東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-30 09:45:50
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

175001: 匿名さん 
[2020-01-14 08:43:21]
>>174998 匿名さん
WCTとは関係のない場所ですね。

175002: 匿名さん 
[2020-01-14 08:43:35]
>>174994 匿名さん

坪300が間違いという指摘でしょ。
175003: 匿名さん 
[2020-01-14 08:45:01]
>>174997 匿名さん

高輪ゲートウェイで港区の徒歩圏内より鶴見?
自分でおかしなこと言ってるって思わないのかな?
175004: 匿名さん 
[2020-01-14 08:46:12]
>>175000 匿名さん
駐車場のパレットが小さくて車が置けないマンションの人が何を言うか。

175005: 匿名さん 
[2020-01-14 08:46:59]
>>174999 匿名さん

そこは境目じゃないでしょう。
そこは境目じゃないでしょう。
175006: 匿名さん 
[2020-01-14 08:48:48]
>>174997 匿名さん

すでに恩恵受けてる。
すでに恩恵受けてる。
175007: 匿名さん 
[2020-01-14 08:49:38]
高輪ゲートウェイで鶴見が倍に値上がりすることはないだろう。
175008: 匿名さん 
[2020-01-14 08:51:04]
>>175005 匿名さん
境目でしょうね

175009: 匿名さん 
[2020-01-14 08:51:25]
>>175004 匿名さん

想定以上に大型外車が増えたので、数億円でパレット入れ替えされました。
175010: 匿名さん 
[2020-01-14 08:52:30]
>>175009 匿名さん
ゲラゲラ

175011: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-14 08:55:25]
>>175009 匿名さん

年に4億円も駐車場収入があると余裕がありますね。
175012: 匿名さん 
[2020-01-14 08:57:14]
>>175011 検討板ユーザーさん
安物マンション

175013: 匿名さん 
[2020-01-14 09:00:44]
工業地帯の真横だから環境が悪いんだよね
175014: 匿名さん 
[2020-01-14 09:01:45]
>>175012 匿名さん

安物かな?
175015: 匿名さん 
[2020-01-14 09:01:57]
港南のゴミ焼却場は港湾施設じゃないよね
175016: 匿名さん 
[2020-01-14 09:18:34]
>>175014 匿名さん
平均年収の夫婦合算で十分買えるマンションは、高級ではないなー。
175017: 匿名さん 
[2020-01-14 09:37:59]
車!車!移動って言ってる人は、平日の都内の渋滞をどう思ってるんだろう? 電車の方が時間通りに到着するけど。 海岸通りも銀座手前の汐留エリアでかなり渋滞するので倍以上かかるのでは? それに加え駐車場探しが大変ですよね。 色んな交通手段を選択出来るエリアが一番良いと思いますけどね。
175018: 匿名さん 
[2020-01-14 09:48:06]
本当に 

何度も何度も

遠く離れた無関係な場所の同じ写真を貼りまくり

喜んでる僻地民 ww


羽田線越えるとこうなるか
175019: 匿名さん 
[2020-01-14 09:53:15]
>>175017 匿名さん
バスしか交通手段がないマンション住民が何を言うか

175020: 匿名さん 
[2020-01-14 09:56:21]
チケットで新幹線乗るのに、山手線内なら同じ料金。でも品川駅までバスに乗る人のバス代は別料金なんだよね。港南は残念なエリアだね。
175021: 匿名さん 
[2020-01-14 10:05:29]
JRバスなら同じ料金だったかもしれないのに、残念なエリアですね。港南って。
175022: 匿名さん 
[2020-01-14 10:17:50]
>>175016 匿名さん

平均年収っていくら?
175023: 匿名さん 
[2020-01-14 10:19:16]
>>175017 匿名さん

>>175017 匿名さん

休みの日は都心はガラガラ。新宿や渋谷は渋滞してるな。
175024: 匿名さん 
[2020-01-14 10:22:20]
港区+タワマンで検索すると価格下位は港南が独占
常識です。
175025: 匿名さん 
[2020-01-14 10:22:32]
残念なエリア?
残念なエリア?
175026: 匿名さん 
[2020-01-14 10:23:24]
>>175017 匿名さん

海岸通り、朝は混んでませんね。
175027: 匿名さん 
[2020-01-14 10:24:16]
>残念なエリア?
はい、まったくもって残念なエリアです
175028: 匿名さん 
[2020-01-14 10:24:37]
>>175018 匿名さん

貼って欲しそうだね

貼って欲しそうだね
175029: 匿名さん 
[2020-01-14 10:24:56]
死刃裏とこーなん人は招待されましたかね

https://gamebiz.jp/?p=257216
175030: 匿名さん 
[2020-01-14 10:26:10]
>>175019 匿名さん

六本木、麻布十番、銀座、日本橋、、、駐車場探しで苦労したことはないなあ。
175031: 匿名さん 
[2020-01-14 10:26:36]
WCT住民気味悪い
175032: 匿名さん 
[2020-01-14 10:27:42]
>>175024 匿名さん

だから品川は人気なんですね。
だから品川は人気なんですね。
175033: 匿名さん 
[2020-01-14 10:27:52]
>>175030
僻地から歩いてこい
175034: 匿名さん 
[2020-01-14 10:28:06]
「都バスに広がるバスの減便」

黒字路線でも減便。運転手が募集かけても集まらないみたいですね。平均年齢50歳以上。この先、どんどん減便されちゃいそうですね。
175035: 匿名さん 
[2020-01-14 10:28:30]
>>175027 匿名さん

そうかな?
そうかな?
175036: 匿名さん 
[2020-01-14 10:29:31]
>>175027 匿名さん

リニアも港南
リニアも港南
175037: 匿名さん 
[2020-01-14 10:31:36]
羽田線越えたら残念過ぎるエリア
175038: 匿名さん 
[2020-01-14 10:31:46]
>>175034 匿名さん

ビジネスエリアを結ぶ路線には減便はなさそう。
ビジネスエリアを結ぶ路線には減便はなさそ...
175039: 匿名さん 
[2020-01-14 10:34:38]
>>175029 匿名さん

港区民の1/3は山手線沿線、という事実。
港区民の1/3は山手線沿線、という事実。
175040: 匿名さん 
[2020-01-14 10:34:54]
>>175038 匿名さん
シャトルバスが減便されただろ。
175041: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-14 10:36:06]
>>175037 匿名さん

そこは境目じゃないでしょう。
そこは境目じゃないでしょう。
175042: 匿名さん 
[2020-01-14 10:36:37]
バスの運転手12時間労働/日もやっていて減便かぁ。運転手の給料上げると乗車料金上げる必要あるし。運転手になりたい人少なそう。黒字路線でも減便って、今後厳しくなっていくね。バス便マンションってやっぱり選択肢から外さないと駄目だね。
175043: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-14 10:37:47]
>>175040 匿名さん

朝はまったく問題ない。
175044: 匿名さん 
[2020-01-14 10:39:16]
>>175043 検討板ユーザーさん
昼は問題あるんだろ

175045: 匿名さん 
[2020-01-14 10:39:53]
昨年、バスの運転手数十人がインフルエンザにか?かって減便してたエリアもあるね。
175046: 匿名さん 
[2020-01-14 10:41:37]
電車と違って、バスの運転手は乗客に近いからインフルエンザにかかったみたい。
175047: 匿名さん 
[2020-01-14 10:43:14]
バスの運転手不足の救世主は連節バスだけど、結局減便になっていく方向だね。
175048: 匿名さん 
[2020-01-14 10:45:06]
WCTの妬みカキコは無意味な内容だらけだ。笑笑
175049: 匿名さん 
[2020-01-14 10:46:39]
>六本木、麻布十番、銀座、日本橋、、、駐車場探しで苦労したことはないなあ。

私邸から、鉄道アクセスですべて10分以内の場所ですね。
もちろん、車では行きません。
175050: 匿名さん 
[2020-01-14 10:46:41]
羽田線向こうの僻地に住むと、今後も色々大変そうですね。 
175051: 匿名さん 
[2020-01-14 10:48:05]
>>175044 匿名さん

都バス、シャトルバス合わせたら昼間も1時間9本から12本、まったく問題ない。
都バス、シャトルバス合わせたら昼間も1時...
175052: 匿名さん 
[2020-01-14 10:49:27]
六本木、十番、銀座、日本橋・・・これら大江戸線と銀座線ですね。
この路線が使えるエリアは、浜松町1丁目、新橋、汐留エリアですね!
175053: 匿名さん 
[2020-01-14 10:51:02]
>都バス、シャトルバス合わせたら昼間も1時間9本から12本、まったく問題ない。

いえ、都バスが今後どんどん減便されていくって話なんですけど。
175054: 匿名さん 
[2020-01-14 10:54:05]
銀座とか日本橋とかだいたい買い物で行くから、帰りの荷物を考えたら車で行った方が便利だわ。それに、雨降りでもマンション駐車場からデパート駐車場に移動すれば傘いらないしね。車なら銀座から六本木、六本木から麻布とかも自由自在。そんな近距離移動に、いちいち貧乏くさく地下深いところにホームがある地下鉄に乗ったり降りたりなんかやってられん。
175055: 匿名さん 
[2020-01-14 10:54:52]
>>175053 匿名さん

減便されてから言えば?
175056: 匿名さん 
[2020-01-14 10:57:03]
>>175053 匿名さん

利用者が少ない路線は減便廃止されるだろうね。品川駅と天王洲アイルを結ぶ路線は短距離で平日のビジネス需要も多いから、いまでもたくさん走ってて減便される気配は全くない。
175057: 匿名さん 
[2020-01-14 10:58:05]
>>175055 匿名さん
シャトルバス減便されただろ


175058: 匿名さん 
[2020-01-14 10:59:05]
>>175050 匿名さん

たしかに、あんたみたいにずっと張り付いて品川エリアの発展を指くわえて眺めつつ、必死に妬み書き込みを今後10年も続けるのは大変だな。笑
175059: 匿名さん 
[2020-01-14 10:59:24]
>>175054 匿名さん
WCTから六本木や麻布は遠いです。

175060: 匿名さん 
[2020-01-14 11:01:04]
>あんたみたいにずっと張り付いて品川エリアの発展を指くわえて眺めつつ、必死に妬み書き込みを今後10年も続けるのは大変だな

ゴメンなさい。ずっと張り付てないですけど? 先ほど久しぶりに書き込みしたんですけど。どなたかと間違えてませんか?
175061: 匿名さん 
[2020-01-14 11:07:08]
>>175057 匿名さん

WCTのシャトルバス減便は軽井沢スキーバス事故が発端で、貸し切りバスの深夜早朝の営業規制や最低料金設定が厳しくなったため。しかし、品川駅まで軽く歩けるし、天気の悪いときは都バスもあるから最低1時間9本で全く不便はないですね。
175062: 匿名さん 
[2020-01-14 11:09:21]
>>175061 匿名さん
不便ですね

175063: 匿名さん 
[2020-01-14 11:10:39]
ここの掲示板参加者は住んでも検討してもないマンションに
毎日毎日、何年何年も釘付けですね!

みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めたね!!

リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!
専用桟橋への東京ウォータータクシー定期季節就航もある!

駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!
みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
ますます値上がりしてる状況にオタクネガ沸騰(#^.^#)
ここの掲示板参加者は住んでも検討してもな...
175064: 匿名さん 
[2020-01-14 11:11:12]
>軽井沢スキーバス事故が発端

働き方改革で、労働時間がどんどん短くされているんですけど?
175065: 匿名さん 
[2020-01-14 11:11:13]
>>175052 匿名さん
そうなんですよ。
まあ 車でもどっちでもいいんですけどね。
要は距離感というかフットワークの軽さの話かな、と

例えば先日オープンした Venchi なんかも、休日行くと激混みですが、ゆったり使える平日なんかに、私は子供と自転車で行っちゃう感じですね。
もちろん Venchi に限った話ではないですけどね。

https://www.fashion-press.net/news/55025
175066: 匿名さん 
[2020-01-14 11:13:10]
>>175063 匿名さん
公園ホームレスタワマン?

175067: 匿名さん 
[2020-01-14 11:14:35]
>>175063 匿名さん
日本語がおかしい。
175068: 匿名さん 
[2020-01-14 11:16:49]
>>175055 匿名さん
すでに減便されてるよ。昨春には平日6便減便。土日はさらなる減便で30分間隔が基本になった。シャトルバスは15年前と比べると6割減。
175069: 匿名さん 
[2020-01-14 11:17:04]
羽田線向こうの僻地は、本当に不便なエリアだったんですね。
175070: 匿名さん 
[2020-01-14 11:19:03]
不便でとても残念なエリア
175071: 匿名さん 
[2020-01-14 11:19:26]
>>175061 匿名さん
そもそもアクアタワー住民の都心へのアクセスはモノレール利用が圧倒的だから関係ないわ。
175072: 匿名さん 
[2020-01-14 11:24:01]
>車なら銀座から六本木、六本木から麻布とかも自由自在

それこそ駐車場探しが大変そうです。駐車代金でタクシー代になりそうですけど。そもそも、銀座から六本木へ行き麻布に行くってことあるんですか?何しに移動されるんでしょう?
175073: 匿名さん 
[2020-01-14 11:25:12]
>車なら銀座から六本木、六本木から麻布とかも自由自在

地方から車でやってきた方の移動方法みたいですね。
175074: 匿名さん 
[2020-01-14 12:01:04]
>>175073 匿名さん
地方から来たらそんな移動するんですね。参考になりました。
175075: 匿名さん 
[2020-01-14 12:20:54]
>>175068 匿名さん

そうなのか。それでこの本数ならまったく問題ないな。
175076: 匿名さん 
[2020-01-14 12:22:53]
>>175072 匿名さん

銀座、日本橋に駐車場なんかいくらでもある。車使わない人はわからないのかな?
175077: 匿名さん 
[2020-01-14 12:25:16]
>WCTから六本木や麻布は遠いです。

近い。
175078: 匿名さん 
[2020-01-14 12:28:59]
>>175072 匿名さん

銀座のデパートで買い物→六本木のサントリー美術館で美術鑑賞→麻布十番で食事、とか普通にありそう。そんなのいちいち地下鉄でチンタラ移動しないわな。自分の車かタクシー。
175079: 匿名さん 
[2020-01-14 12:30:10]
>>175072 匿名さん

駐車場なんかいくらでもある
175080: 匿名さん 
[2020-01-14 13:04:38]
港南4丁目に住んでいたら六本木はタクシーでしょうね。
電車だと1時間かかりますから。
175081: 匿名さん 
[2020-01-14 13:09:43]
>>175078 匿名さん
駅遠で地下鉄も通ってない僻地だと港区内の移動も大変ですねぇ。

175082: 匿名さん 
[2020-01-14 13:15:08]
>>175080 匿名さん
浜松町から大江戸線で20分もあれば着く

175083: 匿名さん 
[2020-01-14 13:23:06]
>>175082 匿名さん
WCTからだと45分はかかりますよねー。
竹ノ塚と同じぐらいですよねー。

175084: 匿名さん 
[2020-01-14 13:52:30]
浜松町ー六本木は大江戸線で5分くらいでは。
175085: 匿名さん 
[2020-01-14 14:07:44]
>銀座のデパートで買い物→六本木のサントリー美術館で美術鑑賞→麻布十番で食事、とか普通にありそう。そんなのいちいち地下鉄でチンタラ移動しないわな。

この行動が地方の方っぽいですよ。1日で色々済ませようとし過ぎてる。銀座で買い物したら銀座で食事すればいいのに。
175086: 匿名さん 
[2020-01-14 14:13:42]
バスって、早朝と夜遅い時間を減便したんでしょ。徐々に日中も減便しだすよ。
175087: 匿名さん 
[2020-01-14 14:16:48]
>>175085 匿名さん
適当な事を書き込んでいるだけだから。
本当はバスで品川に出ていますよ。

175088: 匿名さん 
[2020-01-14 14:43:46]
僻地から品川駅   バス210円
品川駅から田端駅  電車200円 (約15Km)

同じ金額でどこまで行けるのかと思ってチェック。
安物買いの銭失いみたいな感じ?
175089: 匿名さん 
[2020-01-14 14:44:23]
おまえらWCT好きすぎだろw
175090: 匿名さん 
[2020-01-14 14:59:01]
不便なところというのがよくわかりました。
175091: 匿名さん 
[2020-01-14 15:52:59]
WCT住民的に有明はいいの?
豊洲は敵対視しているようだけど。

眺望は有明の方がいいし、でかい商業施設も出来るから坪単価も有明の方が高くなるみたいだよ。
175092: 匿名さん 
[2020-01-14 16:07:13]
>>175078 匿名さん
WCTさん銀座で買い物なんてしないじゃん
ダサイじいさんが無理しない方がいいよ
あと前からサントリー美術館をやたら推してるけど、一人だけ趣味がじじい過ぎて誰もピンと来てないです
175093: 匿名さん 
[2020-01-14 16:30:41]
>>175085 匿名さん
一回の外出であれこれ全部済ませようとするのは不便な場所に住んでる人の特徴です
175094: 匿名さん 
[2020-01-14 16:32:25]
港南4が行く店は、エキュートにあるユニクロだろ。
175095: 匿名さん 
[2020-01-14 16:44:51]
>>175094 匿名さん
衣食は品川駅で全て揃えるらしいよ。

175096: 匿名さん 
[2020-01-14 16:58:23]
延々とプギャプギャ…笑
175097: 匿名さん 
[2020-01-14 17:58:48]
あちらのスレが、知識版から検討版になって検索に出てくる様になりましたね。
175098: 匿名さん 
[2020-01-14 18:20:34]
>>175092 匿名さん

銀座8丁目はドンキ、4丁目は駐輪場がないとか言ってたので
銀座で買い物なんてしてるわけないよね。
175099: 匿名さん 
[2020-01-14 18:22:54]
>>175096 匿名さん

WCTからのレスもないのにプギャプギャ

よっぽど悔しいんだろう
175100: 匿名さん 
[2020-01-14 18:33:48]
社会一般的概念として、リニア中央新幹線の東京側始発駅も建設中のターミナル駅から徒歩で帰れ、バスに乗ったら5分で着くマンションを不便と言ったら頭おかしい奴と思われるだろう。笑
175101: マンション掲示板さん 
[2020-01-14 18:59:18]
>>175100 匿名さん
銀座に近い住民からしたら不便そうに見えるだけでしょうね。リニアなんて地方の人が上京するための交通機関だしね。

175102: 匿名さん 
[2020-01-14 20:33:26]
港南から銀座なんてタクシーにのりゃ10分やそこらで着くだろ。
高輪からのほうがやや遠いだろうが、それでも浜松町よりは高輪のほうがはるかに良い。
わずか数分銀座に近いと必死に言うために浜松町の線路脇に住む人生は嫌だ。
175103: 匿名さん 
[2020-01-14 20:35:44]
>>175101

リニアが始発駅が出来ることで周辺への投資計画、再開発計画が集中して
地域が発展することが大きいのでは?
高輪ゲートウェイなどもまさにそれでしょう
あそこにリニア始発駅ができなければ、高輪ゲートウェイ計画も無かった
かもしれない。
175104: 匿名さん 
[2020-01-14 20:36:58]
>>175098

何処に住んでようが銀座で買い物なんて誰でも普通にしているかと。
175105: 匿名さん 
[2020-01-14 20:45:20]
>>175102

Google先生に聞いたら港南四丁目のWCTから銀座三越まで車で11分ですね。
問題なく使える距離でしょう。
 
Google先生に聞いたら港南四丁目のW...
175106: 匿名さん 
[2020-01-14 20:49:43]
WCTから六本木まで14分。歩いて品川駅まで行く間に六本木に着いてしまう。
これなら地下鉄なんかに乗って移動する気はしないでしょう。
 
WCTから六本木まで14分。歩いて品川駅...
175107: 匿名さん 
[2020-01-14 21:14:31]
僻地に住むと、バスか車に乗らないとどこも行けないだね。ってことがよく分かった。
175108: 匿名さん 
[2020-01-14 21:20:04]
>>175106 匿名さん
そもそも地下鉄ないからね笑

175109: 匿名さん 
[2020-01-14 21:22:14]
>>175105 匿名さん
ぜひ銀座に頻繁にいらしてくださいね。スーパーブランドの路面店が建ち並ぶ銀座2丁目交差点とか別格ですよ。
175110: 匿名さん 
[2020-01-14 21:32:55]
>>175106 匿名さん
品川駅までそれだけ遠いって事になりますけど。。

175111: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-14 21:34:32]
>>175105 匿名さん
毎日でも銀座三越利用すると良いよ。往復30分なんて問題なく使える時間です。往復タクシー代も4000円くらいだろうから楽勝ね。
175112: 匿名さん 
[2020-01-14 21:49:40]
K4民は豊洲と大井町に買い出し
175113: 通りがかりさん 
[2020-01-14 21:51:44]
>>175106 匿名さん

わかったよwww
もうアピールはいいよwwwww
175114: 匿名さん 
[2020-01-14 21:55:56]
>>175105 匿名さん
大型車もバンバン飛ばす海岸通りだから着くのは早い。
175115: 匿名さん 
[2020-01-14 21:56:28]

芝浦港南人の銀座コンプレックスは、異常
175116: 匿名さん 
[2020-01-14 22:00:28]
銀座コンプのK4は
戸越銀座にも憧れてる。
175117: 匿名さん 
[2020-01-14 22:03:32]
銀座に近い住民からしたら (笑)
175118: 匿名さん 
[2020-01-14 22:04:57]
銀座コンプって、まさに浜松町と豊洲民だろ。

なんにもないから銀座だけが頼りwww
175119: 匿名さん 
[2020-01-14 22:49:43]
羽田線越えたらこうなるよ
175120: 匿名さん 
[2020-01-14 22:53:47]
>>175118

浜松町にも豊洲にも銀座はないのに、いつも銀座、銀座叫んでるのは
浜松町さんと豊洲さんですね。笑
少しだけ銀座に近いことを必死にアピールしなければならず可哀想。
175121: 匿名さん 
[2020-01-14 22:59:10]
パークコート浜離宮から銀座三越は車で6分、10分の港南4より4分早く着きますね。笑
 
 
パークコート浜離宮から銀座三越は車で6分...
175122: 匿名さん 
[2020-01-14 23:05:08]
銀座までの所要時間が港南4より4分短いことを必死にアピールする浜松町さん。笑
 

真面目な話、銀座に4分早く着くことと引き換えに弱小浜松町駅の線路脇のバカ高い
マンションを買う気はしないなあ。
 
銀座までの所要時間が港南4より4分短いこ...
175123: 匿名さん 
[2020-01-14 23:06:24]
銀座の前に新橋、有楽町が有るだろ
豊洲自体も充実しているし
何もないとはどういうことだ?
175124: 匿名さん 
[2020-01-14 23:07:58]
羽田線超えたらこうなるのか
そうかそうか
ほんと一日中毎日可愛そうだ
175125: 匿名さん 
[2020-01-14 23:09:47]
>>175122

有楽町(銀座)―新橋―浜松町―田町―品川

銀座まで山手線の駅でたった2駅の差
しかし、それくらいしか完全に勝てるとこは無いんだろう
175126: 匿名さん 
[2020-01-14 23:10:19]
なにもなくても丸の内・銀座があるだけでも凄いけどね
妬んだ行き続けて下さい
最高の立地だと言い続けながら、他所を妬み続ける
なんで、そんな人生充実している人間が無駄な時間を使い続けるのかな
私には理解できない人世だな
175127: 匿名さん 
[2020-01-14 23:11:10]
>>175123

豊洲なんか江東区である時点で却下。
175128: 匿名さん 
[2020-01-14 23:11:59]
>>175120 匿名さん

銀座以上の街があるなら教えて欲しい。
8丁目はドンキなんて言ってる方には無理かな。
175129: 匿名さん 
[2020-01-14 23:20:46]
>>175126
>丸の内・銀座があるだけでも凄いけどね

丸の内、銀座に住んでるならね。浜松町に丸の内、銀座は無い。
自分の街なら「銀座に行く」とは言わない。
「銀座に行く」と言ってる時点で港南も浜松町も銀座の使い易さは
50歩100歩の話だね。

浜松町は高輪ゲートウェイまですぐと言ってたけど、それなら
逆も真なり。港南から浜松町も銀座もすぐということ。
175130: 匿名さん 
[2020-01-14 23:21:52]
銀座以上の街は無いだろうね
銀座しか無いのだとしても凄いけどね
何処に住んでいるやつのセリフなんだ?
175131: 匿名さん 
[2020-01-14 23:23:04]
>>175128

自分は麻布六本木専門なので銀座の何がそんなに良いのか理解できないな。
175132: 匿名さん 
[2020-01-14 23:24:06]
>>175101 マンション掲示板さん

眺望なし芝浦アパート
ズレてるな(^。^)
175133: 匿名さん 
[2020-01-14 23:24:50]
六本木な
エストネーションも、バーニーズも銀座に有るぞ
日比谷ミッドタウンはまだ行ったこと無いけど、そんなに変わらないんじゃないかな
175134: 匿名さん 
[2020-01-14 23:26:53]
>>175131

麻布十番の住宅街のなかの隠れた名店とか知ってる人少ない系、
人には教えたくない系の店を探すのが楽しいね。
175135: マンション掲示板さん 
[2020-01-14 23:51:17]
>>175051 匿名さん
乗り場が全然違うから、早く来た方に乗るという使い方は出来ないハズだが。本当に住民ですか?
常にバスの時刻表を意識する生活は嫌だな。
175136: マンション掲示板さん 
[2020-01-14 23:54:40]
>>175132 匿名さん
あんたの流行らない言葉を借りると、そりゃ「合体マシーン」だな(笑)
初心者マーク付いてるし、投稿後直ぐに「参考になる!」ボタンも押されてなかっただろ?
というか「合体マシーン」って何だよ、引用でも使うの恥ずかしい。
175137: 匿名さん 
[2020-01-15 00:04:19]
職場の埼玉県人が銀座はしょっちゅう行くので庭だと言い張ってる。
確かに銀座は誰のものでもない。みんなのものだ。
175138: マンション掲示板さん 
[2020-01-15 00:08:45]
少なくとも年間で東海道線新幹線(リニア)に乗るより銀座に行く方が多いだろうな。新幹線こそタクシー利用で十分。
175139: 匿名さん 
[2020-01-15 00:25:48]
銀座から1kmの場所に住んでいようが、銀座から1000km離れてた場所に住んでいようが、距離による優劣は微塵もなく、誰しもが対等に銀座語りはできる。
175140: 匿名さん 
[2020-01-15 00:36:01]
>>175138 マンション掲示板さん

銀座もリニアも縁がなさそう


175141: 匿名さん 
[2020-01-15 01:02:47]
>>175138 マンション掲示板さん

俺、去年、新幹線には20回くらい乗った。銀座には数回しか行かなかった。
175142: 匿名さん 
[2020-01-15 01:07:41]
ひとつ言えるのは東京に住んでいれば銀座が無くても食事でも買い物でも違う街で済ませることはいくらでもある。しかし、新幹線は代用が無い。

銀座に行かないとできないことはほとんどない。しかし、東京のどこに住んでいようが京都、大阪に行くのは新幹線か飛行機しかない。

社会にとっての重要性と言う意味で銀座と新幹線は比較して銀座の方が重要と言うのはあまり頭が良いとは言えない。
175143: 匿名さん 
[2020-01-15 01:13:00]
>>175142 匿名さん
>銀座と新幹線は比較して銀座の方が重要

誰も言っとらんだろ。
とことん頭悪いな。
175144: 匿名さん 
[2020-01-15 01:55:52]

自分は新幹線や航空機は帰省か出張でしか使わない

重要なのは毎日の通勤と

週末のちょっとした買い物

そこが便利ならばゆうことない



175145: 匿名さん 
[2020-01-15 01:56:53]
東京に住んでると新幹線はどうでもいい
175146: 匿名さん 
[2020-01-15 04:55:52]
色々考えた結果高輪に住んでる
空港新幹線通勤全てにおいて品川駅は便利だし、将来性に何の心配もない
服買うのに青山行くからそこは少し不便だけどたまに行ければいいから特に問題なし
あと浅草線が思った以上に良い、山の手は地盤強固で住むには良いけど遊びに行くなら下町の方が楽しいね
品川駅周辺の変貌を見ながら楽しく生活しようと思ってる
175147: 匿名さん 
[2020-01-15 07:10:15]
>自分は新幹線や航空機は帰省か出張でしか使わない

こんな狭窄した視点しかないから、不人気な暴落線路際とか汚染島なんか買ってしまうんだろ
アホっぷりがよくわかる書き込みだな。
175148: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-15 07:27:50]
>>175121 匿名さん
パークコート浜離宮というマンションから銀座三越まで1.7キロだなんて素敵ですね。銀座が庭ですね。

175149: 匿名さん 
[2020-01-15 07:34:05]
>>175145 匿名さん
そもそも新幹線や国内線航空路は地方の人が上京する手段。東京に住んでる人は興味ない話題。



175150: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-15 07:37:05]
>>175142 匿名さん
新幹線と銀座の両方を満たすのがパークコート浜離宮な訳ですね。妬まれる理由がよく理解できました。すごく興味でてきました。

175151: 匿名さん 
[2020-01-15 07:41:40]
>>175149

東京の人は新幹線乗らないってバカでしょ。
 
175152: 匿名さん 
[2020-01-15 07:43:55]
新幹線と銀座とリニアと周辺再開発と良好な居住環境のすべてを満たすのが港南な訳ですね。妬まれる理由がよく理解できました。すごく興味でてきました。
175153: 匿名さん 
[2020-01-15 07:46:26]
たしかになあ
たしかになあ
175154: 匿名さん 
[2020-01-15 07:56:02]
175155: 匿名さん 
[2020-01-15 08:17:56]
正直パークコート浜離宮の方が良いね。

175156: 匿名さん 
[2020-01-15 08:20:48]
>>175155 匿名さん
比較にならんでしょ。
175157: 匿名さん 
[2020-01-15 08:21:10]
>>175152 匿名さん
港南は安いけど古い物件ばかりです。周辺には何もありません。それなりの人が住んでる感じ。まして新築当時は今の半額だったそうだからなおさらのことですね。
175158: 匿名さん 
[2020-01-15 08:22:57]
>>175156 匿名さん
確かに坪単価が違いすぎるのと都心と郊外という立地の差もある。
175159: 匿名さん 
[2020-01-15 08:27:30]
新幹線が東海道線しか思いつかない人ってちょっとおかしい気がする。東京駅発もあるんだから品川駅と東京駅の間で銀座に近い方が良いと思うよ。
175160: 匿名さん 
[2020-01-15 08:28:21]
>>175157 匿名さん
このスレみれば港南住民の民度の低さが良く分かる。安いマンションはこういう連中が多いから怖い。
175161: 匿名さん 
[2020-01-15 08:28:30]
浜松町の圧勝だね
175162: 匿名さん 
[2020-01-15 08:29:50]
新幹線もリニアも近くにいらない。
銀座が近くにある方が1000倍重要。
175163: 匿名さん 
[2020-01-15 08:33:20]
港南爺さん、昨年東北旅行してたはずだけど、東京駅から新幹線乗ったんでしょ。それとも脳内旅行だったのか?
175164: 匿名さん 
[2020-01-15 08:38:39]
>>175163 匿名さん
2泊3日で30000円のツアーとか自慢してたよね。新幹線代も込みだったはず。新幹線は東京駅だと北陸、上越、東北、山形、秋田とかいろいろ新幹線あるね。
175165: 匿名さん 
[2020-01-15 08:40:51]
>>175157 匿名さん
なるほど。WCTの新築時の坪単価は150万円くらいだったんだね。パークコート浜離宮は600万は軽く超えるよね。比較する方がおかしいよね。

175166: 匿名さん 
[2020-01-15 08:48:01]
>>175157 匿名さん

周辺が線路、雑居ビルと、周辺が公園と水辺のどっちが良いかという話。
175167: 匿名さん 
[2020-01-15 08:48:59]
>>175158 匿名さん

品川は郊外と言ったらアタマおかしいと思われる。
175168: 匿名さん 
[2020-01-15 08:49:56]
>>175160 匿名さん

港区品川は郊外とか喚いてる方が民度が低い。
175169: 匿名さん 
[2020-01-15 08:51:13]
東北旅行する場合

僻地から 「バス」
品川駅から 「東海道線」山手線か京浜東北といいたいところだが港南口から遠い
東京駅から 「新幹線」

なんか面倒くさいね。
175170: 匿名さん 
[2020-01-15 08:51:20]
>>175159 匿名さん
>東京駅発もあるんだから

リニアは品川駅発着のみ。
始発駅がある街に投資が集中する。
175171: 匿名さん 
[2020-01-15 08:52:37]
>>175166 匿名さん
確認だけど公園と水辺はツインパークスのこと?

175172: 匿名さん 
[2020-01-15 08:52:51]
>>175162 匿名さん

銀座徒歩とリニア中央新幹線始発駅徒歩ならリニア。
175173: 匿名さん 
[2020-01-15 08:53:32]
もう放っておきましょう。
浜離宮芝公園芝離宮といった港南芝浦人憧れの広大な緑に囲まれた高級タワーレジデンス。
素敵ですね。
175174: 匿名さん 
[2020-01-15 08:53:55]
>>175163 匿名さん

羽田空港から青森まで飛行機だったはず。
175175: 匿名さん 
[2020-01-15 08:55:07]
>>175164 匿名さん

一泊30000円の旅館に泊まってるという話だったかと。
175176: 匿名さん 
[2020-01-15 08:55:07]
>>175170 匿名さん
現状今後10年間の投資額は東京駅周辺が品川駅周辺10倍くらいだね。常盤橋のビル1つで高輪ゲートウェイ全体の投資額の倍だよね。

175177: 匿名さん 
[2020-01-15 08:55:52]
>175169
あちゃー バス代は新幹線代に入って来ないね。

僻地から  「モノレール」
浜松町駅から「山手線・京浜東北線」
東京駅から 「新幹線」

あちゃー モノレール代は新幹線代に入って来ないね。
175178: 匿名さん 
[2020-01-15 08:58:21]
>>175172 匿名さん
モノレールとリニアならリニアだけど
175179: 匿名さん 
[2020-01-15 08:59:43]
浜松町駅から品川駅 「山手線か京浜東北線」
品川駅から     「新幹線」

僻地から品川駅   「バス」
品川駅から     「新幹線」

あちゃー 僻地からは余計にバス代かかっちゃうよ!
175180: 匿名さん 
[2020-01-15 09:05:45]
安物買いの銭失い・・・
175181: 匿名さん 
[2020-01-15 10:49:55]
>>175166 匿名さん
WCTの周辺環境って、前面は首都高と海岸通り、敷地内モノレール、下水運河、臭い公園ですけど
175182: 匿名さん 
[2020-01-15 10:56:09]
正直リニア使わないから新駅のお世話にもならないし
買い物に行くこともないな
品川ですらもう4年はいってないな
175183: 匿名さん 
[2020-01-15 11:01:42]
ありゃりゃ
こんなことあるんだ・・・航路下って

デルタ旅客機が緊急事態宣言、上空で燃料投棄 燃料を浴びた小学生ら60人が負傷 ロサンゼルス
175184: 匿名さん 
[2020-01-15 11:06:01]
リニアや新幹線って毎日使わないから別に最寄駅じゃなくても良いな
それに大型商業施設も・・・
日頃は通勤に便利な駅とスーパー位で大丈夫
175185: 匿名さん 
[2020-01-15 11:09:47]
最寄駅はこんなことにならない方が楽だよね
最寄駅はこんなことにならない方が楽だよね
175186: 匿名さん 
[2020-01-15 12:09:22]
すごいなターミナル駅
でも人が多い事が正義なんでしょ
175187: 匿名さん 
[2020-01-15 12:14:44]
15分以上も歩かされて 毎日これじゃ うんざりだね
175188: 匿名さん 
[2020-01-15 12:15:25]
毎日通勤で使う駅は人が少なくてコンパクトなのが一番だよね
175189: 匿名さん 
[2020-01-15 12:42:24]
>>175188 匿名さん
まあバス停はコンパクトだけど

175190: 匿名さん 
[2020-01-15 13:01:08]
品川のダントツの発展が見えてきたので、ネガも必死だな。笑
でも、こんな掲示板の書き込みにはカエルのしょんべんほどの影響力もないわけだが。

品川のダントツの発展が見えてきたので、ネ...
175191: 匿名さん 
[2020-01-15 13:03:21]
>自分は新幹線や航空機は帰省か出張でしか使わない

こんな狭窄した自分視点しかないから、不人気な暴落線路際とか汚染島なんか買ってしまうんだろ
アホっぷりがよくわかる書き込みだな。
175192: 匿名さん 
[2020-01-15 13:05:43]
>新幹線が東海道線しか思いつかない人ってちょっとおかしい気がする。東京駅発もあるんだから品川駅と東京駅の間で銀座に近い方が良いと思うよ。

始発駅であることがポイントな。品川のダントツの発展は浜松町にもわずかに恩恵があるだろうから感謝して生きろ。
175193: 匿名さん 
[2020-01-15 13:07:37]
>WCTの新築時の坪単価は150万円くらいだったんだね。

さすがにそんなに安くないわな。

さすがにそんなに安くないわな。
175194: 匿名さん 
[2020-01-15 13:08:53]
>>175193 匿名さん

15年前で坪500万ならパークコート浜離宮をはるかに超えている!
175195: 匿名さん 
[2020-01-15 13:10:03]
港区の閑静な住宅地、ランドマークの様です。
港区の閑静な住宅地、ランドマークの様です...
175196: 匿名さん 
[2020-01-15 13:11:00]
>港南芝浦人憧れの広大な緑に囲まれた高級タワーレジデンス。

緑に囲まれた高級タワーレジデンスはどっち?

緑に囲まれた高級タワーレジデンスはどっち...
175197: 匿名さん 
[2020-01-15 13:11:52]
あれっ? 僻地なのに閑静じゃなかったんだね。
175198: 匿名さん 
[2020-01-15 13:12:58]
緑に囲まれた高級タワーレジデンス!

緑に囲まれた高級タワーレジデンス!
175199: 匿名さん 
[2020-01-15 13:14:43]
海岸りの大型トラック・トレーラーの往来、羽田線がマンション正面にあるからね。しかも敷地内にモノレールの軌道かよ。そろそろ上空からも爆音が聞こえてきそうだな。
175200: 匿名さん 
[2020-01-15 13:15:13]
>>175190 匿名さん

同意、眺望もクソも無い狭小住宅に住んでるアホネガは、
住んでも検討してもいない眺望抜群、公園直結の都内人気ナンバーワン
マンションのことが、ひたすら何年も何年も気になって掲示板に
ネガ書き込みを続けるしょうもない人生。。。
哀れというほかは無い。
同意、眺望もクソも無い狭小住宅に住んでる...
175201: 匿名さん 
[2020-01-15 13:25:14]
>>175194 匿名さん
アタマダイジョウブデスカ?
175202: 匿名さん 
[2020-01-15 13:27:22]
>>175196 匿名さん
パークコート浜離宮のほうが良いね。

175203: 匿名さん 
[2020-01-15 13:30:46]
港区の水と緑の軸、水と緑の拠点の資料はこちら
いくら緑が多そうに写真撮っても騙されないと思うよ。
港区の水と緑の軸、水と緑の拠点の資料はこ...
175204: 匿名さん 
[2020-01-15 13:31:15]
浜離宮の◯は追加しときました。
175205: 匿名さん 
[2020-01-15 13:32:11]
区立公園と街路樹で、緑に囲まれている、言われてもなぁ
175206: 匿名さん 
[2020-01-15 13:32:24]
僻地近くの公園の◯小さいですね。期待されてないみたいです。
175207: 匿名さん 
[2020-01-15 13:35:46]
浜離宮は20万平米の緑だから規模が違いますよ。
浜離宮は20万平米の緑だから規模が違いま...
175208: 匿名さん 
[2020-01-15 13:37:40]
>>175190 匿名さん
高輪妬みが激しすぎますね笑

175209: 匿名さん 
[2020-01-15 13:38:10]
羽田線向こうの僻地が住宅地と言っていたが、閑静な住宅地には入っていないし、緑マークも小さいですね。
175210: 匿名さん 
[2020-01-15 13:39:17]
都心環状でこのカーブに来ると都心の入り口な感じがする
都心環状でこのカーブに来ると都心の入り口...
175211: 匿名さん 
[2020-01-15 13:41:08]
>>175198 匿名さん
単なる街路樹では笑笑笑

175212: 匿名さん 
[2020-01-15 13:46:31]
>>175196 匿名さん
再開発中の写真と比較するなんて妬みが激しすぎますね。再開発後の写真では勝負にならないのは明らかだけど。
175213: 匿名さん 
[2020-01-15 13:53:58]
羽田線向こうの僻地が街路樹をよく貼るけど、いつも違和感があった。都内の街路樹ってイチョウが多いんだよね。東京都の木でもある。環境汚染や火に強いから神社仏閣にも多い。2015年からはハナミズキが1番になったみたいだけど、イチョウは2位だよ。
175214: eマンションさん 
[2020-01-15 13:56:02]
>>175212 匿名さん
これな

これな
175215: 匿名さん 
[2020-01-15 14:00:17]
第一京浜沿いの街路樹はイチョウですね。
175216: 匿名さん 
[2020-01-15 14:22:49]
港にぎわい公園づくり基本方針の抜粋。芝地区でピンク色のゾーンが歩いて行ける範囲に公園、緑地が無いエリアです。

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/?q=公園%20無い&has_img=1&p=4


港にぎわい公園づくり基本方針の抜粋。芝地...
175217: 匿名さん 
[2020-01-15 14:24:07]
175218: 匿名さん 
[2020-01-15 14:25:11]
>>175212 匿名さん

再開発後?周りの雑居ビルは再開発されたのかな?
175219: 匿名さん 
[2020-01-15 14:26:40]
>>175214 eマンションさん

汚くて隣接ブロックは貼れないとよくわかる。
175220: 匿名さん 
[2020-01-15 14:29:28]
>>175203 匿名さん

緑の拠点に直結するマンションだね。港南緑水公園に丸がついている。
175221: 匿名さん 
[2020-01-15 14:30:00]
>>175219 匿名さん
WCTの前面道路より汚い場所ってどこかあるの?
175222: 匿名さん 
[2020-01-15 14:33:01]
誰もが楽しく歩ける、にぎわいや風格のある通りを創る
古川の上あたりを海からプリンス付近まで整備するんですね。
誰もが楽しく歩ける、にぎわいや風格のある...
175223: 匿名さん 
[2020-01-15 14:33:19]
港区の資料見れば、どこに緑が少ないかが一目瞭然。緑とは真逆の世界が新橋浜松町界隈でしょう

港区で緑がないのは北東方面

港区の資料見れば、どこに緑が少ないかが一...
175224: 匿名さん 
[2020-01-15 14:34:29]
>>175222 匿名さん

そんなこと、その図のどこに書いてある?
175225: 匿名さん 
[2020-01-15 14:35:05]
>175222
その道路、もしかしたら、環状3号線が進むかもしれないね。
175226: 匿名さん 
[2020-01-15 14:35:40]
品川駅周辺まちづくり計画の緑と公園とオープンスペースの配置図。

品川駅周辺まちづくり計画の緑と公園とオー...
175227: 匿名さん 
[2020-01-15 14:36:42]
>>175225 匿名さん

幹線道路がますます増えてますます環境が悪化する浜松町。
175228: 匿名さん 
[2020-01-15 14:38:13]
>175224
資料が大きくなるので題名を削除してました。
資料が大きくなるので題名を削除してました...
175229: 匿名さん 
[2020-01-15 14:39:36]
>>175210 匿名さん

ちょうどそのあたりだよ。車の窓閉めてても、エアコン切らないとエアコンから臭い空気が入ってきてしまうあたり。
ちょうどそのあたりだよ。車の窓閉めてても...
175230: 匿名さん 
[2020-01-15 14:40:12]
環状3号線って、勝どき方面から海底トンネルで古川あたりから出てくるんじゃないの?
175231: 匿名さん 
[2020-01-15 14:41:27]
>>175229 匿名さん
車すら持ってないのに何を言ってるの?
175232: 匿名さん 
[2020-01-15 14:41:58]
海洋大も緑があり良い感じ。
海洋大も緑があり良い感じ。
175233: 匿名さん 
[2020-01-15 14:44:58]
環状3号線
環状3号線
175234: 匿名さん 
[2020-01-15 14:46:10]
車で走ると首都高で浜離宮付近からトンネルに入るあたりや付近の海岸通りが強烈に臭いことがある。風向きによるのだろうが下水ポンプ所の臭い。
175235: 匿名さん 
[2020-01-15 14:49:29]
それはあなたの下水で水没した車が臭いだけですよ
175236: 匿名さん 
[2020-01-15 14:49:30]
>175234
いつの時代のこと書き込んでるの?
既に環状2号線の工事で汐留第一ポンプ所は無くなったけど?
175237: 匿名さん 
[2020-01-15 14:51:18]
臭いのは、港南4丁目付近だよ。東京湾うんこまみれ報道でやってたから。
175238: 匿名さん 
[2020-01-15 14:52:20]
港区議員も臭い港南を改善します!って言ってるしね。
175239: 名無しさん 
[2020-01-15 14:54:55]
>>175219 匿名さん
グーグルマップからですけど環境良さそうですよ。イタリア街の中にあるようですね。
グーグルマップからですけど環境良さそうで...
175240: 匿名さん 
[2020-01-15 14:54:57]
羽田線越えた4丁目は区別して
175241: 匿名さん 
[2020-01-15 14:58:38]
試験飛行(乗客)が始まりますね
乗ってみたい
試験飛行(乗客)が始まりますね乗ってみた...
175242: 匿名さん 
[2020-01-15 15:01:54]
https://ameblo.jp/maruyama-takanori/entry-12391058247.html

港区芝浦・港南地域は、運河に囲まれた特徴ある水辺地域ですが、残念ながら水質は決してきれいとは言えず、特に夏場は悪臭で近隣からクレームが毎年のようにあります。

結果は、以上のグラフでのみお示ししますが、雨天日に、他の日と比べて臭気レベルが強くなる傾向があるのは明らかといえそうです。
特に、都心における排せつ行為が増える日中の時間帯に集中して高くなっていることから、やはり臭気の原因の大部分は、雨水に混じる下水放流そのものと結論付けられそうです。

なお、今回「雨天翌日」のデータを分けたのは、雨の影響が翌日まで及んでいる可能性が高かったためです。

臭気は「その他の日」のデータにみられるように、雨が止めば沈静化していきますが、排出された汚物は運河底に沈殿し時間をかけて分解され、その際に硫化水素という有毒なガスを発生させます。
175243: 匿名さん 
[2020-01-15 15:03:31]
浜松町は緑の多いエリアですね
浜松町は緑の多いエリアですね
175244: 匿名さん 
[2020-01-15 15:05:18]
これのどこが良い環境なの?
これのどこが良い環境なの?
175245: 匿名さん 
[2020-01-15 15:05:28]
硫化水素って卵の腐った臭いでしょ。属に腐敗臭。ウンコ水と混じって凄いことになってるんでしょうね。港南4。
175246: 匿名さん 
[2020-01-15 15:08:04]
また突如パークコート浜離宮の開発中の写真出してきてアホなの?
どうして突如写真出したの?
理解できないのだが、そこから話していこうか
175247: 匿名さん 
[2020-01-15 15:08:08]
>>175244 匿名さん
誰一人良い環境だとは言ってないよ。勘違いなさらないでください。
175248: 匿名さん 
[2020-01-15 15:09:23]
パークコート浜離宮から攻撃だという思い込みが凄いな
そんな暇人いないでしょ
なにが楽しいのだか
175249: 匿名さん 
[2020-01-15 15:12:24]
>175238
港区議会議員 榎本茂 さん 

雨が降った後、運河は黄色がかった悪臭を放つ水で満たされます。
これは、雨が降った後、トイレや台所などの汚水が浄化されず、塩素を混ぜただけの状態で運河に放水されるからです。

港南住民エリア押しの議員なんでしょ? その議員が言ってるよ。
175250: 匿名さん 
[2020-01-15 15:13:08]
10キロ・・・天王洲
結構近いのね
10キロ・・・天王洲結構近いのね
175251: 匿名さん 
[2020-01-15 15:14:49]
ちょうどT.Y.HARBORの真上辺り?
175252: 匿名さん 
[2020-01-15 15:17:38]
WCTってやっぱり一日中頭おかしいよね
事件起こすやつってこういうやつだぞ
みんな相手にしているけど、暇人でしょ
175253: 匿名さん 
[2020-01-15 15:18:05]
高度見直しでかなり軽減されました
高度見直しでかなり軽減されました
175254: 匿名さん 
[2020-01-15 15:20:35]
おや?
おや?
175255: 匿名さん 
[2020-01-15 15:25:40]
曇りの日は晴天時より大きく聞こえる様ですね。

雲である水分子に音が反射するのでいつもより大きく聞こえます。
ちなみに、曇りの日は晴れの日では聞こえないような音も聞こえるときがあります。
175256: 匿名さん 
[2020-01-15 15:26:58]
WCTの前面道路より汚い場所ってどこかあるの?
WCTの前面道路より汚い場所ってどこかあ...
175257: 匿名さん 
[2020-01-15 15:31:02]
いつも自分で写真撮るの下手ですね。それとも超古いスマホ使用されてるんですか? やはり家電量販店が近くにないとこうなっちゃうのかな?
175258: 匿名さん 
[2020-01-15 15:32:07]
写真はパクるの専門みたいだから、自分で撮影したのはピンボケが多いみたいね。
175259: 匿名さん 
[2020-01-15 15:32:30]
>>175256 匿名さん

残念ながら、誰もなにも思わないよ
何時まで経っても、一人だけ成長しないな
175260: 匿名さん 
[2020-01-15 15:33:22]
ここは、集まっているみんなが浜松町に関係有ると思いこんでいることろが面白いのかと
175261: 匿名さん 
[2020-01-15 15:34:01]
>>175256 匿名さん
前面道路がWCTより汚いタワーマンションってどこがある?
175262: 匿名さん 
[2020-01-15 15:35:03]
超こみこみの品川駅の写真からのパークコート浜離宮攻撃は、なんとも言えない悲しさを感じたよ
175263: 匿名さん 
[2020-01-15 15:36:53]
WCTの相手をしている私も底辺だな
パークコート浜離宮民だと思われるとは光栄だな
次の発狂を待つ
175264: 匿名さん 
[2020-01-15 15:41:17]
他所を攻撃しても、自分は変わらないということが理解できていないのだよ
正論を言わせてもらうと
だから、何なのとしか思わないのだけどな
175265: 匿名さん 
[2020-01-15 15:42:34]
>>175260 匿名さん
なんなら謎のツイッターを貼り付けてその人まで浜松町住民にしてたからね
頭おかしいよ
175266: 匿名さん 
[2020-01-15 15:46:12]
>>175265 匿名さん

なにそれ?
それで自分のクラスが上がっていくとでも思っているのかね

同じWCT民が、訴えるみたいなこと言っていたのは知っているけど
嫌われすぎでしょ
175267: 匿名さん 
[2020-01-15 15:49:56]
個人の人格攻撃になるからこれ以上はやめましょう

掲示版で正論を言ってしまったよ
175268: 匿名さん 
[2020-01-15 15:52:39]
>>175236 匿名さん

汐留第2ポンプ所の話。
175269: 匿名さん 
[2020-01-15 15:52:49]
自画自賛

他所攻撃

むなしくない?
175270: 匿名さん 
[2020-01-15 15:55:27]
劣勢になったら浜離宮攻撃か豊洲攻撃

無限ループ
175271: 匿名さん 
[2020-01-15 15:57:08]
>>175239 名無しさん

グーグルマップからですけど環境悪そうですよ。雑居ビル街の中にあるようですね。
グーグルマップからですけど環境悪そうです...
175272: 匿名さん 
[2020-01-15 15:59:49]
>>175243 匿名さん

まったく緑が無い浜松町。

まったく緑が無い浜松町。
175273: 匿名さん 
[2020-01-15 16:00:54]
買ったマンションは売れ残りの高値掴み
同じマンションに住んでる人の大半は含み益がっぽりなのに自分は何とかトントン
マンションの評価を上げるためにひたすらネット工作
そんなストレスを抱えた生活の中で唯一の楽しみだったのが、マンションコミュニティで素性を偽って勝ち組を演じることだったのに
嘘が全部バレて今ではただのキチガイとなってしまいました
175274: 匿名さん 
[2020-01-15 16:00:56]
>>175244 匿名さん

電柱はもう無いね。ずいぶんと古い写真。
175275: 匿名さん 
[2020-01-15 16:02:26]
硫化水素って卵の腐った臭いでしょ。属に腐敗臭。ウンコ水と混じって凄いことになってるんでしょうね。部屋のなかまで臭い浜松町は。
硫化水素って卵の腐った臭いでしょ。属に腐...
175276: 匿名さん 
[2020-01-15 16:03:12]
臭いのは、浜松町付近だよ。東京湾うんこまみれ報道でやってたから。
175277: 匿名さん 
[2020-01-15 16:08:54]
>>175271 匿名さん
なぜいつも工事前の写真なの?
なぜいつも工事前の写真なの?
175278: 匿名さん 
[2020-01-15 16:09:58]
また急に浜松町
怨念でしょうか
175279: 匿名さん 
[2020-01-15 16:12:18]
>自画自賛
>と
>他所攻撃

>むなしくない?

175280: 匿名さん 
[2020-01-15 16:13:05]
>>175277 匿名さん

汚い街だなぁ
175281: 匿名さん 
[2020-01-15 16:13:51]
>>175277 匿名さん

左側は再開発されたのかな?
左側は再開発されたのかな?
175282: 匿名さん 
[2020-01-15 16:14:41]
>>175279 匿名さん

こんなこと書くから浜松町がコテンパンにされる。
こんなこと書くから浜松町がコテンパンにさ...
175283: 匿名さん 
[2020-01-15 16:15:33]
たいしたことない
たいしたことない
175284: 匿名さん 
[2020-01-15 16:19:22]
浜松町の線路脇ではマウントしたくてもできない。笑笑
浜松町の線路脇ではマウントしたくてもでき...
175285: 匿名さん 
[2020-01-15 16:24:40]
駅力でも浜松町では話にならない

駅力でも浜松町では話にならない
175286: 匿名さん 
[2020-01-15 16:26:50]
パークコート浜離宮は最高ですね。環境も良さそうです。
175287: 匿名さん 
[2020-01-15 16:27:40]
>>175284 匿名さん
港南には楽勝でしょう

175288: 匿名さん 
[2020-01-15 16:27:48]
>港南芝浦人憧れの広大な緑に囲まれた高級タワーレジデンス。

緑に囲まれた高級タワーレジデンスはどっち?
緑に囲まれた高級タワーレジデンスはどっち...
175289: 匿名さん 
[2020-01-15 16:28:46]
浜松町はエリアとしては緑が多いけど、パークコート浜離宮は緑に囲まれてるという印象ではないです
175290: 匿名さん 
[2020-01-15 16:30:36]
>>175288 匿名さん

同意、眺望もクソも無い狭小住宅に住んでるアホネガは、
住んでも検討してもいない眺望抜群、公園直結の都内人気ナンバーワン
マンションのことが、ひたすら何年も何年も気になって掲示板に
ネガ書き込みを続けるしょうもない人生。。。
哀れというほかは無い。
同意、眺望もクソも無い狭小住宅に住んでる...
175291: 匿名さん 
[2020-01-15 16:32:23]
>>175285 匿名さん
その自慢の品川駅へ浜松町から5分だね。港南4からはバスだね。

175292: 匿名さん 
[2020-01-15 16:48:29]
>>175288 匿名さん
パークコート浜離宮がアホネガの投稿でも楽勝できるところが凄い。

175293: 匿名さん 
[2020-01-15 17:01:54]
環状2号線早く全線開通してほしいですね
環状2号線早く全線開通してほしいですね
175294: 通りがかりさん 
[2020-01-15 17:03:53]
>>175290 匿名さん
見苦しい発言ですね。恥ずかしい極みです。

175295: 匿名さん 
[2020-01-15 17:07:25]
羽田線越えたら 終わりだよ
175296: 匿名さん 
[2020-01-15 17:12:33]
まともな会話がしたい人は
こっち

  ↓ ↓

山手線駅と山手線物件について語るスレ 検討
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/632420/

ただし
※山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題は禁止でお願いします。
175297: 匿名さん 
[2020-01-15 17:13:30]
WCTみたいな港区底辺タワマンにはやはり頭がおかしい人が住んでるんですね
175298: 購入経験者 
[2020-01-15 17:17:28]
五反田が比較的安くていい
175299: 匿名さん 
[2020-01-15 17:17:38]
俺ら全員浜松町なんだよきっと
だから何なんだよな
反論になってないのだよ
みんな相手してなにが楽しいの?
175300: 匿名さん 
[2020-01-15 17:26:44]
たぶんですが
このスレッドにはPC浜離宮の関係者はいらっしゃいませんよね
あまりに下品(失礼)な内容ばかりですから
当方はPC浜離宮、WCTとも一切関係ありませんし、双方ネガでもありません。
ただ、山手線の話題に興味がある者です。
最近は品川・高輪駅以外の話題となると
誹謗中傷的な意見(規模が小さいだのと)ばかりでうんざりしておりますが・・
175301: 匿名さん 
[2020-01-15 17:27:04]
五反田はたまに行くね
freeeの説明会で訪問したよ
良いんじゃないかな
175302: 匿名さん 
[2020-01-15 17:29:10]
そりゃそうだろ、PC浜離宮はもううんざりしているだろ
普通は関わり合いたくないよ
175303: 匿名さん 
[2020-01-15 17:31:29]
元はと言えば、この辺でツインパークス住民と口論になってから彼はずっと浜松町ネガを続けています

43475 匿名さん 2018/03/13 09:18:50
>>43453
「もう止める」と自ら白旗上げながら、「無様」と言われたから返信しちゃったんだ…。負けず嫌いだね。「ツインパに住んでるのは平均以下」とさらっと言ってのける余裕の欠片も無い。
交通利便性はPC浜離宮ツインパの両方とも最強クラス(笑)ですが、比較すると、ゆりかもめより便利な三田線に近く、浜松町に近いPC浜離宮方が上でしょう。
汐留が浅草線とか、大門に浅草線が通ってるの知らないとか三田線知らないとか、ただの書き間違いかもしれないが、この人は都営に関する知識が乏しすぎ。地下鉄の無いエリアの住民かメトロオンリーの住民かのどちらかかな?
周辺環境は両方最低クラスだが、線路・高速に挟まれたエリアに限れば、ホテル~ツインパ~公園~マンションのツインパ方が、馬券場と風俗店に挟まれたPC浜離宮より上でしょう。
よって引き分け。
ちなみに、私は「アンチ浜松町」ではなく、「アンチ自称ツインパ住民」なので。浜松町のことは、DINKS・シングル向けという当たり前こと以外はネガして無いですよ。
175304: 匿名さん 
[2020-01-15 17:33:39]
相手する意味がないからね
住民板のことまでここに書いているところを見ると、かなり意識しているようだね
質問されても一切答えないし、一方通行なんだよな
とりあえず、ここの書き込みは、みんな浜松町民ということらしい
175305: 匿名さん 
[2020-01-15 17:37:34]
>>175303 匿名さん

よく知っていますね。
ずっと、なぜPC浜離宮と浜松町が嫌いなのか意味がわからなかった。
何の共通点が有るのかなと思っていた。

でも、WCTに関係ないよね。
急に浜松町攻撃を始めても品川駅の混雑がなくなるわけではない。
クレイジーな流れに驚いてしまったよ。
175306: 匿名さん 
[2020-01-15 17:49:43]
>>175305 匿名さん

品川駅は混雑してるようで、通路が綺麗に分かれているから他の駅よりはるかに歩きやすい。


https://m.youtube.com/watch?v=E3wp1NS4C8s
175307: 匿名さん 
[2020-01-15 17:51:48]
駅から800圏外のエリアとかイミフなので、書くのやめません?
175308: 匿名さん 
[2020-01-15 17:52:29]
よくわかんないけど、なんでも他人のせいにするの止めた方がいいですよ。現実社会で生きていけなくなりますよ。
175309: 匿名さん 
[2020-01-15 17:53:07]
>>175305 匿名さん
ちなみに、この時の話の流れは浜松町の話題になった時に線路沿いの物件(ツインパや浜離宮)をネガりたい港南さんが、浜松町は駅近より大門や御成門寄りの方が良いと言った際に、ツインパークス住民がそもそもそっち側はタワーマンション全くないけどって煽り気味で言った事がきっかけで口論になりました
こんな些細な事でいまだに粘着してるのがすごい
175310: 匿名さん 
[2020-01-15 17:54:14]
羽田線越えたら 完全に圏外
175311: 匿名さん 
[2020-01-15 17:58:53]
>175308
もう既に、ネット中毒になってるんじゃないでしょうか? 他所をdisることによって自分が勝った!と思い込んでるんでは? 
175312: 匿名さん 
[2020-01-15 17:59:43]
>>175307 匿名さん

無駄な書き込み。
WCTの話を始めるのは住民ではない。
175313: 匿名さん 
[2020-01-15 18:00:02]
>>175307 匿名さん

もう一つのスレに移動しましょう。
ここは、WCTをからかいたい方が残れば良いのではないの。
ぜんぶ、はけぐちはPC浜離宮に行くのだろうけど。
住民は理不尽だな。
175314: 匿名さん 
[2020-01-15 18:00:42]
wctは天王洲アイルばかり語るのかと思えば品川駅の話題もするんですか?だいぶ離れてると思いますよ
175315: 匿名さん 
[2020-01-15 18:02:07]
>>175311 匿名さん
このスレでWCTが勝者になることは永遠にないでしょうね。

175316: 匿名さん 
[2020-01-15 18:02:12]
>>175309 匿名さん

それ、いつの話?そんな前のことを仔細に再度書き込みするあなたの行為が、まさに”いまだに粘着“してるという行為なのだが。
175317: 匿名さん 
[2020-01-15 18:03:59]
>>175315 匿名さん

人気ナンバーワンマンションの話は、無意味なあんたの話よりはるかにマシだわ。笑笑
人気ナンバーワンマンションの話は、無意味...
175318: 匿名さん 
[2020-01-15 18:05:24]
>>175311 匿名さん

>もう既に、ネット中毒になってるんじゃないでしょうか? 


必死に書き込みするあんたも同じ穴のムジナ。笑笑
175319: 匿名さん 
[2020-01-15 18:08:27]
>>175314 匿名さん

そうかな?まあ、そうかもね。それでも値上がりしてるから駅力が及んでいるのでしょう。品川駅の駅力はすごいね。
そうかな?まあ、そうかもね。それでも値上...
175320: 匿名さん 
[2020-01-15 18:13:54]
この流れ楽しいか?
さあ、再び無限ループに入ったよ
そして、浜松町民の攻撃が続いているのだよ
175321: 匿名さん 
[2020-01-15 18:15:10]
航路下物件になるなんてわかってたら購入しなかったのに!
175322: 匿名さん 
[2020-01-15 18:17:18]
>175319
これ何度も貼ってるけど、新築時3000万円設定だった安物件だったことを皆さんに公開しているような感じですね。何故安かったのかは、嫌悪施設が多く人の住むエリアでなかったからですね。嫌悪施設の方が先に出来ていますから。
175323: 匿名さん 
[2020-01-15 18:21:05]
WCTの自画自賛が目に余るから、嫌われて総攻撃食らうだけなんだよな
それをさらに嫉妬民とか言って煽るから
誰が嫉妬するかって普通はなる
無限ループだね
175324: 匿名さん 
[2020-01-15 18:21:19]
嫌悪施設に囲まれていても値段が安かったから購入してる方々ですよ。空からの騒音や落下物なんて気にされない方が住んでいると思います。
175325: 匿名さん 
[2020-01-15 18:22:36]
>>175324 匿名さん

あなたも浜松町民決定だよ
175326: 匿名さん 
[2020-01-15 18:23:04]
>>175316 匿名さん
はいはい、ことのあらましを説明してあげただけなので、そんなに熱くならないでね
175327: 匿名さん 
[2020-01-15 18:28:04]
私も浜松町民なの? ランクアップしちゃった! ロールプレイングゲームみたいね。
175328: 匿名さん 
[2020-01-15 18:29:25]
まあ、本気で頭おかしいよね
何時から見だしたか忘れたけど、昔からこんな陰湿だっけ
もっと、駅について語っていたような記憶があるのだけど
5年後も同じなんだろうね
変わらんやつは変わらんからな
175329: 匿名さん 
[2020-01-15 18:30:46]
>>175321 匿名さん

想定内
想定内
175330: 匿名さん 
[2020-01-15 18:33:00]
嫌悪施設に囲まれていても値段が安かったから購入してる方々ですよ。空からの騒音や落下物なんて気にされない方が住んでいると思います。
175331: 匿名さん 
[2020-01-15 18:37:19]
>>175322 匿名さん

そういう小さな部屋もあったね。ワールドシティータワーズが部屋のバリエーションが非常に豊富。最高額の部屋は4億円。パークコート浜離宮売っても買えませんね。
そういう小さな部屋もあったね。ワールドシ...
175332: 匿名さん 
[2020-01-15 18:39:39]
でたPC浜離宮
全員浜松町民だよ
175333: 匿名さん 
[2020-01-15 18:39:55]
ここでアピールしてる方の物件が4億円もするんですか? 虎の威を借る狐みたいですね。
175334: 匿名さん 
[2020-01-15 18:41:00]
>WCTの自画自賛が目に余るから


こういうのはネット記事の引用だから「自画」では無いだろう。
 
こういうのはネット記事の引用だから「自画...
175335: 匿名さん 
[2020-01-15 18:41:37]
これも「自画」ではないよね
 
これも「自画」ではないよね 
175336: 匿名さん 
[2020-01-15 18:42:13]
それで、あんたの物件は倍になったの?
175337: 匿名さん 
[2020-01-15 18:43:45]
>嫌悪施設に囲まれていても値段が安かったから購入してる方々ですよ

品川が将来こうなることを見越して激安のうちに
買ってるんだよ。それでいまさら妬まれてもねww
 
品川が将来こうなることを見越して激安のう...
175338: 匿名さん 
[2020-01-15 18:44:18]
嫌悪施設に囲まれて、北向き80平米クラスで4億円もするんですか? 誰も買わないと思いますよ。
175339: 匿名さん 
[2020-01-15 18:44:50]
>嫌悪施設に囲まれていても

何処に嫌悪施設が??
 
何処に嫌悪施設が?? 
175340: マンション検討中さん 
[2020-01-15 18:47:08]
嫌悪施設に囲まれているとはこういう物件だろ!!wwww
嫌悪施設に囲まれているとはこういう物件だ...
175341: 匿名さん 
[2020-01-15 18:47:17]
それで、あんたの物件は倍になったの?
175342: マンション検討中さん 
[2020-01-15 18:48:13]
浜離宮のアホがいう銀座とは嫌悪施設銀座WWwwWw
 
浜離宮のアホがいう銀座とは嫌悪施設銀座W...
175343: 匿名さん 
[2020-01-15 18:48:28]
簡単な質問にも答えられないみたいね。
175344: 匿名さん 
[2020-01-15 18:50:01]
>>175338

13年前に売れてるよ。150平米だがね。
175345: 匿名さん 
[2020-01-15 18:51:44]
情報共有スレなんだから教えて下さいね。あなたの物件は倍になったんですか?
175346: 匿名さん 
[2020-01-15 18:54:28]
>>175342 マンション検討中さん

だから何なのとしか思わないよ
175347: マンション検討中さん 
[2020-01-15 18:54:38]
>情報共有スレなんだから教えて下さいね。あなたの物件は倍になったんですか?


騰落率は何回も出てるだろど素人がwww

 
175348: 匿名さん 
[2020-01-15 18:55:43]
>>175341 匿名さん
都心部の減価償却の進んだマンションはどこも倍になってるよ。
アベノミクスバブルなんだから珍しいわけないだろ。
175349: 匿名さん 
[2020-01-15 18:56:13]
これだけ何度もアピールしてるんだから、あなたの物件のことを聞いてるんですけど?倍になったんですか?
175350: 匿名さん 
[2020-01-15 19:17:27]
倍になるわけないでしょ
坪340万の超高値掴みなんだから
175351: 匿名さん 
[2020-01-15 20:29:59]
>買ったマンションは売れ残りの高値掴み

売れ残りの暴落マンション高値掴みしたアホが泣き叫ぶスレ
売れ残りの暴落マンション高値掴みしたアホ...
175353: 匿名さん 
[2020-01-15 20:50:14]
>175351
坪1000万超えの部屋に喧嘩売って何がしたいんだ
このアホは
175354: 匿名さん 
[2020-01-15 20:52:16]
WCTの評価を著しく下げたゴミ住人
175355: 匿名さん 
[2020-01-15 21:10:03]
浜離宮ネタはすべてアクセス禁止依頼がでてるんでしょうね。
175356: 評判気になるさん 
[2020-01-15 21:11:42]
結局パークコート浜離宮の広告になるところはいつも同じですね。
175357: 匿名さん 
[2020-01-15 21:17:44]
やはり 山手線 駅 徒歩5分は安定してる 駅近は本当に強い


15分以上も歩かされて劣悪環境なんてマジ超最悪
175360: 匿名さん 
[2020-01-15 21:58:48]
>175352

こマ?
175367: マンション検討中さん 
[2020-01-15 23:17:12]
>都心部の減価償却の進んだマンションはどこも倍になってるよ

倍になったのは港南のシティタワー品川くらいだろ
他にもあるなら実例データを出してから言えやww
 
倍になったのは港南のシティタワー品川くら...
175368: マンション検討中さん 
[2020-01-15 23:21:29]
>坪1000万超えの部屋に喧嘩売って何がしたいんだ

分譲価格以上で売れてから言えやw
 
分譲価格以上で売れてから言えやw 
175369: 匿名さん 
[2020-01-15 23:23:44]
浜離宮ネタはすべてアクセス禁止依頼がでてるんでしょうねってナンノコッチャ?

175371: eマンションさん 
[2020-01-15 23:25:25]
>>175359 匿名さん


大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwww
175373: 匿名さん 
[2020-01-15 23:31:35]
港南は悲惨ですね
175374: 匿名さん 
[2020-01-15 23:33:31]
パークコート浜離宮の評価を著しく下げ、自マンションの検討板を閉鎖に追い込んだ迷惑男www
パークコート浜離宮の評価を著しく下げ、自...
175375: 匿名さん 
[2020-01-15 23:37:17]
>>175374 匿名さん
港南さんが浜離宮の掲示板を閉鎖させたんですね。貴重な情報ありがとうございます。
175378: 匿名さん 
[2020-01-15 23:40:30]
港南の人は変な人ばかりなんですか?
175379: 購入経験者 
[2020-01-15 23:41:31]
品川すごいな
175380: 匿名さん 
[2020-01-15 23:41:50]
>>175375

バカなPC浜離宮住民が1人で検討板のネガ書き込みに対して犯人はWCTだー港南だー、武蔵小山だーと騒ぎまくって検討板の役に立たないクソスレにしてしまい、他の住民が削除依頼して、呆れた管理人が浜離宮検討板を閉鎖したという流れのようですね。
175381: 購入経験者 
[2020-01-15 23:42:26]
変な人というより外人多い気がする
タワマンの影響か?
175388: 匿名さん 
[2020-01-15 23:54:15]
[No.175358~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
175389: 匿名さん 
[2020-01-15 23:58:20]
>>175383 マンション検討中さん
中核の品川駅までバス便と山手線とどちらが便利かですね。明らかです。
175390: 匿名さん 
[2020-01-15 23:58:49]
キチガイWCT炸裂
おもろいね。
175391: 匿名さん 
[2020-01-15 23:59:16]

シン・メグさん チィーッスwwwwwwwwwww
175392: 匿名さん 
[2020-01-15 23:59:55]
shinmegutってだれ?
175393: 匿名さん 
[2020-01-16 00:00:45]
>>175387 匿名さん
浜松町は乗り換えがほとんどだから下車は少ないです。駅ナカの充実が望まれます。
175394: 匿名さん 
[2020-01-16 00:01:31]
>>175392 匿名さん
反応すなよ
175395: 匿名さん 
[2020-01-16 00:01:33]
2005?7あたりにWCT買ったのはアホだよね
あの頃は良い物件沢山あった
175396: マンション検討中さん 
[2020-01-16 00:11:44]
>浜松町は港南4の人のターミナルですよね

↑なにいってんだこのバカ?
 
175397: 匿名さん 
[2020-01-16 00:14:14]
>>175395

そのWCTがこうなるんだから笑いが止まらない!
 
そのWCTがこうなるんだから笑いが止まら...
175398: 匿名さん 
[2020-01-16 00:15:22]
しかし、さすがに品川が住みたい街の2位に躍進するとは思わなかった。
 
しかし、さすがに品川が住みたい街の2位に...
175399: 匿名さん 
[2020-01-16 00:16:22]
>>175384 マンション検討中さん
蛭子さんと太川陽介が降りてきそうな駅ですね
175400: 匿名さん 
[2020-01-16 00:16:27]
そしてこれ
そしてこれ
175401: 匿名さん 
[2020-01-16 00:18:13]
>>175374 匿名さん
住民版のスクショまで撮って
自分で「私が犯人です」って言ってるようなものだ。
175402: 匿名さん 
[2020-01-16 00:19:32]
それで、これからまだまだ駅周辺が開発されるって言うんだから出来すぎ!!
それでいてマンション周囲の環境や眺望は壊れない。ほんとに買ってよかったわ。
公園直結、共用設備充実のマンションも快適だし大満足。
それで、これからまだまだ駅周辺が開発され...
175403: マンション検討中さん 
[2020-01-16 00:20:32]
>>175384

まさにそれな。
175404: マンション検討中さん 
[2020-01-16 00:22:41]
>>175401
スクショなんていくらでも撮れる。バカな住民が勝手に騒いで
自分のマンションの掲示板荒らしして自滅しただけw
175405: 匿名さん 
[2020-01-16 00:27:38]

シン・メグはS○Xへたなんだなwww
そりゃ嫁も寝取られますはwww
175406: 匿名さん 
[2020-01-16 00:28:00]
>>175398 匿名さん
天王洲アイルはどこにも無いぞ。涙拭きな。
175407: eマンションさん 
[2020-01-16 00:32:36]
>>175398 匿名さん

品川に住みたい人って見たことないのだが
品川に住みたいって言う人は東京を知らない地方在住の人だと思う
175409: 匿名さん 
[2020-01-16 00:57:58]
>品川に住みたい人って見たことないのだが

恵比寿に住みたいって人も、渋谷に住みたいって人も、新宿に住みたいって人も見たこと無いわ。そんな話題しないかぎり知ることがないでしょ。
175410: 匿名さん 
[2020-01-16 00:59:40]
>天王洲アイルはどこにも無いぞ。涙拭きな。


天王洲アイルは品川の一部だから当たり前。
 
天王洲アイルは品川の一部だから当たり前。...
175411: 匿名さん 
[2020-01-16 01:01:44]
そしてワールドシティタワーズは港区の品川物件。
 
そしてワールドシティタワーズは港区の品川...
175412: 匿名さん 
[2020-01-16 01:02:55]
品川駅は駅力が強いから駅の勢力圏も広い。
 
品川駅は駅力が強いから駅の勢力圏も広い。...
175413: 匿名さん 
[2020-01-16 01:04:59]
浜松町に住みたい人って見たことないのだが
浜松町に住みたいって言う人はバカの一つ覚えで銀座銀座言う関西地方出身の田舎者だと思う 笑笑
175414: 匿名さん 
[2020-01-16 01:05:46]
品川駅の周辺まちづくり計画の範囲内は品川駅エリアだね
 
品川駅の周辺まちづくり計画の範囲内は品川...
175415: 匿名さん 
[2020-01-16 01:07:29]
あらゆるランキングで常にトップクラスの品川 VS 常に底辺圏外の浜松町

全く勝負にすらなりません。
あらゆるランキングで常にトップクラスの品...
175416: 匿名さん 
[2020-01-16 01:09:25]
>>175413 匿名さん

浜松町に住みたい人、それはマジいないでしょ。だいたい銀座、東京タワーを喜んでる時点で完全に田舎者だよね。
175417: 匿名さん 
[2020-01-16 01:11:01]
>>175415 匿名さん

浜松町には住居地域は無いからね。あんな場所は借りて住む場所。
175418: 匿名さん 
[2020-01-16 01:14:34]
>>175414 匿名さん

完全に品川駅エリアそれも正面の素晴らしい立地。
記事にもなったように今後も価値が上がり続けるのは間違いないね。
完全に品川駅エリアそれも正面の素晴らしい...
175419: 匿名さん 
[2020-01-16 01:45:56]
浜松町は褒められる場所じゃないけど
港南のゴミ住人に言う資格はないな
175420: 匿名さん 
[2020-01-16 01:47:29]
普通は山手線内側に買う。
外側ましてや港南に買うのは単に金がないだけ
175421: 匿名さん 
[2020-01-16 01:51:39]
>>175420 匿名さん

港南を選んで住んでる人、山手線内側からの移住者はたくさんいる。
港南を選んで住んでる人、山手線内側からの...
175422: 匿名さん 
[2020-01-16 02:00:52]
>>175419 匿名さん

お前がゴミな。
175423: 匿名さん 
[2020-01-16 02:05:40]
豊洲が19位にランクインしてるんだ。
天王洲は相変らずランク外だね。
175424: 匿名さん 
[2020-01-16 02:09:53]
>>175415 匿名さん
最強底辺の天王洲アイル駅はいつになってもランキングにはいる気配さえねーな。w
駅力最底辺の僻地駅だから1000年経っても無縁だろうな。バカにお似合いの駅。
175425: 匿名さん 
[2020-01-16 02:09:58]
線路際の糞みたいな立地で内側とか言うからバカにされまくる。
よくもこんなゴミみたいな雑居ビル街に住む気になるもんだ。
これ以上最悪な立地に建つタワマンもそうないだろ。
線路際の糞みたいな立地で内側とか言うから...
175426: 匿名さん 
[2020-01-16 02:11:14]
豊洲(19位)が麻布十番(20位)に勝ったんだ。凄いね。
175427: 匿名さん 
[2020-01-16 02:14:16]
天王洲アイルの住民はモノレールで毎日通勤ご苦労。”上り”駅である浜松町駅に降りさせてもらえるだけ有り難く思えよ。
175429: 匿名さん 
[2020-01-16 05:07:19]
>港南を選んで住んでる人、山手線内側からの移住者はたくさんいる。

内側住まいですが、絶対にチョイスしない場所ですよ。
175430: 匿名さん 
[2020-01-16 06:31:21]
私もこのスレ見て、港南が何故安いのか、港南という地名を何故駅や物件名に使われていないのかよく分かりました。やはり港区で最下層エリアなんですね。騙されないように気を付けます。
175431: 匿名さん 
[2020-01-16 06:35:47]
内覧しなくても現地に行けばわかるんじゃないかな。
住居周囲に何もなく車必須という地方で育った人々には、あれが普通だと。
175432: 匿名さん 
[2020-01-16 07:49:09]

シン・メグは経験人数少ないんだな。
そりゃ嫁も外で満足してくるはずだわ。笑
175433: eマンションさん 
[2020-01-16 07:56:51]
>>175425 匿名さん
アクセス禁止依頼しました

175434: 匿名さん 
[2020-01-16 07:59:01]
早朝からネガの根拠となる写真もデータも何一つ示さずに、わめき散らしている時点でWCT妬みんの完敗だな
175435: 匿名さん 
[2020-01-16 08:06:45]
>>175434 匿名さん
その通りです。パークコート浜離宮妬みんの完勝ですね。
175436: 匿名さん 
[2020-01-16 08:13:14]
>>175427 匿名さん
港南4民はモノレールと浜松町駅がないと都心へは不便。浜松町に感謝すべき。
175437: 匿名さん 
[2020-01-16 08:17:15]
シンメグさんどんまい
175438: 匿名さん 
[2020-01-16 08:24:49]
1/18(土) 18:56-テレビ朝日
「ニッポン視察団!外国人が訪れる意外な目的は?江戸・東京の名所!最新ベスト22」
 2020年、世界の最注目都市
175439: 匿名さん 
[2020-01-16 08:29:17]
天王洲アイルはモノレールで浜松町
豊洲はメトロで有楽町
175440: 匿名さん 
[2020-01-16 08:34:39]
品川ネガ、ついに発狂し始めたね。笑笑
品川ネガ、ついに発狂し始めたね。笑笑
175441: 匿名さん 
[2020-01-16 08:37:17]
どうしても天王洲アイルのマンションにしたいらしい。良く気持ちは分かる!
どうしても天王洲アイルのマンションにした...
175442: 匿名さん 
[2020-01-16 08:39:42]
しかし品川駅物件でなければ人気ランキング1位にはならないでしょうね。
175443: 匿名さん 
[2020-01-16 08:43:55]
>>175439 匿名さん

有楽町は銀座があるから良いねえ。
175444: 匿名さん 
[2020-01-16 08:43:56]
いくらプギャプギャ言っても結果がすべて。
いくらプギャプギャ言っても結果がすべて。
175445: 匿名さん 
[2020-01-16 08:47:09]
>>175443 匿名さん

有楽町に住むのかい?
175446: 匿名さん 
[2020-01-16 08:48:26]
>>175436 匿名さん

品川駅があれば無問題。モノレールは羽田空港に行く時しか乗らないな。
品川駅があれば無問題。モノレールは羽田空...
175447: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-16 08:51:42]
>>175446 匿名さん
珍しい人もいるんですね。

175448: 匿名さん 
[2020-01-16 08:52:48]
結果がすべてだね。
結果がすべてだね。
175449: 匿名さん 
[2020-01-16 08:55:57]
また激安マンションの宣伝かよ。 嫌悪施設に囲まれてるから誰も興味ないよ。
175450: 匿名さん 
[2020-01-16 09:02:40]
>>175444 匿名さん

結果がすべてなら坪単価で比較するべきでしょう。
175451: 匿名さん 
[2020-01-16 09:03:12]
15分以上もあるかされて

羽田線越えたら こうなるよ
175452: 匿名さん 
[2020-01-16 09:06:44]
日に日にこの人の異常性が明らかになってるね
175453: 匿名さん 
[2020-01-16 09:14:35]
晴海フラッグ、265万円/坪が出て来たからじゃないの? 激安だね。山手線外側駅遠物件は後々影響受けると思う。
175454: 匿名さん 
[2020-01-16 09:33:34]
晴海フラッグのメリット
・中央区 
・坪単価が安い
・整理された街並
・低層階でもオーシャンビュー
・静か

デメリット
・入居時には既に築3~4年 改装有
・駅まで徒歩30分、BRTが未知数 多分新橋まで10分? 都バス有るが微妙
・地下鉄の駅は恐らく晴海通り沿いなので、結局遠い
・ゆりかもめの延伸はなさそう
・全4145戸もある。眺望の良い物件以外希少性なし。

この坪単価近辺を購入する層が中央区に流れていくね。
車で移動する郊外型の生活される方には良さそう。
175455: 匿名さん 
[2020-01-16 09:37:31]
そろそろ、航路下の騒音が話題になるころですね。
175456: 匿名さん 
[2020-01-16 09:54:56]
晴海フラッグの供給で大きく影響を受けるのは豊洲や勝どきだろうね
その次に晴海、勝どきに近い浜離宮あたりまで影響は及ぶことになる。
175457: 匿名さん 
[2020-01-16 09:55:10]
港南は忌避地とはいえ都心に物理的に近ければそれなりに需要もあります。
異常な住人が一番のリスクかも
175458: 匿名さん 
[2020-01-16 10:04:34]
とにかくここは品川(港南)以外は罵倒。不快なスレッド
175459: 匿名さん 
[2020-01-16 10:18:00]
港南芝浦程度では晴海フラッグには逆立ちしても勝てませんよ。
175460: 匿名さん 
[2020-01-16 10:21:31]
罵倒されるのは勘違いして格上に噛み付く浜松と豊酢だけ。
175461: 匿名さん 
[2020-01-16 10:22:47]
不快ならば来なければいいだけ。何しに来てるの?
175462: eマンションさん 
[2020-01-16 10:28:39]
>>175461 匿名さん
>>175461 匿名さん
黙ってアクセス禁止依頼すれば良いだけ。削除依頼は削除されてしまうからダメ。港南さんがアクセス解禁になると大量投稿するから面白い。

175463: 匿名さん 
[2020-01-16 10:29:30]
>>175454 匿名さん
電車通勤する大多層の人間からすると糞立地ですな。
175464: 匿名さん 
[2020-01-16 10:42:04]
>>175461 匿名さん

おやおや
不快にさせてる自覚はあるのかw
175465: 匿名さん 
[2020-01-16 11:32:50]
こういう、日本初進出みたいな街に、気軽に行けるとこに住みたいよね。
『気軽に』は人それぞれですけど。
https://www.bepal.net/shop/79784
175466: 匿名さん 
[2020-01-16 11:37:36]
>>175449 匿名さん

囲まれてる?何処に嫌悪施設が?

囲まれてる?何処に嫌悪施設が?
175467: 匿名さん 
[2020-01-16 11:39:28]
>港南は忌避地とはいえ

忌避?

忌避?
175468: 匿名さん 
[2020-01-16 11:41:41]
>>175451 匿名さん

歩きたくなきゃ歩かなきゃ良い

雨の日も猛暑の日も寒い日もエアコン効いたバスに座って駅前まで快適移動!

どんな天気でも歩くしかないマンションに住むのは勝手だが、他人様のマンションに口出しは無用。

マンションから徒歩5分よりマンションからターミナル駅直通バス5分!
歩きたくなきゃ歩かなきゃ良い 雨の日も猛...
175469: 匿名さん 
[2020-01-16 11:44:55]
>>175453 匿名さん

ハルミフラッグで影響受けるのは、晴海、月島、勝どきと、ハルミフラッグより遠い豊洲、有明だろう。山手線ターミナル駅徒歩は関係なし。
175470: 匿名さん 
[2020-01-16 11:47:19]
>>175469 匿名さん

環状運転してる山手線にターミナルはないだろ。
馬鹿か。
175471: 匿名さん 
[2020-01-16 11:47:34]
>>175462 eマンションさん

アクセス禁止になったことないけど?
アクセス禁止になったことないけど?
175472: 匿名さん 
[2020-01-16 11:49:00]
晴海フラッグが安いのは駅遠だからだよね。
175473: 匿名さん 
[2020-01-16 11:50:00]
清掃工場があったり似てるね。
175474: 匿名さん 
[2020-01-16 11:50:17]
>>175465 匿名さん

品川にも日本初進出や東京初進出、日本進出から2号店、3号店ができる事例は多いね。
175475: 匿名さん 
[2020-01-16 11:54:18]
>>175468 匿名さん
歩きたくないし、バスも嫌だから安いんだろ
175476: 匿名さん 
[2020-01-16 12:33:31]
>>175471 匿名さん
あんたじゃないでしょ。アクセス禁止は浜離宮ネガの人でしょ。

175477: 匿名さん 
[2020-01-16 12:35:33]
>>175468 匿名さん
バスは自宅玄関前からホームまで直結しないよ笑笑

175478: 匿名さん 
[2020-01-16 12:44:20]
>>175470 匿名さん

山手線も乗り入れるターミナル駅だな。細かすぎ。
175479: 匿名さん 
[2020-01-16 13:05:08]
マンション前から駅前までバスがあったら、近くても乗ってしまう気がする。雨でも降ってたらなおさら。
175480: 匿名さん 
[2020-01-16 13:06:14]
>>175470 匿名さん

一応、山手線も始発駅はある。山手線0キロポストは品川駅。
175481: 匿名さん 
[2020-01-16 13:07:30]
これだね。
これだね。
175482: 匿名さん 
[2020-01-16 13:09:40]
>>175475 匿名さん

徒歩で十分行けるし、ターミナルまでバスは便利だから人気なんだろ。笑
徒歩で十分行けるし、ターミナルまでバスは...
175483: 匿名さん 
[2020-01-16 13:14:33]
>>175482 匿名さん
写真はモノレールをアピールしてるね
175484: 匿名さん 
[2020-01-16 13:16:09]
>>175479 匿名さん
タクシーで問題ないけど。待ち時間ないし。

175485: 匿名さん 
[2020-01-16 13:29:41]
>>175484 匿名さん

マンション前にタクシー乗り場があればね。
175486: 匿名さん 
[2020-01-16 13:38:10]
>環状運転してる山手線にターミナルはないだろ。
>馬鹿か。

こんな馬鹿まるだしの事言ってるから、不人気な暴落線路際とか汚染島なんか買ってしまうんだろ
アホっぷりがよくわかる書き込みだな。
175487: 匿名さん 
[2020-01-16 13:40:26]
WCT前は幹線道路だからタクシーもバンバン通る
どこかの雑居ビルの線路際の車どころか人もほとんどいない淋しい地域とは大違い
175488: 匿名さん 
[2020-01-16 13:47:37]
>>175487 匿名さん
ダンプがバンバン通る幹線道路際は住環境悪そうですね。都心は寂しいくらい静かなほうが贅沢だよ。

175489: 匿名さん 
[2020-01-16 13:50:56]
>>175470
おまえのところはターミナルどころか
各駅しか停まらないような弱小ローカル駅だろ
馬鹿かww
175490: マンション掲示板さん 
[2020-01-16 13:57:33]
>>175469 匿名さん
都心に住みたいけど予算がなくて、日常使う駅まで徒歩15分やバスが許容できる世帯はある程度ハルミフラッグに流れるだろうね。
山手線駅徒歩10分以内なら差別化されて影響ないでしょうけど。
175491: 匿名さん 
[2020-01-16 14:10:25]
品川駅の賃貸で、徒歩10分以内だと中の上に来るけど、徒歩15分以内にすると中の下になるね。10分以上を入れると評価が下がる。
175492: 匿名さん 
[2020-01-16 14:11:40]
>ダンプがバンバン通る幹線道路際は住環境悪そうですね。

こういう何車線もあるような太い幹線道路と高速が集まってる地域は都内でも最悪レベルだろうね。おまけに騒音の原因となる鉄道が何本も横を通ってるとかまじで劣悪。
こういう何車線もあるような太い幹線道路と...
175493: 匿名さん 
[2020-01-16 14:24:29]
高輪GWの線路のこと言ってるの?
175494: 匿名さん 
[2020-01-16 14:30:20]
確かに高輪GW付近は路線が沢山地上に平行配置されてるから山手線外側から内側に渡るにしても距離があり過ぎます。わざわざ外側から使う人は少ないでしょうね。
175495: 匿名さん 
[2020-01-16 14:38:47]
>都心は寂しいくらい静かなほうが贅沢だよ。

WCTの周りには何もないと言ったり、寂しいくらい静かな方が贅沢だと言ったり、その時の都合でいろいろ忙しいね。笑笑
WCTの周りには何もないと言ったり、寂し...
175496: 匿名さん 
[2020-01-16 14:39:04]
旧新橋駅跡は国の史跡となっている。発掘調査の後、風化を防ぐために埋め戻され、その上に、開業当時の駅舎を再現した「旧新橋駅停車場」が建てられた。旧新橋駅停車場の裏手には、鉄道の起点であった「0哩標(鉄道記念物)」が開業当時と全く同じ位置に再現されており、当時使われていたレールが数メートルだけ敷かれている。
175497: 匿名さん 
[2020-01-16 14:47:32]
>日常使う駅まで徒歩15分やバスが許容できる世帯はある程度ハルミフラッグに流れるだろうね。


まず、ワールドシティタワーズは駅徒歩13分であり、駅までシャトルバスがあり、徒歩4分にサブ駅もある。ハルミフラッグは駅まで徒歩25分だしシャトルバスはない。

加えて、ワールドシティタワーズは利用する駅が新幹線、リニアも停車する山手線ターミナル品川駅、ハルミフラッグは大江戸線勝どき駅。

価格はワールドシティタワーズが築14年の中古で坪330-380万、ハルミフラッグは新築で坪290-300万。

同列に比較する奴はいないだろう。
175498: 匿名さん 
[2020-01-16 14:48:59]
>>175494 匿名さん

使うよ
使うよ
175499: 匿名さん 
[2020-01-16 14:49:37]
>>175494 匿名さん

楽しみ!
楽しみ!
175500: 匿名さん 
[2020-01-16 14:53:27]
WCTさんて自治会の方ですよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる