09:45:08]
駅直結タワマンなんて緑や公園ゼロでも資産価値安定するしね。高層階なら地上に緑があろうとなかろうと住環境には全く影響しない。
176813: 匿名さん 
[2020-01-24 09:55:33]
結局、港南さんて
浜松町か豊洲としか比較しないね
しかも勝てる項目だけ・・・
新宿や渋谷・池袋等との比較表はつくらないのかな?
176814: 匿名さん 
[2020-01-24 09:59:51]
羽田線向こうじゃあねぇ  
176815: マンション掲示板さん 
[2020-01-24 10:01:18]
>>176813 匿名さん
その通り。都合が悪くなると相手を浜松町か豊洲と決めつけ、連投でズレた攻撃してスレ流し 笑笑
176816: 匿名さん 
[2020-01-24 10:04:17]
>>176813 匿名さん
港南に住むと豊洲コンプレックスがひどくなるみたいだからね
176817: 匿名さん 
[2020-01-24 10:04:39]
>>176811 匿名さん
>>176812 匿名さん
逆の観点からは、足元が風俗街や嫌悪施設でもタワマン高層階だと関係ないということだから、「自分の住む街」には意味を見出さないのでしょう。歩きながら見える街の景色には関心がない。知性や想像力が欠如しているというか、、、
176818: 匿名さん 
[2020-01-24 10:11:36]
WCTよりも、浜松町のツインパークスの方が値上がりしてた事がよっぽど気にくわなかったようです
176819: 匿名さん 
[2020-01-24 10:13:59]
>>176817 匿名さん

足元が倉庫街とかゴミ処理、下水とか嫌よね
176820: 匿名さん 
[2020-01-24 10:23:11]
羽田線向こう・港区のギリギリ端っこ の方が今日も血眼になって書き込んでますね。
176821: 匿名さん 
[2020-01-24 10:34:50]
風俗の有無にすごいこだわってるけど、目の前にソープがあったとしてもあなたみたいな変質者の盗撮魔がマンション内にいるより100倍マシだよ
176822: 匿名さん 
[2020-01-24 10:36:21]
>>176817
せっかくタワマンに住むなら駅近のほうが良いでしょう。タワマンなら足元が銀座みたいな繁華街でも全く問題ないですよね。
176823: 匿名さん 
[2020-01-24 10:43:07]
>>176822 匿名さん
そもそもタワマンは一等地に作るから価値があるわけで、周りに何もないような場所に建てたタワマンに住んでドヤ顔してるのってめちゃめちゃ恥ずかしい
176824: マンション掲示板さん 
[2020-01-24 10:49:19]
本日の日経新聞より
訪日客が都内で一番買い物にお金を使った場所
・1位:新宿(23%)
・2位:秋葉原(14%)
・3位:銀座(13%)
・4位:渋谷(12%)
・5位:東京/丸の内(7%)

全て山手線周辺ですね。丸の内もオフィス街からだいぶイメージ変わってきましたね。
176825: 匿名さん 
[2020-01-24 10:54:47]
>>都合が悪くなると相手を浜松町か豊洲と決めつけ、連投でズレた攻撃してスレ流し 笑笑

どうみても浜松町と豊洲だろ。それ以外だとすればどこなんだ?言ってみろ 笑笑
176826: 匿名さん 
[2020-01-24 10:58:34]
ぐるり公園(笑)
176827: 匿名さん 
[2020-01-24 11:02:55]
3月からは
3月からは
176828: 匿名さん 
[2020-01-24 11:04:08]
すぐ
すぐ
176829: マンション掲示板さん 
[2020-01-24 11:05:50]
>>176825 匿名さん
私は芝浦ですが他の人は知りません。「どうみても浜松町と豊洲」という根拠を教えてください。2人いるということですね。
176830: 匿名さん 
[2020-01-24 11:06:06]
>>176828 匿名さん

どうでもいいわあ )^o^(
176831: 匿名さん 
[2020-01-24 11:08:07]
浜松町と豊洲と品川のスレ
176832: 匿名さん 
[2020-01-24 11:09:25]
品川のダントツの成長力と住環境を浜松町と豊洲が妬むスレ
176833: 匿名さん 
[2020-01-24 11:12:04]
緑地
緑地
176834: 匿名さん 
[2020-01-24 11:12:52]
楽しみだ!
楽しみだ!
176835: 匿名さん 
[2020-01-24 11:13:43]
>>176833 匿名さん

こっちの方がわかりやすい
こっちの方がわかりやすい
176836: 匿名さん 
[2020-01-24 11:15:03]
街に緑が多いのは良いことだ
街に緑が多いのは良いことだ
176837: 匿名さん 
[2020-01-24 11:15:47]
楽しみだ!
楽しみだ!
176838: 匿名さん 
[2020-01-24 11:16:27]
港区と江東区の差
港区と江東区の差
176839: 匿名さん 
[2020-01-24 11:19:48]
>>176836 匿名さん
でた、芝生ーっ、
176840: 匿名さん 
[2020-01-24 11:26:53]
結局、山手線スレナンバー1はパークコート浜離宮ということになります。
176841: 匿名さん 
[2020-01-24 11:29:04]
>>176834 匿名さん
高輪ゲートウェイのタワマンも注目されそうだね。楽しみです。
176842: 匿名さん 
[2020-01-24 11:34:36]
どうなるのか
どうなるのか
176843: 匿名さん 
[2020-01-24 11:50:59]
港南の悪臭は23区ワースト1でしょうね。
176844: 匿名さん 
[2020-01-24 13:41:41]
>>176843 匿名さん

ないない
ないない
176845: 匿名さん 
[2020-01-24 13:42:50]
運河沿いは人気だね
運河沿いは人気だね
176846: 匿名さん 
[2020-01-24 13:45:46]
>>176843 匿名さん

それは豊洲の間違い
それは豊洲の間違い
176847: 匿名さん 
[2020-01-24 13:49:57]
w
176848: 匿名さん 
[2020-01-24 13:51:14]
>>176846 匿名さん
豊洲と港南なんてすぐ近くですよ

豊洲と港南なんてすぐ近くですよ
176849: 匿名さん 
[2020-01-24 13:54:19]
ほんとだメチャ近いね
ほんとだメチャ近いね
176850: 匿名さん 
[2020-01-24 14:22:43]
>>176847 匿名さん

お台場で泳いじゃダメよ
176851: 匿名さん 
[2020-01-24 14:23:36]
>>176848 匿名さん

豊洲はごみ処理施設に近いと言いたいのかな?
176852: 匿名さん 
[2020-01-24 14:26:07]
>>176848 匿名さん

そこは豊洲なのか?


そこは豊洲なのか?
176853: 匿名さん 
[2020-01-24 14:34:57]
豊洲も港南と一緒で広いんだね。豊洲ぐるり公園だね。
176854: 匿名さん 
[2020-01-24 14:35:54]
>>176806 匿名さん
田園調布は100年前はサラリーマン向けに
渋沢栄一が作ったけど街の景観が良すぎて
今や天上人が住まう超高級住宅街
丸の内や大手町も刑務所だとか処刑場?か忘れたけどそういうのがあった場所だった
何も無かったらしいし
でも三菱地所が一大再開発をして今や日本一ビジネス街で風格も兼ね備えてる
いかに街作りや都市計画が大事かってのが分かる
みなとみらいだって今や凄いし
どんどん新しいとこが開発されていけば将来的には計画性の無い街ってのはどんどん魅力無くなっていく
176855: 匿名さん 
[2020-01-24 14:43:48]
>>176854 匿名さん
丸の内は何も無かったって歴史を見ると
いかに湾岸エリアに可能性があるかが分かる
でももうあんな開発できないから量産型の街になるのは目に見えてる
176856: 匿名さん 
[2020-01-24 14:49:28]

湾岸エリアをどうやってもベイエリアじゃ
横浜みなとみらいには絶対勝てない気がする
ベイエリアとしての質や街作りの格が違う
176857: 匿名さん 
[2020-01-24 14:50:58]
>>176847 匿名さん
日本じゃないみたい
ここに泳がせるのは鬼畜
176858: 匿名さん 
[2020-01-24 14:57:30]
>>176856 匿名さん

横浜はみなとみらい以外もベイエリア
176859: 匿名さん 
[2020-01-24 15:05:26]
>>176856 匿名さん
横浜も再開発ラッシュだな
山下公園は最高

176860: 匿名さん 
[2020-01-24 15:13:28]
>豊洲はごみ処理施設に近いと言いたいのかな?
176861: 匿名さん 
[2020-01-24 15:24:45]
品川駅、高輪GWすごいねー!
176862: 匿名さん 
[2020-01-24 15:34:22]
>>176861 匿名さん

たしかに!
たしかに!
176863: 匿名さん 
[2020-01-24 15:35:29]
品川が住みたい街で急上昇するのは必然。
品川が住みたい街で急上昇するのは必然。
176864: 匿名さん 
[2020-01-24 15:37:33]
豊洲と港南は東京駅から新宿御苑と同じ距離、
176865: 匿名さん 
[2020-01-24 15:45:21]
>>176860 匿名さん

500mって結構だぞ
176866: 匿名さん 
[2020-01-24 15:45:45]
>品川駅、高輪GWすごいねー!

その次に貼ったのがショボい公園? それしかないの? まだまだ先の絵のパースは貼らなくていいよ。
176867: 匿名さん 
[2020-01-24 15:50:08]
>176833
この方が上空からの緑貼ってくれたのに

>176835
緑の絵の画像を貼って、さも港南が緑があるようにみせようとするのは止めた方がいいよ。

上空から緑色に見えないのはショボいからだと思うよ。
176868: 匿名さん 
[2020-01-24 16:06:34]
港南と豊洲は近いんだね。ビックリした。
176869: 匿名さん 
[2020-01-24 16:14:54]
杉並の浜田山も素敵
176870: 匿名さん 
[2020-01-24 16:21:26]
>>176863 匿名さん
素朴な疑問。住んでみたい街で品川の港南側は港南2丁目も含むの?1丁目だけ?
176871: 匿名さん 
[2020-01-24 16:41:02]
アンケートに答える人の普通の感覚はギリギリ徒歩10分圏内
176872: 匿名さん 
[2020-01-24 16:50:40]
品川駅の再開発ラッシュ本当に来るの?
駅ビルだけでしょ
176873: 匿名さん 
[2020-01-24 17:19:35]
品川プリンス建替とかイメージ図でてる?
176874: 匿名さん 
[2020-01-24 17:25:18]
>港南が緑があるようにみせようとするのは止めた方がいいよ。


実際に緑あるでしょ。
実際に緑あるでしょ。
176875: 匿名さん 
[2020-01-24 17:27:55]
街路樹もこれだけ大きいと風景に潤いが出るね
街路樹もこれだけ大きいと風景に潤いが出る...
176876: 匿名さん 
[2020-01-24 17:31:46]
結構、緑が濃いよね
結構、緑が濃いよね
176877: 匿名さん 
[2020-01-24 17:46:14]
緑がないと主張するのなら緑がある街の風景を比較対象として貼るべきかな。
自分の見解では東京は公園以外に緑は少ない。もっと、普通の街中に緑が増えると鶏冠が良くなると思う。
176878: 匿名さん 
[2020-01-24 17:50:50]
リゾート?
リゾート?
176879: 匿名さん 
[2020-01-24 17:52:24]
お世話になります
お世話になります
176880: 匿名さん 
[2020-01-24 17:53:38]
>>176875 匿名さん
芝生と街路樹。港南にお似合いです。
176881: 匿名さん 
[2020-01-24 17:54:34]
森さんまだ会場変更間に合いますよ
森さんまだ会場変更間に合いますよ
176882: 匿名さん 
[2020-01-24 17:55:21]
羽田線越えたリゾート
羽田線越えたリゾート
176883: 匿名さん 
[2020-01-24 18:03:08]
新宿・渋谷・恵比寿・目黒・五反田・大崎・品川・・・
どこに一番影響が?
新宿・渋谷・恵比寿・目黒・五反田・大崎・...
176884: 匿名さん 
[2020-01-24 18:04:40]
見直しありました
見直しありました
176885: 匿名さん 
[2020-01-24 18:06:49]
来週から
来週から
176886: 匿名さん 
[2020-01-24 18:08:59]
気になる
気になる
176887: 匿名さん 
[2020-01-24 18:11:21]
都合のよい絵ばかりじゃなくて
都合のよい絵ばかりじゃなくて
176888: 匿名さん 
[2020-01-24 18:14:28]
176889: 匿名さん 
[2020-01-24 18:29:42]
汚い投稿のお口直しに
汚い投稿のお口直しに
176890: 匿名さん 
[2020-01-24 18:31:26]
>>176887

ネガに都合が良い絵?冬場でそんな高空からより地上の写真があるんだから、それで十分。
 
ネガに都合が良い絵?冬場でそんな高空から...
176891: 匿名さん 
[2020-01-24 18:32:51]
良い感じですね
良い感じですね
176892: 匿名さん 
[2020-01-24 18:34:13]
高層ビル群とのコントラスト
高層ビル群とのコントラスト
176893: 匿名さん 
[2020-01-24 18:36:11]
潤いがある風景は良いですね
潤いがある風景は良いですね
176894: 匿名さん 
[2020-01-24 18:36:44]
歩道も整備されて良い感じになりました
歩道も整備されて良い感じになりました
176895: 匿名さん 
[2020-01-24 18:38:32]
公園内はもちろん
公園内はもちろん
176896: 匿名さん 
[2020-01-24 19:00:41]
東京2020花火綺麗でした
東京2020花火綺麗でした
176897: 匿名さん 
[2020-01-24 19:01:38]
目の前で花火が上がるとオリンピック気分が盛り上がりますね
目の前で花火が上がるとオリンピック気分が...
176898: 匿名さん 
[2020-01-24 19:02:23]
五輪花火
五輪花火
176899: 匿名さん 
[2020-01-24 19:03:16]
東京オリンピック シンボル花火
 
東京オリンピック シンボル花火 
176902: 匿名さん 
[2020-01-24 19:39:30]
リゾート
リゾート
176903: 匿名さん 
[2020-01-24 19:40:54]
まだ間に合う
まだ間に合う
176904: 匿名さん 
[2020-01-24 19:41:41]
つ
176905: 匿名さん 
[2020-01-24 19:42:32]
間に合うよ、森さん
間に合うよ、森さん
176906: 匿名さん 
[2020-01-24 19:43:17]
大丈夫?
大丈夫?
176907: 匿名さん 
[2020-01-24 19:44:43]
指数
指数
176908: 匿名さん 
[2020-01-24 19:45:46]
気を付けて
気を付けて
176909: 匿名さん 
[2020-01-24 19:46:51]
選手に影響ありませんように
選手に影響ありませんように
176910: 匿名さん 
[2020-01-24 19:48:48]
高輪ゲートウェイ駅の開業はケープが一番影響ありますね
高輪ゲートウェイ駅の開業はケープが一番影...
176911: 匿名さん 
[2020-01-24 19:51:28]
オリンピックマーク
点灯したそうですね
オリンピックマーク点灯したそうですね
176912: 匿名さん 
[2020-01-24 19:57:47]
さて有楽町はどう化ける?
さて有楽町はどう化ける?
176913: 匿名さん 
[2020-01-24 20:11:51]
>>176905

ツマラナイ写真ばっかはるなよ。削除依頼ね。
176914: 匿名さん 
[2020-01-24 20:12:41]
>>176905 匿名さん

しょうもない写真ばっか貼るなよ
176915: 匿名さん 
[2020-01-24 20:42:34]
それと街路樹の写真とかもツマラナイから削除依頼ね。
176916: 匿名さん 
[2020-01-24 21:08:21]
羽田線越えた場所の写真なんて

