近鉄不動産株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア枚方ってどうおもいますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 枚方市
  5. 磯島南町
  6. ローレルスクエア枚方ってどうおもいますか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

やっぱり、枚方ってすきなんです!河川敷も近くにあり理想的です。


所在地:大阪府枚方市磯島南町63番6の内一部(地番)
交通:京阪本線 「枚方市」駅 徒歩8分

[スレ作成日時]2006-12-21 00:58:00

現在の物件
ローレルスクエア枚方フォレストゲート
ローレルスクエア枚方フォレストゲート
 
所在地:大阪府枚方市磯島南町63番6の内一部(地番)
交通:京阪本線 枚方市駅 徒歩8分
総戸数: 369戸

ローレルスクエア枚方ってどうおもいますか?

107: 匿名はん 
[2007-02-01 14:13:00]
施設が要らないなら天の川やリバーフロントにすればいいのではないでしょうか?うちは施設が魅力でここにしましたよ。
108: 匿名はん 
[2007-02-01 16:53:00]
107は、何人かが、要らない、と言っているのが気に入らないみたいやな。管理組合が出来たら、話し合ったらええことやろう。107こそ、施設が魅力なだけやったら、わざわざ枚方みたいな田舎を選ばんでもいいんと違うか?住宅会社の人間か?
109: 匿名はん 
[2007-02-01 19:07:00]
ここはあくまでも意見交換の場であり、人それぞれ意見は違いますよ。この物件の魅力の感じ方も様々だと思います。
ここに決めたということは立地なり施設や時期など、他の沢山ある物件より秀でたものがあったからでしょう。

この場で出会っている方々はいずれ同じ敷地で住むわけだし、気持ちよく意見交換しましょう!
私も施設を含め、物件自体気に入って購入に至りました。
110: 匿名はん 
[2007-02-01 20:15:00]
意見交換って気持ちの良いものばかりとは限りませんよ!
111: 匿名はん 
[2007-02-01 21:03:00]
意見は様々ですが、書き方=伝え方は大事だと思います。
前の94さんのレスを参考にしてほしいものです。。
112: 匿名はん 
[2007-02-01 21:54:00]
107ですが住宅会社?の人間ではありませんよ。気に入らない書き方になったみたいでごめんなさいね。言葉がたりませんでしたね。このマンションは施設が魅力の一つだと思いまして。もし管理組合ができたりして施設が嫌で使う人だけお金を払えばいいとか何かをなくせばいいとかいわれるのなら同じ近鉄不動産から同じような立地でマンションがたてられるのですからどうかと思って。皆さんが嫌がっているお風呂もうちは楽しみの一つでして・・。私も気持ちよく意見交換をしていきたいので書き方には気をつけますね。
113: 匿名はん 
[2007-02-01 22:07:00]
言葉使いというのは本当に重要ですね。厚生労働大臣のようにうっかり失言で大問題になっているように、相手を考えて書かないとね。そうでないと取り返しのつかないことになりますよ。
114: 匿名はん 
[2007-02-02 00:28:00]
108さんもたいがいですね。枚方みたいな、、、毎回同じ方なんですね。
115: 匿名はん 
[2007-02-02 08:34:00]
108はわしやけど、今まで投稿したことなんかないぞ。勘違いするな。そういう決め付けがここを悪くしているのと違うか?言葉足らずやったみたいやな、枚方みたいな田舎とは、市内から離れていて郡部といわれるが、風光明媚でのんびりしてええとこやぞ、という意味でいっているのがわからんのか?言葉使いは、普段からこんなんやから気にせんといてくれ。
116: 匿名はん 
[2007-02-02 15:25:00]
枚方の地名の由来は、ひろいの「ひ」、らくな「ら」、閑静な「か」、たのしいの「た」ですよ。あとは、田んぼが開けている、ひらけた田んぼから由来して「ひらけ田」がなまって「ひらかた」になりました。
117: 匿名はん 
[2007-02-02 15:30:00]
まあまあ、皆さん仲良くしましょう!私は田舎でもなんでも枚方が好きですよ。
118: 匿名はん 
[2007-02-02 18:58:00]
よく見てみると、ここはオフェンスが4人、ディフェンスが3人とややオフェンス側が優勢ですね!!!
119: 匿名はん 
[2007-02-02 20:22:00]
枚方はのんびりした広々とした空気が田舎の要素と、特急の止まる駅前のショッピングセンターや
若者むけの飲食店が多い都会の要素と、うまく入り混じっていて、気に入ってます。
水運づくりやカヌーやボートなどで遊べるように、淀川の整備がもうすぐ行われるそうですよ。
120: 匿名はん 
[2007-02-03 12:09:00]
枚方が田舎かどうか、という話になるとこのスレ伸びまくりですね(◎-◎;)  私は東北に祖父母が住んでいるので枚方は十分都会だと思うのですが…。でも田舎もいいと思いますよ♪

明日オプションの申し込み会でしたよね〜?あれこれと考えましたが結局ベタで価格の安いものになりそうです。オプション設備ってどれも高いです(;;)
121: 匿名はん 
[2007-02-03 13:18:00]
私も枚方が田舎とは思えませんが、どっちでもいいです。皆さんオプション何かいれますか?
122: 匿名はん 
[2007-02-03 21:12:00]
枚方は好きです♪都会までは電車で30分あれば行けるし、買い物も普通にできるし、環境も良いです。
オプション悩みますね〜。イマイチ、ピンとこないので実物を見たり、しっかり相談して本当に必要なものを付けたいと思います。
部屋の色はみなさんどうされますか??
123: 匿名はん 
[2007-02-03 21:22:00]
枚方はいいところもいっぱいありますが、不満なところは、枚方市駅前にたむろする悪がき集団、団地が多いところですかねえ。
124: 匿名はん 
[2007-02-03 22:36:00]
122さんは現在京阪沿線にお住まいですか?

広告か何かに、「枚方市から大阪京橋まで特急で15分!」って宣伝があったんですが、
本当のところどうなんでしょうか?
125: 匿名はん 
[2007-02-03 22:52:00]
私は京阪沿線です。京橋まで15分ですよ。京橋から乗り換えたら5分か10分くらいで大阪駅までいけますし、枚方から京都の四条までも20分ちょっとでいけますし便利です。悪がき集団はどこにでもいますし、自分の子がそういうところに入らないように気をつけたいですね。
オプション悩みますねー。色もオーク&ナチュラルが他のモデルルームでみたことなくてひかれてます。でもダークもしまってみえるし悩んでます。
126: 匿名はん 
[2007-02-03 23:18:00]
ウチはナチュラルにしようと思ってます。部屋を明るくしたいのと、一番汚れが目立たなさそうだから(^^;)

カラーセレクトも迷いますよね〜。好きな色だからって理由でリネアベージュかなぁと考えてるんですが、何年もたって色あせてきた時に目立たないのはモカシアかしら〜〜って悩んでます・・・


有償オプションはシューズボックスのミラーとか手動ラック位でいいかなって思ってます。あれもこれもって最初は考えてたけど値段で却下です(´д`)でも一番笑ったのは浴槽テレビですよね〜!アナログ放送が終了したら使えませんってフザケんな〜!って感じです(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる