前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
174001:
匿名さん
[2020-01-05 14:33:53]
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174002:
匿名さん
[2020-01-05 14:42:46]
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174003:
匿名さん
[2020-01-05 15:36:50]
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174004:
匿名さん
[2020-01-05 15:49:04]
虎の門ヒルズも駅だけだと思うけど? オオクラは赤坂だけど? 都合よい表を作成するのやめたら?
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174005:
匿名さん
[2020-01-05 15:53:11]
結局、高輪GWは大して期待できないってことでしょ。
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174006:
匿名さん
[2020-01-05 16:06:29]
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174007:
匿名さん
[2020-01-05 16:11:32]
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174008:
匿名さん
[2020-01-05 16:39:42]
>>174004
虎の門は駅2019年秋開業のThe Okura TOKYOについても述べられてたけど? 虎の門は駅だけではなくそれを含めて3位という事だよ。 >虎の門ヒルズも駅だけだと思うけど? オオクラは赤坂だけど? 都合よい表を作成するのやめたら? 駅だけではないですね。あなたの勘違い。 |
174009:
匿名さん
[2020-01-05 16:44:37]
虎の門ヒルズステーションタワーとか、麻布台周辺も出来るのは今年じゃないけど?
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174010:
匿名さん
[2020-01-05 16:47:35]
結局、高輪GWって他所の開発に比べるとショボかったんでしょ。
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174011:
匿名さん
[2020-01-05 16:55:19]
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174012:
名無しさん
[2020-01-05 17:04:28]
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174013:
匿名さん
[2020-01-05 17:25:08]
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174014:
匿名さん
[2020-01-05 17:25:15]
JRも港南や汐留が失敗作だと散々叩かれて、今度こそ本気出してくれると思う。
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174015:
匿名さん
[2020-01-05 17:26:34]
>リニア東京駅延伸は莫大な費用がかかる。東北上越新幹線の品川乗り入れは線路付け替えだけで可能。
リニアが開通すると東海道新幹線の運転本数が減る隙間で、一部の東北新幹線、上越新幹線を品川始発にするのは十分にありえる話だね。 |
174016:
匿名さん
[2020-01-05 17:26:57]
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174017:
匿名さん
[2020-01-05 17:30:41]
>>174012
まずは高輪GWのTakanawa Gateway Festが暫定利用として楽しみだね。 JR東日本(東日本旅客鉄道)は、高輪ゲートウェイ駅の2020年春開業に合わせて駅前に展開するイベント「Takanawa Gateway Fest(高輪ゲートウェイフェスト)」の概要を発表し、特設サイトをオープンした。 春の駅開業から9月上旬まで約半年間の期間限定イベントで、新しい街の賑わいや未来を感じられるパビリオン、最新映像技術を用いたデジタルアートミュージアム、日本初上陸の屋外インスタレーション、日本の魅力を発信するフードショップ、トヨタ自動車のパーソナルモビリティの試乗などを展開する。 また、2020年の東京オリンピック・パラリンピック期間中は、会場の一部を東京都と東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会が主催する「東京2020ライブサイト」会場(パブリックビューイング)にする。 |
174018:
匿名さん
[2020-01-05 17:33:06]
東京駅と並んでこれからの東京の中心になる品川駅周辺エリアは主役級
これから何年も話題の中心になることは決まっていますから、新駅開業の2020年は このぐらいのスタートでよいでしょう。 あまり派手にやると妬みんネガのプギャプギャ大合唱が煩いだけです。 |
174019:
匿名さん
[2020-01-05 17:36:13]
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174020:
匿名さん
[2020-01-05 17:38:54]
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174021:
匿名さん
[2020-01-05 17:41:58]
ネガは生かさずころさずが鉄則
真綿で絞めるようにジワジワいきましょう。 |
174022:
匿名さん
[2020-01-05 17:45:08]
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174023:
匿名さん
[2020-01-05 17:47:42]
しかもアホネガちゃんとは1ミリも関係ない他人様という悲劇(笑)
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174024:
マンション検討中さん
[2020-01-05 18:02:17]
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174025:
匿名さん
[2020-01-05 18:17:46]
>>174014
汐留はJRの開発じゃないしね。あれはJRは土地売っただけ。 そこに好き勝手にビル建てたからあんなまとまりの無い失敗作になった。 港南のほうは横の連携がある程度取れているからまだマシ。 |
174026:
匿名さん
[2020-01-05 18:25:33]
でもさぁ、高輪台なんてまだまだ先の話なのに情報として出てきたり、常盤橋の390mビルもかなり先なのに出てたよね。高輪GW周辺も何度も貼ってるビルが建つんでしょ?どうしてその情報出さないのかね?他所に比べるとやっぱりショボいんじゃないの。
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174027:
匿名さん
[2020-01-05 18:26:34]
ショボショボ・・・・(´・ω・`)
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174028:
匿名さん
[2020-01-05 18:28:16]
結局、他所の再開発の方が多くの人が流入してくる開発なんじゃないの?
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174029:
匿名さん
[2020-01-05 18:30:31]
渋谷の再開発であれだけ変わって来てるけど、港南の人と同じ様にペタペタ貼ってたら毎日色んな新しい情報が得られることになると思う。
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174030:
匿名さん
[2020-01-05 18:38:05]
じゃあ貼ってみれば
渋谷と1mmも関係なくてもw |
174031:
匿名さん
[2020-01-05 18:53:05]
またでた
「貼れ貼れ」攻撃 |
174032:
匿名さん
[2020-01-05 18:55:57]
ここは駅力スレッドであって
近所自慢でもマンション自慢スレッドでもありません 様々な情報を共有しあってよいではないですか |
174033:
匿名さん
[2020-01-05 18:56:30]
また出たって 笑
結局10年間一度も貼れてないんでしょ 笑笑 |
174034:
匿名さん
[2020-01-05 18:59:01]
まだまだイメージ図段階なのでは?
建設を許可された物件概要等は先の話 |
174035:
匿名さん
[2020-01-05 19:06:03]
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174036:
匿名さん
[2020-01-05 19:12:06]
オリンピック後の日本経済状況によって
色々な再開発も計画変更や延期なども考えられるでしょう。 九州新幹線長崎ルートの佐賀県の反対のようにリニアも計画遅延も考えられます。 その遅延計画によっては名古屋や沿線の計画も見直しなども考えられます。 商業施設も人手不足による出店開発衰退なども今後起こりうるかも 近い将来といえども先行きは不透明ですね |
174037:
匿名さん
[2020-01-05 19:19:48]
アド街で、品川新駅が上位に食い込むだろうとスレで番宣してた港南民へ質問。
番組開始2分で、最下位で紹介された気分は? ぷっ |
174038:
匿名さん
[2020-01-05 19:20:19]
結局
最下位という 事実です |
174039:
匿名さん
[2020-01-05 19:23:20]
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174040:
匿名さん
[2020-01-05 19:23:40]
今日放送の「噂の東京マガジン」では、
超低空飛行の新航路が、角度が深く再設定されたことで、 パイロットが世界で最も危険な進入路と認識されるだろうと コメントしていたね。 ヤバす。ウメタテ品輪 最下位も含めて。 |
174041:
匿名さん
[2020-01-05 19:24:15]
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174042:
匿名さん
[2020-01-05 19:25:06]
最下位さんが暴れるスレ
チクショー |
174043:
匿名さん
[2020-01-05 19:27:38]
>>174015
東海道新幹線の本数が減ればダイヤ的には品川乗り入れはできるんだけど、JR東海品川駅は引込み線が東京側にしか無いので逆方向の折り返し運転ができない。つまり駅ホームをどこかに設置しないといけない。可能性が高いのは今工事中のJR東海品川駅地下。大深度地下のリニアと地上の間、ここにかつての新宿駅のような将来鉄道ホームを作れるスペースを確保しているかどうかがポイントになると思う。 |
174044:
匿名さん
[2020-01-05 19:29:07]
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174045:
匿名さん
[2020-01-05 19:31:51]
品川駅の構内に出来る商業施設は何になるんだろ?アトレ?エキュート?
TGWの商業施設、品川駅西口の商業施設と競合になりますね。あの狭いエリアにそれだけ商業施設が出来て需要はあるのかなあ。 |
174046:
匿名さん
[2020-01-05 19:33:05]
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174047:
匿名さん
[2020-01-05 19:35:54]
環状4号線の高輪から港南の完成はいつになるのでしょうか?
品川駅北口改札と同時期? |
174048:
匿名さん
[2020-01-05 19:36:11]
最下位さんが連投でスレ流し。何事も無かったことにしようと必死に頑張っていますね!
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174049:
匿名さん
[2020-01-05 19:37:12]
|
174050:
匿名さん
[2020-01-05 19:37:59]
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174051:
匿名さん
[2020-01-05 19:40:59]
>>174048
2019年~2020年にかけては商業ビルが出来る訳でもなく、ただの駅だけポツンだから大変貌ランキングでは20位が妥当だろうね。むしろ20位に入るのも変なくらい、あの辺は今年は何も変わらない。一気に変わるのは2024年。 |
174052:
匿名さん
[2020-01-05 19:43:43]
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174053:
匿名さん
[2020-01-05 19:43:55]
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174054:
匿名さん
[2020-01-05 19:45:54]
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174055:
匿名さん
[2020-01-05 19:47:07]
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174056:
匿名さん
[2020-01-05 19:48:48]
羽田空港跡地ではこんな開発施設も建設中。
デンソー、羽田空港跡地に自動運転技術の試作開発、実証を行う新拠点を開設 ~東京エリアで、自動運転技術の研究開発から実証までを完結~ https://www.denso.com/jp/ja/news/news-releases/2018/20181031-05/ |
174057:
匿名さん
[2020-01-05 19:51:44]
>>174053
環状4号線は今後、JRとの協議が成立しているJR上部の架橋部分から工事に着手する一方で、西武、京急の所有地の収容はこれからだそうです。両社とは基本的に合意しているが、適正な買収価格算定などはこれからだそうです。また、架橋は京急線路の地平化が前提なので、本格的な工事着手は京急の地平化が完了してからになるとのことです。それまで、品川駅北口は暫定の仮設道路などで対応していくようです。なお、環状4号線の高輪港南区間の完成は令和9年だそうです。 |
174058:
匿名さん
[2020-01-05 19:55:37]
昨日のNHKの7時のニュースにも高輪ゲートウェイが特集されていたし、アド街にも高輪ゲートウェイが最初に出てきましたね。
高輪ゲートウェイ駅の開業に向けて、テレビなどマスコミへの露出がどんどん増えていくでしょう。エリアへの注目がますます高まってきそうです。 |
174059:
匿名さん
[2020-01-05 19:56:24]
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174060:
匿名さん
[2020-01-05 20:26:44]
アド街ック天国 2020年変貌する街スペシャル (テレ東)
1位 渋谷(渋谷区) 色々 2位 千駄ヶ谷(渋谷区)国立競技場 3位 虎ノ門(港区) 虎の門ヒルズ駅 麻布台 330m 4位 日本橋(中央区) COREDO室町テラス 首都高速地下化 5位 池袋(豊島区) HAREZA池袋 ときわ荘 6位 下北沢(世田谷区)線路の跡地 下北線路街 7位 晴海(中央区) 選手村 世界一おいしいオリンピック 8位 みなとみらい(横浜市) 豪華客船がやってくる商業施設 9位 原宿(渋谷区) 新駅舎 WITH HARAJUKU 10位 大手町(千代田) OOTEMATI ONE 常盤橋390m 11位 所沢(所沢市) サクラタウン 12位 竹芝(港区) 国家戦略特区 スマートシティ 顔認証決済 13位 南町田(町田市) グランベリーパーク 14位 新宿(新宿区) 東西をつなぐ線路上空デッキ 15位 立川(立川市) GREEN SPRINGS サブカルチャー 16位 羽田(大田区) イノベーションシティ 17位 稲毛(千葉市) 稲毛海浜公園 白い砂浜 18位 武蔵小山(品川区)名物商店街のモール化 19位 有明(江東区) 湾岸エリア最大商業施設 有明ガーデン 20位 高輪(港区) 高輪GW 羽田線向こうの僻地さんがドヤ顔するつもりが、こんな順位でしたね。(´・ω・`) |
174061:
匿名さん
[2020-01-05 20:28:40]
ターミナル駅は住むところじゃないね。
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174062:
匿名さん
[2020-01-05 20:29:18]
>>174056 匿名さん
羽田空港から東京駅までのエリアは中心の品川を含めこれから東京、いや日本のコアとなり大きく変貌を遂げていく地域ですからね。 羽新航路に伴い大きく資本投下がなされます。 これはビジネスコアから外れた東京西側地域との大きな差です。開発はあるものの、文化芸術生活の拠点として商業施設や映画館といったものが中心となります。 |
174063:
匿名さん
[2020-01-05 20:33:06]
>174060
これが現実的な世間の期待度なんでしょうね。 |
174064:
匿名さん
[2020-01-05 20:37:15]
|
174065:
匿名さん
[2020-01-05 20:39:09]
|
174066:
匿名さん
[2020-01-05 20:40:12]
新宿の東西をつなぐ線路上空デッキ に負けてますけど?
|
174067:
匿名さん
[2020-01-05 20:40:56]
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174068:
匿名さん
[2020-01-05 20:44:06]
駅前広場も紹介されてましたけど?
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174069:
匿名さん
[2020-01-05 20:47:00]
>>174067 匿名さん
昨日のアド街は番組のテーマが2020年大変貌でしょ?高輪ゲートウェイ駅が3月に開業するだけで周りは空き地のまま何も変貌しないのに、よく番組は取り上げたなと思う。 高輪ゲートウェイの街が大々的に取り上げられるとしたら3-4年後でしょ。逆にその頃には品川エリアだけを取り上げる特番ができる可能性は十分にあると思う。 |
174070:
匿名さん
[2020-01-05 20:49:43]
高輪GW、駅でラインクインなら1区~6区まで出来た日にはどうなってしまうんだ!?
|
174071:
匿名さん
[2020-01-05 20:51:43]
他所の再開発もそんな感じだよ。常盤橋なんて7年後だけど紹介されてたよ。
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174072:
匿名さん
[2020-01-05 20:53:49]
>>174069 匿名さん
20位だったのは、駅の周りが空き地だからだな。本来ならランクインさせるような段階じゃないんだが、高輪ゲートウェイは非常に話題性が高いので取り上げないわけにはいかず、番組のオープニングのツカミとしても良いので20位に入れたと言うことだろう。 |
174073:
匿名さん
[2020-01-05 20:55:10]
航路下物件は無理。
|
174074:
匿名さん
[2020-01-05 20:58:10]
それでは、未だ未だ先の情報を何度も貼るのはお止め下さい。迷惑です。
|
174075:
匿名さん
[2020-01-05 20:58:22]
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174076:
匿名さん
[2020-01-05 21:00:37]
>>174065 匿名さん
渋谷新宿はビジネスコアエリアから遠すぎるからな 所詮は離れていった沿線郊外住民を呼び戻すための背水の陣の開発。 商業ビルや公園駐車場が作られて喜んでるレベル 国家戦略レベルの超大規模開発が目白押しの東側のビジネスコアラインと明確に差別化されている。 このような背景も知らずに一番組を見て糠喜びしてるとか、お目出たいやつだ。 |
174077:
匿名さん
[2020-01-05 21:02:31]
最下位はお情けだろな
所詮 世間からの期待は そんな感じです 掲示板だけの番長さん 笑 |
174078:
匿名さん
[2020-01-05 21:08:41]
>>174076 匿名さん
しかも、この人は何を喜んでるのか謎だね。高輪ゲートウェイと同じ位に注目されるどっかの街に住んでいるのかな?それだったら、どこに住んでいてその街は何位だったのか言わないとね。 |
174079:
匿名さん
[2020-01-05 21:19:44]
|
174080:
匿名さん
[2020-01-05 22:16:44]
>>174070
その頃には東京で最も注目されるスポットになるでしょう。何せ、山手線駅直結の巨大商業施設+山手線新駅の話題性の相乗効果が大きい。 |
174081:
匿名さん
[2020-01-05 22:19:14]
>>174079
渋谷のオフィス賃料が高いのは供給量が少なかったからでしょう。 今後、新しいオフィスが供給されると従来に値段では埋まらないと思われる。 ビジネスの中心エリアはあくまで東京から品川までの間。 |
174082:
匿名さん
[2020-01-05 22:27:06]
支那側ハズシが始まりましたね
|
174083:
匿名さん
[2020-01-05 22:33:50]
|
174084:
匿名さん
[2020-01-05 22:41:38]
品川駅では京急地平化に向けた工事準備が着々と進んでいる。
京急地平化に関する品川区都市計画審議会の資料 https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/contentshozon/164shingikai_shiryou... https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/pdf/20181023175752_18.pdf 品川駅西口駅前再開発は京急の地平化が前提。 まずは2020年度のオリンピック後に着工だろう。 |
174085:
匿名さん
[2020-01-05 22:46:14]
|
174086:
匿名さん
[2020-01-05 23:00:02]
|
174087:
匿名さん
[2020-01-05 23:01:32]
|
174088:
評判気になるさん
[2020-01-05 23:18:46]
時代は渋谷・五反田だな
東京・品川はもはや時代遅れかな 重工や電通でさえ10年後は存亡の危機 |
174089:
匿名さん
[2020-01-05 23:32:10]
|
174090:
匿名さん
[2020-01-05 23:38:09]
五反田に新しいヌキ場ができるんですか |
174091:
匿名さん
[2020-01-05 23:38:52]
|
174092:
匿名さん
[2020-01-05 23:40:54]
>>174086
それは収用(立ち退き)についてのお知らせだね。 下記あたり参照。 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/res/19573-19576/ |
174093:
匿名さん
[2020-01-05 23:42:35]
五反田に新規風俗は厳しいぞ
ピンサロのレベルかなり高いからな |
174094:
匿名さん
[2020-01-05 23:48:47]
|
174095:
匿名さん
[2020-01-06 00:01:46]
羽田空港アクセス線
品川が外れて悔しかったでしょう。 リニアで頑張りましょうね。 |
174096:
匿名さん
[2020-01-06 00:54:49]
相変わらず港南住人がカスで笑える
|
174097:
匿名さん
[2020-01-06 00:57:23]
本当に申し訳ございません 再開発中の工事画像やイメージ図の連投はお控え下さい ここは建設掲示板ではございません 完成した建物、入居店舗や進出施設内容等で語り合いましょう それまでは投稿お控えいただけると幸いです |
174098:
匿名さん
[2020-01-06 01:26:48]
|
174099:
評判気になるさん
[2020-01-06 03:22:22]
渋谷はgoogle等IT大手の集積地になってきている
五反田はfreee等ITベンチャーの集積地になってきている この流れが今後加速していくんじゃないの? |
174100:
匿名さん
[2020-01-06 06:58:31]
|
174101:
匿名さん
[2020-01-06 07:35:33]
>>174058 匿名さん
泉岳寺駅も2024年には倍の広さになり高輪ゲートウェイ駅との乗り換えが便利になるそうですね。羽田空港からも多くの利用者が見込まれるそう。京急と山手線の乗り換えは従来の品川駅に加え高輪ゲートウェイという選択肢も増えそう。山手線と都営の乗り換えも田町駅ではなく高輪ゲートウェイも増えそう。高輪ゲートウェイの商業施設やホテル、住宅については公式発表は何もない。 |
174102:
匿名さん
[2020-01-06 07:58:28]
TGWと高輪住宅街との連絡導線、ほんとうに横断歩道だけなら
高輪側は使えないわ。 |
174103:
匿名さん
[2020-01-06 08:02:17]
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174104:
匿名さん
[2020-01-06 08:08:19]
>>174095 匿名さん
羽田アクセス線の環境アセスメントを今更ながら読み込みましたが、地下化されている東京モノレールより浅いところを通すのですね。 B1がJR、B2が東京モノレール、B3が京急という構造になると、利便性でJRが一番有利そうです。 |
174105:
匿名さん
[2020-01-06 08:09:42]
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174106:
匿名さん
[2020-01-06 08:11:43]
>>174101 匿名さん
田町駅北での羽田アクセス線工事はかなり長期間に及びそうだね。 距離は短いが複雑な工事である上に、基本は電車が止まる深夜の数時間しか施工できない制約もある。恐らく5年はかかるのではないか。 |
174107:
マンション検討中さん
[2020-01-06 08:15:52]
|
174108:
匿名さん
[2020-01-06 08:37:33]
変貌する街ランキングでドヤ顔するつもりが20位で言い訳ばっかり。結局大した再開発でなかったんでしょうね。
|
174109:
匿名さん
[2020-01-06 08:39:07]
|
174110:
匿名さん
[2020-01-06 08:43:31]
高輪で高輪ゲートウェイ駅が最寄り駅になる住民は極めて少ない。今まで通り泉岳寺は泉岳寺、品川は品川を利用することになりそう。
|
174111:
匿名さん
[2020-01-06 08:44:40]
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174112:
匿名さん
[2020-01-06 08:52:01]
高輪住民の利用駅は、地下鉄白金台、地下鉄白金高輪、浅草線泉岳寺、都バスでJR品川の4パターン。高輪ゲートウェイに切り替える人は極めて少数派だろう。
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174113:
匿名さん
[2020-01-06 09:13:42]
高輪ゲートウェイ駅はニュースにはなるけど
ただそれだけだったね |
174114:
匿名さん
[2020-01-06 10:08:30]
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174115:
匿名さん
[2020-01-06 10:15:30]
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174116:
匿名さん
[2020-01-06 11:40:36]
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174117:
匿名さん
[2020-01-06 11:54:46]
【山手線内側の家賃相場まとめ】最も高額なのは、青山一丁目駅!
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174118:
匿名さん
[2020-01-06 11:56:50]
山手線内側の穴場駅ランキング
1位:田端駅 2位:西日暮里駅 3位:大塚駅 |
174119:
マンション掲示板さん
[2020-01-06 12:21:10]
>>174116 匿名さん
東京駅方面に行くときは高輪ゲ駅使う人もそれなりにいそうですねって |
174120:
口コミ知りたいさん
[2020-01-06 12:33:28]
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174121:
匿名さん
[2020-01-06 12:52:51]
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174122:
匿名さん
[2020-01-06 12:58:05]
>>174116 匿名さん
結局、高輪ゲートウェイ駅を地域で利用するのは高輪、港南のごく一部だけでしょう。 高輪ゲートウェイという新しい街のためだけにできた駅というのがわかりやすい。 駅の交通利便性よりも再開発によってできる商業施設の生活利便性の恩恵が広範囲にわたるでしょうね。 |
174123:
匿名さん
[2020-01-06 12:59:21]
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174124:
匿名さん
[2020-01-06 13:08:34]
そういえば、前に高輪警察署付近の住民インタビューがテレビに出てた。 レポーターが、高輪ゲートウェイ駅が出来たら便利になりますねー! って振ったら住民が、ここらの人はバスで品川駅に行くから関係ないですよ。高輪は坂道だし新しい駅まで歩くのは無理ですよ、って答えてて笑った。リアルな高輪住民はそんなもんだろ。
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174125:
匿名さん
[2020-01-06 13:23:04]
山手線29駅、家賃相場が安い駅ランキング! 2020年版
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200106-00169528-suumoj-life 順位/駅名/家賃相場/(駅所在地) 1位 田端 8.30万円(北区) 2位 西日暮里 8.40万円(荒川区) 3位 大塚 8.60万円(豊島区) 3位 巣鴨 8.60万円(豊島区) 3位 目白 8.60万円(豊島区) 6位 日暮里 8.70万円(荒川区) 7位 駒込 8.80万円(豊島区) 7位 高田馬場 8.80万円(新宿区) 9位 池袋 8.90万円(豊島区) 10位 鶯谷 9.40万円(台東区) 11位 新大久保 9.50万円(新宿区) 12位 大崎 9.90万円(品川区) 13位 五反田 10.68万円(品川区) 14位 上野 10.80万円(台東区) 15位 御徒町 11.00万円(台東区) 15位 神田 11.00万円(千代田区) 17位 秋葉原 11.05万円(千代田区) 18位 品川 11.20万円(港区) 18位 目黒 11.20万円(品川区) 20位 代々木 11.50万円(渋谷区) 20位 東京 11.50万円(千代田区) 22位 新宿 11.60万円(新宿区) 23位 田町 11.75万円(港区) 24位 有楽町 11.80万円(千代田区) 25位 浜松町 11.95万円(港区) 26位 渋谷 12.00万円(渋谷区) 27位 恵比寿 12.10万円(渋谷区) 28位 原宿 12.85万円(渋谷区) 29位 新橋 13.00万円(港区) |
174126:
匿名さん
[2020-01-06 13:28:17]
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174127:
匿名さん
[2020-01-06 13:42:08]
山手線賃料ベスト5
5位 浜松町 11.95万円(港区) 4位 渋谷 12.00万円(渋谷区) 3位 恵比寿 12.10万円(渋谷区) 2位 原宿 12.85万円(渋谷区) 1位 新橋 13.00万円(港区) 毎年 順位は変わりませんね。 賃料自体は上がっているのでしょうか。 |
174128:
名無しさん
[2020-01-06 13:43:08]
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174129:
名無しさん
[2020-01-06 13:49:42]
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174130:
匿名さん
[2020-01-06 14:24:30]
高輪と高輪ゲートウェイは地続きなんだからいいじゃん。
港南と高輪ゲートウェイは下水処理場と車両基地で物理的に切り離されているんだからさ。 |
174131:
匿名さん
[2020-01-06 14:31:09]
2020年に「気象庁虎ノ門庁舎」が虎ノ門移転、「港区立教育センター」と合築で整備
https://itot.jp/tokyo2020/1795 記事は昨年のものですが、そろそろ、千代田区大手町にある「気象庁庁舎」が、港区虎ノ門に移転してきますね。 |
174132:
評判気になるさん
[2020-01-06 14:43:45]
山手線29駅、家賃相場といっても上と下でもたった5万円の差
どんぐりの背比べだなこりゃ |
174133:
匿名さん
[2020-01-06 14:58:48]
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174134:
匿名さん
[2020-01-06 15:00:33]
昨年の記事ですが、新橋・虎ノ門エリアは絶好の立地です。
【新橋虎ノ門まちづくり】海外も注目! 日比谷線新駅の魅力と役割とは? https://www.kensetsunews.com/web-kan/282515 2016年以降、三井不動産などが日本橋で展開するライフサイエンス構想は、医療分野のビル建設やハブ機能を整備し、多数集まる製薬メーカーや商社による新薬開発力の強化を目指している。外資にとって“儲かるまち”となるビジネス拠点をつくったのだ。その際、投資家やベンチャー企業からは、大使館機能を望む声があったという。 一方、新橋・虎ノ門エリアは霞が関に隣接し、米国大使館と州開発公社が多数存在することから、ある投資家が、「ここには米国と日本がある。グローバルゲートとして絶好の立地」と高く評価する。都市再生機構(UR)の中條由規東日本都市再生本部都心業務部虎ノ門エリア計画第1課長は、「どんなに頑張っても誘致できない中央官庁や大使館といった圧倒的なアドバンテージを強みに変えていくことが、まちづくりのポイントになる」という。 |
174135:
匿名さん
[2020-01-06 15:03:55]
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174136:
匿名さん
[2020-01-06 15:09:13]
都心の一等地、新外来棟をオープン - 慈恵大学病院◆Vol.1
https://www.m3.com/open/iryoIshin/article/719133/ 東京慈恵会医科大学附属病院は1月4日、新外来棟と、小児・産科の外来・病棟を有するN棟(母子医療センター)をリニューアルオープンした。新外来棟は、地上6階地下2階。延べ床面積は約4万㎡。1961年築の古い建物などから一新、淡いブラウンを基調とした明るいイメージで、旧外来棟の1.7倍でゆとりのある設計になっている。アメニティーに配慮しただけでなく、PET-CT、トモセラピー(TomoTherapy)をはじめ、最新の医療機器を取りそろえ、遺伝診療部も備えるなど、大学病院に求められる高度な医療機能を整えた。 |
174137:
匿名さん
[2020-01-06 15:13:35]
新橋・虎ノ門・赤坂・六本木・浜松町エリア、少しずつ開発進んでますね。
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174138:
匿名さん
[2020-01-06 15:21:59]
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174139:
マンション検討中さん
[2020-01-06 15:28:00]
なんで高輪ゲート駅に狙ってすまないといけない
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174140:
匿名さん
[2020-01-06 15:37:37]
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174141:
匿名さん
[2020-01-06 15:40:20]
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174142:
匿名さん
[2020-01-06 15:42:31]
ワンルームマンションの賃貸なんか関係ないは
|
174143:
匿名さん
[2020-01-06 15:55:36]
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174144:
匿名さん
[2020-01-06 16:13:42]
|
174145:
匿名さん
[2020-01-06 16:52:36]
新橋、虎ノ門エリアがやはり良い立地でしたね。
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174146:
匿名さん
[2020-01-06 16:55:37]
>意味ないって知ってた?
それでは、意味のある内容を貼って下さい。リンクでお願いします。同じ資料を何度も貼る様なことは止めて下さいね。 |
174147:
匿名さん
[2020-01-06 17:11:02]
鉄板エリアが値上がりしたというだけの話なので
威張るようなことではないでしょう |
174148:
匿名さん
[2020-01-06 17:30:19]
|
174149:
匿名さん
[2020-01-06 18:05:25]
|
174150:
匿名さん
[2020-01-06 18:08:57]
色んなデータの見方があるようですが
トップ5は、新橋 浜松町 原宿 恵比寿 渋谷 で固定なんすかね |
174151:
匿名さん
[2020-01-06 18:28:32]
>174148
そのデータが本当なら、恵比寿の家賃が他所より高すぎですけど大丈夫ですか?もっと高い家賃が他所にもありますが、マンションのグレードが異なると家賃にも影響しますよね。 |
174152:
マンション掲示板さん
[2020-01-06 18:31:22]
>>174149 匿名さん
そうですね。マンションはやはり遠くても駅徒歩10分ですよね。 |
174153:
匿名さん
[2020-01-06 18:32:17]
|
174154:
匿名さん
[2020-01-06 18:45:18]
|
174155:
マンション掲示板さん
[2020-01-06 18:47:54]
|
174156:
匿名さん
[2020-01-06 18:48:39]
|
174157:
匿名さん
[2020-01-06 18:50:55]
|
174158:
名無しさん
[2020-01-06 19:42:14]
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174159:
匿名さん
[2020-01-06 19:50:46]
|
174160:
匿名さん
[2020-01-06 20:35:08]
山手線外側は港区じゃないから
|
174161:
口コミ知りたいさん
[2020-01-06 20:45:16]
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174162:
匿名さん
[2020-01-06 20:54:33]
>>174148 匿名さん
浜松町駅は1LDKと3LDKの両方で上位に入っていて底堅いエリアだね。 |
174163:
匿名さん
[2020-01-06 20:58:45]
|
174164:
匿名さん
[2020-01-06 21:13:10]
|
174165:
匿名さん
[2020-01-06 21:19:25]
|
174166:
匿名さん
[2020-01-06 21:20:38]
|
174167:
匿名さん
[2020-01-06 21:21:34]
|
174168:
匿名さん
[2020-01-06 21:22:42]
|
174169:
匿名さん
[2020-01-06 22:18:37]
|
174170:
匿名さん
[2020-01-06 22:21:02]
|
174171:
匿名さん
[2020-01-06 22:24:01]
高輪ゲートウェイ駅を喜んでる高輪住民はほとんどいないという事実。
|
174172:
匿名さん
[2020-01-06 22:26:27]
|
174173:
匿名さん
[2020-01-06 22:57:44]
|
174174:
匿名さん
[2020-01-06 23:05:21]
|
174175:
匿名さん
[2020-01-06 23:18:57]
WCTは見栄っ張りの貧乏人にはよいマンションですね。
|
174176:
匿名さん
[2020-01-06 23:24:34]
|
174177:
匿名さん
[2020-01-06 23:25:43]
|
174178:
匿名さん
[2020-01-06 23:27:31]
|
174179:
匿名さん
[2020-01-06 23:28:11]
|
174180:
匿名さん
[2020-01-06 23:31:07]
|
174181:
匿名さん
[2020-01-06 23:35:41]
特に高輪1丁目、中でも魚藍坂あたりの住民は白金はもちろん南麻布にも近い。
そのあたりだと普段使いの病院が南麻布の古川橋病院とかの人も多いし、第一京浜沿いまで行く人は少ないと思うよ。 |
174182:
匿名さん
[2020-01-06 23:38:56]
高輪住民はほとんど関係ないし、港南3丁目、4丁目も高輪ゲートウェイが
出来ても品川駅のほうが近いし、結局、高輪ゲートウェイってのは誰得? |
174183:
匿名さん
[2020-01-06 23:41:31]
|
174184:
匿名さん
[2020-01-06 23:43:31]
駅遠築古中折マンションはただでもお断り。
|
174185:
匿名さん
[2020-01-06 23:44:57]
>>174176
坂道を下って、第一京浜渡って、さらに再開発街区通って駅まで行くなら、 いままでどおり近い駅を使うだろう。道はフラットだしシーズンテラスとデッキで つながる港南側からのほうがまだアプローチしやすそうな感じ。 |
174186:
匿名さん
[2020-01-06 23:46:55]
|
174187:
匿名さん
[2020-01-06 23:47:24]
高輪住民は白金高輪、高輪台、白金台、泉岳寺、品川があれば不自由はしないと思う
|
174188:
匿名さん
[2020-01-06 23:54:05]
>>174187 匿名さん
高輪ゲートウェイ駅は高輪ゲートウェイで働く人やその人のための駅でそれ以外のエリアには何も関係ないでしょうね。 ただ、再開発ビル低層の商業施設は高輪の人も港南の人も必要に応じて便利に使うものになるでしょう。 |
174189:
匿名さん
[2020-01-06 23:54:15]
|
174190:
匿名さん
[2020-01-06 23:56:08]
高輪住民は別に高ゲや品川駅に執着してないよ
選択肢はいろいろあるから |
174191:
匿名さん
[2020-01-06 23:56:34]
>>174185 匿名さん
この人、第一京浜渡るのと、下水処理場超えるのとどちらが距離があるのか分かってるのかな。 |
174192:
匿名さん
[2020-01-06 23:59:28]
|
174193:
匿名さん
[2020-01-07 00:01:42]
|
174194:
匿名さん
[2020-01-07 00:05:56]
|
174195:
匿名さん
[2020-01-07 00:07:10]
|
174196:
匿名さん
[2020-01-07 00:09:56]
|
174197:
匿名さん
[2020-01-07 00:10:07]
港南からだと高輪ゲートウェイは自転車ではいけないね。
|
174198:
匿名さん
[2020-01-07 00:11:31]
WCTは見栄っ張りの庶民には良いマンション
|
174199:
評判気になるさん
[2020-01-07 07:05:48]
|
174200:
匿名さん
[2020-01-07 07:20:58]
地名が付けられないマンションってどうかと思う。
立地が悪いって言っているようなものでしょ。 |
174201:
匿名さん
[2020-01-07 07:45:33]
アド街で公開処刑されてから、港南人がおとなしくなりましたね。
昨日の賃料ランキングでも、鳴かず飛ばずでした。 |
174202:
匿名さん
[2020-01-07 07:51:19]
たしかに東京ツインパークスとかパークコート浜離宮とか地名が付けられないマンションってどうかと思うな。
|
174203:
匿名さん
[2020-01-07 08:03:56]
パークコート浜離宮とか、パークハウス新宿御苑とかブリリア代々木公園とか、いわゆるブランドグリーンをマンション名に使うのは東京では割と普通だよ。
|
174204:
匿名さん
[2020-01-07 08:34:47]
|
174205:
マンション検討中さん
[2020-01-07 09:03:35]
|
174206:
匿名さん
[2020-01-07 09:16:25]
>174201
そうですね。ペタペタ同じ資料を異常なくらい何度も貼る人も消えましたね。 |
174207:
匿名さん
[2020-01-07 09:19:27]
港区内陸パークコートが外側中央区の庭園名を使うくらいだから、浜離宮ってそれくらい価値のある庭園なんだろうね。
|
174208:
匿名さん
[2020-01-07 09:19:34]
|
174209:
匿名さん
[2020-01-07 09:22:20]
|
174210:
匿名さん
[2020-01-07 09:23:53]
|
174211:
匿名さん
[2020-01-07 09:27:59]
・浜離宮は、特別名勝、特別史跡です。両方当てはまるのは日本に3庭園。
https://garden-guide.jp/cert.php?s=ss ・景観形成特別地区でもあります。 景観形成の方針(景観法第8条第3項) 1)庭園内からの眺望を阻害しない周辺景観の誘導 庭園周辺に立地し、庭園の内部から見える建築物等を対象として、その配置や色 彩などを適切に誘導し、庭園の持つ歴史的・文化的景観を保全・継承する。 2)屋外広告物の規制による景観保全 庭園周辺において、庭園の内部から見える箇所に屋外広告物を表示することを規 制し、庭園の持つ歴史的・文化的景観を保全・継承する。 http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kenchiku/keikan/keikaku17.pdf |
174212:
匿名さん
[2020-01-07 09:31:02]
>174210
だからおとなしくなったのかな? いくつかのPCで書き込み禁止になった感もあるね。 |
174213:
匿名さん
[2020-01-07 09:40:53]
年末に何度も貼り付けてた投稿のIPアドレスから、警察が来たんちゃうか?
|
174214:
匿名さん
[2020-01-07 09:41:45]
これからはWCTとかGFTとかの駅無しマンションは一纏めに別スレでも作ってそっちであーだこーだやって欲しいよね。
|
174215:
匿名さん
[2020-01-07 10:42:56]
ロンドン・パリ100%、ソウル49%、東京5%...なぜ日本では"無電柱化"が進まないのか?【「電柱のない町」をつくったスーパー公務員の戦略・前編】
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200107-01104680-playboyz-soc... 地上の電柱と架線の設置にかかる費用は、「1㎞約1500万円」。一方、無電柱化は地中深くに電線と通信線を通す巨大な管路などを埋設する「電線共同溝」方式が主流だが、「1㎞当たり約5億3000万円もかかる」という。 より安価な埋設方法はすでに開発されている。「電線共同溝をコンパクトにした『小型ボックス』、管路をより浅い位置に埋める『浅層埋設』はすでに実用化され、欧州で主流の、ケーブルを地中に直接埋める『直接埋設』は現在、国交省が実証実験中。1㎞当たりのコストは『浅層埋設』で1.9億円、『直接埋設』なら8000万円まで下がります」 再開発エリアは無電柱化が進むんだろうけど、古い建物が建つエリアも早めに進めて欲しいですね。 |
174216:
匿名さん
[2020-01-07 10:46:31]
|
174217:
匿名さん
[2020-01-07 10:47:20]
>同じマンションの住民から苦情多かったのかもね。
何言ってるんだか。 |
174218:
匿名さん
[2020-01-07 10:50:10]
|
174219:
匿名さん
[2020-01-07 10:53:21]
|
174220:
匿名さん
[2020-01-07 10:57:12]
あのー情報量のない関係ない写真貼るの止めて貰えませんか。スレが流れちゃうんです。
|
174221:
匿名さん
[2020-01-07 10:58:34]
|
174222:
匿名さん
[2020-01-07 11:24:12]
高輪ゲートウェイって最下位だったらしいけど
一歩間違えればランク外だったんだよね |
174223:
匿名さん
[2020-01-07 11:52:07]
写真を貼りたくて 貼りたくて気が狂いそうなんだろうな
これからも何度も何度も 適当な言い訳 都合の良い言い訳を繰り返すw 羽田線越えたらこうなるよ |
174224:
匿名さん
[2020-01-07 11:57:15]
|
174225:
匿名さん
[2020-01-07 12:04:14]
新駅舎は五輪開催前に供用を開始したものの、まだ仮設部分が複数残る。五輪開催後には、渋谷ヒカリエに接続する改札口やスカイデッキの工事などが本格化する。ただ、渋谷スクランブルスクエア第2期(中央・西棟)とスカイデッキがどう接続するのか、JR渋谷駅への動線はどう変わるのかなど、未定な部分も多い。渋谷駅街区の開発が完了する約7年後まで、工事は続く。
|
174226:
匿名さん
[2020-01-07 12:20:43]
>写真を貼りたくて 貼りたくて気が狂いそうなんだろうな
何言ってるんだか。呆 |
174227:
評判気になるさん
[2020-01-07 12:21:03]
|
174228:
匿名さん
[2020-01-07 12:21:23]
|
174229:
匿名さん
[2020-01-07 12:22:57]
|
174230:
匿名さん
[2020-01-07 12:27:24]
高輪一丁目、中でも魚藍坂あたりの住民は白金はもちろん南麻布にも近い。 高輪ゲートウェイは関係ない。高輪二丁目、三丁目、四丁目は品川駅最寄り。高輪ゲートウェイに関係あるのは高輪一丁目、二丁目の東側だけ。
|
174231:
匿名さん
[2020-01-07 12:29:26]
|
174232:
匿名さん
[2020-01-07 12:30:58]
|
174233:
匿名さん
[2020-01-07 12:58:41]
|
174234:
匿名さん
[2020-01-07 13:01:27]
|
174235:
匿名さん
[2020-01-07 13:02:55]
|
174236:
匿名さん
[2020-01-07 13:05:49]
首都高が真横を通っている住宅地wwww
|
174237:
匿名さん
[2020-01-07 13:06:21]
|
174238:
匿名さん
[2020-01-07 13:13:19]
|
174239:
マンション検討中さん
[2020-01-07 13:13:59]
印刷工場が隣りにある高級マンション
|
174240:
匿名さん
[2020-01-07 13:14:28]
天王洲アイルは、将来性のあるアド街で、ランク外でしたね。 |
174241:
匿名さん
[2020-01-07 13:15:38]
|
174242:
匿名さん
[2020-01-07 13:48:10]
|
174243:
匿名さん
[2020-01-07 14:14:33]
|
174244:
匿名さん
[2020-01-07 14:15:17]
|
174245:
匿名さん
[2020-01-07 14:17:06]
|
174246:
匿名さん
[2020-01-07 14:25:56]
|
174247:
匿名さん
[2020-01-07 14:42:20]
|
174248:
匿名さん
[2020-01-07 14:42:23]
写真を貼りたくて 貼りたくて気が狂いそうなんだろうな
これからも何度も何度も 適当な言い訳 都合の良い言い訳を繰り返すよ 羽田線越えたらこうなるよ |
174249:
匿名さん
[2020-01-07 14:43:22]
>羽田線越えたらこうなるよ
それだけは避けないとな |
174250:
匿名さん
[2020-01-07 14:49:18]
|
174251:
匿名さん
[2020-01-07 15:04:21]
>高輪ゲートウェイシティ
今以上に山手線内側と外側を分断する罪なもの |
174252:
匿名さん
[2020-01-07 15:06:20]
芝浦とか港南に渡る手段て、ほんと少ない。
まあ別に用事ないんだけど。 |
174253:
マンション検討中さん
[2020-01-07 15:10:15]
羽田線を越えるか越えないかで天と地の差が出てくるんだから不動産は面白い。
|
174254:
匿名さん
[2020-01-07 15:30:16]
人が住んでいいのは羽田線の内側までだよな。
|
174255:
匿名さん
[2020-01-07 16:46:40]
羽田線がどうのとかまったく根拠も無い
|
174256:
匿名さん
[2020-01-07 16:47:35]
>人が住んでいいのは羽田線の内側までだよな。
間違いねえ |
174257:
匿名さん
[2020-01-07 16:58:12]
そのとおり、間違いだねぇ 笑
内側ガーとか線路際の不人気物件のやつが悔し紛れに言ってるだけ |
174258:
匿名さん
[2020-01-07 17:03:46]
|
174259:
匿名さん
[2020-01-07 17:04:46]
山手線内側と外側には大きな違いがある
|
174260:
匿名さん
[2020-01-07 17:05:27]
今まで以上に山手線内側と外側には違いが生まれる
|
174261:
匿名さん
[2020-01-07 17:06:46]
|
174262:
匿名さん
[2020-01-07 17:07:07]
そもそも一般の小規模マンションとは違ってタワーマンションでは眺望が非常に重要
自称内陸(笑)の隣の雑居ビルしか見えないとか近所に並んだ大規模タワーの隙間から陰鬱な公園しか見えないようなゴミ眺望よりも、港区ウォーターフロントならではの180度以上に広がる素晴らしい眺望のタワーマンションの方が格段に良い。 |
174263:
匿名さん
[2020-01-07 17:09:37]
今まで以上に山手線線路際とそれ以外には大きな違いが生まれる
|
174264:
匿名さん
[2020-01-07 17:11:31]
山手線内側とかいうのに乗せられて線路際僻地なんか買わなきゃ、こんなに小バカにされずに済んだのにね。
|
174265:
匿名さん
[2020-01-07 17:12:37]
|
174266:
匿名さん
[2020-01-07 17:14:15]
|
174267:
匿名さん
[2020-01-07 17:20:08]
|
174268:
匿名さん
[2020-01-07 17:26:00]
|
174269:
匿名さん
[2020-01-07 17:26:06]
僻地埋立が新築の時代
内陸(高輪あたり)との比較で 坪320:坪220 ぐらい、今は 坪650:坪380ぐらい? 比率でも絶対値でもどうしようもなく格差は開いてます。 |
174270:
匿名さん
[2020-01-07 17:27:36]
|
174271:
匿名さん
[2020-01-07 17:30:17]
芝浦へ渡る手段って、札の辻と芝ガード下以外に
どっかあったっけ |
174272:
匿名さん
[2020-01-07 17:50:36]
WCT分譲初期は坪100台の部屋もあった
|
174273:
匿名さん
[2020-01-07 17:52:59]
内陸タワーでも坪250とかあったよ
もちろん買ったさ |
174274:
匿名さん
[2020-01-07 18:11:44]
|
174275:
匿名さん
[2020-01-07 18:15:45]
|
174276:
匿名さん
[2020-01-07 18:23:39]
|
174277:
匿名さん
[2020-01-07 18:26:15]
|
174278:
匿名さん
[2020-01-07 18:26:26]
|
174279:
匿名さん
[2020-01-07 18:27:18]
>>174276
新築の話だろ |
174280:
匿名さん
[2020-01-07 18:28:28]
|
174281:
匿名さん
[2020-01-07 18:29:03]
|
174282:
匿名さん
[2020-01-07 18:56:49]
|
174283:
匿名さん
[2020-01-07 18:59:15]
|
174284:
匿名さん
[2020-01-07 19:23:04]
|
174285:
匿名さん
[2020-01-07 19:54:47]
羽田線超えたら
終わりだよ |
174286:
匿名さん
[2020-01-07 20:03:29]
隅田川越えたら
終わりだよ |
174287:
匿名さん
[2020-01-07 20:13:36]
内側物件には小泉政権時代のプチバブルの頂点2007年から2008年を入れている。完全に捏造データ。出鱈目にも程がある。
|
174288:
匿名さん
[2020-01-07 20:33:24]
妬みんネガ 「プギャァァァ~ こんなはずじゃあなかった。。。おれのボロマンよりWCTの方がはるかに値上がりしているなんて。。
全てが捏造だぁあああ。プギャプギャァァァ~」 |
174289:
匿名さん
[2020-01-07 20:49:59]
|
174290:
匿名さん
[2020-01-07 20:51:27]
|
174291:
匿名さん
[2020-01-07 21:05:02]
>プギャプギャァァァ~
とうとう羽田線向こうの僻地民がイッチャッタ様です。 |
174292:
匿名さん
[2020-01-07 21:06:05]
北斗の拳のザコキャラみたいですね。
|
174293:
評判気になるさん
[2020-01-07 21:21:10]
>>174282
ちょうどいいベンチマークがある。パークタワー芝浦とパークタワー品川 時期もほぼ同じで坪234と坪199 三井も芝浦と品川の格差をこの程度と解釈してると思われる。 ブランズ芝浦が坪430ぐらいらしいから港南だったら370以下か |
174294:
匿名さん
[2020-01-07 21:23:35]
港南なんか糞立地にも程がある。
地雷原そのものだからな。何が悲しゅうてそこを選ぶ? |
174295:
匿名さん
[2020-01-07 21:24:22]
>>174293
芝浦と港南ね、訂正 |
174296:
匿名さん
[2020-01-07 21:25:40]
>「プギャァァァ~ こんなはずじゃあなかった。。。
山手線の外側を買っちゃうと、こういう発狂ばかりの日々なんですかね。 明日の沿岸地方は、暴風だそうです。 あ、駅から800圏外の話は無用でしたね。 |
174297:
匿名さん
[2020-01-07 21:37:33]
だから
羽田線越えたら 終わりだ 笑 |
174298:
匿名さん
[2020-01-07 21:42:08]
高輪GW関連で三田札の辻の用地の建物解体が終了した。
非常に見晴らしが良くなったのであのまま公園にでもしたら 周辺のマンションの価値は上がるだろうが、あっという間に建物で埋まる。 |
174299:
匿名さん
[2020-01-07 21:47:25]
|
174300:
匿名さん
[2020-01-07 21:51:08]
>>174299
品川駅周辺まちづくり計画改定バージョンに、新しく品川駅東口北地区が重点エリアとして新しく入ることになったね。間違いなくリニア品川駅を意識してのことだけど、地上部がどうなるのかJR東海の発表が無いね。 |
174301:
匿名さん
[2020-01-07 21:54:48]
>>174300
品川駅北口広場に橋ターミナルが出来るとすると、首都高とのアクセスで港南の海岸通りと環状4号線の交差点に品川ランプが新設されそうだね。車での移動もますます快適になる。 |
174302:
匿名さん
[2020-01-07 21:58:39]
|
174303:
匿名さん
[2020-01-07 21:59:42]
第一田町ビルの竣工も2023年。
|
174304:
匿名さん
[2020-01-07 22:07:46]
芝浦港南のマンション群が分譲されてからの15年間で色々な変化があったが、やはりインバウンドの急増が大きいだろう。訪日外国人は6倍に、観光収支は大幅赤字から大幅黒字に+5兆円以上の改善となり、今や自動車産業を抜いて日本最大の産業となる勢い。これを受けての国としては交通機能の充実が必須となってきた。リニアやTGW駅もあり、品川エリアがこの波に乗れたことはやはり大きかったと思う。
|
174305:
匿名さん
[2020-01-07 22:11:56]
皆さまの仰る通りです。高輪住民は羨ましいですね。
|
174306:
匿名さん
[2020-01-07 22:13:58]
港南4丁目だけ取り残されている。。
|
174307:
匿名さん
[2020-01-07 22:15:08]
ところで、上皇陛下が引っ越して来られる高輪皇族邸の改装工事は終わっているはずだが、いつ入られるのだろう?あそこに来られるのは誇らしいが、隣りの松島屋の大福買うのにちょっと路上停車ってわけにはいかなくなりそう。
|
174308:
匿名さん
[2020-01-07 22:17:12]
そういえば、10年ほど前に品川の東京海洋大学で平成天皇陛下のハゼ研究展をやっていました。今後そうした機会が増えるかも知れませんね。もしかすると訪問もあるかな?
|
174309:
匿名さん
[2020-01-07 22:20:10]
|
174310:
匿名さん
[2020-01-07 22:22:50]
>>173968
リニアの東京延伸はない。計画段階で東京、品川、汐留を始発駅候補として検討し、最終的に品川に決定した経緯がある。品川で大規模な再開発を行なうJR東日本がJR東海にいまさら東京延伸を要請することも無いだろう。むしろ、東北上越新幹線を品川に乗り入れさせたほうが線路付け替えだけで済んで安上がり。 |
174311:
匿名さん
[2020-01-07 22:25:28]
このスレで品川妬んで必死に品川に無意味な書き込みしてるのは大体、
山手線徒歩圏でもなく、電車で◯分でしか辿り着けない東京駅を最寄りの様に 語る隅田川のあっち系の痛い人達w または弱小浜松町の新築買って有頂天になってる田舎者。スルーが最適。 |
174312:
匿名さん
[2020-01-07 22:29:44]
|
174313:
匿名さん
[2020-01-07 22:39:03]
|
174314:
匿名さん
[2020-01-07 22:43:25]
このスレで品川にすがり必死に品川 天王洲 高輪Gの無意味な大量の写真を
貼り続けてるのは大体、 徒歩圏でもなく、バスでしか辿り着けない品川駅をさも最寄りの様に 語る羽田線向こう側の僻地民w スルーが最適。 |
174315:
匿名さん
[2020-01-07 23:18:31]
|
174316:
匿名さん
[2020-01-07 23:20:43]
|
174317:
匿名さん
[2020-01-07 23:32:57]
|
174318:
匿名さん
[2020-01-07 23:34:26]
|
174319:
匿名さん
[2020-01-07 23:47:09]
4年先なんて過ぎてみればあっという間。
|
174320:
匿名さん
[2020-01-07 23:57:54]
|
174321:
口コミ知りたいさん
[2020-01-08 00:11:51]
|
174322:
匿名さん
[2020-01-08 00:23:43]
|
174323:
匿名さん
[2020-01-08 00:43:05]
いい加減ゴミ立地の話はやめよう
|
174324:
匿名さん
[2020-01-08 00:55:24]
|
174325:
評判気になるさん
[2020-01-08 07:09:17]
|
174326:
匿名さん
[2020-01-08 07:11:21]
|
174327:
匿名さん
[2020-01-08 08:05:38]
|
174328:
匿名さん
[2020-01-08 08:21:23]
毎日同じ内容の投稿を繰り返す。徒歩圏内?の商業施設4年待つのなら引っ越せばいいのに。と書くと眺望がーっていつも言うけど倉庫街ビューで大した所じゃないのにね。結局お金が無くて引っ越せないのね。
|
174329:
匿名さん
[2020-01-08 08:23:54]
それから眺望の写真貼らないで下さいね。迷惑ですから。
|
174330:
匿名さん
[2020-01-08 08:28:38]
そうだね。無理して港区に住まなければいいのにね。
|
174331:
匿名さん
[2020-01-08 08:33:33]
|
174332:
匿名さん
[2020-01-08 08:35:06]
|
174333:
匿名さん
[2020-01-08 08:37:08]
|
174334:
匿名さん
[2020-01-08 08:40:41]
|
174335:
匿名さん
[2020-01-08 08:45:21]
>毎日同じ内容の投稿を繰り返す。
あんたが同じこと書くから、同じレスするしかないのでは? |
174336:
匿名さん
[2020-01-08 08:45:27]
臭そうだから運河の写真貼るの止めて下さい。
|
174337:
匿名さん
[2020-01-08 08:46:45]
|
174338:
匿名さん
[2020-01-08 08:47:48]
港南は、東京湾うんこまみれ報道されたのにね。
|
174339:
匿名さん
[2020-01-08 08:48:13]
|
174340:
匿名さん
[2020-01-08 08:49:20]
気持ち悪いね。この人。
|
174341:
匿名さん
[2020-01-08 08:49:30]
|
174342:
匿名さん
[2020-01-08 08:50:56]
何にもないから天王洲の写真ですか?同じ写真貼っても情報量なくスレの迷惑になるだけですけど?あまりやると削除依頼しますよ。
|
174343:
匿名さん
[2020-01-08 08:52:33]
どうして港南の人は、他の人の嫌がることを平気でやるんだろうね?
|
174344:
匿名さん
[2020-01-08 09:00:59]
写真を貼りたくて もう気が狂いそうなんだろうなw
羽田線超えるとこうなるよ |
174345:
マンション掲示板さん
[2020-01-08 09:22:00]
>>174335 匿名さん
目糞鼻糞 |
174346:
匿名さん
[2020-01-08 10:54:33]
|
174347:
匿名さん
[2020-01-08 10:56:34]
|
174348:
匿名さん
[2020-01-08 12:17:06]
「東京湾うんこまみれ問題」はどれだけ根深く深刻なのか、13年前から指摘も【東京オリンピック】
https://buzzap.jp/news/20190820-tokyo-olympic-poop/ |
174349:
匿名さん
[2020-01-08 12:54:15]
>>174347 匿名さん
先日のNHKの7時のニュースにも高輪ゲートウェイが特集されていたし、アド街にも高輪ゲートウェイが最初に出てきましたね。 高輪ゲートウェイ駅の開業に向けて、テレビなどマスコミへの露出がどんどん増えていくでしょう。エリアへの注目がますます高まってきそうです。 |
174350:
マンション検討中さん
[2020-01-08 12:57:39]
|
174351:
匿名さん
[2020-01-08 13:00:21]
|
174352:
口コミ知りたいさん
[2020-01-08 13:30:44]
品川駅も高輪GW駅も再開発は全て「高輪側」
「港南側」には改札のみ。連絡橋は出来るけど 「エキュートの住所は港南。リニアも港南。」っていっても駅構内の話だからね そもそも港南広すぎ。港南1・2丁目と3・4丁目は別エリアといっても良い? 高輪GW駅も品川駅から1キロ弱。駅遠の方は近いと感じられるでしょうが別駅。 |
174353:
匿名さん
[2020-01-08 14:49:43]
港南1・2丁目と3・4丁目は別エリアです
特に4丁目は羽田線内側か外側で区別しましょう |
174354:
匿名さん
[2020-01-08 14:59:45]
海岸通り・羽田線・モノレールで
地域が分断されているのは 高い壁、有刺鉄線、高圧電流の 組み合わせで隔離されているようなもの |
174355:
匿名さん
[2020-01-08 15:00:44]
|
174356:
匿名さん
[2020-01-08 15:01:49]
|
174357:
匿名さん
[2020-01-08 17:02:00]
|
174358:
匿名さん
[2020-01-08 17:05:57]
都合のデータや写真だけを必死に探して大量にPCに保存してるw
そのデータや写真の古さや信ぴょう性や関連性は一切無視し とにかく何度も 何度も同じモノを貼り続ける 終始 独りよがりw 羽田線超えたらこうなるのか |
174359:
匿名さん
[2020-01-08 17:30:42]
元々町名も違いますからね 芝高浜町・・・・・港南1丁目2丁目 芝海岸通五丁目・・港南3丁目 芝海岸通六丁目・・港南4丁目 ※5丁目は海です |
174360:
匿名さん
[2020-01-08 17:38:01]
|
174361:
匿名さん
[2020-01-08 18:06:55]
|
174362:
匿名さん
[2020-01-08 18:07:52]
|
174363:
匿名さん
[2020-01-08 18:09:31]
|
174364:
匿名さん
[2020-01-08 18:10:22]
>都合のデータや写真だけを必死に探して大量にPCに保存してるw
都合のデータ?バカですか? |
174365:
匿名さん
[2020-01-08 18:13:24]
|
174366:
匿名さん
[2020-01-08 18:24:27]
結局、現在港南エリアは東西の移動が悲惨だということを何度も貼ってアピールしてるんでしょうか? 電車は無いし、道路もない。最悪ですね。
|
174367:
匿名さん
[2020-01-08 18:33:42]
電車も道路も南北方向しかないからね。
|
174368:
匿名さん
[2020-01-08 18:49:43]
|
174369:
匿名さん
[2020-01-08 18:52:37]
|
174370:
匿名さん
[2020-01-08 18:52:54]
東西に道路出来たら、大型トラック等が海岸通りに流れてきますね。今でも品川埠頭に大型トレーラーが多いのに気の毒です。
|
174371:
匿名さん
[2020-01-08 18:54:22]
|
174372:
匿名さん
[2020-01-08 18:54:53]
道路の資料何度もペタペタ貼ってるけど、そんなに東西の道路が悲願なの? 余程生活しにくいエリアなんだね。港南って。
|
174373:
匿名さん
[2020-01-08 18:55:16]
|
174374:
匿名さん
[2020-01-08 18:55:53]
アド街では期待されてませんでしたけど・・・・
|
174375:
匿名さん
[2020-01-08 18:57:52]
|
174376:
匿名さん
[2020-01-08 18:58:58]
最下位だった 笑
|
174377:
匿名さん
[2020-01-08 18:59:28]
>>174374 匿名さん
先日のアド街は番組のテーマが2020年大変貌でしょ?高輪ゲートウェイ駅が3月に開業するだけで周りは空き地のまま何も変貌しないのに、よく番組は取り上げたなと思う。 高輪ゲートウェイの街が大々的に取り上げられるとしたら3-4年後でしょ。逆にその頃には品川エリアだけを取り上げる特番ができる可能性は十分にあると思う。 |
174378:
匿名さん
[2020-01-08 19:01:41]
|
174379:
匿名さん
[2020-01-08 19:03:08]
なんかさぁ、何度も駅の写真貼ってるけど、その駅利用するの? もう飽きたんだけど。
|
174380:
匿名さん
[2020-01-08 19:03:42]
|
174381:
匿名さん
[2020-01-08 19:04:52]
|
174382:
匿名さん
[2020-01-08 19:05:05]
3月14日って公開されてるし、駅だけでしょ。 お近くにJR駅がない住民の方ですか?
|
174383:
匿名さん
[2020-01-08 19:05:48]
でも、その駅に徒歩で行ったら30分以上かかりそうですね。何を期待されてるんでしょう。
|
174384:
匿名さん
[2020-01-08 19:06:03]
|
174385:
匿名さん
[2020-01-08 19:07:32]
通勤してる方多いですよ。
|
174386:
匿名さん
[2020-01-08 19:07:50]
|
174387:
匿名さん
[2020-01-08 19:11:20]
えー山手線ホームまで徒歩21分でしょ? 品川駅と高輪GW駅は900mだから、普通に考えても最低21+11=32分以上かかりそうですよ。
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174388:
匿名さん
[2020-01-08 19:12:33]
往復1時間もかけて行っても駅だけしかないね。悲しいです。
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174389:
匿名さん
[2020-01-08 19:14:49]
結局、周辺に何にもないから往復徒歩1時間の施設に期待しちゃうんですね。
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174390:
匿名さん
[2020-01-08 19:22:38]
|
174391:
匿名さん
[2020-01-08 19:23:16]
|
174392:
匿名さん
[2020-01-08 19:24:01]
|
174393:
匿名さん
[2020-01-08 19:25:11]
羽田線向こうに住んでることを後悔しそうですね。
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174394:
匿名さん
[2020-01-08 19:25:22]
羽田線を越えて
往復1時間だって 笑 |
174395:
匿名さん
[2020-01-08 19:26:20]
|
174396:
匿名さん
[2020-01-08 19:27:12]
|
174397:
匿名さん
[2020-01-08 19:28:25]
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174398:
匿名さん
[2020-01-08 19:31:47]
往復徒歩1時間以上、しかも自転車で行けない・・・・担いでコンコース渡るのかな?
|
174399:
匿名さん
[2020-01-08 19:37:37]
環4できたら自転車でいけるでしょ。それまではシーズンテラスまで自転車で行けば良い。4分くらいで着いてしまうな。
|
174400:
匿名さん
[2020-01-08 20:05:03]
|
174401:
匿名さん
[2020-01-08 20:06:10]
自転車で行けばって言ってる羽田線向こうの僻地の方、自転車は何処に置かれるんですか?
|
174402:
匿名さん
[2020-01-08 20:11:15]
徒歩の4倍が自転車の速度だとすると、浜松町1丁目から銀座4丁目交差点は5分で着いちゃうね。
|
174403:
マンション掲示板さん
[2020-01-08 20:16:57]
|
174404:
匿名さん
[2020-01-08 20:42:27]
|
174405:
匿名さん
[2020-01-08 21:16:03]
浜離宮は、みんな浜松町、浜松町言っているけど、アドレスは、ほぼ新橋だからね。
道を三井ガーデンホテルに渡れば、もう新橋だもん。 |
174406:
匿名さん
[2020-01-08 21:47:16]
|
174407:
匿名さん
[2020-01-08 21:48:31]
>浜松町1丁目から銀座4丁目交差点は5分で着いちゃうね
銀座4丁目の何処に自転車置くんですか? |
174408:
匿名さん
[2020-01-08 21:50:06]
|
174409:
匿名さん
[2020-01-08 21:53:00]
|
174410:
匿名さん
[2020-01-08 21:53:02]
|
174411:
匿名さん
[2020-01-08 21:54:17]
|
174412:
マンション検討中さん
[2020-01-08 21:56:35]
|
174413:
匿名さん
[2020-01-08 21:57:37]
|
174414:
匿名さん
[2020-01-08 22:03:05]
>>174412 マンション検討中さん
でも、家賃は山手線で一番取れるみたいだね どうしても貶したいんだな 私はどうでもいいけど 銀座が意外に近いって言っていたから、何を今更と思って新橋アドレスだって教えてあげだけだよ 隣町だからね しかし、WCT民相変わらずクズすぎるぞ ライバル視するのもいいけど、程々にしとけよ やはり、書き込むべきでなかったな WCT民に関わると何も良いこと無い 他所は、全部否定だからな |
174415:
匿名さん
[2020-01-08 22:29:48]
PC浜離宮の商業施設内に高級ベルギーチョコのショコラカフェがオープンするらしいですね。
|
174416:
匿名さん
[2020-01-08 22:43:51]
>銀座4丁目の何処に自転車置くんですか?
6丁目のドンキに続き、また、銀座素人さん発言ですね。 三越に自転車置き場あるのご存知ない? |
174417:
匿名さん
[2020-01-08 22:45:27]
駅から800m超えた話題は、一切やめましょう。
荒れるだけで不毛です。 |
174418:
匿名さん
[2020-01-08 22:53:14]
銀座はネットで行った気になってるんでしょうね。
|
174419:
匿名さん
[2020-01-08 23:06:11]
天王洲は永遠に圏外。
|
174420:
匿名さん
[2020-01-08 23:06:42]
|
174421:
匿名さん
[2020-01-08 23:07:20]
|
174422:
匿名さん
[2020-01-08 23:07:46]
WCTのカスがいなければ
このスレはまともになる |
174423:
匿名さん
[2020-01-08 23:07:58]
|
174424:
匿名さん
[2020-01-08 23:08:47]
|
174425:
匿名さん
[2020-01-08 23:40:18]
羽田線超えたら終わり
|
174426:
匿名さん
[2020-01-09 00:02:51]
|
174427:
匿名さん
[2020-01-09 00:11:44]
|
174428:
匿名さん
[2020-01-09 00:20:01]
|
174429:
匿名さん
[2020-01-09 00:23:06]
|
174430:
匿名さん
[2020-01-09 00:29:41]
羽田線超えたら
こうなるよ 笑 |
174431:
匿名さん
[2020-01-09 00:30:06]
|
174432:
匿名さん
[2020-01-09 00:31:25]
|
174433:
マンション住民さん
[2020-01-09 00:56:59]
>>174431 匿名さん
WCTはなんでそんなにクズなの? パークコート浜離宮と関係ないじゃん 海岸一丁目住民でしょ それに、2014年だって 都合いいとこだけ切り取って、印象操作ですか なにがそこまでさすのかな |
174434:
匿名さん
[2020-01-09 01:07:34]
海岸??
|
174435:
匿名さん
[2020-01-09 01:13:42]
|
174436:
匿名さん
[2020-01-09 01:15:20]
大門駅利用の海岸1丁目って、まさにパークコート浜離宮から
ガードくぐった目と鼻の先。 |
174437:
匿名さん
[2020-01-09 01:18:23]
むしろ、浜松町駅にはパークコート浜離宮より近いはずだね。 |
174438:
匿名さん
[2020-01-09 01:26:51]
>>174433 マンション住民さん
ま、ライフスタイルにもよるけど、あの辺は居住人口自体が少ないから食料品の買い物が不便である事は確かだね。 まぁ取り立てて言うほどのことじゃないけど、あなたがちょっかいかけたり、クズとか言うからボコボコに反撃されるんだよ。 |
174439:
マンション住民さん
[2020-01-09 01:36:26]
|
174440:
匿名さん
[2020-01-09 01:39:11]
芝浦・港南から内陸に渡る道って、3ヶ所しかないんだね。
笑 |
174441:
匿名さん
[2020-01-09 02:08:56]
|
174442:
匿名さん
[2020-01-09 02:27:31]
|
174443:
匿名さん
[2020-01-09 02:29:48]
|
174444:
匿名さん
[2020-01-09 02:31:08]
|
174445:
マンション住民さん
[2020-01-09 03:06:22]
鮮魚の達人協会
レビューなし ・ 鮮魚店 東新橋ビル 230.0 m ・ 東新橋2丁目10?10 魚貞 レビューなし ・ 鮮魚店 550.0 m ・ 新橋4丁目19?1 03-3431-3582 |
174446:
マンション住民さん
[2020-01-09 04:12:16]
なんか言えよ
|
174447:
マンション住民さん
[2020-01-09 05:25:16]
普通に考えて新橋以上に飲食充実しているところ、なかなかなかろうに
|
174448:
マンコミュファンさん
[2020-01-09 06:30:11]
|
174449:
マンション住民さん
[2020-01-09 06:35:13]
WCTに聞いても無駄だよ
|
174450:
マンコミュファンさん
[2020-01-09 06:35:28]
|
174451:
マンション住民さん
[2020-01-09 06:36:43]
どうせ私が落ちて、忙しくしている間にしれーと現れて同じことの繰り返しだよ
腹に据えかねたから動くよ |
174452:
匿名さん
[2020-01-09 07:23:59]
>動くよ
↑動けよカス!!爆笑 |
174453:
匿名さん
[2020-01-09 07:30:01]
へー。
マンションに高級ショコラカフェが入るところなんて、ほとんどないでしょうに。 マンションの格に華が添えられますね。 |
174454:
eマンションさん
[2020-01-09 07:30:53]
|
174455:
匿名さん
[2020-01-09 07:37:06]
ヤフー混雑レーダーで、駅からの光が届かない場所は、
駅力の影響が及んでいません。 でも大サービスで、徒歩10分・800m圏内としますか。 1kmとか、バス乗車とか、論外です |
174456:
匿名さん
[2020-01-09 07:38:33]
浜松町のクソマンのやつ、リアルカスだな。
|
174457:
匿名さん
[2020-01-09 07:40:05]
|
174458:
匿名さん
[2020-01-09 07:43:14]
>>174448 マンコミュファンさん
実際に住んだ人のコメント 浜松町に住んでいた期間2017年 スーパーは駅付近のマルエツくらいしかありません。日用雑貨となると新橋方面に行かないと購入が難しいです。浮浪者が多いです。また、旅客船の発着場所もあり、酔っ払いがたまにいます。夏には納涼船が発着するので若い酔っ払いが多いです。 浜松町に住んでいた期間2017年 スーパーマーケットが全然なかったです。そのためとても不便でした。コンビニを使って買い物することがほとんどでした。芝公園が近くにありますが、ビルがやはりとても多いです。子供が遊べるような公園はほぼないです。自然はあまり感じられませんでした。 浜松町に住んでいた期間2016-2017年 大型のスーパーや、ショッピングビルが無いので、買い物は不便です。 特に、大型のスーパーが近所にないので、食費は割高になりがちです。居酒屋があまりなく、あったとしても閉店時間が早い、もしくはサラリーマンで満席になっているケースが多いので、 お酒が飲みたい時は、新橋や六本木に出ていく必要があります。 浜松町に住んでいた期間2013-2015年 小学校が多少遠く、子供にとっては多少不便かもしれません。中学校や高校は近いですから、成長するにつれて利便性が高まります。道路は非常に混雑しており、車での移動にはあまり向きません。場合によっては右折したくともできないケースもありますから、あまり利便性が高いとは言えないでしょう。 浜松町に住んでいた期間2014年-2015年 スーパーの数が、とても少ないです。欲しい食材がなかなかそろわないので品川駅など電車で買い物に行く事もあります。平日は、サラリーマンやOL、外国人を含む観光客が非常に多いです。いろんな人がいるので子どもが出来たら不安です。 浜松町に住んでいた期間住んでいた期間2011年-2015年 オフィスビル内に飲食店は充実していますが、平日は夜10時ころに閉まり、また日宿は空いていないので、意外と外食は充実していません。大型スーパーなどがなく、コンビニやまいばすけっとなどのミニスーパーでの買い物が中心になり、少々生活費が割高になります。 |
174459:
匿名さん
[2020-01-09 07:51:16]
|
174460:
匿名さん
[2020-01-09 08:37:11]
>環4できたら自転車でいけるでしょ
昨晩の羽田線向こうの僻地民の発言 自転車で行こうとしてるみたいだけど、環4って高低差あるんでしょ。爺さんには無理だと思う。 |
174461:
匿名さん
[2020-01-09 08:46:14]
山手線が外側からの関所みたいになってるしね?
|
174462:
匿名さん
[2020-01-09 08:56:53]
情報交換スレなんだから、古いデータ貼ってマウント取ろうとするの止めて貰えませんか?
例えば、お前の所は明治時代にスーパーどころか海で何にもなかっただろ!と時間軸がズレていているような内容を羽田線向こうの僻地の方が書かれてます。 |
174463:
匿名さん
[2020-01-09 08:58:17]
何のために再開発エリアが設定されているのかをご確認下さい。
|
174464:
販売関係者さん
[2020-01-09 09:07:32]
ほんとに古いデータを何度も・・・
しかも意味不明な?? 小学校が遠くて中学校が近い? 御成門小学校と御成門中学校は対面ですよね いつの話? |
174465:
匿名さん
[2020-01-09 09:10:28]
|
174466:
匿名さん
[2020-01-09 10:03:22]
>山手線が外側からの関所みたいになってるしね
それな |
174467:
匿名さん
[2020-01-09 10:10:53]
死刃裏とかこーなんから内陸にくるのは大変だよね
なんせ渡れるポイントが3ヶ所しかないんだから |
174468:
匿名さん
[2020-01-09 10:13:49]
苦しくなるとすぐ浜離宮攻撃
いいかげんやめたら? |
174469:
匿名さん
[2020-01-09 10:19:21]
外側の人は内側に憧れますよね。
|
174470:
匿名さん
[2020-01-09 10:22:08]
羽田線超えたら なおさら
|
174471:
匿名さん
[2020-01-09 10:32:06]
|
174472:
匿名さん
[2020-01-09 10:36:38]
|
174473:
匿名さん
[2020-01-09 10:41:09]
|
174474:
マンション住民さん
[2020-01-09 11:02:36]
|
174475:
匿名さん
[2020-01-09 11:55:48]
>>174440 匿名さん
内陸って言っても芝浦、港南に隣接してる内陸は殆どが埋立地。そもそも偉そうに内陸と語れるような場所でもない。 それに内陸に行くのに3箇所?もっとあるけど3箇所ろはどこの事ですか? |
174476:
匿名さん
[2020-01-09 12:04:50]
芝4丁目交差点、札ノ辻、新八ッ山橋のところを言ってるんじゃないの?芝浦1丁目の方はいいけど、南下していくと不便になるよね。
|
174477:
匿名さん
[2020-01-09 12:43:56]
橋を渡る前に 羽田線をくぐる
哀しむ 嘆く 笑った |
174478:
匿名さん
[2020-01-09 12:45:26]
|
174479:
匿名さん
[2020-01-09 12:52:01]
|
174480:
匿名さん
[2020-01-09 12:52:48]
|
174481:
匿名さん
[2020-01-09 12:53:47]
|
174482:
匿名さん
[2020-01-09 12:55:10]
|
174483:
匿名さん
[2020-01-09 12:56:51]
|
174484:
匿名さん
[2020-01-09 12:59:35]
|
174485:
匿名さん
[2020-01-09 12:59:50]
|
174486:
匿名さん
[2020-01-09 13:00:42]
|
174487:
匿名さん
[2020-01-09 13:02:03]
|
174488:
匿名さん
[2020-01-09 13:03:33]
|
174489:
匿名さん
[2020-01-09 13:04:06]
>>174473 匿名さん
そんなことより、 >品川駅前のVタワーは450メートル >天王洲アイル徒歩4分のWCTは300メートル >TYハーバーは天王洲アイルだから高度300メートルですね。 ちょっと良く理解できないので、この図を使って A:国が発表した「品川駅港南口南側」高度450メートルのVタワー地点 と、あなたが言うそれより最大150メートル下がるという B:「TYハーバー」高度300メートルくらいの地点 をA/B分かるように説明してくれよ 説明できたらオマエの頭なでてやるわ。笑笑笑 |
174490:
匿名さん
[2020-01-09 13:05:20]
|
174491:
匿名さん
[2020-01-09 13:05:55]
|
174492:
匿名さん
[2020-01-09 13:08:53]
|
174493:
匿名さん
[2020-01-09 13:09:54]
|
174494:
匿名さん
[2020-01-09 13:10:05]
|
174495:
匿名さん
[2020-01-09 13:11:29]
|
174496:
匿名さん
[2020-01-09 13:29:25]
|
174497:
匿名さん
[2020-01-09 13:37:15]
羽田線越えたら公園直結、東京湾眺望、桟橋付きのアーバンリゾート!!
羽田線越えたら都内中古マンション人気ナンバーワン!! 言葉だけ抜き出してみました。笑笑 |
174498:
匿名さん
[2020-01-09 13:37:19]
|
174499:
匿名さん
[2020-01-09 13:39:18]
|
174500:
匿名さん
[2020-01-09 13:40:21]
でも凄いな。東京タワーの高さより低いところを飛行機が通過するのか。ホントに大丈夫なのかな?
|
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