気持ち悪いだけ
176917: 匿名さん 
[2020-01-24 21:13:13]
>>176916 匿名さん

そうかな?
そうかな?
176918: 匿名さん 
[2020-01-24 21:14:01]
>>176916 匿名さん

良いんじゃないですか?
良いんじゃないですか?
176919: 匿名さん 
[2020-01-24 21:14:56]
>>176916 匿名さん

どの辺が?
どの辺が?
176920: 匿名さん 
[2020-01-24 21:16:43]
>>176911 匿名さん

さっき、オリンピック花火上がりましたね
さっき、オリンピック花火上がりましたね
176921: 匿名さん 
[2020-01-24 21:17:50]
窓から目の前に花火が上がるとオリンピックの気分が盛り上がりますね
窓から目の前に花火が上がるとオリンピック...
176922: 匿名さん 
[2020-01-24 21:19:07]
港区は北東部を除いて緑が濃いよね
港区は北東部を除いて緑が濃いよね
176923: 匿名さん 
[2020-01-24 21:20:18]
木々の緑が目立つ街は澄んでいて気持ちがいいですね!
木々の緑が目立つ街は澄んでいて気持ちがい...
176924: 匿名さん 
[2020-01-24 21:21:30]
港南エリアまちづくり計画、緑の拠点図
港南エリアまちづくり計画、緑の拠点図
176925: 匿名さん 
[2020-01-24 21:22:58]
>>176922 匿名さん
南東部の埋立地は緑が少ないよね。
176926: 匿名さん 
[2020-01-24 21:24:28]
>>176925 匿名さん

そんなことないよ
そんなことないよ
176927: 匿名さん 
[2020-01-24 21:24:44]
>>176924 匿名さん
緑が少ないから仕方ないよ

176928: 匿名さん 
[2020-01-24 21:25:30]
>>176926 匿名さん
街路樹と芝生しかないね笑
176929: 匿名さん 
[2020-01-24 21:26:28]
広い国立大キャンパスがあるのは良いね。
広い国立大キャンパスがあるのは良いね。
176930: 匿名さん 
[2020-01-24 21:27:42]
>>176928 匿名さん

駅前には緑がいっぱいあっていいね
駅前には緑がいっぱいあっていいね
176931: 匿名さん 
[2020-01-24 21:29:20]
>>176928 匿名さん

街路樹
街路樹
176932: 匿名さん 
[2020-01-24 21:30:41]
公開空地
公開空地
176933: 匿名さん 
[2020-01-24 21:32:53]
しょぼい写真ばかり
rankin2019
176934: 匿名さん 
[2020-01-24 21:33:25]
広尾ガーデンヒルズ
広尾ガーデンヒルズ
176935: 匿名さん 
[2020-01-24 21:34:47]
花火
花火
176936: 匿名さん 
[2020-01-24 21:42:29]
ここは入れません
ここは入れません
176937: 匿名さん 
[2020-01-24 21:44:00]
東品川海上公園
東品川海上公園
176938: 匿名さん 
[2020-01-24 21:46:22]
港南緑水公園
港南緑水公園
176939: 匿名さん 
[2020-01-24 21:48:05]
品川荏原神社
早咲き寒緋桜
品川荏原神社早咲き寒緋桜
176940: 匿名さん 
[2020-01-24 21:52:32]
東品川海上公園
東品川海上公園
176941: 匿名さん 
[2020-01-24 21:53:01]
WCT住民気味悪い
176942: 匿名さん 
[2020-01-24 21:53:51]
LeCalin 良い雰囲気
LeCalin 良い雰囲気
176943: 匿名さん 
[2020-01-24 21:55:07]
天王洲アイル遊歩道
天王洲アイル遊歩道
176944: 匿名さん 
[2020-01-24 21:55:21]
東品川海上公園、春
東品川海上公園、春
176945: 匿名さん 
[2020-01-24 21:57:03]
このスレどうします?
検討スレにある必要ないですよね。
176946: 匿名さん 
[2020-01-24 21:57:30]
天王洲アイルウッドデッキ。春
天王洲アイルウッドデッキ。春
176947: 匿名さん 
[2020-01-24 21:58:25]
運河沿いカフェでくつろぐ人たち
運河沿いカフェでくつろぐ人たち
176948: 匿名さん 
[2020-01-24 22:00:25]
東京海洋大学
東京海洋大学
176949: 匿名さん 
[2020-01-24 22:02:18]
東京海洋大学、秋
東京海洋大学、秋
176950: 匿名さん 
[2020-01-24 22:02:24]
ターミナル品川から徒歩のエリアにこれだけの景観がある奇跡
 
ターミナル品川から徒歩のエリアにこれだけ...
176951: マンション掲示板さん 
[2020-01-24 22:08:03]
>>176910 匿名さん
これ一番北側は定期的にネガ投稿のあるGFTですね。直線距離だと泉岳寺まで一番南のWCTからとほぼ同じ距離なんですね。
そして浜松町駅は外側の円の内側なんですね。
ずっと不思議だった定期的なネガの理由が分かった気がします。
176952: マンション掲示板さん 
[2020-01-24 22:13:12]
>>176945 匿名さん
無いですね。廃止でいいと思います。
176953: マンコミュファンさん 
[2020-01-24 22:20:25]
>>176945 匿名さん

閉鎖した方が良いですね。
山手線スレに関係のない所までwatさんの妬みで巻き添えになっているので。
176954: マンコミュファンさん 
[2020-01-24 22:23:13]
>>176953
すみません
Wat→wctでした。
176955: 匿名さん 
[2020-01-24 22:23:13]
つ
176956: 匿名さん 
[2020-01-24 22:23:26]
>>176953 マンコミュファンさん

閉鎖したら別スレに移動してくるだけ。
176957: 匿名さん 
[2020-01-24 22:24:07]
バトル板に移転します。
176958: 匿名さん 
[2020-01-24 22:24:49]
結局、別スレは新橋の話なんか誰も食いつかない。閉鎖閉鎖叫んでる人は単に品川が目立つのが嫌なだけ。笑
176959: 匿名さん 
[2020-01-24 22:29:37]
>>176958 匿名さん
まあ高輪ゲートウェイの話が盛り上がるんだけどね。天王洲アイルは寂れてるね。
176960: 匿名さん 
[2020-01-24 22:32:31]
自分で撮影するとぼけてしまいます。 パックって来た写真はピントがあっています。
176961: 匿名さん 
[2020-01-24 22:35:13]
>>176955 匿名さん

豊洲、益々、便利になりますね。
豊洲で13分も歩いたら隣街の東雲に着いてしまいますね。
176962: 匿名さん 
[2020-01-24 22:41:58]
ここ情報交換スレなんだから、盛り上がるとか勘違いしてませんか? 同じ写真何度も何度も貼られてもスレのカウントは増えますが何にも得るものがないと思いますけど。
176963: 匿名さん 
[2020-01-24 22:44:02]
こんばんは。先週、品川近辺を内見した者です。品川周辺は物件があるようでいて条件に合う良い物件は少ないので、そこそこ気にいったものはサクッと注文出さないと売れてしまうと仲介屋さんに言われたので、割と気にいった某マンションの物件に注文を入れました。ただ、坪370万はちょっと高いなと思ったので、提示価格から400万引きで指値してオーナーさんと交渉してもらうことにしました。ところが、今日不動産屋さんから電話が入り、別の検討者から売主の提示価格で注文が入ったので、そっちで決まりそうだけどどうしますかとのこと。売りに出たばかりの物件なのに品川駅周辺は人気なのか競争が激しいですね。営業さんによるとリニアの開業などを視野に入れて品川限定で物色している人がけっこういるとのことで出直しです。これから範囲を広げて芝浦アイランドなどいくつか見て回ろうと思っています。
176964: 匿名さん 
[2020-01-24 22:45:26]
>>176960

パクッてきた写真はどれ?
176965: 匿名さん 
[2020-01-24 22:46:18]
山手線スレだから豊洲はどうでも良いわ
176966: 匿名さん 
[2020-01-24 22:47:44]
>天王洲アイルは寂れてるね


天王洲アイルは適度な賑わいで良い感じ
 
天王洲アイルは適度な賑わいで良い感じ 
176967: 匿名さん 
[2020-01-24 22:50:13]
バスだと天王洲アイル駅の方まで行ってしまうので品川駅から歩いてくる人が多いようです。
 
バスだと天王洲アイル駅の方まで行ってしま...
176968: 匿名さん 
[2020-01-24 22:50:14]
適度な人出でお洒落な雰囲気が壊れないほうが良いですね
適度な人出でお洒落な雰囲気が壊れないほう...
176969: 匿名さん 
[2020-01-24 22:52:57]
品川駅からふれあい橋までの遊歩道は良いデートコース
品川駅からふれあい橋までの遊歩道は良いデ...
176970: 匿名さん 
[2020-01-24 23:05:35]
天王洲アイルへは浜松町からモノレールでしょ。
176971: 匿名さん 
[2020-01-24 23:06:15]
山手線スレだから天王洲アイルはどうでも良いわ
176972: 匿名さん 
[2020-01-24 23:07:03]
天王洲南運河の花いかだ
天王洲南運河の花いかだ
176973: 匿名さん 
[2020-01-24 23:08:58]
>>176963 匿名さん
パークホームズ?Vタワー?
176974: 匿名さん 
[2020-01-24 23:09:14]
世界のリニア品川駅天王洲エリア
世界のリニア品川駅天王洲エリア
176975: 匿名さん 
[2020-01-24 23:11:53]
>>176972 匿名さん
水面にうんこかよ、、、
176976: 匿名さん 
[2020-01-24 23:12:00]
世界のリニア品川駅 駅遠の羽田線向こう側ww
世界のリニア品川駅 駅遠の羽田線向こう側...
176977: 匿名さん 
[2020-01-24 23:15:49]
海側の抜けた永久眺望
運河ボードウォーク直結
カワセミもいる公園直結
グローバルゲートリニア品川駅
徒歩圏プラス天王洲駅近
これらを備えたアーバンリゾートの希少価値!!!
海側の抜けた永久眺望 運河ボードウォーク...
176978: 匿名さん 
[2020-01-24 23:17:04]
世界のリニア品川ターミナルは最強
世界のリニア品川ターミナルは最強
176979: 匿名さん 
[2020-01-24 23:18:30]
シティタワー品川は新築比+100%の上昇率だけど、新築時が安過ぎて額で見ると+3000万円くらい。ワールドシティは新築時が5000万円で今8000万円くらいだから上昇額は同じくらい。上昇率では劣るものの、設備は豪華だしQOL考えれば素晴らしいマンションよ。(何が言いたいかというと、WCT買いたい)
176980: 匿名さん 
[2020-01-24 23:26:01]
港南は古いタワマンしかない。これから注目は高輪ゲートウェイのタワマンであろう。
176981: 匿名さん 
[2020-01-24 23:27:35]
羽田線越えた
アーバンリゾートの希少価値!!!
羽田線越えたアーバンリゾートの希少価値!...
176982: 匿名さん 
[2020-01-24 23:29:34]
>>176961 匿名さん

東雲は最寄地下鉄駅まで10分も掛かりません。
176983: 匿名さん 
[2020-01-25 00:04:08]
今日の2020花火
 
今日の2020花火 
176984: 匿名さん 
[2020-01-25 00:04:55]
最高ですね!!
 
最高ですね!! 
176985: 匿名さん 
[2020-01-25 00:05:33]
楽しみです!!
 
楽しみです!! 
176986: 匿名さん 
[2020-01-25 00:06:56]
港南は緑が豊か
港南は緑が豊か
176987: 匿名さん 
[2020-01-25 00:21:20]
オリンピックも花火も やっぱり豊洲が最高なんだな
176988: マンション掲示板さん 
[2020-01-25 00:57:17]
>>176959 匿名さん
どっちもそんなに盛り上がってない。ただ特定の人物が同じ写真や画像を貼りまくってるだけで新ネタ無いですからね。
176989: マンション掲示板さん 
[2020-01-25 01:11:33]
>>176963 匿名さん
前回投稿で話題に上がっていましたが、アナタは半年前にもワールドシティを内見してここに書き込みましたよね?
何坪か知りませんが、坪370万の物件で400万引きなんて、よほどチャレンジ価格の売り出しで、数ヶ月値段据え置きで売っていない限り無謀過ぎる交渉ですよ。
芝浦アイランド見る前に、ご自身の予算と譲れない条件を整理しておかないと、何件見ても決断できないまま、いい条件の部屋は売れてしまいますよ。特に中古は。
急いでいないならパークホームズ品川でもワールドシティでも芝浦アイランドでもいいので、まずは物件を絞って、仲介業者に希望を伝えつつ、いい部屋が出ないか毎週ネットをチェックしながら相場を掴んだ方がいいですよ。
176990: マンション掲示板さん 
[2020-01-25 01:14:19]
>>176957 匿名さん
そうですね、賛成です。
内容的にはバトル板に移行して、「品川・天王洲アイルvs新橋・浜松町vs豊洲・東雲」というスレタイにするのがいいと思います。
176991: 匿名さん 
[2020-01-25 01:27:14]
Wct住民さんの投稿迷惑ですね。
176992: 匿名さん 
[2020-01-25 01:34:11]
>>176990 マンション掲示板さん
賛成です。
こちらは駅力・住環境のみ(特定マンション書き込み無)にしていただきたい
176993: マンション掲示板さん 
[2020-01-25 01:35:18]
>>176963 匿名さん
もうひとつ補足しておくと、400万引きの指し値で交渉している段階は申込み(注文)希望であり、価格合意がない以上、申込み(注文)は成立していません。
そんな中、他の人が売り出し価格で申込みを入れたなら、普通は売主はその人の申込み受けて契約手続きを進めます。特殊な事情が無い限り、アナタの申込み希望を優先する理由が一切ありませからね。
つまり、その仲介業者の話は怪しく、提示価格で申し込みそうな人が居る、もしくはアナタが焦って提示価格で申し込むようにダミーの話をしている可能性が高いです。不動産屋の常套手段です。
ダミーの場合、数日後に「ローン審査がおりず契約まで至らなかった」とか言って、しれっと販売を続けます。
ちなみに、売主側の仲介業者との媒介契約形態は把握されてますか?
176994: 匿名さん 
[2020-01-25 01:36:52]
>>176989

80㎡として8970万を400万円引き指値8600万ってとこかな?
5%引きで指値はそんなに無謀とも思えないが。
176995: 匿名さん 
[2020-01-25 01:38:16]
ほんとうんざり
5年後のイメージ図毎日毎日
リゾートだ花火だと毎日毎日

スレッド名を変えてもいいですね
176996: 匿名さん 
[2020-01-25 01:42:26]
>>176995 匿名さん

もう何年もやってるのに、いまさら?
このスレ捨てて別スレ行けばいいのでは?

港南の書き込みでスレが上がって目立っているのが嫌なの?
176997: 匿名さん 
[2020-01-25 01:44:57]
>>176992 匿名さん

港南以外の住環境の話なんか見たことないけど。どこの住環境を語りたいの?
176998: 匿名さん 
[2020-01-25 01:46:32]
>>176990 マンション掲示板さん

良い提案だとは思いますが・・・

多分、お相手(浜松町・豊洲)はいらっしゃいません(投稿さてれいません)。

お一人で勝手に誹謗中傷されていると思われます。
176999: 匿名さん 
[2020-01-25 01:49:49]
はい
港南だけでいいです
177000: 匿名さん 
[2020-01-25 01:53:36]
スレッド名
山手線じゃなくて「品川駅の駅力」に変えれば?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる