東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-17 09:17:31
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

172501: 匿名さん 
[2019-12-30 09:35:01]
>>172499 匿名さん

しょ…初心者…
(^艸^*)―ププッ
172502: 匿名さん 
[2019-12-30 09:36:25]
天王洲アイルも豊洲もスレ違いですよ。
172503: 匿名さん 
[2019-12-30 09:40:53]
湾岸スレってのがあるなら、そちらでお願いしたいですけど、
言葉のイメージだけで言うと、
品川エリア>豊洲>港南>天王洲
こうです。
172504: 匿名さん 
[2019-12-30 09:45:03]
自分の好きなエリア語ってみれば。
172505: 匿名さん 
[2019-12-30 09:46:33]
天王洲は天王洲スレあるんだからそっち行けよ。 何故山手線スレに写真貼るのかわからない。 初売りの記事にも載ってないような弱小エリアは興味なし。
172506: 匿名さん 
[2019-12-30 09:51:52]
港南天王洲は臭いからね。
172507: 匿名さん 
[2019-12-30 10:15:38]
>>172506 匿名さん

わかばマーク、外れてからだねっ
(^艸^*)―ププッ
172508: 匿名さん 
[2019-12-30 10:19:43]
>>172503 匿名さん

イメージじゃなく実際に住んでるエリア語ってみぃ…
(^艸^*)―ププッ
172509: 匿名さん 
[2019-12-30 10:24:16]
うん港南

(^艸^*)―ププッ
172510: 匿名さん 
[2019-12-30 10:28:02]
>>172509 匿名さん

わかばマーク、外れてからだねっ
(^艸^*)―ププッ
172511: 匿名さん 
[2019-12-30 10:30:22]
横からだけど、品川は20年後に絶対に大化けするって2000年代に言われてなあ。20年も待てないと思ってららぽーとに釣られて江東区買った人が、品川買って20年待った人にいまさら吠えてもねって感じはする。豊洲も良い街だからそれで満足してれば良い。
172512: 匿名さん 
[2019-12-30 10:30:40]
若葉マーク外れたよ
172513: 匿名さん 
[2019-12-30 10:32:41]
ららぽーとの初売りはあるけど、品川駅にあるんでしょうか? やはり何にもないんですよね。
172514: 匿名さん 
[2019-12-30 10:34:24]
>>172513

見てて痛々しいからもう書かないほうが良いよ。
172515: 匿名さん 
[2019-12-30 10:38:17]
>>172513

品川にららぽーとは無いという当たり前の話をわざわざ書かなくてもね
172516: 匿名さん 
[2019-12-30 10:39:46]
品川駅に何にもないね。
172517: 匿名さん 
[2019-12-30 10:41:49]
品川にあるのはアトレ、エキュート、大規模なら品川シーサイドのイオン。
172518: 匿名さん 
[2019-12-30 10:43:48]
>>172516

品川港南口は駅前に大企業の本社が集結する山手線ターミナル駅のビジネスエリアだから、車で行くことが前提の郊外型商業施設のららぽーとは無いね。
172519: 匿名さん 
[2019-12-30 10:44:39]
品川駅からイオンまで2.6kmもあるけど? 歩いて行けるの?そんなの何でもありになっちゃうね。
172520: 匿名さん 
[2019-12-30 10:45:18]
2024年に完成するTGWの商業施設はららぽーと豊洲を上回る規模らしいね。
172521: 匿名さん 
[2019-12-30 10:47:51]
>>172519

イオンやららぽーとみたいな施設は毎日行くわけじゃないから、車で休日に行けば良い。むしろ都心にはイオンやららぽーとがない街のほうが多いし、歩いていく範囲にある必要は無いね。
172522: 匿名さん 
[2019-12-30 10:47:52]
でも、現在無いんですよね。 何にもないねぇ。
172523: 匿名さん 
[2019-12-30 10:48:54]
飲食店も少ないねぇ
172524: 匿名さん 
[2019-12-30 10:49:28]
家電量販店もないしねぇ
172525: 匿名さん 
[2019-12-30 10:49:49]
>>172522

アトレやエキュートはあるじゃないの。山手線沿線にはららぽーとはどこにも無い。しかし、恵比寿住民もも目黒住民もアトレやエキュートを上手に使いこなしてますよ。
172526: 匿名さん 
[2019-12-30 10:50:09]
ホント、何にもないねぇ
172527: 匿名さん 
[2019-12-30 10:50:41]
家電量販店も要らないね。有楽町や新橋に行けばあるから、徒歩圏にある必要は無い。
172528: 匿名さん 
[2019-12-30 10:51:15]
それなら、川崎駅前の方が充実してますけど?
172529: 匿名さん 
[2019-12-30 10:52:12]
品川シーサイドイオンにかなり大きい家電売り場があるからそれで十分だわ。ビックカメラなんかより人が少なくて売り場がゆったりしてるからゆっくり買い物できる。
172530: 匿名さん 
[2019-12-30 10:52:26]
>徒歩圏にある必要は無い

駅近なら、徒歩圏にありますけどねぇ
172531: 匿名さん 
[2019-12-30 10:53:45]
イオンの家電売り場で十分なんですか? へぇ・・
172532: 匿名さん 
[2019-12-30 10:54:00]
>>172528

家電量販が好きならアキバでも川崎でも有楽町でも好きなことに住めば良い。
しかし、山手線の人気の駅、恵比寿、目黒、品川、どこも家電量販店はないな。
172533: 匿名さん 
[2019-12-30 10:55:11]
イオンの家電売り場って、商品少ないですよね。あれで十分なんですね。
172534: 匿名さん 
[2019-12-30 10:55:35]
豊洲理論だと家電量販のない街はダメか。山手線だと池袋、新宿、有楽町、アキバ限定だね。
172535: 匿名さん 
[2019-12-30 10:57:12]
うちの徒歩圏内には

屠殺場、火力発電所、ゴミ処理工場、死体運河、入国管理局、コンクリート工場、未処理下水放出口、ヒアリ倉庫街

などがあります。

えっ?
なんでそんなとこ住んでんのって?


安かったので。
てかぶっちゃけなんでもよくって、適当っス。

172536: 匿名さん 
[2019-12-30 10:57:12]
>>172533

イオン品川シーサイドの3階の家電売り場は売場面積広くて
充実してるぞ。一度行って見てごらん?
172537: 匿名さん 
[2019-12-30 10:57:49]
いやぁ、ららぽーとより大きな商業施設が出来るって凄く期待してるけど、現在充実してる所に転居された方がいいんじゃないのかなぁって思っただけですけどね。
172538: 匿名さん 
[2019-12-30 10:59:27]
>172536
行ったことあるよ。あれで充実してるの? しかも値段交渉の楽しみないよね。
172539: 匿名さん 
[2019-12-30 11:00:22]
>>172532 匿名さん

恵比寿には富裕層向けの家電量販店ノジマプライムセレクションエビスがありますよ。
全部高いけど。
172540: 匿名さん 
[2019-12-30 11:01:00]
豊洲には全然住みたくないけど、あそこのビバホームみたいなのが自宅の近くにあったら最高に便利だと思うわ、ららぽよりビバホームの方が好き
都心で現実的に考えるとドンキがあれば便利だね
172541: 匿名さん 
[2019-12-30 11:01:24]
高輪GW側に商業施設出来るけど、もっと近くに住みかえないと、普段使い出来そうもないなぁって思っただけですけど。
172542: 匿名さん 
[2019-12-30 11:01:26]
家電なら車で新橋に行けば住む話。10分で着けば十分だわ。
172543: 匿名さん 
[2019-12-30 11:02:02]
むしろ家の近くに家電量販なんかあったらムダにうるさい。
172544: 匿名さん 
[2019-12-30 11:02:24]
そう、ビバホーム便利なんだよね
172545: 匿名さん 
[2019-12-30 11:03:50]
>あそこのビバホームみたいなのが自宅の近くにあったら最高に便利だと思うわ

あと100均とか、な。それも品川シーサイドイオンにあるな。
172546: 匿名さん 
[2019-12-30 11:04:58]
>>172541

高輪GWの商業施設ってそんな徒歩数分の範囲の人しか来ないのか?
172547: 匿名さん 
[2019-12-30 11:07:51]
豊洲3丁目や6丁目のタワマンからららぽーとも意外と遠いという事実。
172548: 匿名さん 
[2019-12-30 11:11:46]
俺、豊洲場内仲卸は正月の買出しに今朝5時に行ってきたわ。車でレインボーブリッジ渡って10分ちょいで着いた。1時間半で買い物済ませて7時には家に戻った。

家電とか大規模商業とか、必要なときに行くくらいの店は車で10分~20分、それくらいの距離にあれば十分だね。
172549: 匿名さん 
[2019-12-30 11:39:54]
大規模商業施設直結って駅直結と同じくらいに価値があるでしょ
マンションの共用施設のような感覚で利用できるわけだし
172550: 匿名さん 
[2019-12-30 12:03:22]
マンション内共用施設は多い方が良いと言ってるのに、商業施設がマンション周囲にいらないというのは矛盾してますね
172551: 匿名さん 
[2019-12-30 12:22:29]
>>172549 匿名さん

イオンとかららぽーと系の大衆向け商業施設って俺は行かないな。俺が行くのは六本木ミッドタウンとか銀座シックスとか恵比寿ガーデンプレイスとか。ただ、それらに直結してるマンションがあっても、それが選ぶ理由にはならない。
172552: 匿名さん 
[2019-12-30 12:31:30]
>>172551 匿名さん
Gシックスはまだしもミッドタウンって衣食住全てそろったカンペキな施設だけどね、本当に行ったことある?
172553: 匿名さん 
[2019-12-30 12:39:28]
ららぽにも行くし、ミッドタウンにも行きます
てかどっちも大衆系だと思うんだけど笑
ミッドタウンやガーデンプレイスは上流階級が集まる場所とでも思ってるの?
ほんとにこの人恥ずかしいわ
172554: 匿名さん 
[2019-12-30 12:40:14]
>>172552

もちろん、サントリー美術館とついでの買い物で月に数回程度は行くな。
でも、月に数回のこと。別に、東京ミッドタウンが無けりゃ無いで困らない。
172555: 匿名さん 
[2019-12-30 12:42:23]
六本木ミッドタウン、銀座シックス、恵比寿ガーデンプレイスは観光客、田舎者の集まり
172556: 匿名さん 
[2019-12-30 12:46:55]
>>172554 匿名さん
むしろ月に数回とか相当行ってる方だと思うけど
172557: 匿名さん 
[2019-12-30 12:49:29]
この、どーでもいい井戸端会議感、なんとかならんかね??近所のオジさんが、どこで買い物しようが、知らんがな!
( ´Д`)y━・~~
172558: 匿名さん 
[2019-12-30 12:52:37]
東京市時代から続く地元の顔馴染みの老舗店舗を利用するのが買い物の醍醐味
172559: 匿名さん 
[2019-12-30 12:53:19]
月に数回って、毎週欠かさず行ってるってレベルだね
172560: 匿名さん 
[2019-12-30 13:25:51]
資産価値を維持するという点でも直結駅や施設があるかどうかは大事です
172561: 匿名さん 
[2019-12-30 13:28:00]
豊洲のスーパービバホームは確かに便利だね。
日常の生活では、ああいうお店が一番便利だと思う。
でも、もうちょっとお洒落感が欲しい。
172562: 匿名さん 
[2019-12-30 13:40:48]
日用品の買い物におしゃれ感とか言ってるのがダサイよ
172563: 匿名さん 
[2019-12-30 13:43:26]
施設があろうとなかろうとこんな悲惨な郊外に資産価値も糞もあったもんじゃない。
施設があろうとなかろうとこんな悲惨な郊外...
172564: 匿名さん 
[2019-12-30 13:52:05]
同じく、豊洲に住みたいまで思わないけど、
地元にスーパービバホームが来たら優勝だろうな。
コストコやイケアでも郊外型が超都心に来て欲しい。
家電店もハンズもロフトも進出しない土日閑散エリアは楽しくない。
172565: 匿名さん 
[2019-12-30 13:52:56]
>>172563
豊洲は分譲時期が悪かった上に市場問題が決定打だったね。
いま、まだ新築売り出してるらしいが、2019年マンション価格で
豊洲なんか買ったら悲惨な結末になるだろう。
172566: 匿名さん 
[2019-12-30 13:53:00]
山手線と関係ない江東区公害におしゃれ感など皆無。
ビバと文化堂でお買い物する毎日ですよ。
172567: 匿名さん 
[2019-12-30 13:55:50]
>>172564

分かってると思うけどビバホームとかコストコ、イケア、ららぽーとは土地が安くて
広い駐車場が確保できる場所にしか出来ない。
172568: 匿名さん 
[2019-12-30 14:04:36]
だからさ、複数階フロアタイプで立駐とで実現したらスゲーって話だろ。
スシローなどかつて郊外型だった店舗が都心のビルの一角に出店し出したように。
172569: 匿名さん 
[2019-12-30 14:07:38]
土地の価値もわからない172564みたいなアホが豊洲みたいな僻地買うんだろうなw
土地の価値もわからない172564みたい...
172570: 匿名さん 
[2019-12-30 14:08:47]
ニトリも山手線駅に進出を果たしたね
172571: 匿名さん 
[2019-12-30 14:09:49]
>>172569 匿名さん

コーナンは、トヨスと戦うのがお似合いだよ
ぷっ
172572: 匿名さん 
[2019-12-30 14:11:50]
>地元にスーパービバホームが来たら優勝だろうな。
>コストコやイケアでも郊外型が超都心に来て欲しい。

なんで”郊外型”って呼ばれるのかさえわかってないんだろこのバカ
172573: 匿名さん 
[2019-12-30 14:14:42]
>なんで”郊外型”って呼ばれるのかさえわかってないんだろこのバカ
その郊外型だったスシローやびっくりドンキーが山手線駅にガンガン来てるんだが。
お前、阿保だろ。
むしろ都バスの巨大基地があるくらいのk4のような郊外か。
172574: 匿名さん 
[2019-12-30 14:17:44]
さあ令和元年もあと1日で終わりです。1年の締めくくりに豊スカ眺望でもご覧になり、笑って新年をお迎えください。
さあ令和元年もあと1日で終わりです。1年...
172575: 匿名さん 
[2019-12-30 14:19:59]
スシローやびっくりドンキーや家電店だけが生きがいの郊外民
豊洲が実にお似合いですw
172576: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-30 14:28:03]
上野に住んでアメ横辺りに通えばお店は充実しているよ
秋葉原も近いよ
風俗、パチンコ、公園すべて揃っているぞ
池袋も最高だな
豊洲行ったことないけど、お店の充実ではこの辺に勝てないよ
172577: 匿名さん 
[2019-12-30 14:28:31]
横からですが、スシローやびっくりドンキーみたいな単店舗と大規模商業施設は同列に語れないかと。都心にはもう土地が無いし、そんな土地があればオフィスビルや分譲マンションになるでしょう。JRの操車場移転に伴って13haにも及ぶ広大な未利用地が苦労なく一気にまとまって出来た高輪GWだけが唯一と言って良い例外ですけどね。
172578: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-30 14:29:40]
最高なのは、丸の内、銀座、新橋だけどね
日本一だよ
172579: 匿名さん 
[2019-12-30 14:32:58]
ここでプギャプギャいってるアホネガの命運もそこまでだな
TGWの商業施設ができればぐうの音も出なくなる(笑)
172580: 匿名さん 
[2019-12-30 14:39:02]
高輪ゲートウェイは郊外型の安っぽいSCなどとは違って上質な店舗構成になるでしょう。
港区にふさわしく欧米外国人にも受け入れられるクオリティー
172581: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-30 14:55:13]
書き込みの感じが、スミフ有明思い出させるな
高級路線の商業施設で盛り上がっていた
172582: 匿名さん 
[2019-12-30 15:16:20]
スミフ有明? なにそれ。そんなスレ読んでること自体が江東区の僻地民
172583: 匿名さん 
[2019-12-30 15:17:12]
>>172581 口コミ知りたいさん

有明スミフの商業面積は17万㎡だから豊洲ららぽより規模がでかいね。
俺は行くことはないけど。
172584: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-30 15:24:12]
豊洲のららぽーとも行ったことないらわからないけど、有明大きいんだね
実際は、高級路線でなかったんでしょ?たしか
世の中そんなに高級路線はいらないんだよね
二子玉川レベルぐらいかもね
172585: 匿名さん 
[2019-12-30 15:40:09]
>>172580 匿名さん
駅ナカで高級路線は難しい。

172586: 匿名さん 
[2019-12-30 15:43:28]
>>172567 匿名さん

地下鉄銀座5分のエリアにららぽーととスーパービバってある意味、奇跡。
都心近くなのに車でゆっくり買い物できる。
だから品川ナンバーの車がららぽーとの駐車場とかにたくさん止まってるんじゃないかなあ。
172587: 匿名さん 
[2019-12-30 15:48:56]
>>172580 匿名さん
そうなの?ユニクロ、GUが入っちゃうんじゃないの?
172588: 匿名さん 
[2019-12-30 15:54:59]
銀座同様、ユニクロ、GUも入るでしょうね。
172589: 匿名さん 
[2019-12-30 15:56:28]
>TGWの商業施設ができればぐうの音も出なくなる
だから、ヒルズや駅直結商業ビルとは別に、ビバがあると神って話だろ。
すでにデパ地下を通常利用してる駅近の人々にコテンパンにやられてるからか、
駅遠、哀れ。
172590: 匿名さん 
[2019-12-30 16:09:07]
豊洲新市場のとなりに千客万来施設ができるし、
築地市場跡地にフィッシャーマンズワーフができるかもしれないし、
サンシャイン池袋の周辺に劇場8つとデカい公園ができるし、
原宿にはサッカースタジアムの話もあるし、
千駄ヶ谷に球場とラグビー場が新築されるし、
いろいろと大型なアミューズメントスポット的なものができる予定だが。
そしてTGWのような複合ビルは、その何倍も事業進行中。
172591: 匿名さん 
[2019-12-30 16:12:25]
>>172586 匿名さん

郊外型店舗が都心近くにあるってある意味最強。
豊洲は市場のおかげで日本中の新鮮な魚介類も手に入る。
これ以上の贅沢、ないよね。
172592: 匿名さん 
[2019-12-30 16:21:56]
あら金利あがっちゃいますか。
あら金利あがっちゃいますか。
172593: 匿名さん 
[2019-12-30 17:00:53]
山手線スレで何とか認めて欲しい豊洲さん
しかし、ここは山手線スレなので
山手線の駅から歩いていけない地域はご遠慮ください。
172594: 匿名さん 
[2019-12-30 17:02:59]
>TGWの商業施設ができればぐうの音も出なくなる(笑)


たしかになあ。デパートを除いてJR駅直結の大規模商業施設ってのは
これまであまり例が無い。
172595: 匿名さん 
[2019-12-30 17:06:18]
山手線スレで何とか認めて欲しい羽田線越えたk4さん
しかし、ここは山手線スレなので
山手線の駅から歩いていけない地域はご遠慮ください。

172596: 匿名さん 
[2019-12-30 17:11:43]
K4って港南4だろ?楽勝で歩けるよ。
172597: 購入経験者さん 
[2019-12-30 17:16:18]
>山手線スレで何とか認めて欲しい羽田線越えたk4さん
>しかし、ここは山手線スレなので
>山手線の駅から歩いていけない地域はご遠慮ください。


↑おバカw

 
↑おバカw 
172598: 匿名さん 
[2019-12-30 17:17:11]
>>172593 匿名さん

無視できないんだね。
豊洲を意識してる証拠だね。
172599: 匿名さん 
[2019-12-30 17:17:15]
都心近くって激しく勘違いしてるけど
豊洲は都心近くでもなんでもない単なる郊外
デベの宣伝文句に踊らされるから暴落郊外を掴むハメになる 笑
都心近くって激しく勘違いしてるけど豊洲は...
172600: 匿名さん 
[2019-12-30 17:27:43]
15分以上も歩いてるの?w
172601: 匿名さん 
[2019-12-30 17:39:16]
>>172600 匿名さん

15分もあったら豊洲だと銀座でお茶してるね。
172602: 匿名さん 
[2019-12-30 17:41:47]
>>172598

豊洲がいくら素晴らしかろうとも、ここは山手線のスレです。
湾岸東スレとやらがあるらしいので、そちらでどうぞ。
一応念のために言っておくと私はK4ではありません。
172603: 匿名さん 
[2019-12-30 17:42:25]
>>172599 匿名さん

天王洲は永遠にランク外だね。
172604: 匿名さん 
[2019-12-30 17:43:08]
>>172602 匿名さん

私も豊洲じゃないですよ。
172605: 匿名さん 
[2019-12-30 17:43:27]
>>172602

リニア開通後は15分あったら品川民は既に山梨に到達しているだろう。笑
172606: 匿名さん 
[2019-12-30 17:44:09]
>>172604

では、豊洲はスレ違いなのでご遠慮ください。
172607: 匿名さん 
[2019-12-30 17:44:40]
豊洲としか張りあえない上に、日々の生活の利便性は豊洲の方が上。
公園、ショッピングパーク、DIY店、スーパー複数、魚市場、キッザニア、ライブ劇場、広いBBQ場、バス要らず
172608: 匿名さん 
[2019-12-30 17:45:27]
豊洲民が品川に着くころ、品川民は既に名古屋に着いているw
172609: 匿名さん 
[2019-12-30 17:46:03]
>リニア開通後は15分あったら品川民は既に山梨に到達しているだろう。笑

お前、15分じゃ品川駅まで到達できねーだろ 笑
172610: 匿名さん 
[2019-12-30 17:46:14]
>>172607

良かったね。
172611: 匿名さん 
[2019-12-30 17:47:01]
>>172607

素晴らしいじゃないか!湾岸東スレでどうぞ。
172612: 匿名さん 
[2019-12-30 17:47:21]
>>172608 匿名さん

名古屋より銀座だわ。
172613: 匿名さん 
[2019-12-30 17:48:06]
豊洲から豊洲市場行くの遠いだろうなあ。
172614: 匿名さん 
[2019-12-30 17:48:09]
>>172588 匿名さん
高級?やはりヒルズとは違いますよね!
172615: 匿名さん 
[2019-12-30 17:48:37]
どうして、豊洲は人気が暴落したんだろう?
172616: 匿名さん 
[2019-12-30 17:49:30]
>>172607 匿名さん

魚市場良いよね。
日本中の新鮮な魚介類が手に入る。
ある意味、これ以上の贅沢ないよね。
172617: 匿名さん 
[2019-12-30 17:49:44]
>>172615
それはやはり三井によって作られたイメージ戦略だからだろうな。
分譲が終わればハイさようなら。
172618: 匿名さん 
[2019-12-30 17:50:59]
>>172608 匿名さん
名古屋ぁ、通過はするけど、十何年行ってないなぁ。関西も十年くらい行ってないし、リニア、リニアって言ってるの地方出身者ばっかでしょ。

172619: 匿名さん 
[2019-12-30 17:51:04]
>>172616

俺も今朝早朝行って来たよ。仲卸。
品川からレインボー渡って車で10分だった。超便利。
わざわざ魚市場のために豊洲に住む必要ないわ。
172620: 匿名さん 
[2019-12-30 17:52:55]
ららぽーとが増床です!
https://shutten-watch.com/kantou/6216
172621: 匿名さん 
[2019-12-30 17:57:07]
こーなんしば裏が豊洲に挑むのは100年早いと思うの。
172622: 匿名さん 
[2019-12-30 17:58:23]
>>172619 匿名さん

車どこに停めるんですか?
172623: 匿名さん 
[2019-12-30 18:01:01]
蟹・ウニを仲卸価格で!「青ゆず寅 豊洲」が歳末得市をやっててさらに値下げしてたので衝動買い
https://toyosu.tokyo/gourmet/aoyuzutora-saimatsuichi/

こんな贅沢、豊洲じゃないと無理ですね!
172624: 匿名さん 
[2019-12-30 18:08:41]
とりあえず 100のいいね
https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/toyosu100/
172625: 匿名さん 
[2019-12-30 18:09:16]
>>172623 匿名さん
鮮魚とかコスパいいのは羨ましいですけど、天王洲アイル以上にスレ違いです。
172626: 匿名さん 
[2019-12-30 18:12:09]
>>172624 匿名さん

多過ぎて困りますね。
172627: 匿名さん 
[2019-12-30 18:14:51]
>>172594 匿名さん
港難民は、田舎もんの世間知らずばかりですか?渋谷スクランブルスクエアは駅直ですよ。

172628: 匿名さん 
[2019-12-30 18:34:22]
リニア開業、遅れに現実味 「水」「土」…問題山積み
https://www.asahi.com/articles/ASMD96GMSMD9OIPE02W.html

永久にできないんじゃない?
172629: 匿名さん 
[2019-12-30 18:48:59]
こーなん人はウンコ運河で魚釣って食うから
豊洲のお世話にならなくても、へーきへーき
172630: 匿名さん 
[2019-12-30 18:58:57]
>俺も今朝早朝行って来たよ。仲卸。

品川、なにもないからな。
ところで、コーナン民はバスと徒歩だけで生活してると思ったよ。
あと、年間9割ほどがK4の島から出ない引きこもり。マルエツ頼み。
172631: 匿名さん 
[2019-12-30 19:00:30]
>たしかになあ。デパートを除いてJR駅直結の大規模商業施設ってのは
>これまであまり例が無い。


このK4の発言、いくらなんでも地方出身&引きこもり丸出しでしょ 爆笑
172632: 匿名さん 
[2019-12-30 19:32:27]
品川に対するどうでもいい妬み書き込みのオンパレード。
いかに品川が期待されているか良くわかる。
 
172633: 匿名さん 
[2019-12-30 19:33:38]
品川ネガ必死にやってる人は山手線の駅でどこがお勧めと
言いたいんだろう?恵比寿か?
172634: 匿名さん 
[2019-12-30 19:39:21]
品川駅から15分以上も歩かされるエリアは 本当にどうでもいい
172635: 匿名さん 
[2019-12-30 19:59:44]
>>172634 匿名さん

あなたが住まなければ良いだけ。
あなたが住まなければ良いだけ。
172636: 匿名さん 
[2019-12-30 20:01:31]
>15分以上も歩かされるエリア

歩きたくなきゃ歩かなきゃ良い

雨の日も猛暑の日も寒い日もエアコン効いたバスに座って駅前まで快適移動!

どんな天気でも歩くしかないマンションに住むのは勝手だが、他人様のマンションに口出しは無用。

マンションから徒歩5分よりマンションからターミナル駅直通バス5分!
歩きたくなきゃ歩かなきゃ良い 雨の日も猛...
172637: 匿名さん 
[2019-12-30 20:03:25]
専用桟橋やプールもあり、窓から目の前に花火も見えるシティリゾートマンションは人気1位ですね!

専用桟橋やプールもあり、窓から目の前に花...
172638: 匿名さん 
[2019-12-30 21:28:50]
2000世帯で20m×3レーンのプールね。
1レーンあたり700世帯。
172639: 匿名さん 
[2019-12-30 21:32:40]
いっぺんに700人が泳ぐと思ってるバカがいるのか?
172640: 匿名さん 
[2019-12-30 21:45:18]
ソトガワーゼさんって、ガーデンプレイスに毎週行くんだ

すごいぢゃん
172641: 匿名さん 
[2019-12-30 21:50:47]
非の打ち所がないスーパー人気マンションに無理やりネガしようとするとどうでも言い書き込みばかりになるね!!
世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおやけ園直結で水辺に囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート! クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

写真に粘着するしかない妬民(ねたみん)は無駄な抵抗で哀れ。 (涙…涙)
非の打ち所がないスーパー人気マンションに...
172642: 匿名さん 
[2019-12-30 22:01:21]
>品川に対するどうでもいい妬み書き込みのオンパレード。
>いかに品川が期待されているか良くわかる。

品川の圧倒的な将来性の前には、その他地域なんか誤差同然だからな。
弱小駅のゴミ街から品川の発展を見守りながら朽ち果てていくだけの人生。 笑

品川の圧倒的な将来性の前には、その他地域...
172643: 匿名さん 
[2019-12-30 22:15:00]
ソトガワーゼさんって、ミッドタウンに毎週行くんだ

すごいぢゃん
172644: 匿名さん 
[2019-12-30 22:17:26]
人がどこで買い物しようがどうでもいいだろ。くだらないことにしか突っ込めない妬みんネガ
172645: 匿名さん 
[2019-12-30 22:22:08]
豊洲に買い物行ったことを自慢してたぢゃん・・・
172646: 匿名さん 
[2019-12-30 22:28:50]
豊洲で買うものなんてないだろ。
いったい何を買うんだ??
172647: 匿名さん 
[2019-12-30 22:29:57]
豊洲に行かないと買えないものは場内仲卸から直接買う鮮魚くらいしか思い浮かばない。
172648: 匿名さん 
[2019-12-30 22:38:25]
センロギワーゼさんは毎日ハナマサとドンキでお買い物ですよw
172649: 匿名さん 
[2019-12-30 22:43:29]
>>172646 匿名さん

>172619
172650: 匿名さん 
[2019-12-30 23:16:58]
羽田線向こうの僻地が書き込むと貧乏臭がする。
172651: 匿名さん 
[2019-12-30 23:52:30]
線路際、高速道路沿い、航路下は無理。
172652: 匿名さん 
[2019-12-31 00:06:10]
>>172651

あなたが浜松町を買わなきゃ良いだけ
172653: 匿名さん 
[2019-12-31 00:18:47]
>>172652 匿名さん

浜松町もそうなんだ。
172654: 匿名さん 
[2019-12-31 00:22:12]
>>172646 匿名さん

横レスだけど豊洲で買ったパプリカは美味しかった。
だからパプリカの思い出しかないです。
一回行けばいい。豊洲も有明も。
172655: 匿名さん 
[2019-12-31 00:22:33]
>>172652 匿名さん
港南にそれを言ったらダメ。だって買えないもん。
172656: 匿名さん 
[2019-12-31 00:32:39]
良い食材が手に入るって、ある意味、これ以上の贅沢ないね。
172657: 匿名さん 
[2019-12-31 01:15:30]
徒歩15分以上
羽田線向こう側
高速道路沿い、航路下は無理。
172658: 匿名さん 
[2019-12-31 01:26:32]
ワールドシティタワーズは大人気ですね

 
ワールドシティタワーズは大人気ですね 
172659: 匿名さん 
[2019-12-31 01:27:46]
あなたも一度、ワールドシティタワーズ専用桟橋から海に出て御覧なさい。
 
あなたも一度、ワールドシティタワーズ専用...
172660: 匿名さん 
[2019-12-31 01:29:02]
マンション専用桟橋に東京ウォータータクシーが就航して
マンションからさわやかな風に吹かれに気軽に東京湾に出られるマンション!

このアーバンリゾートタワマンが山手線品川駅徒歩という奇跡!
オタクネガ発狂(^^)¥
 
マンション専用桟橋に東京ウォータータクシ...
172661: 匿名さん 
[2019-12-31 01:29:59]
相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイ、WCTの話題でもちきりですね

駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分でおおやけ園と水辺に直結
抜けのある眺望にクルーザー横付け専用桟橋 屋上バーベキューテラス
敷地内に24時スーパー
地下駐車場など豪華設備満載!高輪ゲートウェイも徒歩圏!

築14年目に入っても、いまだ人気マンションランキング上位常連!
豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!


オタクネガあっちっち!(o^^o)
相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲート...
172662: 匿名さん 
[2019-12-31 01:30:48]
WCTの話題続いてますね。
世界のリニア品川駅から徒歩13分で東京ベイビュー
おおやけ園直結
クルーザー専用桟橋
豪華施設満載のアーバンリゾートタワマン!
皆さん気になって仕方がない^ ^


172663: 匿名さん 
[2019-12-31 01:32:02]
世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイ新駅、
水辺の超人気タワマンのコラボは最強!!
世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイ新駅...
172664: 匿名さん 
[2019-12-31 01:38:37]
海側の抜けた永久眺望
運河ボードウォーク直結
公園直結
グローバルゲートリニア品川駅
徒歩圏プラス天王洲駅近
これらを備えたアーバンリゾートの希少価値!!!

172665: 匿名さん 
[2019-12-31 01:43:55]
海側の南部屋ってあるの?
172666: 匿名さん 
[2019-12-31 01:50:50]
リニアが完成する前に、巨大地震で中折れしそう。長周期地震動が分かる前の築古マンションは怖い。
172667: 匿名さん 
[2019-12-31 02:49:10]
港南4なんて、やっすいマンションだから、オーナーになってから馬鹿にしても楽勝な価格。
172668: 匿名さん 
[2019-12-31 06:02:50]
都バス画像を連投してご満悦のk4
イミフ

駅に降り立ち、バスを待つ人生?
苦行すぎて、心臓発作を起こすレベル
172669: 匿名さん 
[2019-12-31 06:35:31]
>>172661 匿名さん

実際は、コンテナビューだけどね。
ぷっ
172670: 匿名さん 
[2019-12-31 07:06:28]
目の前は汚い運河と
コンテナ倉庫街

それが
羽田線向こう側の環境

ぷっ
172671: 匿名さん 
[2019-12-31 07:15:43]
郊外型のワークマンも、都心に進出するってよ。

そういうのが進出するのって、
新宿・池袋・渋谷の巨大タウンや、
豊洲・有明の住職遊がある場所だよね。
ドンキホーテが渋谷に高層複合ビルを建てるし、
どこも商業が大躍進だね。
172672: 匿名さん 
[2019-12-31 08:48:24]
羽田線コエチャッターぜさん、昨日の豊洲市場の駐車場はどちらに駐車されたんですか?
172673: 匿名さん 
[2019-12-31 09:12:20]
郊外型が都心に進出って
豊洲も有明も都心とは遥かに遠い郊外だろ
どこまでバカなのこの阿保?
172696: 匿名さん 
[2019-12-31 11:15:20]
[NO.172674~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
172697: 匿名さん 
[2019-12-31 11:16:22]
>>172672

公園の駐車場だよ。
172698: 匿名さん 
[2019-12-31 11:21:02]
>>172696

ジジイではないです。あと、172697以外は私の書き込みではありません。
勘違いしてるとバカにされますよ。削除依頼でもされたらいかが?
 
ジジイではないです。あと、172697以...
172699: 匿名さん 
[2019-12-31 11:23:11]
>>172697 匿名さん

どこの公園?
172700: 匿名さん 
[2019-12-31 11:26:56]
外国人にも人気の初詣スポット・増上寺の地元民たるパークコート浜離宮さんが除夜の鐘と東京タワーの特別点灯を楽しみながら優雅にお参りする一方、
ある程度の装備を整え 氏神様まで3km近くも行軍しないと初詣すら行けないような過酷な僻地に閉じ込められているKN4さんって一体・・・
172701: 匿名さん 
[2019-12-31 11:30:54]
同じ写真ばかり。
ネタないんだねえ。
172702: 匿名さん 
[2019-12-31 11:33:13]
優雅にお参り...
(^艸^*)―ププッ
172703: 匿名さん 
[2019-12-31 11:34:00]
WCTほんとゴミだな
港区最底辺に相応しい
172704: 笑笑さん 
[2019-12-31 11:34:12]
いろいろと起きちゃう嵌まり窮さんは多めにお詣りにいった方がいいかも
いろいろと起きちゃう嵌まり窮さんは多めに...
172705: 匿名さん 
[2019-12-31 11:35:15]
>>172700 匿名さん
3キロくらいどうってことないべさぁ
172706: 匿名さん 
[2019-12-31 11:35:36]
港区15年以内価格順とかで検索するといつも港南のゴミからリストされる
湾岸フィルタってぜひ用意して欲しい。
172707: 匿名さん 
[2019-12-31 11:36:20]
>>172700
浜松町はまずお参りすべきは芝大神宮でしょ。
ニワカはこれだからね。それか住民ではないか。
172708: 笑笑さん 
[2019-12-31 11:39:36]
令和元年も終わりだというのに
相変わらずボキャ貧な妬みんゴミネガさん 笑笑
172709: 匿名さん 
[2019-12-31 11:42:29]
>>172707 匿名さん

投資用だから自分は住んでないんでしょ。
不便な浜松町なんか住んでられないですから。
あんな水没地域のマンション買うなんて凍死センスはあるようです。
172710: 匿名さん 
[2019-12-31 11:42:50]
>>172707 匿名さん
やっぱりね。
地元じゃないと簡単にボロが出る。
PC浜離宮に成りすまして煽ってるのはウワサのコトゥーク民?
172711: 匿名さん 
[2019-12-31 11:50:40]
>浜松町はまずお参りすべきは芝大神宮でしょ

東京十社を知らない人の為に

・港区は、芝大神宮、赤坂氷川神社、のみ
・特に芝大神宮の主祭神は、日本国民の総氏神とされる天照大神である

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%8D%81%E7%A4%BE
172712: 匿名さん 
[2019-12-31 12:04:50]
浜離宮は関西の田舎ヤンキーだからなにも知らないんだよ。
172713: 匿名さん 
[2019-12-31 12:06:39]
来年も都心、品川、新宿、湾岸の年になりそうだ
172714: 匿名さん 
[2019-12-31 12:07:29]
浜松町いいね。
港区内陸でもこういう由緒ある歴史の深みを感じられるエリアに居を構えたいものだ。
172715: 匿名さん 
[2019-12-31 12:21:47]
3.11以前の中古マンションはその時のダメージが怖い。やっぱり新築に限る。
172716: 匿名さん 
[2019-12-31 13:02:55]
浜松町いいね。
港区線路際でもこういういわくつきの歴史の深みを感じられるエリアに居を構えたいものだ?
浜松町いいね。港区線路際でもこういういわ...
172717: 匿名さん 
[2019-12-31 13:13:21]
たまには貧民窟あとの歴史探訪もいいかも
たまには貧民窟あとの歴史探訪もいいかも
172718: 匿名さん 
[2019-12-31 13:19:30]
殺人事件の記事何度も貼ってるけど、犯人が自己主張してるかもって警察に相談してみようか。じゃないければ、何度も貼ってるのおかしいよね。
172719: 匿名さん 
[2019-12-31 13:22:41]
>>172718 匿名さん

それはいいアイデアですね。
割とその線はあるかも。

172720: 匿名さん 
[2019-12-31 13:28:19]
別にいいんじゃないの。変人扱いされるだけだけど。
172721: 匿名さん 
[2019-12-31 13:32:19]
豊洲の子供殺しは逮捕されたし、浜松町もはやく捕まるとよいですね。
豊洲の子供殺しは逮捕されたし、浜松町もは...
172722: 匿名さん 
[2019-12-31 13:36:58]
>>172718 匿名さん

相談する必要はありません。
先ほど愛宕警察署に匿名で情報提供メールを送りました。
捜査の糸口になればと願います。

so1-atago-sousahonbu@keishicho.tokyo.jp
172723: 匿名さん 
[2019-12-31 13:45:24]
警察署もいい迷惑だな。近所にキ○ガイ住民が住んでると。
172724: 匿名さん 
[2019-12-31 13:47:10]
死体遺棄事件の記事が貼られて何か迷惑でも?まさか家が近所とか
死体遺棄事件の記事が貼られて何か迷惑でも...
172725: 匿名さん 
[2019-12-31 13:50:49]
年末だし、警察とはいえ、プロバイダーまで遡るのには数週間はかかるから、今からそわそわしなくてもいいのでは

愛宕警察署
電話:03-3437-0110(署代表)
メール:so1-atago-sousahonbu@keishicho.tokyo.jp
172726: 匿名さん 
[2019-12-31 14:20:28]
そうだよね。ニュースの画像まで保存して投稿してるくらいだから、ちょっと異常性あるよね。
172727: 匿名さん 
[2019-12-31 14:33:10]
>>172723 匿名さん

愛宕警察署がどう捉えるのかは、捜査上の問題。

事件解決の為に私たちにできることは、「マンションコミュニティー」という掲示板内の「山手線の駅力を語るスレ」というところに、事件の関与を匂わせるような画像投稿が連日のようになされている、という情報提供をすることのみ。


愛宕警察署
電話:03-3437-0110(署代表)
メール:so1-atago-sousahonbu@keishicho.tokyo.jp
172728: 匿名さん 
[2019-12-31 14:35:22]
この人は嫌がらせのためならどんな事でもしそうだからね
さすがにそこまでやってない事を祈るけど
172729: 匿名さん 
[2019-12-31 14:41:48]
>>172699

豊洲6丁目の先っぽにある公園。そこから歩いて南側の
通路から入ってエスカレーター降りればすぐに仲卸市場。

その手前の富士見橋の近くの有明の広大な空地に
停めてる人も居たけどね
 
172730: 匿名さん 
[2019-12-31 14:54:45]
大間の生本マグロサクが3500円くらいで手に入った。多分デパートで買ったら10,000円以上する代物。品川から車でレインボーブリッジを渡ると豊洲市場がすぐだから便利だよね。
172731: 匿名さん 
[2019-12-31 14:59:39]
豊洲は街全体がシャレオツだよね
172732: 匿名さん 
[2019-12-31 15:08:27]
シャレオツ(笑)
172733: 匿名さん 
[2019-12-31 15:37:20]
シャレオツw
シャレオツw
172734: 匿名さん 
[2019-12-31 15:46:21]
>事件解決の為に私たちにできることは、「マンションコミュニティー」という掲示板内の「山手線の駅力を語るスレ」というところに、事件の関与を匂わせるような画像投稿が連日のようになされている、という情報提供をすることのみ。


今日はすでに何人か情報提供メールを送ったようですし、私は年明けにします。
その方がより効果的かもしれないですし。
172735: 匿名さん 
[2019-12-31 16:13:55]
どこらへんが事件の関与を匂わせるような画像投稿なの?
いくらでもネット上にある画像です。
どこらへんが事件の関与を匂わせるような画...
172736: 匿名さん 
[2019-12-31 16:19:14]
未解決のままではあまりに可哀想です。
警察もポスターを貼って呼びかけてます。情報提供は愛宕警察署まで
未解決のままではあまりに可哀想です。警察...
172737: 匿名さん 
[2019-12-31 18:15:31]
豊洲市場って贅沢だよね。
日本の胃袋。
千客万来施設もできるみたいだし。
豊洲、グルメタウンに成長して欲しいなあ~。
旨い寿司屋、増えたしね!
172738: 匿名さん 
[2019-12-31 18:19:03]
豊洲は水陸両用バスも楽しめますよ!
https://www.skybus.jp/course/?id=1505291464-921893
172739: 匿名さん 
[2019-12-31 19:13:34]
>>172733 匿名さん

人気の裏返しでは?
天王洲はランクインしてませんよね。
世の中から忘れられてる。
172740: 匿名さん 
[2019-12-31 19:26:43]
>>172739
品川は住みたい街にはランクインしてるけど
住みたくない街にはランクインして無いね。
品川は住みたい街にはランクインしてるけど...
172741: 匿名さん 
[2019-12-31 19:28:34]
天王洲は完全に忘れ去れてる

172742: 匿名さん 
[2019-12-31 19:29:16]
品川駅の駅力はすごいねえ
 
品川駅の駅力はすごいねえ 
172743: 匿名さん 
[2019-12-31 19:31:29]
>>172741

天王洲は品川に含まれていると思われる。
 
天王洲は品川に含まれていると思われる。 
172744: 匿名さん 
[2019-12-31 19:33:59]
天王洲アイルエリアは品川駅徒歩10分ほどなので、品川駅力の範囲内でしょう
 
天王洲アイルエリアは品川駅徒歩10分ほど...
172745: 匿名さん 
[2019-12-31 19:36:06]
東京23区資産価値の高い街BEST4
(出典:都心に住む)
 
東京23区資産価値の高い街BEST4(出...
172746: 匿名さん 
[2019-12-31 19:38:59]
勝手の思ってろw

誰からも相手にされてなくて いつも独りよがり

惨めだねw
172747: 匿名さん 
[2019-12-31 19:42:20]
>>172743 匿名さん
は?天王洲が品川に含まれる訳ないだろ。
そんな理屈が通るなら浜松町には麻布十番が含まれるな。
172748: 匿名さん 
[2019-12-31 19:50:03]
キチガイ僻地の漫談がつづく
事件を揶揄したり人間性も糞すぎる
172749: 匿名さん 
[2019-12-31 19:51:51]
徒歩15分で最寄りとなると
家から数えたら10駅ぐらいあったよ。
172750: 匿名さん 
[2019-12-31 19:53:23]
天王洲はバブルの残骸だね。
172751: 匿名さん 
[2019-12-31 19:54:44]
>天王洲が品川に含まれる訳ないだろ

いや、普通に品川駅周辺でしょ。
品川駅前に設置されている品川駅付近案内図に
載ってるレベル

 
いや、普通に品川駅周辺でしょ。品川駅前に...
172752: 匿名さん 
[2019-12-31 19:58:35]
東京都の公式観光案内サイト「Go Tokyo」では、品川と天王洲は
同じ地域として一緒に紹介されてますね。
 
https://www.gotokyo.org/jp/destinations/southern-tokyo/shinagawa-and-t...
東京都の公式観光案内サイト「Go Tok...
172753: 匿名さん 
[2019-12-31 20:00:28]
WCTの目の前の汚い運河とコンテナ倉庫

ゴミ処理施設 火力発電所も当然 含まれる
172754: 匿名さん 
[2019-12-31 20:00:52]
天王州何にもないから品川に逃げるよね(;^_^A
172755: 匿名さん 
[2019-12-31 20:04:18]
>天王洲が品川に含まれる訳ないだろ。
>そんな理屈が通るなら浜松町には麻布十番が含まれるな。

天王洲アイルは品川エリア、麻布十番は浜松町エリアではない
世間一般の見方です。
 
品川駅周辺の観光スポット、デートスポットで検索すると
まとめサイトには100%天王洲アイルが紹介されていますね。
妬み心で無理やり引き離そうとしても無理です。

https://icotto.jp/presses/5432
https://tabichannel.com/article/425/shinagawa
https://tokyolucci.jp/shinagawa-kankou
https://travel.rakuten.co.jp/mytrip/ranking/spot-shinagawa/
172756: 匿名さん 
[2019-12-31 20:05:22]
WCTの目の前は公園と運河ですね。
 
WCTの目の前は公園と運河ですね。 
172757: 匿名さん 
[2019-12-31 20:06:22]
レストラン船も通る運河は広くて開放感があります
 
レストラン船も通る運河は広くて開放感があ...
172758: 匿名さん 
[2019-12-31 20:07:15]
>東京十社を知らない人の為に
>・港区は、芝大神宮、赤坂氷川神社、のみ
>・特に芝大神宮の主祭神は、日本国民の総氏神とされる天照大神である


へー。
浜松町の氏神様って凄いんだね。
日本国民全ての氏神様ということは、こぉなん人でもお参りに来ていいってことか。
よかったじゃん、ソトガワーゼさんも由緒ある超都心の歴史深い初詣に参加させてもらえて。
172759: 匿名さん 
[2019-12-31 20:07:21]
汚いか?
汚いか?
172760: 匿名さん 
[2019-12-31 20:11:09]
>ゴミ処理施設 火力発電所も当然 含まれる

そこは幅100mの運河に隔てられた別の地域だね

 
そこは幅100mの運河に隔てられた別の地...
172761: 匿名さん 
[2019-12-31 20:12:33]
>>172759

WCTの周りに視界をさえぎる建物が無いことが良くわかりますね。
 
WCTの周りに視界をさえぎる建物が無いこ...
172762: 匿名さん 
[2019-12-31 20:13:19]
>>172759

全く汚くないね。
172763: 匿名さん 
[2019-12-31 20:15:04]
水辺と公園に囲まれた立地であることが良くわかります。
 
水辺と公園に囲まれた立地であることが良く...
172764: 匿名さん 
[2019-12-31 20:15:34]
>>172760 匿名さん

印刷工場はどのエリア?
172765: 匿名さん 
[2019-12-31 20:20:31]
>>172764

報知新聞社は周辺の環境への影響は皆無ですね。
騒音、臭気などの苦情は一切ありません。
 
報知新聞社は周辺の環境への影響は皆無です...
172766: 匿名さん 
[2019-12-31 20:24:00]
>>172759 匿名さん

周りに何にもないんだね。
徒歩3分圏内が普段使いできる大事なエリアなんだけどなあ。
大学邪魔だね。永遠に開発されないことが約束されたようなものでしょ。
フレンチビストロ等、行きつけの店が最低10件程度は徒歩3分圏内に欲しいよね。
172767: 匿名さん 
[2019-12-31 20:26:02]
海から上る初日の出を拝めるマンション
 
海から上る初日の出を拝めるマンション 
172768: 匿名さん 
[2019-12-31 20:26:13]
もとはコンクリート工場跡地か
もとはコンクリート工場跡地か
172769: 匿名さん 
[2019-12-31 20:29:50]
>永遠に開発されないことが約束されたようなものでしょ

港南4丁目は住居地域指定なので、学校や公園、公共施設、3000㎡未満の商業施設
など住居地域に相応しいものしか作れません。

あなたは住宅と言うことを分かって無い。
あなたが言いたいのは逆ですね。もし、WCTの周囲が開発されて港南緑水公園が
オフィスなんかに変わったらマンション価格は暴落でしょう。
 
港南4丁目は住居地域指定なので、学校や公...
172770: 匿名さん 
[2019-12-31 20:31:53]
>>172768
そこがマンションになって人気ナンバーワンになる。見事な再開発ですね。
住友不動産が威信をかけて単独開発しただけのことはあります。
 
そこがマンションになって人気ナンバーワン...
172771: 匿名さん 
[2019-12-31 20:32:53]
広大なロビー、こういうマンションも、最近はとんとなくなりましたね。
広大なロビー、こういうマンションも、最近...
172772: 匿名さん 
[2019-12-31 20:33:41]
築14年でも1位ですからすごいものです
 
築14年でも1位ですからすごいものです 
172773: 匿名さん 
[2019-12-31 20:36:53]
現在、不便で、将来も開発される見込みがないのに、
線路沿い、首都高沿い、航路下、印刷工場横、で住環境最悪。
しかも駅遠バス物件。
172774: 匿名さん 
[2019-12-31 20:36:56]
湾岸専用スレがあるんだから
そっちで貼れよ
そのゴミ団地の写真
172775: 匿名さん 
[2019-12-31 20:38:46]
>>172773

あなたが選ばなければ良いだけでは?
人気マンションなので値上がりしてますし、
あなたに買ってもらわなくても無問題。
 
あなたが選ばなければ良いだけでは?人気マ...
172776: 匿名さん 
[2019-12-31 20:39:57]
>>172774

あなたがお勧めのゴミ団地じゃないマンションの写真をヨロシク。
 
あなたがお勧めのゴミ団地じゃないマンショ...
172777: 匿名さん 
[2019-12-31 20:40:59]
徒歩13分って酷いね。
郊外じゃないとそんな駅遠、普通ない。
172778: 匿名さん 
[2019-12-31 20:41:32]
冬は敷地内にイルミネーションが灯されます。
管理費が潤沢にあって余裕があるマンションならではですね。
 
冬は敷地内にイルミネーションが灯されます...
172779: 匿名さん 
[2019-12-31 20:42:17]
駅遠に妥協してるのに環境が悪いって、
何も良いことないじゃん。
172780: 匿名さん 
[2019-12-31 20:43:01]
>>172777

郊外じゃなくてリニア始発になる品川駅の徒歩13分
だから人気なのでしょう。
 
郊外じゃなくてリニア始発になる品川駅の徒...
172781: 匿名さん 
[2019-12-31 20:43:37]
航路下になるってわかってたら絶対に購入しなかったのに。
172782: 匿名さん 
[2019-12-31 20:44:35]
天王洲の寂れた感は半端ないよ。
172783: 匿名さん 
[2019-12-31 20:44:50]
>>172779
あなたがお勧めの環境が良いマンションの比較写真をヨロシク。
 
 
あなたがお勧めの環境が良いマンションの比...
172784: 匿名さん 
[2019-12-31 20:45:36]
言葉が酷いな。日本の掲示板は恐ろしいアルヨ。未だに自分達が優れてると自己陶酔にひたってるスミダ。世界は日々進歩してるのに
172785: 匿名さん 
[2019-12-31 20:46:16]
>>172782
天王洲は週末には適度にお洒落な人が集まってきて良い感じですよ。
 
天王洲は週末には適度にお洒落な人が集まっ...
172786: 匿名さん 
[2019-12-31 20:46:54]
運河沿いのレストランも人気ですね
 
運河沿いのレストランも人気ですね 
172787: 匿名さん 
[2019-12-31 20:48:05]
>>172785 匿名さん

寂れてるねえ。
ご自慢のボンドストリートは、
店、片手で数えられるほどしかないよね。30分で飽きるなあ。
僻地の展示会場でしょ。
有明の国際展示場みたいな。
172788: 匿名さん 
[2019-12-31 20:48:21]
15分以上歩かされて たどり着く場所ww
15分以上歩かされて たどり着く場所ww
172789: 匿名さん 
[2019-12-31 20:48:39]
>>172786 匿名さん

航路下のオープンカフェ(*_*;
172790: 匿名さん 
[2019-12-31 20:48:55]
>>172781

品川の発展は羽田空港の国際化と密接に関連しているから、
想定内で織り込み済みで購入しています。
羽田枠の拡大は品川にとってポジティブ材料。
品川の発展は羽田空港の国際化と密接に関連...
172791: 匿名さん 
[2019-12-31 20:50:29]
羽田の拡大で世界的に注目されるようになりました。
ウォールストリートジャーナルにも品川が特集されています。
 
羽田の拡大で世界的に注目されるようになり...
172792: 匿名さん 
[2019-12-31 20:52:32]
>>172788

周りに高い建物が無い抜けた眺望の確保で東京湾花火も敵撮るように見える。
素晴らしいですね!!

 
周りに高い建物が無い抜けた眺望の確保で東...
172793: 匿名さん 
[2019-12-31 20:54:24]
天王洲って世の中から忘れられてない?
172794: 匿名さん 
[2019-12-31 20:54:42]
>ご自慢のボンドストリートは店、片手で数えられるほどしかないよね。30分で飽きるなあ。

センスの無いあなたには天王洲アイルの良さは理解できないでしょう。 
 
センスの無いあなたには天王洲アイルの良さ...
172795: 匿名さん 
[2019-12-31 20:55:39]
12/1まで天王洲アイルで開催されていたシャネルの「マドモワゼルプリヴェ展」 ロンドンから始まり世界で5番目の開催は東京・天王洲アイル。

間近で見れたオートクチュール職人さんの手仕事に感動しました。 やはりファッションはアートです。美しさにため息。こういうファッションイベントはイメージが大事なので開催場所も問われますね。天王洲アイルはぴったりの場所でした。
 
12/1まで天王洲アイルで開催されていた...
172796: 匿名さん 
[2019-12-31 20:57:08]
>>172793

忘れているのはセンスの無いあなただけかと。
 
忘れているのはセンスの無いあなただけかと...
172797: 匿名さん 
[2019-12-31 20:58:21]
SATRWARS展は予約制、1/13までなのでお忘れなく!!
SATRWARS展は予約制、1/13まで...
172798: 匿名さん 
[2019-12-31 21:07:39]
僻地の展示場って感じだね。
有明国際展示場のライバルかな。
人が住む場所じゃないね。
172799: ソトガワーゼ 
[2019-12-31 21:08:21]

さ。
マルエツで買ったカップ年越しソバ 食べよっと。
172800: 匿名さん 
[2019-12-31 21:10:09]
展示場が近くにあってもねえ(>_<)
172801: 匿名さん 
[2019-12-31 21:50:50]
>>172800 匿名さん

展示場?
172802: 匿名さん 
[2019-12-31 21:57:01]
>>172799 ソトガワーゼさん

うちは長野から生そば取り寄せた。紀ノ国屋で買った鴨ロースとネギを入れて美味し。
172803: 匿名さん 
[2019-12-31 22:00:08]
紀ノ国屋ザマス
172804: 匿名さん 
[2019-12-31 22:04:03]
ハハハ。
なんとなく港南人のコンプレックスがわかってきた。

釣り針垂らしてよかった。
172805: 匿名さん 
[2019-12-31 22:11:35]
港南は運河が臭いから展示どころではないのでは。
172806: 匿名さん 
[2019-12-31 22:24:59]
>>172805 匿名さん

そりゃ臭かったら無理だろうな。
そりゃ臭かったら無理だろうな。
172807: 匿名さん 
[2019-12-31 22:27:51]
臭かったらレストラン船もできないだろう。
臭かったらレストラン船もできないだろう。
172808: 匿名さん 
[2019-12-31 22:28:00]
そろそろ港南を出発しないと初詣に間に合わないんじゃないか?
小旅行になるんだし、ちゃんと装備を整えて行くんだぞ。
172809: 匿名さん 
[2019-12-31 22:29:06]
同じ写真ばかりですね。
世間から忘れられても仕方ないね。
172810: 匿名さん 
[2019-12-31 22:29:19]
>>172805 匿名さん

臭いのは浜松町らしいよ。
臭いのは浜松町らしいよ。
172811: 匿名さん 
[2019-12-31 22:30:58]
>>172809 匿名さん

行くの忘れるなよ。
行くの忘れるなよ。
172812: 匿名さん 
[2019-12-31 22:32:44]
>同じ写真ばかりですね。

↑自分が住んでるマンション周辺の写真を一つも貼れないやつがなんか言ってるな。笑
172813: 匿名さん 
[2019-12-31 22:35:23]
>同じ写真ばかりですね。

そう10分以上あるかされる天王洲ばかりww

172814: 匿名さん 
[2019-12-31 22:38:25]
>>172813 匿名さん

天王洲は品川駅エリアだからな。
172815: 匿名さん 
[2019-12-31 22:39:27]
ここは港南。
ここは港南。
172816: 匿名さん 
[2019-12-31 22:40:16]
海から上る初日の出を拝めるマンション
 
海から上る初日の出を拝めるマンション  
172817: 匿名さん 
[2019-12-31 22:46:50]
リゾート感漂う・・・
リゾート感漂う・・・
172818: 匿名さん 
[2019-12-31 22:47:23]
天王洲はモノレールだからダメなんですかねえ。
172819: 匿名さん 
[2019-12-31 22:47:48]
>>172815 匿名さん

コスモポリス品川西隣の港南の駐車場は、高輪ゲートウェイ駅 開業後 、それとも、2024年 街開きまで、温存後、タワーマンション 建設ですかね。

港南には、品川駅 徒歩圏 は、もちろん、高輪ゲートウェイ駅 徒歩圏 でも、まとまった低利用地が少ないので、今後、港南の新築タワーマンションは、なかなか出てこないのでは?
172820: 匿名さん 
[2019-12-31 22:48:19]
>>172817 匿名さん

場末感の間違いでは?
172821: 匿名さん 
[2019-12-31 22:49:06]
>>172817 匿名さん

まさに
まさに
172822: 匿名さん 
[2019-12-31 22:50:06]
>>172820 匿名さん

そうかな?
そうかな?
172823: 匿名さん 
[2019-12-31 22:51:23]
高輪ゲートウェイ駅開業前見学ツアーご招待キャンペーン
高輪ゲートウェイ駅開業前見学ツアーご招待...
172824: 匿名さん 
[2019-12-31 22:52:27]
ボンドストリートとか、店、片手で数えられるほどしかないからね。
30分も時間潰せない。
172825: 匿名さん 
[2019-12-31 22:53:11]
航路下のオープンカフェって何の罰ゲーム?
172826: 匿名さん 
[2019-12-31 22:54:48]
品川駅前京急高輪口の再開発は今年度中に着手、工事は20年度から開始なのですね。
品川駅前京急高輪口の再開発は今年度中に着...
172827: 匿名さん 
[2019-12-31 22:55:42]
>>172824 匿名さん

あなたに天王洲を理解するセンスがないからでしょう。
あなたに天王洲を理解するセンスがないから...
172828: 匿名さん 
[2019-12-31 22:57:13]
>>172824 匿名さん

あなたにはシャネルは無縁でしょうからね
あなたにはシャネルは無縁でしょうからね
172829: 匿名さん 
[2019-12-31 22:58:13]
12/1まで天王洲アイルで開催されていたシャネルの「マドモワゼルプリヴェ展」 ロンドンから始まり世界で5番目の開催は東京・天王洲アイル。

間近で見れたオートクチュール職人さんの手仕事に感動しました。 やはりファッションはアートです。美しさにため息。こういうファッションイベントはイメージが大事なので開催場所も問われますね。天王洲アイルはぴったりの場所でした。
12/1まで天王洲アイルで開催されていた...
172830: 匿名さん 
[2019-12-31 22:58:57]
>>172828 匿名さん

場末の展示場。
住むところじゃないね。
有明の国際展示場の方がまだマシでは、
172831: 匿名さん 
[2019-12-31 23:01:16]
2014年に策定された品川駅田町駅周辺まちづくりガイドラインの改定版が作成されるらしい。



▽「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014改定版策定へ」

JR高輪GW駅の開業も2020年3/14に決定、同街区開発計画も大きく進展し、
近接する泉岳寺駅拡充&同駅前開発も方向性が固まってきた。
品川駅前R15を超えての、東西自由通路の西側延伸は、かねてから計画であり、
駅前国道上部計画も追加決定され、地下鉄延伸乗り入れも検討材料になっている。
また、羽田空港の機能強化での増便や、京浜急行の品川駅地平化北移動も決定済。
高輪GW駅街区南部の環状4号線の延伸計画は、高輪3丁目尾根筋から着工された。

2014年版当時に比べると、より一段と具体化像が鮮明化されてきたこともあり
2014ガイドラインを一部改定し、現状で進捗している計画も見据え、より実態に
近い方向性と、21世紀型技術変革、環境配慮、地域特性なども踏まえた
内容に手直しすることになった。
172832: 匿名さん 
[2019-12-31 23:01:23]
モノレールって、何であんなに場末感満載なんだろう?
天王洲のくたびれ感、半端ないよね。
172833: 匿名さん 
[2019-12-31 23:02:47]
場末感の間違いでは?
そうかなぁ
場末感の間違いでは?そうかなぁ
172834: 匿名さん 
[2019-12-31 23:07:20]
改定案では品川駅北周辺地区高輪ゲートウェイエリアと品川駅周辺、港南エリアが一体としてまちづくり計画に盛り込まれているね。
改定案では品川駅北周辺地区高輪ゲートウェ...
172835: 匿名さん 
[2019-12-31 23:10:15]
品川駅と高輪ゲートウェイ駅が全く関係ないと言っている人にはこの新資料じっくり読んで欲しいね。
品川駅と高輪ゲートウェイ駅が全く関係ない...
172836: 匿名さん 
[2019-12-31 23:10:16]
>>172833 匿名さん

やっぱり埋め立て地はダメなんですかねえ?
その写真10年前から何も変わってないんじゃないの?
172837: 匿名さん 
[2019-12-31 23:13:21]
TGWの港南側改札と歩行者デッキ完成は2024年確定ですね!
172838: 匿名さん 
[2019-12-31 23:16:26]
品川駅田町駅周辺まちづくりガイドライン改定版による新しい区分に記載された品川駅東口北地区。リニア開業を見越しての今回の地区追加のようだ。



リニア中央新幹線及び東海道新幹線の拠点駅に隣接する立地特性及び先端技術、情報通信等の企業集積を活かすことで、日本の玄関口にふさわしい国内外の多様な人々が交流し新たな価値が創造される国際交流拠点を形成するとともに、運河などの水辺を活かした複合的な都市機能の導入を図る。
172839: 匿名さん 
[2019-12-31 23:17:21]
>>172833 匿名さん

その殺風景な景色、10年後も同じと予想します。
場末で開発ニーズなし。
172840: 匿名さん 
[2019-12-31 23:19:39]
>>172835 匿名さん

品川駅の南側自由通路はちょっと前まで(構想)とついていたのが、最近は確定みたいな書き方になってきたね。
172841: 匿名さん 
[2019-12-31 23:20:35]
駅遠エリアは開発されないんだね。
172842: 匿名さん 
[2019-12-31 23:20:41]
南側自由通路はグランドコモンズの太陽生命ビル辺りを結ぶのかな。これができたら駅乗降客の動線がかなり変わってきそうだね。
172843: 匿名さん 
[2019-12-31 23:22:03]
品川は駅周辺がどんどん進化して発展するけど、住居地域の住環境には再開発が影響しないのが良いところ。

もし、港南四丁目の緑水公園が大規模商業ビルに変わるなんてことがあったら、近くのマンション価格は暴落するだろう。
172844: 匿名さん 
[2019-12-31 23:29:06]
>>172843 匿名さん

本気でそう思ってるならバカだね。まあ、そういう相場観でポジション取ったらいいんじゃない。開発が終わってから価値が急上昇するのが不動産。株の2周遅れが基本の不動産。バカが多くて超簡単に儲かるわ。
172845: 匿名さん 
[2019-12-31 23:42:12]
JR東海品川駅リニア港南口の話がまちづくり計画の表に出てきたね。結局のところ、新しく出来る北側、南側の第二第三自由通路は港南側に突き抜けるという事になる。新年に向けて、ますます期待が高まりそうだ。
172846: マンション検討中さん 
[2019-12-31 23:44:34]
>>172844 匿名さん
再開発が終わってから価格が急上昇する理由を論理的に説明してよ
172847: 匿名さん 
[2019-12-31 23:46:21]
>開発が終わってから価値が急上昇するのが不動産。


確かに道路整備や公園整備、小学校新築あたりから価格が上がった感じがするね。
しかし、無粋な商業施設なんかは住居地域には作れないし、もし作ったら周辺の
マンション価格は暴落だろう。
 
 
確かに道路整備や公園整備、小学校新築あた...
172848: 匿名さん 
[2019-12-31 23:47:45]
これだけ有名な再開発なのに、完成してからって話は無いでしょ。
芝浦港難のマンション相場の上昇は既に織り込み始めている感じがする。
172849: 匿名さん 
[2019-12-31 23:48:18]
これだけ有名な再開発なのに、完成してからって話は無いでしょ。
芝浦港南のマンション相場の上昇は既に織り込み始めている感じがする。
172850: 匿名さん 
[2019-12-31 23:48:30]
駅遠って、ホントダメだね。
写真見せられてよくわかったよ。
殺風景な光景、10年後もまったく変わらないでしょう。
あるのは隣の印刷工場だけ。
172851: 匿名さん 
[2019-12-31 23:50:44]
周り田んぼのマンションみたい。
172852: 匿名さん 
[2019-12-31 23:53:18]
>>172850 匿名さん

あなたが買わなきゃいいだけですよ。品川は大人気だから買いたい人いっぱいいるからね。
あなたが買わなきゃいいだけですよ。品川は...
172853: 匿名さん 
[2019-12-31 23:54:32]
>殺風景な光景

あなたがお勧めの殺風景ではないマンションの写真、来年はぜひ見せてね!
あなたがお勧めの殺風景ではないマンション...
172854: 匿名さん 
[2019-12-31 23:55:32]
できれば公園直結で専用桟橋付がいいな!

できれば公園直結で専用桟橋付がいいな! ...
172855: 匿名さん 
[2019-12-31 23:57:11]
海から昇る初日の出を窓から拝めるマンションなんか最高だね!
海から昇る初日の出を窓から拝めるマンショ...
172856: 匿名さん 
[2019-12-31 23:58:08]
もはや品川駅は開発が終わってしか上昇しないが、まじめにアドバイスするなら品川駅か田町駅のマンションを買っておくべき。まだまだ上がるよ。想像以上の世界が広がる。虎ノ門はすでに高いけど、品川や田町付近なら坪400程度で買える。
172857: 匿名さん 
[2019-12-31 23:58:09]
さあ、いよいよ2020年 高輪ゲートウェイ駅開業の年です。
さあ、いよいよ2020年 高輪ゲートウェ...
172858: 匿名さん 
[2019-12-31 23:59:46]
間もなく気的吹鳴です
172859: 匿名さん 
[2020-01-01 00:02:29]
汽笛わろた(言うと思ってたw

初詣場所のない港湾エリア唯一の自慢
172860: 匿名さん 
[2020-01-01 00:03:24]
>>172850 匿名さん

あなたのマンションはどんな感じ?画像すら貼れないなら負けだねw
172861: 匿名さん 
[2020-01-01 00:03:34]
徒歩圏に何にも無いって酷い話だよね。
ちょっと飯食おうと思ってもバスで駅前まで移動?
郊外の生活みたい。
172862: 匿名さん 
[2020-01-01 00:05:07]
>>172833 匿名さん

10年後もこの殺風景な景色が変わらないと予想します。
172863: 匿名さん 
[2020-01-01 00:06:21]
>>172861 匿名さん

朝食は自宅で食べるのが基本なんだが、外で食べるメリットってあるのかな?
172864: 匿名さん 
[2020-01-01 00:08:01]
>>172863 匿名さん

景色いいから自宅で朝から気持ち良いですよね
172865: 匿名さん 
[2020-01-01 00:08:40]
元旦早々から超人気マンションに粘着する妬みんネガの人生 笑笑笑


残念ながら品川駅周辺エリアの圧倒的な将来性の前ではきみの不人気駅などゴミ以下の存在です。
元旦早々から超人気マンションに粘着する妬...
172866: 匿名さん 
[2020-01-01 00:11:01]
いいね。東京港の霧笛吹鳴!
明けましておめでとう!
172867: 名無しさん 
[2020-01-01 00:11:32]
>>172858 匿名さん

東京ベイに響く霧笛吹鳴いいね!
172868: 匿名さん 
[2020-01-01 00:13:53]
>>172863 匿名さん

同意。朝の東京湾を一望しながらラウンジで朝食は最高。
同意。朝の東京湾を一望しながらラウンジで...
172869: 匿名さん 
[2020-01-01 00:15:39]
さあ、御田八幡様にお参りして神酒をいただきに行きます。
172870: 匿名さん 
[2020-01-01 00:17:31]
>>172833 匿名さん

地方都市でもここまで殺風景な景色なかなかないと思います。
場末という言葉がまさにピッタリ。
172871: 匿名さん 
[2020-01-01 00:17:39]
あけましておめでとうございます。
新年を祝う花火も綺麗でしたね。港区ウォターフロント最高です。
172872: 匿名さん 
[2020-01-01 00:21:24]
>>172871 匿名さん

全くその通り。ウォーターフロントっていいですよね!
172873: 匿名さん 
[2020-01-01 00:23:13]
場末って言葉を使いたくなる殺風景な景色ですね。
172874: 匿名さん 
[2020-01-01 00:23:39]
>>172870 匿名さん

あなたがお勧めの殺風景ではないマンションの写真をぜひよろしくお願いします
あなたがお勧めの殺風景ではないマンション...
172875: 匿名さん 
[2020-01-01 00:26:14]
>>172873 匿名さん

できれば公園直結で専用桟橋が付いていて、眺望抜群で山手線ターミナル駅から徒歩、近くでは山手線新駅の計画もあるような素晴らしい風景に囲まれた殺風景ではないマンションの写真をぜひお願いいたします。
できれば公園直結で専用桟橋が付いていて、...
172876: 匿名さん 
[2020-01-01 00:26:18]
大学が失敗だね。
立ち退いてくれれば開発の可能性もあるかもね。
172877: 匿名さん 
[2020-01-01 00:27:33]
南側は既に寂れてる天王洲だし。
厳しいねえ。
172878: 匿名さん 
[2020-01-01 00:29:49]
>>172876 匿名さん

あそこが開発されたらマンションの価値が下がるでしょうね
172879: 匿名さん 
[2020-01-01 00:29:59]
この時間だと、しば裏こー難から初詣に行く交通手段ないんだよね。
除夜の鐘もきこえないし。
172880: 匿名さん 
[2020-01-01 00:32:04]
>>172877 匿名さん

天王洲はアートの街として盛り上がりを見せているからますます発展していくでしょう
天王洲はアートの街として盛り上がりを見せ...
172881: 匿名さん 
[2020-01-01 00:32:04]
徒歩3分圏内がとにかく何もない。
何かしたいならバスで駅まで移動。
郊外のマンションより不便では。
172882: 匿名さん 
[2020-01-01 00:33:43]
>172833

この殺風景な景色は10年後も変わらないでしょう。
私の予想当たると思います。
172883: 匿名さん 
[2020-01-01 00:34:12]
1/4にアド街で、東京の激変する街20、みたいなのやるから、港南がそれに入ってなければ、そろそろ諦めたほうがいいだろうね。

アキラメロン、て言うんでしたっけ。
172884: 匿名さん 
[2020-01-01 00:35:59]
>>172881 匿名さん

徒歩3分間にあるのは小中学校と2万平方メートルの公園ですね後は第一ホテル品川シーフォートこんだけあれば10分です.。コンビニとスーパーはあるしね。マンション内には小児科、内科、デンタルクリニックまである。超便利!
172885: 匿名さん 
[2020-01-01 00:36:01]
天王洲って空きテナントも多いって聞きました。
どうなんでしょう。
寂れた感は半端ないよね。
172886: 匿名さん 
[2020-01-01 00:37:34]
>>172884 匿名さん

郊外物件の営業でよく聞くような・・・。
172887: 匿名さん 
[2020-01-01 00:40:05]
>>172880 匿名さん

また同じ写真ですね~。
1日に何回貼るのかなあ。
せめて1日分くらいのネタないのかねえ。
だから寂れてるって言われちゃうんだよ。
172888: 匿名さん 
[2020-01-01 00:41:37]
>>172884 匿名さん
知ってると思うけど、
医療系みたいな賃料底辺のテナントは、貸し主にしてみれば最終手段なんだよね。
ほかに借り手がいないから、結果そうなる。
PC小石川も同じく、医療モールにフロアが占拠されちゃったよね。

つまり港南の利用価値は、文京区くんだりと同じくらいの低さってこと。
172889: 匿名さん 
[2020-01-01 00:41:38]
御田八幡神社はいつもより人出が少なめですかね。今日は寒いからね。
御田八幡神社はいつもより人出が少なめです...
172890: 匿名さん 
[2020-01-01 00:42:41]
>>172888 匿名さん
マンションでクリニックが入っているといざというとき便利。寒い中歩いて行かなくていいからね。
172891: 匿名さん 
[2020-01-01 00:43:26]
>>172888 匿名さん

そんな募集してどうのこうのじゃなくて最初からその計画でしょ。内科クリニックを誘致するって言う。
172892: 匿名さん 
[2020-01-01 00:44:04]
>>172887 匿名さん

1枚も写真貼れない人に言われてもね
172893: 匿名さん 
[2020-01-01 00:44:59]
浜離宮付近の某は医療系どころかフロアの一番広いスペースが借主もいずに開いたまま
ミニスーパーが出店するのが精一杯の浜松町の需要の低さが際立ちますね。
172894: 匿名さん 
[2020-01-01 00:45:56]
上に上がってきたら結構人がいました
上に上がってきたら結構人がいました
172895: 匿名さん 
[2020-01-01 00:46:08]
天王洲勤務とか、ちょっと恥ずかしくないですか?
172896: 匿名さん 
[2020-01-01 00:46:09]
>>172891 匿名さん
最初からクリニック以外に借り手がいなかったってだけの話。
意外とピュアだな。
こういう奴らだらけなら儲け放題なんだが、最近は割と皆んなこういう事に詳しいんだよね。
172897: 匿名さん 
[2020-01-01 00:47:40]
>>172888 匿名さん

ほんとうにネガって毎回バカ丸出しだね。
一般の商業ビルと違ってマンションは入居テナントを選ぶ
住民サービスを第一に考えて医療テナントなどを優先するのは常識。
172898: 匿名さん 
[2020-01-01 00:48:56]
取り敢えず初詣行って来いよ。

風邪ひいても本当に住民の為に誘致されたクリニックなら、深夜でも診てくれるだろ。
172899: 匿名さん 
[2020-01-01 00:51:30]
ネガって儲かってなさそうなんで、放置でいいでしょw
172900: 匿名さん 
[2020-01-01 00:52:01]
>>172855
聞いた話ですが、どこかは詳しく知りませんが■体の埋まってた公園ごしに初日の出があがる地域があるようです。正月から縁起が悪い話です。

172901: 匿名さん 
[2020-01-01 00:52:04]
>>172897 匿名さん

勝手に言い負かしてちょ。笑
こんな常識的な事でわざわざ議論なんかせんよ。

じゃ。
172902: 名無しさん 
[2020-01-01 00:54:34]
>>172871 匿名さん

同意。
この開放感味わったらもう抜け出せない!
172903: 匿名さん 
[2020-01-01 00:56:59]
警察が来て立入り禁止テープ張られるようなところに住んでる人間は
こんなところで無駄話してないで初詣というか厄払いにでも行った方がいいのでは(笑)
172904: 匿名さん 
[2020-01-01 00:57:59]
>>172895 匿名さん

日本航空に勤務できないね
172905: 匿名さん 
[2020-01-01 01:00:11]
一度、倒産した会社でしょ?
172906: 匿名さん 
[2020-01-01 01:01:40]
>>172898 匿名さん
住民のために計画的に家されたクリニックに決まってるじゃん。何言ってんの
172907: 匿名さん 
[2020-01-01 01:01:56]
>>172904 匿名さん

他人の目を気にしてる時点で小さい人間w
172908: 匿名さん 
[2020-01-01 01:02:20]
>>172897 匿名さん

で、住民はスーパー、マルエツを選んだんだ(*_*;
172909: 匿名さん 
[2020-01-01 01:02:53]
浜松町の物件のテナントスペースは全然空き家だらけで困ってるらしいね。
172910: 匿名さん 
[2020-01-01 01:05:49]
そもそもマンションにスーパーなんて要らないでしょ。
周りになんにもない不便な立地って言ってるようなもんじゃん。
172911: 匿名さん 
[2020-01-01 01:08:43]
>>172905 匿名さん

ネガ爺さん考えが化石のようだな。
172912: 匿名さん 
[2020-01-01 01:09:37]
いつものようにお清めの御神酒いただきました。
いつものようにお清めの御神酒いただきまし...
172913: 匿名さん 
[2020-01-01 01:10:00]
ミニスーパーしか入らない様ななにもない不便な地域よりはよほどいいだろ。
172914: 匿名さん 
[2020-01-01 01:10:52]
>>172905 匿名さん

倒産した会社ってまた古い話だねー。あなたは日本航空には乗らないのかい?
172915: 匿名さん 
[2020-01-01 01:11:01]
テナントは住民の為、っていい歳して何の夢をみているのでしょう。
魅力がない賑わいがない地域のマンションでは、医療モールは住民を納得させる苦肉の策として、最適なのです。

小石川もそれで涙をのみましたね。寂れることが半分確定したようなものですから。
172916: 匿名さん 
[2020-01-01 01:12:00]
>>172910 匿名さん

マンション内にスーパーがあると便利だよ。雨が降ってても傘なしで1階に降りたら買い物ができる。この便利な生活を体験するとスーパーがないようなマンションには戻れない。
172917: 匿名さん 
[2020-01-01 01:12:54]
>>172915 匿名さん

医療モールじゃなくてクリニックでしょ?
172918: 匿名さん 
[2020-01-01 01:18:26]
>テナントは住民の為、っていい歳して何の夢をみているのでしょう

何言ってるんだろ?最初から別棟として賃貸物件として出してるテナント棟があるマンションと、分譲前段階からマンション内に計画的に企画してクリニックや薬局、保育園、スーパーなどを誘致しているマンションは根本的に発想が違うよ、
 
何言ってるんだろ?最初から別棟として賃貸...
172919: 匿名さん 
[2020-01-01 01:20:18]
>1/4にアド街で、東京の激変する街20、みたいなのやるから、港南がそれに入ってなければ、そろそろ諦めたほうがいいだろうね。

港南の高輪ゲートウェイ駅と品川駅エリアは間違いなく登場するでしょう。
172920: 匿名さん 
[2020-01-01 01:21:56]
まともなスーパーすらないところは可哀想過ぎw。早く引っ越したらw
172921: 匿名さん 
[2020-01-01 01:23:23]
モールといえば浜松チョーのアホがイオンモールができるとか小躍りして喜んでたけど
アホはイオンの店舗みたいなの想像してたんだろうけど、浜松町みたいな需要の無い街で
そんなものできるわけがない、地方駅の駅ビルみたいな飲食店と売店数件のショボい
モールができて終わりですよ。
172922: 匿名さん 
[2020-01-01 01:23:56]
郊外のマンションの話みたい。
172923: 匿名さん 
[2020-01-01 01:26:00]
マルエツとかイオンとか・・・。
まったく理解できない。
172924: 匿名さん 
[2020-01-01 01:26:39]
ところで、港南エリアの氏神様御田八幡様への初詣はもう済ませてきたけど、浜松町さんの芝大神宮と増上寺はどうなったんかいな?また口先だけ?それとも、得意の浜松町住民成りすましかい?
172925: 匿名さん 
[2020-01-01 01:32:49]
>1/4にアド街で、東京の激変する街20、みたいなのやるから、港南がそれに入ってなければ、そろそろ諦めたほうがいいだろうね。
>港南の高輪ゲートウェイ駅と品川駅エリアは間違いなく登場するでしょう。


港南がアド街に出るかどうかの話ですから、高輪ゲートウェイや品川は関係ないでしょう。
まさか、あれだけ毎日写真でアピールしまくっている「港南」に、自信がないトカ?
172926: 匿名さん 
[2020-01-01 01:36:11]
11018 匿名さん 2017/06/15 09:12:08

リアルな品川住民

ペットを連れて歩く公園は近所の運河沿いの遊歩道かお台場潮風公園、目黒自然教育園、有栖川宮公園
初詣は品川エリアの氏神様の御田八幡神社か大きい社にお参りするときは愛宕神社、赤坂氷川神社
映画は品川プリンスシネマジョイか車を出して駐車場無料のららぽーと豊洲まで20分
アニメ、ヲタ系は秋葉原
野球はTV観戦、美術館や博物館は上野と江戸東京博物館
クラシックは国際フォーラム、サントリーホール、東京ドームコンサートは音響悪いので行かない
観劇は近所の天王洲銀河劇場、ミュージカルは東京宝塚劇場、劇団四季劇場
デパ地下は東京駅大丸、日本橋高島屋、恵比寿三越、日本橋三越、銀座三越
スーパーは品川エキナカのアトレ、エキュート、伊勢丹、紀ノ国屋、京急ストア
B級グルメや現地人の本場料理は品川駅周辺
スイーツは品川駅エキナカか高輪RYOKO、和菓子なら高輪松島屋
飲むときは有楽町、麻布十番、六本木までタクシーで往復
子供は私立までひとりは危ないからと妻が車で送り迎え
旅行、出張するときは家出て新幹線乗車まで15分、家でてフライトまで50分。
なので新宿、池袋には用事が無い。
172927: 匿名さん 
[2020-01-01 01:37:58]
高輪ゲートウェイや品川も港南なんだけど、暴落しすぎで頭おかしくなった?
172928: 匿名さん 
[2020-01-01 01:40:56]
1/4 21時のアド街

2020年、オリンピックイヤーの幕開けです。
国を挙げた空前のイベントを前に、東京の街も激変中。今回は東京を中心とした「2020年に大変貌を遂げる街」に出没します。新駅に再開発、巨大新施設の完成など、時代の最先端を行く注目のスポットを網羅。その狭間で残り続ける、古き良き風景もご紹介します。
1964年の東京オリンピック当時にもタイムスリップ!?
歴史の転換点に立つ東京、その全貌がわかるスペシャル企画です。

https://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/

172929: 匿名さん 
[2020-01-01 01:42:13]
>まともなスーパーすらないところは可哀想過ぎw。早く引っ越したらw

確かにね。内閣府が2015年10月に発表した、国土形成計画の推進に関する世論調査の結果を見るとこんな感じ。


日常生活を営む上で、自宅から徒歩や自転車で行ける範囲に最低限必要と認識している施設



確かにね。内閣府が2015年10月に発表...
172930: 匿名さん 
[2020-01-01 01:42:31]
>>172928 匿名さん

1/4の22時くらいに山手線スレで港南人が発狂している未来しか見えませんね。笑
172931: 匿名さん 
[2020-01-01 01:45:02]
>港南がアド街に出るかどうかの話ですから、高輪ゲートウェイや品川は関係ないでしょう


品川駅も高輪ゲートウェイ駅も港南ですが?
172932: 匿名さん 
[2020-01-01 01:47:36]
>>172929

やはり、スーパーがダントツ1位ですね。
172933: 匿名さん 
[2020-01-01 01:49:58]
「2020年に大変貌を遂げる街」か。高輪ゲートウェイは当確だな。
もしタイトルが「2030年までに大変貌を遂げる街」なら
リニアが開業して品川駅西口が大変貌する品川がダントツ1位だろう。
 
「2020年に大変貌を遂げる街」か。高輪...
172934: 匿名さん 
[2020-01-01 01:52:51]
天王洲は寂れていくだけだね。
172935: 匿名さん 
[2020-01-01 01:56:41]
>山手線スレで港南人が発狂している未来しか見えませんね。笑

なんで発狂するんだろう?駅のバックは港南エリア、駅名が高輪ゲートウェイで画面に高輪って出てるからというなら単細胞過ぎる。坂道だらけの高輪エリアの大部分より、港南からのほうが高輪ゲートウェイははるかにアプローチしやすい。この辺の地理を分かって無いんだろう。
 
なんで発狂するんだろう?駅のバックは港南...
172936: 匿名さん 
[2020-01-01 01:57:50]
アド街の予告編では、品川でも港南でもなく「高輪」という見出しが登場しています。
世間一般的な認識としては、当たり前のように「高輪」なのでしょう。
172937: 匿名さん 
[2020-01-01 01:58:50]
>>172934

天王洲は品川の発展とともに、アートの街として発展して行くでしょう。
 
天王洲は品川の発展とともに、アートの街と...
172938: 匿名さん 
[2020-01-01 01:58:52]


東京(日本橋、丸の内、大手町)、日比谷、虎ノ門、浜松町、竹芝、高輪、田町、白金、麻布台、六本木、神宮外苑、渋谷、池袋、新宿、晴海(フラッグ)、築地、神田、四谷

でジャスト20
港南はナシ
172939: 匿名さん 
[2020-01-01 02:00:44]
>>172936

駅名とか住居表示とかそんなことは関係ないのだよ。ますます便利になり、
エリアが発展するということだけが大事なこと。
 
駅名とか住居表示とかそんなことは関係ない...
172940: 匿名さん 
[2020-01-01 02:02:03]
品川駅と高輪ゲートウェイも実質的に一体としての再開発だからね。品川駅田町駅周辺新まちづくり計画を見てもわかる通り。
品川駅と高輪ゲートウェイも実質的に一体と...
172941: 匿名さん 
[2020-01-01 02:03:19]
> 1/4にアド街で、東京の激変する街20、みたいなのやるから、港南がそれに入ってなければ、そろそろ諦めたほうがいいだろうね。

アド街に出るか出ないかとかそんなどうでもいい小さなことにしがみ付くしかない哀れ妬みんネガ
172942: 匿名さん 
[2020-01-01 02:04:47]
このような品川に誕生する国際企業交流拠点、東京代表するビジネスセンター、そこに徒歩で通える港南エリアのタワーマンションは理想の職住近接を実現できる住まいとしてますます人気が高まっていくでしょう。
172943: 匿名さん 
[2020-01-01 02:06:04]
特にワールドシティタワーズは、港南エリアの40%の人が暮らす品川エリア代表マンションだからね。
 
特にワールドシティタワーズは、港南エリア...
172944: 匿名さん 
[2020-01-01 02:06:40]
肝心なマンション周辺は10年後も変わらず殺風景な景色のままだね。
徒歩圏内は何にもないまま。
何かするためにはバスで駅まで移動。
天王洲は寂れる一方。
172945: 匿名さん 
[2020-01-01 02:07:51]
>>172935 匿名さん

>山手線スレで港南人が発狂している未来しか見えませんね。笑

全ての予想を外すというネガさんのありがたい予想をいただきましたぁ!
新年早々めでたいことです。 笑笑
172946: 匿名さん 
[2020-01-01 02:10:11]
>>172833 匿名さん

この殺風景な景色、10年後も変わらないでしょう。
172947: 匿名さん 
[2020-01-01 02:10:24]
>>172941

家の近所や駅周辺ででまともに生鮮品や高級食材さえ買えない地域に住む人が
品川にあーだこーだ言ってるのは滑稽でしかないね。笑
172948: 匿名さん 
[2020-01-01 02:11:15]
高輪でも同じ品川エリアだからな。ほんとネガって脳みそ入ってないんじゃないか?
172949: 匿名さん 
[2020-01-01 02:11:49]
>>172946

それはつまり永久眺望ということですね!
WCTの人気がますます上がって行くでしょう!!
 
それはつまり永久眺望ということですね!W...
172950: 匿名さん 
[2020-01-01 02:12:57]
>何かするためにはバスで駅まで移動

何かって何??
 
何かって何?? 
172951: 匿名さん 
[2020-01-01 02:14:38]
大学が邪魔なんだよね。
開発できない。
私の予想は100パーセント当たるでしょう。
天王洲は既に終わってるし(*_*;
172952: 匿名さん 
[2020-01-01 02:14:48]
私が選ぶ物件
 
私が選ぶ物件 
172953: 匿名さん 
[2020-01-01 02:15:07]
全然関係ない隣の区の庭園の名前を物件名につけてる恥ずかしいマンションとか
全然関係ない川向こうの銀座が近いって売り文句で寄って来るバカが住んでる地域とかあるそうですよ

アド街ガーと泣き喚いている人もその地域の人だとか。悲惨な話です(笑)
172954: 匿名さん 
[2020-01-01 02:15:32]
場末って言葉がこれ以上似合うエリア無いんじゃないかなあ。
172955: 匿名さん 
[2020-01-01 02:16:42]
>大学が邪魔なんだよね。
>開発できない。


大学があるからいいんだよ。無駄な建物が建たない。
海がわの眺望は最高だけど西側の眺望も良い。

もし、ここにビルなんか建ったらマンションの値段は
下がるだろうね。
大学があるからいいんだよ。無駄な建物が建...
172956: 匿名さん 
[2020-01-01 02:16:46]
10年後の写真が楽しみ。
172957: 匿名さん 
[2020-01-01 02:17:33]
場末、代表(;^_^A
172958: 匿名さん 
[2020-01-01 02:17:42]
>>172954

自慢の初詣行かないの?港南住民はもう行ってきましたよ。
172959: 匿名さん 
[2020-01-01 02:19:10]
開発の余地がないのに何にもない。
あるのは印刷工場だけ?
172960: 匿名さん 
[2020-01-01 02:20:58]
>10年後の写真が楽しみ

住民も何も変わっていないことを祈ってるよ
直結公園がなくなったりしたら最悪だからね。
 
住民も何も変わっていないことを祈ってるよ...
172961: 匿名さん 
[2020-01-01 02:22:06]
品川の話題しか出ていない時点で
終わってるのに(*_*;

そのことにさえ気づいてない無能妬みんネガw
172962: 匿名さん 
[2020-01-01 02:22:14]
>開発の余地がないのに何にもない


開発の余地は無いよ。新築マンションも建たない。だから品川の発展とともに
既存マンションの価値が高まる一方。
172963: 匿名さん 
[2020-01-01 02:23:21]
変わるのは航路下になることかな~。
172964: 匿名さん 
[2020-01-01 02:23:31]
浜松町なんかは主役はイトーピア浜松町やビンテージのツインパークスの陰に隠れて、PC浜離宮の影は薄くなるだろうね。
172965: 匿名さん 
[2020-01-01 02:24:36]
>>172955

こういうのを緑があるというんだよな。
172966: 匿名さん 
[2020-01-01 02:25:03]
そこは変わらなくて良いのに!
172967: 匿名さん 
[2020-01-01 02:26:12]
空港近くの埋め立て地なんて買うから・・・。
172968: 匿名さん 
[2020-01-01 02:27:34]
最高ですね!!
 
最高ですね!! 
172969: 匿名さん 
[2020-01-01 02:28:13]
アド街、まだ3日後だよ。

多分、港南はランク外だけど。
元旦から発狂しなくても、いいんでない。
172970: 匿名さん 
[2020-01-01 02:28:46]
>>172967

激安だった埋立地が大幅値上がりで万々歳ですよ
 
激安だった埋立地が大幅値上がりで万々歳で...
172971: 匿名さん 
[2020-01-01 02:30:20]
>多分、港南はランク外だけど

港南って出るわけないじゃん。出るなら品川か高輪だよ。
それも含めて品川エリア。
 
港南って出るわけないじゃん。出るなら品川...
172972: 匿名さん 
[2020-01-01 02:32:05]
バックが港南の画面に高輪って出たら、ここの妬みんネガは
嬉し泣きするのかな??笑 単細胞バカとはこのことだねw
バックが港南の画面に高輪って出たら、ここ...
172973: 匿名さん 
[2020-01-01 02:32:27]
天王洲は永遠にランク外。
172974: 匿名さん 
[2020-01-01 02:33:19]
>>172971 匿名さん

まぁまぁ。笑
アド街、まだ3日後だから。
港南・天王洲エリアがランクインするのかどうか、その時まで楽しみに待とうよ。
172975: 匿名さん 
[2020-01-01 02:33:54]
天王洲は住みたい街二位の品川エリアに含まれていますよー!
天王洲は住みたい街二位の品川エリアに含ま...
172976: 匿名さん 
[2020-01-01 02:34:43]
天王洲が品川じゃないと言ったら、竹芝は浜松町じゃないって言うのと同じだね。
172977: 匿名さん 
[2020-01-01 02:35:01]

公開処刑3日前の時点ですでに港南人があせり始めましたね。笑笑

172978: 匿名さん 
[2020-01-01 02:35:22]
>172833

この殺風景な景色は10年後も変わらないでしょう。
私の予想当たると思います。
172979: 匿名さん 
[2020-01-01 02:35:40]
>港南・天王洲エリアがランクインするのかどうか、その時まで楽しみに待とうよ

もうランクイン確定。高輪ゲートウェイ駅は港南ですよ。
172980: 匿名さん 
[2020-01-01 02:36:56]
>>172976 匿名さん

まぁまぁ。笑笑
アド街、まだ3日後ですよ
その辺も含めて、楽しみに待ちましょうよ^ - ^
172981: 匿名さん 
[2020-01-01 02:36:58]
>この殺風景な景色は10年後も変わらないでしょう

つまりそれは永久眺望確定と言うことだね!!
是非そうなって欲しい!!
 
つまりそれは永久眺望確定と言うことだね!...
172982: 匿名さん 
[2020-01-01 02:37:57]
>>172978 匿名さん

本当に何もないね。
これ以上、場末って言葉が似合う
エリアないね。
172983: 匿名さん 
[2020-01-01 02:38:04]
>公開処刑3日前の時点ですでに港南人があせり始めましたね


↑何言ってるんだこのバカ?
 
↑何言ってるんだこのバカ? 
172984: 匿名さん 
[2020-01-01 02:39:22]
>>172982

あなたがお勧めのマンション写真貼ってみれば?
 
あなたがお勧めのマンション写真貼ってみれ...
172985: 匿名さん 
[2020-01-01 02:39:43]
>>172982 匿名さん

大学が邪魔で開発できないでしょうね。
天王洲も寂れてるし。
駅遠は開発エリアから外れてる。
172986: 匿名さん 
[2020-01-01 02:40:11]
>天王洲が品川じゃないと言ったら、竹芝は浜松町じゃないって言うのと同じだね。

ホントその通り
172987: 匿名さん 
[2020-01-01 02:41:26]
>大学が邪魔で開発できないでしょうね。


大学があるからいいんだよ。
何言ってるのやら。。。呆

 
大学があるからいいんだよ。何言ってるのや...
172988: 匿名さん 
[2020-01-01 02:42:21]
ぷぎゃってないで、とっとと芝大神宮と増上寺の写真アップしろよ  

コトゥー苦住民だから無理なん?
172989: 匿名さん 
[2020-01-01 02:42:22]
>天王洲も寂れてるし


天王洲の良さはセンスの無いあなたには理解できないでしょう
 
天王洲の良さはセンスの無いあなたには理解...
172990: 匿名さん 
[2020-01-01 02:42:37]

公開処刑3日前の時点ですでに港南人があせり始めましたね w笑w

172991: 匿名さん 
[2020-01-01 02:43:29]
>>172985 匿名さん

確かに大学は邪魔ですね。
まあ、駅遠エリアは大学じゃなくても開発なんてされませんよ。
172992: 匿名さん 
[2020-01-01 02:43:47]
>>172988 匿名さん

ほんとその通りだね。こっちはもうとっくに初詣済ませて帰ってきてるのに。
ほんとその通りだね。こっちはもうとっくに...
172993: 匿名さん 
[2020-01-01 02:44:26]
>>172989 匿名さん

航路下、オープンカフェ(>_<)
172994: 匿名さん 
[2020-01-01 02:44:32]
>>172990 匿名さん

意味不明
172995: 匿名さん 
[2020-01-01 02:45:29]
>>172991 匿名さん

10年後も何にもないこと確定。
あるのは印刷工場だけ。
172996: 匿名さん 
[2020-01-01 02:45:54]
>>172991 匿名さん

つまりそれは緑と公園と永久眺望がこの先も変わらないと言う事ですね。それはマンションの資産価値にとって非常に大きい。ありがとう!
つまりそれは緑と公園と永久眺望がこの先も...
172997: 匿名さん 
[2020-01-01 02:48:08]
>>172995 匿名さん

住みたい街品川の人気を押し上げている運河沿いの遊歩道やレストランも忘れないでね。
 住みたい街品川の人気を押し上げている運...
172998: 匿名さん 
[2020-01-01 02:48:15]
印刷工場勤務の方なら良いかも。
172999: 匿名さん 
[2020-01-01 02:49:38]
>>172995 匿名さん

印刷工場って何?報知新聞社の事じゃなくて?
印刷工場って何?報知新聞社の事じゃなくて...
173000: 匿名さん 
[2020-01-01 02:51:01]
>>172998 匿名さん

品川から高輪ゲートウェイ、東京駅方面に勤務している人なら港南は職住近接の素晴らしいエリアでしょう。
品川から高輪ゲートウェイ、東京駅方面に勤...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる