近鉄不動産株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア枚方ってどうおもいますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 枚方市
  5. 磯島南町
  6. ローレルスクエア枚方ってどうおもいますか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

やっぱり、枚方ってすきなんです!河川敷も近くにあり理想的です。


所在地:大阪府枚方市磯島南町63番6の内一部(地番)
交通:京阪本線 「枚方市」駅 徒歩8分

[スレ作成日時]2006-12-21 00:58:00

現在の物件
ローレルスクエア枚方フォレストゲート
ローレルスクエア枚方フォレストゲート
 
所在地:大阪府枚方市磯島南町63番6の内一部(地番)
交通:京阪本線 枚方市駅 徒歩8分
総戸数: 369戸

ローレルスクエア枚方ってどうおもいますか?

127: 匿名はん 
[2007-02-03 23:46:00]
wikipediaって結構勉強になります。下のサイトは説明会のときにも聞いたようなぁ・・
枚方の駅前の汚い団地は立替移転されるそうで、駅前の広場にするそうですよ
http://www.city.hirakata.osaka.jp/freepage/GYOUSEI/tosiseibi/toshisoum...

 一方、この駅前広場の北東に隣接する大阪府住宅供給公社枚方団地が建替えの予定があり、この建替えに合わせ、駅前広場と一体となったくつろげる空間をつくり、駅と川やホテルなどとのつながりを深めます。また、京都守口線を挟んでラポールひらかたの向かいにある市所有地においては、枚方市駅周辺の交通機能の充実や歴史街道にふさわしい施設を整備します。こうした整備と連携しながら、枚方市駅北口の駅前広場の拡充を図ります。

だそうです(^_^)//~
128: 匿名はん 
[2007-02-03 23:51:00]
浴槽テレビはあとから自分で買いますー。うちは今IHクッキングヒーター使ってるのでオプションでいれました。上の方で賛否両論でしたが私はやっぱりIHがいいです。
129: 匿名はん 
[2007-02-04 00:16:00]
浴室テレビは、地デジ対応ですか?
130: 匿名はん 
[2007-02-04 00:26:00]
126さんがいわれるようにアナログが終われば使えなくなるみたいです。
131: 匿名はん 
[2007-02-04 00:28:00]
枚方やっぱりいいですねー。気に入りました。
132: 匿名はん 
[2007-02-04 00:43:00]
なぜアナログが終われば見れなくなるのに買うのでしょうか?気が知れません。
133: 匿名はん 
[2007-02-04 00:55:00]
オプションでは買いませんよ。自分で店で地デジ対応のを買います。
134: 匿名はん 
[2007-02-05 00:14:00]
今日はにぎわってましたね〜。
135: 匿名はん 
[2007-02-05 02:19:00]
133さんは工事もするのですか?金額的にはどれくらい工事費かかりそうですか?
136: 匿名はん 
[2007-02-05 03:25:00]
生まれて初めてショールームに行こうと思ってます。
もちろん購入を検討中ということで。

アメニティが充実しているという話もありWAKUWAKUしてますが、
電車だと荷物がかさばるよ〜と聞きました。
パンフレット一式には一体何が入っているんでしょうか?
場違いな質問ですんませんm(__)m
137: 匿名はん 
[2007-02-05 16:58:00]
昨日2時位にMRに行ったら駐車場が超満員でしたが何があったのでしょうか〜?今まではいつ行っても寂しかったのにちょっと嬉しくなりました(^^)

>136さん
MR巡り楽しいですよね〜♪見てるだけで夢が広がります〜(*´▽`*)
MRに行くと荷物がかさばるって何でしょうね〜?何か貰えるのでしょうか?こちらのMRでは紙袋に入ったパンフレット一式が渡されると思いますが…電車で行くとついでに駅からMRまでの距離とか景観が見られて参考になると思いますよ(^^*) 私も昨日MRから駅まで歩いてみました。
138: 匿名はん 
[2007-02-05 18:09:00]
昨日はオプション会がありました!ホント、全席が埋まっていてびっくりしました!あんな光景今までで初めて^^;
お客の年齢層が幅広いな〜とおもいました。
139: 匿名はん 
[2007-02-05 21:14:00]
わたしもいきますMR!!だって何かプレゼントくれるのでしょ。何をもらえましたか?137さん?
140: 匿名はん 
[2007-02-05 21:59:00]
私も昨日の午前にオプション申し込みに行ったんですが、午前はあんなには混んでなかったんですよ〜。でもいつもよりお客さんがいっぱいでした〜。見学でいらしてる方達もいて、順調に埋まっていけばいいな〜って思いました♪

>>139さん
私が行った中ではプレゼントは無かったですね〜。早かったからでしょうか(^^;) 今はスタンプラリーとか(何かもらえるかは知りませんが)、フリースのプレゼントやってませんでしたっけ?
141: 匿名はん 
[2007-02-05 22:50:00]
私は、粗品狙いで先に入居しますからね。待ってますよ。皆さん、できれば、洗剤よりもタオルセットの方がいいんですが。後から来ても私たち数人の仲良しグループに仲間に入れてあげますから心配しないでくださいね。入居が待ち遠しいよー!!!
142: 匿名はん 
[2007-02-06 00:23:00]
↑パークオアシスでも同じ文面があり、えらいもめてはったね。気持ちよくいきましょうね。
143: 匿名はん 
[2007-02-06 09:29:00]
142様、どういうことですか?もめるくらいのことを言っていたらお詫び申し上げます。ただ率直なことを申し上げただけなので。ただ主婦の感覚で冗談交じりに言ったのです。すみません。契約時から数人の仲良しグループができてそうの中で、そういった話がありましたものですから。本当に申し訳ありません。
144: 匿名はん 
[2007-02-06 12:18:00]
143さん
全然気にしなくってOK!!
145: 匿名はん 
[2007-02-06 20:45:00]
私も以前パークのレスを見ていて似たような文面を見た事があります。
冗談混じりと言っていますが、そういう書き方だと誤解を招き易いですね〜。
実際にパークの方でそういうネタから、大分と取りあげられてますよ。。
146: 匿名はん 
[2007-02-06 21:06:00]
早く入居したいですねー。皆さんは何を楽しみにしていますか?私は、近所の方と仲良くしたいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる